てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャンプ2日目♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |

8月31日(日)昨日の雨が嘘のような晴れ
てつくんはまだまだ眠そうです
080831-1.jpg
小夏さんは朝からさわやかです♪
でも本当は2時間おきに起きて
全然寝てないって噂ですけど・・・
080831-2.jpg
メルさんも可愛くあくび♪
080831-3.jpg
みんなの声を聞きつけて
テントからひょっこり!!
080831-4.jpg
なるてぃのなま首ちゃん(笑)


☆★☆★
この日も料理はすごかった!!
まずは、10時のおやつに
パンケーキ♪
080831-5.jpg
朝食はホットドック
あまりの美味さに写真忘れてたσ( ̄∇ ̄;) 
でも、お昼は、しっかり写真とりましたよ~
080831-6.jpg
すごい料理の数々でしょ♪
080831-7.jpg

080831-8.jpg

080831-9.jpg
ぜーんぶ完食です!!

でもでも食べてたばっかりじゃないんですよ~
敷地内に川があるということで遊びに・・・
080831-10.jpg
小さな川でとってもいい感じ♪
080831-11.jpg
さすがに川の近くは涼しくてよかったですよ(@^0^@)
てつくんまろくんだいちゃんと、
小夏さん、なるてぃも一緒に行きました!!
080831-12.jpg
てつくん、最近は自ら水の中へ・・・
080831-13.jpg
水の中は冷たくて気持ちいいってわかったのかな~
小夏さんも、ジャブジャブ入ってましたよ(@^0^@)
080831-14.jpg
ここのお水、足を入れてみたけど
本当に冷たかった・・・
080831-15.jpg
てつくんは本当に気持ち良さそうでしたよ~
でも、まろくんは無理矢理入れられたので
080831-16.jpg
ちょっと不満気?
だいくんは、特に関係なしに
ジャブジャブ行って深みにはまり
あせってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
080831-17.jpg
だいくん、おやつないですよ~
080831-18.jpg
まろくん、そんなに見つめられても
そこじゃ、助けられないよ~

こうして、水遊びも楽しんで
おいしいもの沢山食べて
とっても楽しいキャンプでしたヾ(@^▽^@)ノ
メル家の皆さん、小夏家のみなさん、なると家のみなさん
本当にありがとうございます~
また遊んでくださいね~(*´∀`)
080831-19.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
