てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休み
2014年07月20日 (日) | 編集 |
今年もこの季節がやってきました♪
早めの夏休みで田舎に帰ります。
さあ、帰ろう鳥取へ(*^^*)

*********************
ちんたら用意して、家を8時に出発♪
田舎まで750キロくらいかなぁ

圏央道~東名高速~新東名高速へ
14058328150.png
それにしても、まろくん、どうして荷物上から見ているの、、、

ひとまず、片っ端からPA、SAに寄り道
まずは、鮎沢PAへ
14058328270.png
ホットドッグが手作りらしい
ならば、食べなくちゃ
14058328510.png
顔がついてる(笑)
でも、食べる時は、
14058328640.png
こうなるっ、、、顔がない(-_-;)

てつくん、まろくんもちょっと休憩♪
まだまだ長旅だからね~
14058328780.png

まだまだ寄りますよ、SA!
14058329080.png
静岡SAでソフトクリーム♪
14058328950.png
姉にご当地ショボーンのお返し買ってしまった。
それにしても、新東名どこに寄ってもトイレがめちゃくちゃ綺麗!
女子には嬉しい限りだす

お昼は、遠州森町PAで食べる事に。
お蕎麦にしようかと悩んでいたのに、けんちゃんが鶏があるよって誘いにまんまと乗ってしまい
14058329270.png
鶏のくわ焼き定食に。
くわに乗ってると思わなくてびっくり!
味は結構七味が利いて辛いです。
14058329410.png
けんちゃんは迷わず名物トンちゃん定食(笑)
豚のしょうが焼き(肉ちょっと薄め)
14058329580.png
てつくん、まろくんも休憩!
ここは、芝生のお山があって、広々してて、とても良かったです♪
14058329780.png
てつくんは、何故か山の頂上でウンしましたけどねっ
14058329910.png

お腹いっぱいになり、もうPA、SAはしばらくいいかなっ、と新名神高速へ
いっぱい走ったので、ちょっくら休憩
14058376220.png
美味しそうなグルグルウインナーが売ってたけど、お腹いっぱいで買えなかったぁ
BBQ用に買って行ったら間違いなく子供たちの取り合いになるから、断念
14058376410.png
さぁ、あと350キロくらいだぞ!
今、3時くらいだけど、何時に着くかなっ。

草津PAでてつくんまろくんも休憩
家を出て、500キロ突破!

4時11分、やっと大阪府にはいりました。
途中、ガソリン給油して、中国道へ順調な道のり♪
ひとつミスったのは、給油の時に何キロ走ったか見ないでけんちゃんがクリアしてしまってわからなくなってしまった事くらいかな
あいたたた、、、

6時20分、ついに米子道へ
あと13キロで湯原に着くなぁ♪
高速代12,190円なり

ついに鳥取きたー!!
11時間の運転、けんちゃんお疲れさまでした。
さぁ、ビール飲んでゆっくりしよう



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
わぁ~車で帰省されたのね。
運転お疲れ様でした。
楽しい夏休みを過ごしてきてくださいね(*^_^*)
2014/07/21(月) 19:22:01 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
は~い
は~い
ありがとうございます♪
何だかバタバタですが満喫しまぁす
2014/07/21(月) 21:37:39 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
