てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


おいしいものツアー?
2014年07月06日 (日) | 編集 |
入間のアウトレットへ行ってきました。
だけどアウトレットの写真はなく、あるのは買ってきた無農薬野菜♪
でもとっても珍しい
14047732770.png
なんだかわかりますか?
**************
これは空芯菜という野菜です。
穴があいていて面白い♪
14047758470.png

アウトレットは朝一で行って、お昼には出発。
帰りに、安くておいしいお店に寄り道。
東松山高坂にあるラーメン屋さん
14047758610.png
私ははじめて行って来ましたよん

とにかくすごいボリューム
14047758830.png
チャーハン 550円
味もおいしいです。

14047758960.png
野菜炒め定食 650円
お肉はちょっとだけど野菜は山盛り♪
食べ応えありです。

14047759090.png
餃子 350円
私は頼まなくても良かったかなぁ・・・という感じでした。
好みの問題です。

道を挟んで目の前に、おいしいケーキ屋さんもあります。
14047759300.png
お手ごろ価格で味もおいしいです。
私はラブルージュ
14047759420.png

けんちゃんはガトーショコラを買いました。
14047759860.png
両方ともとてもおいしかったです。
もう少し近くだとまた買いに行くんだけど・・・

またラーメン屋さんに来たときに買って帰ろう♪
なんだか食べてばかりの一日でした(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
