てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン♪
2007年04月23日 (月) | 編集 |

週末は暖かかったですね~
みなさんはどこかへお出かけになりましたか?
私も週末は芝桜を見に行ったりてつまろのお友達と
遊んだりしてまいりました~
でもそれはまた後日写真を整理してから
書かせていただきますね~


さてタイトルの通り佐渡のわんこのちゃあさんから
バトンをいただきましたので早速お答えしたいと思います!
って、既に受け取ってから
2日も経ってしまったのですが(^^ゞ

Q1 回す人5人
私も同じくお二人にさせて下さいませ。
「りくのこ日記 」のりくのこさん
「 パスタdeブランチ」のりんごさん

Q2 自分の本名
あまりない名字かもしれません。
パパが東北方面出身なので
そちらでは同じ名字あるのかな?
○澤です!
さて何でしょう(*^∇^)
ちなみにハンコはなくていつもオーダーしなくちゃ
いけないので面倒です!
0423-1.jpg
まぁ、そうだけど・・・

Q3 年齢は?
これを聞きますかっ!
今年厄年でお祓いしましたよ(-_-;)
えっ!外国行けば、若くみられますけど実際は・・・
深く追求はしないでください( ̄▽ ̄;
0423-2.jpg
それはありがとう( ̄▽ ̄;

Q4 今まで買った高価な物をリンゴで表すと?
りんごで表すって難しい(^^;;
りんごはいつもパパ実家からいただくので
あまり買わないのでわからないですが・・・
そうですね~高価な物・・・
家(田舎&中古ですけど)でしょうかね?
現実的???
でもりんごが沢山買えると思うな~
0423-3.jpg
草ボーボーで悪かったわね(-_-;)

Q5 好きな顔文字と絵文字は?
絵文字(≧∀≦)これ
もしくは( ̄▽ ̄; でしょうかね?
楽しい毎日(≧∀≦)♪でもあるけど、
( ̄▽ ̄;となることも度々・・・

Q6 冷たいお風呂に入った時の感想は?
0423-4.jpg
こんな感じ・・・

Q7 赤で連想するキャラクターは?
もちろんこれ、
0423-5.jpg
佐渡のわんこのサリーちゃん
これサンタさんの衣装らしいです( ̄ー ̄;
どうみても・・・うん・・・
このキャラが登場するたびに似合うな~と・・・(*^m^)o==3
私の最近ココ一番!の大好きキャラクターでございます♪

Q8 回してくれた人の存在
ブログの師匠!
いつもとってもおもしろくて楽しいブログで
笑いながら読ませていただいてます(*^∇^)♪
0423-10.jpg

Q9 Q1で回した人の存在
★りくのこさん★
とっても可愛いコギちゃんが2ワンいます♪
優しくて素敵なパパさんとママさんでいつも楽しい
毎日をつづったブログです(*^∇^) 
0423-6.jpg

★りんごさん★
我が家と同じく沢山のわんにゃんがいます!
わんこが2ワン、にゃんこが5にゃん・・・
うちと同じ様な感じですね(*^∇^)
最近、子にゃんこが産まれたんですよ~♪
また家族が増えてとっても賑やかですね(≧∀≦)
優しくてとっても素敵な方です!
0423-7.jpg

お二人様、よろしくお願いいたします(≧∀≦)
0423-8.jpg
忙しかったらスルしてくださいね~



コメント
この記事へのコメント
=┏(;|||`▽´)┛了解~
ご指名ありがとうございます(@´ε`@)b
受け取りました!!
すぐは、出来ないかもしれないのですが、やらせていただきますね♪・・・あ・・・もしかしたら、回す人はいないかも・・・それでも平気ですかσ(^◇^?

毒キノコの精さん・・・可愛いですね~!
赤いキャラクター・・・なんだろ??考えなくっちゃ☆
2007/04/23(月) 12:10:10 | URL | りくのこ #-[ 編集]
ありがとうございました。
週末に掛かるから火曜日かなと思ってましたら早速で、しかも早々にお回したいだいて、ありがとうございます。
おぉっと、こちらでも毒キノコが( ̄▽ ̄;)
まぁ!!そんな褒められると照れちゃいますi-201
苗字は、ありそうでなさそうな苗字ですものね。
次にお回しいただいた2コギちゃんもキャバリアちゃん&アメショーちゃんも凄く可愛いですねi-176
何か変な子が居るのは家だけみたい( ̄ー ̄;
2007/04/23(月) 13:41:35 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
バトンお疲れさまでした!
自分も旧姓は珍しく(両親が東北出身)、判子もやはりオーダーでした。
ただ、相方の姓になってからはそれはそれはどこにでもありふれ、画数も簡単。もちろん判子だってオーダーしなくても山のようにあります(笑)
まろちゃんの厄除けダンス、自分が厄年を迎えた時ぜひお願いします!(≧ω≦)b
2007/04/23(月) 18:49:28 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
Q6のてつ君の顔!!
おもしろーいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
冷たいお風呂の感想を聞いていったい何に
なるんでしょうか?x・)ぷっ
作った人に聞いてみたいわぁ~
2007/04/23(月) 19:04:12 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
おー!ゲットしたなりぃ~♪
はははっ!!明日以降には
ちょうどネタがないなぁ~と
思ってましたぁ。
しかと受け取りましたが、
結構むずかしゅい問題ですね!!
さっそく考えてみますだわん♪
パスタとカノンにも聞いてみます。。。
きっといい回答が。。。???
2007/04/23(月) 20:31:53 | URL | りんご #-[ 編集]
子猫、可愛い~。
手がん~ってなってるのが特に。
2007/04/23(月) 20:40:52 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
また違うバトンが回ってるんですね^^
私も旧姓は珍しくて注文でした。
仔猫ちゃん可愛い~。
まろちゃんゲレゲレで、厄除けできたかな?
きっとさとちゃんは私より年下・・・
私去年で後厄終わりましたので^^;
2007/04/23(月) 23:35:23 | URL | ナツママ #-[ 編集]
うひゃ~子猫ちゃん可愛い(>_<)
頬ずりしたいです~

赤で連想するキャラクター
ワタクシも同じですわ~(*^^)v
2007/04/24(火) 07:50:17 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます★☆
e-36りくのこさんへe-36
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします(*^∇^)
楽しみにしてます♪
回す人がいなくても大丈夫です(●´∀`●)

毒キノコの精可愛いでしょ♪
かなり楽しいブログなのでよかったら遊びに行ってみては?
赤いキャラクターって私もこれしか思いつかなかったんです(^^;;


e-36ちゃあさんへe-36
はい、遅くなってしまいましたがバトン
しっかり受け取らせていただきましたよ(*^∇^)
やっぱり赤といえばこれしかないでしょう!!!
他に思いつかなかったんで、勝手に写真使わせて
いただいちゃいました(≧∀≦)

そうなんですよ~
私的には普通にあっていいような気がするんですけど
意外となくて・・・
2コギちゃんもキャバリアちゃん&アメショーちゃんも
とっても可愛いですよ♪
変な子?そんな事ないですよ(*^∇^)
私はとっても好きですe-266


e-36浮雲さんへe-36
はい頑張って受け取って答えてみました~
えーご両親は東北出身ですか?
近かったりして(≧∀≦)
判子オーダー面倒ですよね!

まろの厄除けダンス!
浮雲さんが厄年を迎えた時にもまろにやってもらいましょう(笑)
効果があるかは不明です(*^m^)o==3


e-36モグ母さんへe-36
てつの顔すごいでしょ~(*^∇^)
モグちゃんもスゴイ顔あるんじゃ???
確かに、冷たいお風呂の感想聞いていったい何になるんでしょうかね?
聞いてみたいかも(*^m^)o==3


e-36りんごさんへe-36
ありがとうございます(≧∀≦)
勝手にご指名させていただいちゃいました~
よろしくお願いします♪
楽しみにしてますね(*^∇^)

パスタ君とカノンちゃんなんて答えてくれるかな?


e-36ろむこさんへe-36
子猫、可愛いでしょ(≧∀≦)
とっても可愛い時期ですよね~♪
成長が楽しみですよね(*^∇^)


e-36ナツママさんへe-36
バトンっていろいろありますよね(*^∇^)
意外と珍しい苗字って多いんでしょうかね?
うちは意外と簡単な感じなのにないのが不思議!

仔猫ちゃん可愛いですよ(≧∀≦)
まろの厄除け効果はどうでしょうかね(^^;;
去年で後厄終わりですか~私は来年後厄です!
でも3月生まれなので、もしかして1個年上でしょうかね?


e-36REON&うららママさんへe-36
子猫ちゃん超可愛いですよ(●´∀`●)
私も頬ずりしたいです~♪

やっぱり赤で連想するキャラクターといえば
これ!!!ですよね(*^∇^)♪
他は思いつきませんでした!
2007/04/24(火) 10:45:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
