てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


紅葉を見に出かけたら・・・
2008年11月30日 (日) | 編集 |

今年も遅くなったけど
てつくんまろくんだいくんと一緒に
ここ行ってきましたよ~(●´∀`●)
081130-1.jpg
そう、森林公園です
毎年すごく綺麗だけど
昨年は少し遅くて、落ちかけていた紅葉・・・
どうかな~と思っていたら・・・


☆★☆★
やっぱり落ち葉ばっかり(o_o;)ガーン
081130-3.jpg

081130-2.jpg
それでも何本かの紅葉は
見ることが出来ましたよ~
081130-4.jpg
てつくんまろくんだいくんは紅葉より
落ち葉が気になるみたい(^^;;
081130-5.jpg
せっかくなので記念撮影を~
でもでも、みんなピンボケですがなっ(-_-;)
081130-6.jpg

081130-7.jpg

081130-8.jpg

081130-9.jpg
沢山の紅葉が満開な様子は見れなかったけど
仕方ない・・・来年は早く来よう

せっかくなので、ドックランにも
行ってみる事に。
途中いつものところでパチリ
081130-10.jpg
電飾ついて夜の方が綺麗かも・・・

ドックランにはまろくんとだいくんが
081130-11.jpg

081130-12.jpg
だいくんはちょっとご挨拶が出来ました♪
でもさすがに3時過ぎていたので
お友達はあまりいませんでしたね・・・

今回はちょっとがっかりでしたが
沢山の落ち葉があったのでちょっといたずら(@^0^@)
081130-13.jpg

081130-14.jpg
河童のお皿みたいだね(笑)

まろくんは・・・
081130-16.jpg
不満げ(; ̄ー ̄A・・・

だいくんは・・・
081130-17.jpg
めちゃくちゃ喰う気満々(; ̄ー ̄A
目が真剣じゃないのよ・・・

今日は夕方からだったから
あっという間に日が・・・
081130-20.jpg

081130-18.jpg
でも、お散歩だけでも
来てよかった♪
だってとっても素敵な顔が見られたから
081130-19.jpg
冷えてきたので夜のライトアップは見ずに
帰ってきましたが、とっても楽しい一日でした♪

081130-21.jpg

また来年も行こうね!!


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました!
紅葉とワンズのお写真どれも素敵です~っ。
我が家はまだ紅葉狩りをしていないので、今年は皆さんのブログで行ったつもりにしてます(笑)

最後のお写真はホント、美しい!
2008/12/01(月) 22:27:19 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
e-133浮雲さんへe-133
本当にご無沙汰してしまってすみません。
ブログも読み逃げばかりですが、毎回拝見しています。
mocoちゃんの写真も素敵なのばかりじゃないですか♪

今度ぜひ紅葉狩りに♪
なかなか素敵ですよ(*´∀`)
2008/12/07(日) 20:01:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
久しぶりだね
元気にしてた?

紅葉キレイv-34v-34v-34

福島はもうすっかり冬ですよ
寒いの苦手なんでつらい季節です
2008/12/09(火) 12:20:50 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
お久しぶりです~っ♪
これこれ、ここ、いつ行った?
我が家は29日だったけど…
紅葉も綺麗だったよね~♪
さとちゃん、忙しいのかと思って…なかなか声かけられなくて…
来年は是非一緒に行きましょうっ♪
2008/12/11(木) 22:38:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
お返事遅くなってすみません
☆★メイねぇさんへ☆★
ずっとお返事しなくて本当にすみませんでした・・・
今年は色々あり過ぎて、何から話していいやら・・・

またちょっとづつ更新していけたらと思います。
紅葉のお返事が一年経った紅葉の季節のお返事になってしまいすみません∑(´□`;)

本当は遊びに行きたいんですけど、なかなか行けなくて。
みなさんお変わりないですか?
今度メールしますね。


☆★モモゆずママさんへ☆★
ずっとお返事しなくて本当にすみませんでした・・・
モモゆずママさんのブログにも遊びに行けてなくて
すみません・・・

今年も紅葉の時期ですね。
今年も色々出かけてるのかな?
今度ブログ遊びに行きますね・・・
2009/11/03(火) 20:47:44 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
