てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


13回忌の法事
2008年09月15日 (月) | 編集 |

9月13日(土)今日は祖母の13回忌で法事でした・・・
田舎(鳥取)から親戚もやってきて
大人数の法事となりました
可愛いお客さんに
甥っ子はデレデレ・・・
080913-1.jpg
常に二人仲良くお手てつないでます♪



その日の夜、わんにゃんに会いたいと我が家へ
ここでも、わんこにびびってる女の子に
守ってあげるとばかりに、男前を披露 ( ̄m ̄〃)
080913-2.jpg
可愛いですね(@^▽^@)
てつくんは、いとこに抱っこされ
080913-3.jpg
顔がやばいっす!!
うれしそうだね~
080913-4.jpg
沢山なでなでしてもらってよかったね

この日は、里親会でした。
セタくんだけ朝早くお願いして参加
残念ながら今回はご縁がありませんでした
次の日(9月14日)は町田の里親会でした
セタくんは参加するため、葉月さんちに一泊
お泊りさせてもらって参加してくれました
詳しくはコン太の会葉月さんのブログで確認できます

セタくん、葉月さんの旦那さんに超デレデレでしたよ~
早く素敵な家族見つかるといいなぁ~


コメント
この記事へのコメント
男はやっぱ女の子の前では格好よくなくっちゃね!
たくさんの人が集まるとみんないい笑顔になりますね。
2008/09/15(月) 23:28:20 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
お元気そうで嬉しいです。

甥っ子君、カッコイイですわ(*v.v)
2008/09/20(土) 07:40:55 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
さとちゃん、こんにちは♪
読み逃げばかりでごめんなさい。
今日はステキなプレゼントをありがとうございました。
洋服もピッタリでしたよ♪
さとちゃん、上手なんだもの…
おもちゃも可愛いものばかり^^
とっても嬉しいです!
是非お会いしましょうね(*^。^*)
2008/09/21(日) 12:32:47 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
はじめまして~♪
まろくんとうちの犬が
外見そっくりだったので、
コメントしました(変な理由ですいません)
といっても、うちはちょい短毛です

うちの犬のことをブログに書いてますんで
良かったら遊びにきてくださいm(_ _)m
2008/09/22(月) 14:57:14 | URL | テト #-[ 編集]
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/25(木) 14:04:41 | URL | ワンオンワン 木村 #Sts9A5QI[ 編集]
お邪魔します♪
ブログにコメントありがとうございましたm(__)m
実は・・・葉月さんトコから時々こちらへお邪魔しておりました(^_^;)
読み逃げばかりですけど(スミマセン;)
わんこ・にゃんこがいっぱいだぁ~♪って
どの子も幸せそうでいい環境に育てられてる子達ばっかりで
尊敬の眼で見てます(*^^)v
我が家は、たった1匹のわんこでイッパイイッパイだと言うのに(^^ゞ
子ニャンコの保護なんて初めてなので
そりゃ~もう、てんやわんやでしたが
なんとか居場所も落ち着いて、
明け方、心配してたう○ちもしてありました!
まみれてましたけど、、、(^_^;)
向こうでもいっぱい質問攻めしちゃってますが
どうぞこれからも良きアドバイザーでいて頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m
お礼方々お邪魔しました。。。ありがとうございました!

あ!う○ちが、形のないゆるいものなのですが
ご飯あげすぎですか?
1日3回に分けて缶詰をあげてるのですが
(昨日ちっちゃい缶詰1缶(80g)半くらい食べました!)
ドライは置いておいても食べてないのですが。
2008/10/17(金) 06:32:55 | URL | yone #XVgCdbeE[ 編集]
☆★いつもありがとうございます☆★
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
いつもありがとうございます。


e-17浮雲の相方さんへe-17
そうなんですよね~
何だかはりきっちゃって。
でも可愛いですよね(*´∀`)


e-17REON&うららママさんへe-17
こんにちは(*^_^*)
いつもお返事遅くてすみません。
お風邪などひいてませんか?

甥っ子何だか張り切って可愛かったです♪


e-17チーちゃんへe-17
こちらこそ、毎回お返事は遅いし、
読み逃げばっかりですみません(^^;;

プレゼント気に入ってもらえてよかったです。
私もいつももらってばっかりで。
ぜひ、遊びましょうね♪


e-17テトさんへe-17
はじめまして~♪
せっかく遊びに来ていただいたのに
お返事も遅くなり申し訳ありません。

テトちゃん拝見しましたよ(@^0^@)
とっても可愛いですね♪
まろに似てるぅ!!
今度はコメント残しに遊びに行きますね~


e-17yoneさんへe-17
猫ちゃん素敵な家族に出会えて本当によかったですね。
私も毎日てんやわんやのてんてこ舞いですよ(笑)

よかったらまた遊びに来てください♪
って、私がちゃんとブログの更新しなくちゃですね(^^;;
2008/12/01(月) 21:33:56 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
