てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


コン太の会、里親同窓会♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |

8月24日(日)この日はコン太の会
里親同窓会でした
天気は雨(o_o;)ガーン
誰か雨降り人がいますなっ

我が家は夫婦二人と
だいちゃんで参加してきました
080824-1.jpg
だいちゃんと同じように色々な理由で捨てられたり
飼育放棄にあったり・・・
でも今は幸せなわんこたち


☆★☆★
080824-2.jpg
本当に素敵な笑顔が沢山!!
そんな中に久しぶりにあったアンちゃん(今はラムちゃん)
080824-3.jpg
そんなに大きくなってなくて
なんだか顔と体のバランスがとってもよくなったみたい

そしてかんなさんも参加!!
080824-4.jpg
我が家にとっても長くいたもんね~
でも今のご家族ととっても楽しく
幸せに暮らしているみたいで
おだやかな笑顔でした
だいちゃんもかんなさんにご挨拶
080824-5.jpg
でも、二人とも食い気はたっぷりでしたよ♪
080824-6.jpg
だからかんなさん近いって!!

そして、思ってもみなかった
風太くんに会えました~
080824-7.jpg
ピレネー犬の風太くん
富山のお友達セーラパパさんから相談を受け
コン太の会で募集をさせていただき
あっという間に素敵な飼い主さんに巡り合えた風太くん
私は写真だけで会えなかったので
とっても幸せそうな風太くんの姿がみれて
本当に嬉しかった~(●´∀`●)
そしてそんな風太くんに・・・
080824-8.jpg
ひろくん、お手(笑)
そして、アイドルだったてん丸くんも♪
080824-9.jpg
相変わらず可愛かったヾ(@^▽^@)ノ
そして、ひろくんとだいちゃんの
ダックスツーショット!!
080824-10.jpg
でもでも、実はダックスはもう1匹・・・
080824-11.jpg
里親募集中のハッピー君です♪
ちょっと緊張しちゃったかな
080824-12.jpg

そしてそして、同じく里親募集中の
080824-13.jpg
こまめねーさん!!
とっても元気なそらみちゃんに
圧倒されてましたよ(笑)
080824-14.jpg
しばらくすると帰りたいオーラ出まくりでした ( ̄m ̄〃)
080824-15.jpg
そして、沢山の家族わんこも来ていました~
かんなさんのおうちも可愛いトイプーちゃんが
080824-16.jpg
あっという間の2時間でした
080824-17.jpg
こんなに沢山の素敵な家族が集まりました~
これからもこんな姿が見られたら
本当に嬉しいな~と思いました
みんなが素敵な楽しい毎日になりますように・・・

☆★☆★おまけ☆★☆★
080824-18.jpg
やっぱり帰りたいこまめねーさんでした~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。風太くんの近況報告ありがとうございました。みんな幸せそうで見ていても嬉しいですね。
みなさんの活動とご活躍、これからも頑張ってください。
2008/09/06(土) 10:30:21 | URL | セーラぱぱ #dFIDX6Fk[ 編集]
☆★いつもありがとうございます☆★
e-17セーラぱぱさんへe-17
こんにちは、お久しぶりです。
風太くん本当に幸せそうでした。
みなさんが風太くんのことを思って働きかけた結果だと思います。
今度は可愛いセーラちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪
2008/09/15(月) 17:59:30 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
