てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャンプー&モモ尻カット
2007年04月27日 (金) | 編集 |

昨日シャンプーをしに行ってきました♪
予約しようと思ったらいっぱいで、
やっとシャンプーお願い出来ましたよ(o^v^o)
これで狂犬病も注射も打てるね~
0427-1.jpg
まろくんもふわふわのスッキリ(●´∀`●)
頭にも可愛いリボンをつけてもらいました♪
0427-2.jpg 0427-3.jpg
でも実はむちむちのボディーが登場♪
ね、サリーちゃんに似てるでしょ(*^∇^)

そしてもちろんてつくんも一緒に行ってきました(*^∇^)
てつくんモモ尻カットにくわえ、毛がすごーくぬけるので
むだ毛除去もお願いすることに・・・
0427-4.jpg
かなり不機嫌です( ̄▽ ̄;
でも毛はふわふわになったし、お尻も~
0427-5.jpg
ぷりぷりになりました~
毛もとってもらってスッキリ(≧∀≦)
ぷりぷりお尻を取ろうと思ったら・・・
0427-6.jpg
ピンぼけになっちゃいました(-_-;)
だっててつくんおならするから・・・(涙)

でもやっぱりシャンプーは疲れるみたい・・・
0427-7.jpg
いつまでこのいい匂いがもつのかな(^^ゞ

☆★おまけ★☆
0427-8.jpg
てつくんは可愛いチョーカー、
まろくんは可愛いリボンをつけてもらいました♪



コメント
この記事へのコメント
桃尻☆
可愛いなー(^o^)
ピコはサロンで洗ったことないので
カットもしたことないんですよね。
でも足裏カットそろそろしないとマズイ!お尻もカットして欲しいしなー。とか思いながら昨日、自分でお風呂に入れちゃいました(^_^;
2007/04/27(金) 14:00:38 | URL | サチ #-[ 編集]
2人ともふ~わふわですね♪おリボンもかわゆいね~まろくん☆
で、てつくんはチョーカーなんですね?それもピンク~♪桃尻さんもまん丸でなんとまぁ可愛い~こと~プリチーよ☆
あらま、ぷーしちゃったの?(爆 
アーサーもね?ぷーするの(笑 車の中でやられるとくっさいのなんの~。。。
でも可愛いてつくんだから許しちゃうよね♪
2007/04/27(金) 16:17:07 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
ふっさふさのてつまろ君ですね~^^
まろ君の胸毛?と、てつくんの桃尻に目が釘付けですよ~

うちも狂犬病予防接種の前にシャンプー行って来なきゃ。
混んでいないといいんだけど・・・(*^-ェ-),ムー
2007/04/27(金) 19:49:00 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
おぉ!!モモ尻i-184
本当に見事なモモ尻ですねi-189
うわぁ~!鷲掴みにしたいです~i-176
顔も埋めたいですが、オナラが( ̄▽ ̄;)
まろちゃん、確かに脱いでも凄くなってきましたねi-229
やっぱり去勢の影響かしら。
でもサリーより一回り細い感じのムッチリですねi-229
てつちゃんのモモ尻とまろちゃんの可愛いおリボン姿に萌えさせていただきましたよ(〃▽〃)
2007/04/27(金) 19:53:10 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
まろ君とてつ君お風呂だったんですね^^
てつ君桃尻ステキよ~☆
でもオナラ・・・(笑)
まろ君もリボンが似合ってますね♪
ナツが行ってるサロンはリボンなので、リードに付けられてます。
チョーカーいいなぁ。
2007/04/27(金) 20:44:16 | URL | ナツママ #-[ 編集]
うちも毛が・・・
シャンプー、やっぱり疲れるんでしょうね~。
mukuもそうですよっ!
mukuもすんごい毛が抜けて大変です。
この前、ブラッシングしたけど・・・はげになるくらい抜けました( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007/04/27(金) 21:15:37 | URL | りょう #-[ 編集]
まろ君は結構ムチムチしてんのねぇ
さわりたぁ~い♪
枕にしたら気持ちよさそぉ!
てつくんのお尻もきゃわぃぃ~
顔をうずめたい。。。かも。
2007/04/27(金) 23:07:36 | URL | りんご #-[ 編集]
ひゃあ~
てつ君の可愛いお尻からオ・・・オナラがぁ~
\(◎o◎)/!
でも可愛いですよ~
まろちゃんも、おリボン似合っています(*^^)v

お忙しい時は、コメントのお返事なんて気にしないで下さいね(*^_^*)
2007/04/28(土) 07:31:33 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
てつくんも、可愛いチョーカーを
付けて貰えるんですね♪
まぁ、てつまろ君達は、それより
オヤツですね(^o^)丿

GW突入ですね♪
可愛いお洋服着て何処へお出かけかな???
2007/04/28(土) 09:21:58 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
かわいい♪
てつくんの桃尻カット超かわいいです♪
リクはまだ家以外でシャンプーしたことないので
一度行ってみたいのですが・・・
きっと暴れまくるかも(T^T)
でも桃尻大好きなσ( ̄∇ ̄*)としては
絶対カットにいくぞ~!
もうすこしおおきくなってから(爆)
2007/04/28(土) 15:36:43 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
てつ君まろ君きれになったね
ツヤツヤになって素敵ですよ
てつ君の桃尻かわいいなぁ(#^.^#)
お2人さんお疲れさでした~楽しい休日をお過ごしください(*^^)v
2007/04/28(土) 16:46:13 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
まろくん、フワフワ&ふっさふさだ~
うちの、もみじは貧毛なので、羨ましいな~

てつくん、ぷりぷりお尻だから、プーもゆるしちゃおう!(笑)

シャンプー、もみじも、疲れるみたいです。
普段より、良く寝ます。

2007/04/28(土) 21:41:01 | URL | もみママ #-[ 編集]
あいやぁ~!てつまろちゃん、とってもキュートになって帰ってまいりましたね(≧ω≦)b
まろくんのきらきらの瞳とふわっふわの毛並みが素敵で!
そしててつくんの桃尻…最高です(笑)
食べてしまいたい(≧∀≦)アハハ!
お忙しい時はコメント気になさらずですよ!
こうしててつまろちゃんの可愛い姿が見れただけで今日は良い夢見れそうです 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/04/29(日) 22:16:36 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
てつくんのモモ尻かわいい~♪(´^ิ∀^ิ`*)プリプリで触りたいです。まろくんもおリボンがかわいいよ。まろくん、実はサリーちゃんのようにムチムチだったのですね。もしかするとつちのこにも擬態するのでしょうか。
2007/04/29(日) 23:16:11 | URL | maromama #-[ 編集]
あれ~~~(涙涙
てつくんとまろくんのふわふわシャンプーに書きコしたけれど反映してないわ(涙。。。ごめんね~。

てつくんの桃尻可愛い~まん丸ね~シャンプーあとだから良い香りがしたでしょうね~と思ったらぷーですか♪
アーサーも車の中でぷーしたり他のときでもぷー。。。くっさいです(汗;
まろたんもとってもふわふわ可愛いね~♪
二人でまったり中癒されますわ~♪
2007/04/30(月) 01:19:17 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
プリプリ♪
こんにちは!!
てつ君、まろ君、キレイになりましたね~♪
「ぬぐとすごいんでちゅ♪」のまろ君、プリプリもも尻のてつ君(しかも、ぷぅーって)にニヤニヤしてしまいました(*^▽^*)b
ウチもそろそろ洗わなきゃ~!!

バトン、もうちょっと待っててくださいねw(^O^)w

2007/04/30(月) 11:03:53 | URL | りくのこ #-[ 編集]
シャンプーでふさふさ♪
2人とも気持ちよさそうね~。
カメラマンに向かってプーですか(大爆)
2人分になると、なかなか頼めないのです~。金銭的に…。

↓芝桜、きれいですね~。
 なんと、モモじいが27日に行って来たみたいです。\(◎o◎)/!
よかったから、行ってこいよ~って言われたわ…。
連休中は超込むかな…。
朝早くにいけばよさそうかな…。
どうしようかな~…。
2007/04/30(月) 17:08:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
まろくんとてもフワフワになりましたね♪
1枚目の写真を見ると首回りが特にフワフワしてる感じがします!
てつくんの桃尻すっごく可愛い♪
お散歩の時にお尻ばかり眺めちゃいそう!
こんな可愛いお尻からのプーなら許しちゃう!
イヴは最近自分のプーの音に驚いて
部屋の隅っこに逃げてましたよ(笑)
2007/04/30(月) 21:35:23 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36サチさんへe-36
そうなんですか~
てつはこう見えて肌が弱くて(^^;;
うちで生乾きになるとよくないのでお願いしちゃってます!
自分で出来るのが一番ですよ(*^∇^)


e-36アー君のママさんへe-36
やっとこ行けましたよ(*^∇^)
いい香りなのでつい匂っちゃいますけどいつまでもつやら(^^;;
まろはいつもリボンなんですけど、てつはいく度に違うような・・・
前はバンダナでした~
今回はリボンのついたチョーカーでしたよ(o^v^o)
桃尻さんとってもまん丸でいいですよ~
ついつい触りたくなっちゃいます(≧∀≦)
アー君もぷーしますか(^^;;
結構匂いますよねぇ・・・
確かに可愛いから許しちゃうんですけど♪


e-36モグ母さんへe-36
ふっさふさです~(≧∀≦)
やっと行けましたよ♪
まろの胸毛(笑)すごいでしょ~
マッチョとはいかないけど(^^ゞ
てつの桃尻かなりふんわりですよ♪

狂犬病予防接種、今日行く予定です!
その後はワクチンだし・・・
お金がなーい(-_-;)


e-36ちゃあさんへe-36
見事なモモ尻でしょ(≧∀≦)
鷲掴みしちゃいましたよ!!!
顔も埋めるのはかなりキケンです!
臭い香りが・・・(笑)

まろ、脱ぐとすごいでしょ!
去勢の影響だと思います。
毛質も変わってきましたから・・・

萌えていただけたなんて光栄です(≧∀≦)♪


e-36ナツママさんへe-36
やっとこ予約で行ってきましたよ~
この桃尻見たさにまたお願いしちゃうんですよね♪
オナラは変わらずくちゃいです(泣)
うちはいつももらえるものが違ってて今回はリボンの着いたチョーカーでした(o^v^o)
この前はバンダナだったな~


e-36りょうさんへe-36
シャンプーは疲れるんでしょうね~
帰ってきたらいつも寝てます(^^ゞ

今の時期抜け毛大変ですよね~
てつもすごいんですけど、今回シャンプーと一緒にムダ毛除去もお願いしたらいい感じですよ~(*^∇^)


e-36りんごさんへe-36
まろは去勢してからかなりムチムチになりましたよ~
毛質も変わったような・・・
でもシャンプー後は気持ちいいですよ(*^∇^)

てつのお尻いい感じでしょ~
かなりふわふわでついつい触りたくなりますが
匂いに注意です(笑)


e-36REON&うららママさんへe-36
そうなんです~
結構おならマンなんですよ(^^ゞ
まろもてつもスッキリしてよかったです!
てつの抜け毛がすごいのでしばらくは大丈夫そうでよかった~(≧∀≦)

ありがとうございます。
コメントなどお返事も遊びに行くのも遅くなってしまって(^^ゞ
でも必ず遊びに行きますので(●´∀`●)


e-36じゅんじゅんさんへe-36
てつはいつもつけてもらうのが違ってて(*^∇^)
この前はバンダナで今回はチョーカーでしたよ~
そうですね!やっぱりおやつがいいんでしょうね(o^v^o)

GW突入ですね♪
何だかドタバタ忙しく終わりそうですよ~
クッキーちゃんとおとじちゃんもお出かけかな???
2007/05/01(火) 12:00:55 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
おおー!
てつっちまろっちきれいになりましたねぇ!
まろっち、耳のサラサラ感がステキ。
サリーちゃんのところものぞいてみたけど
ちょっとまろっち似てるかも!!

てつっちはむだ毛除去なんてのがあるんですねぇ。
初めて知りましただ。
桃ケッツすごいかーわーいーいー!
・・・ちょっと痩せましたけ!?
2007/05/01(火) 12:05:37 | URL | ゴモラ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36リクママさんへe-36
桃尻カットかわいいですよね~♪
ふさふさですよ(o^v^o)
リクちゃんはまだ家以外でシャンプーしたことないんですね~!
小さいから毛もそんなに抜けないし小さいとまだお願い
出来なかったりするのかな~?
大丈夫ですよ(o^v^o)
慣れるんじゃないのかな?

てつは肌が弱い方なので薬用シャンプーでお願いしてるんですよ!
生乾きはやばいので(o^v^o)
リクちゃんもそのうちももじりカットみれるかな♪



e-36maxさんへe-36
てつまろきれになりました(*^∇^)♪
そうなんですよ!このモモ尻がたまらなくて!!!
ムックちゃんもお出かけかな?
よい休日を♪


e-36もみママさんへe-36
もみちゃん貧毛ですか?
そんな感じには見えないですよ!!!
まろ最近くせ毛になってきた感じでクリクリしてますよ(*^∇^)

てつのお尻カットするとさらにすごいですよね(笑)
シャンプーはやっぱり疲れるでしょうね~
うちも帰ってきたらダラダラ寝てましたよ(^^ゞ


e-36浮雲さんへe-36
いい感じになりましたか?
香りはかなりいいですよ(*^∇^)

てつのモモ尻いいでしょ(≧∀≦)
とってもふわふわです♪
あっという間に伸びちゃうんですけどね(^^;;

ありがとうございます。
必ずお返事と遊びには行きますので・・・


e-36maromamaさんへe-36
てつのモモ尻いいでしょ(≧∀≦)
ぷりぷりですよ♪
そうなんですよ~サリーちゃんを見るたびに似てるな~って(笑)
でもサリーちゃんの方が小さいんですけどね(*^∇^)
つちのこ擬態できるでしょうか?


e-36アー君のママさんへe-36
あれ?ちゃんとコメントいただいてますよ~(*^∇^)
ありがとうございます♪

アー君は車でぷーですね(*^m^)o==3
結構匂いますよね!
でもアー君可愛いお顔でごめんね~って言いそうですよね!
そしてママはいいわよ~ってにこにこしてる風景が浮かんできますよ♪


e-36りくのこさんへe-36
こんにちは!!
やっと行けましたよ(*^∇^)
またしばらくすると香ばしい香りがしてきそうですけど(^^ゞ

りくのこちゃんもそろそろシャンプーかな?
抜け毛の時期で大変ですよね(^^;;

バトンはゆっくりで大丈夫ですよ(o^v^o)


e-36モモゆずママさんへe-36
シャンプーでふさふさ♪
2人ともいい香りがしてます(o^v^o)
でも間違った香りも少々(^^ゞ

確かに2人分のお代は高いですよね(涙)
うちも厳しいのですけど、いつも一緒にお願いしてるんです。
まろは怖がりだし、一緒の方が安心すると思って。

芝桜、きれいでしたよ(*^∇^)
モモじいさんも行って来たんですね~
連休中は込みそうですよね(^^;;


e-36イヴママさんへe-36
まろフワフワになりました♪
そうなんです、まろは首の周りの毛がふわふわの細い毛で・・・

てつは毛が多いので、桃尻もすごいボリュームですよね(^^;;
確かにお散歩はついお尻に目が(笑)

イヴちゃん、自分のプーの音に驚いて
部屋の隅っこに逃げてるのぉ(*^m^)o==3
可愛い(≧∀≦)♪
2007/05/01(火) 12:47:44 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36ゴモラさんへe-36
はい、やっとキレイになりましたよ~
かなり香ばしい香りがしてたので(^^ゞ
そうなんです!
サリーちゃんは毛色も似ていて♪
とっても可愛い子なんですよ(*^∇^)

私もはじめて、むだ毛除去っていうのがあること知ったんですけど、いい具合ですよ(≧∀≦)
てつはボコボコ抜けるんで、やってよかったです(*^∇^)

桃ケッツいいですよね♪
痩せましたか!?
きっと毛が取れたから???
2007/05/01(火) 12:51:36 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
