てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツンデレチェックと精神年齢鑑定
2007年04月18日 (水) | 編集 |

へんP~さんのブログでおもしろいのを
やっていましたので真似っこです!
それはツンデレ度チェック♪

結果は・・・
ランク:B (A~E)
偏差値:40.6
順位:227,537位 (279,163人中)
総評】
結構ツンデレな人です。
あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

さとちゃんさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
それと リポビタンD

飲めってこと?
へんP~さんの丸めたティッシュよりいいのか???

そしてもうひとつ
りゅうりゅうの精神年齢鑑定

【鑑定結果】
あなたの精神年齢は32歳です
こちらの結果はなんとへんP~さんと同じ(*^∇^)

でも内容をよく読むと・・・
【あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかと
いうところです。あまり若々しさは感じ取れなく
なりましたが、人生経験を積んで、一人前の
大人になりました。もう『若者』ではありません。】

痛いお言葉( ̄▽ ̄;


【あなたの実際の年齢と精神の年齢は一致しています!
これは普通なようで案外珍しいことです。
精神と年齢のバランスのとれた人間です。】

おぉ~いい事なのか?と期待したら

【幼稚度76%】
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。
手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

これってどうなの(涙)

【大人度32%】
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。

年齢的には大人なんですけど(-_-;)

【ご老人度58%】
あなたはもう老人です。
あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりな
ご老人です。

老人と言い切られちゃったよ(泣)
はしゃぐことなく、のんびりって・・・ボケてる?
0418-1.jpg
そんなことないわよ~σ( ̄∇ ̄;)
ねーまろくん?
0418-2.jpg
そんなに頑なに否定しなくても・・・

【あなたとお友達になれそうな人】
ペーちゃん

って林家ぺー?それってどうなの(-_-;)
自分的にはそんなに友達になりたくないような・・・

【総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、
大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面も
ある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに
幼稚度が高いということもあります。これは頑固で
ワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は
低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、
活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、
精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?】

大人度は高ければ高いほどよく、
逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、
活発で頼りになる理想的な人です。
↑それって・・・(涙)
私の結果はまるっきり逆じゃないのよぉおおおおお・・・
0418-3.jpg
ジャイアンのてつくんに言われたくないわよ~!
しかも、その目つきと笑い方やめなさいっ

こんな結果もありますが、
みなさんもぜひチャレンジしてみては(*^∇^)?



コメント
この記事へのコメント
面白そうなサイトあるんですね。あとでやってみます(*^_^*)
リポビタンDがラッキーアイテムって
どうすればいいのか迷いますよね
ペーちゃんがお友達になったらどうなるんだろう・・・
皆でピンクの洋服きて記念撮影でもするのかなぁ
楽しそうだけど恥ずかしいかも・・・。
さとちゃん結構ツンデだったんですねぇ)^o^(
本当はどうなんだろう(・・?
2007/04/18(水) 12:58:35 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
私、ブログに載せといてあんまり詳しく読んで無いヤツです(--;)
でもさとちゃんの見て笑ってまった(爆)
良いのか悪いのか分からないよねコレ!
てつまろの表情が良いわぁ~(^^)

しかし「ぺーちゃん」って誰なんだろ??気になるわ!!
2007/04/18(水) 14:23:53 | URL | へんP~ #-[ 編集]
楽しそう~!!!
こういうの大好きなんですよね~!
さとちゃんの分析結果、面白かったです~(面白いって言っていいのかな(笑))♪
てつ君の表情が・・・なんともいいなぁ☆
私も、絶対、やってみます(*^▽^*)/
2007/04/18(水) 14:56:14 | URL | りくのこ #-[ 編集]
今流行のツンデレですね^^
私も家に帰ったらやってみようっと♪
ペーちゃんってことは誕生日とか覚えてたりしてv-12
てつ君覚めた目で見てますね^^;
2007/04/18(水) 16:07:31 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ツンデレ度、さとちゃんさんと一緒でした。
精神年齢鑑定、28歳!!
嬉しい!!って思ったら精神年齢ですものねi-201
実際との年齢差が何たらかんたら・・・
年齢の割にかなり幼稚で熟成された大人とはかけ離れた・・・
どう判断しましょうか( ̄ー ̄;
2007/04/18(水) 16:27:39 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
楽しそう~なんで・・やりましたよ~
ツンデレ度は・・Cランク
ラッキーアイテムは、同じでしたぁ~
精神年齢は・・19歳でした・・
ちょっと・・微妙・・見た目との・・ギャップがぁ~
いわゆる・・幼稚なんだそうです~やばいかも・・
2007/04/18(水) 18:11:13 | URL | れもんママ #-[ 編集]
はっはっは♪
持ち上げられたり突き落とされたり
大変じゃったのぉ~!
手を一人で洗える。。。ってすごいコメント。
おっかしぃぃぃぃ~
わてもこっそりやってみよぉっと。
2007/04/18(水) 21:50:22 | URL | りんご #-[ 編集]
幼稚度&老人度高いですね~
笑っちゃいましたよ!
で、私も精神年齢やってみたら・・・35歳でした。
実年齢より上って・・・おばさんぽいって事?
友達に慣れそうな人はちびまる子ちゃんで
ちょっと嬉しかったで~す♪


2007/04/18(水) 22:21:31 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
みなさん、面白いサイトを見つけますね♪
自分の年にピッタリというのも怖いけど(^_^;)
私も、ちょっとやってみようかな(^O^)
2007/04/18(水) 22:56:18 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
精神年齢、大学時代に非常に流行りましたが、また復活の兆しを見せそうですね(≧ω≦)b
今流行のツンデレ!こんなチェックまであるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて知った時は「ツンドラ」とかの仲間かと思いました(;´▽`A``
2007/04/18(水) 23:08:02 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
面白がってやってみました。
精神年齢21歳・・・・アタシって幼稚なのかしら・・・・。
実年齢と10歳以上違うんですが・・・・。

それにしても、「ぺーちゃん」って誰・・・???
2007/04/19(木) 01:32:14 | URL | ロビンママ #X133s9lY[ 編集]
幼稚だけど老人???
う~むぅ
何だか私のことぉ~???
みたいですが、あとでこっそりやってみようっと(>_<)
2007/04/19(木) 07:50:04 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-18maxさんへe-18
面白いですよね~i-237i-194
リポDとりあえず飲んでおきますかね(*^m^)

ピンクの洋服は厳しいな~(^^ゞ
ツンデレ実際どうなんでしょうねi-278


e-18へんP~さんへe-18
そうなんですか?
ホントいいのか?悪いのかよくわからないですよね(^^ゞ

ね、ペーちゃんって誰でしょうね(^^;;
そっちが気になりますよね~i-232


e-18りくのこさんへe-18
ついついやっちゃいますよね(*^∇^)
りくのこさんはどうだったかな?

てつ目つき悪悪ですね(^^ゞ
ぜひぜひチャレンジして結果教えてくださいね♪
2007/04/19(木) 11:58:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-18ナツママさんへe-18
今、流行ってるんですね?
知らなかった(^^;;
ぜひぜひやってみてください♪

ペーちゃんってやっぱり林家ぺー?
誕生日とか覚えてたりして←ムリムリ( ̄▽ ̄;

てつ覚めた目で見てるでしょi-201i-201


e-18ちゃあさんへe-18
ツンデレ度、同じでしたか~i-237
地味で微妙なとこですよね(^^;;

精神年齢鑑定、28歳!!わかっ!!!
年齢だけでも若いとうれしくないですか?
私は年相応な上に幼稚で老人ですからi-241


e-18れもんママさんへe-18
こういうのってついついやっちゃいますよね(*^∇^)
ラッキーアイテム、リポDですか?
一緒に飲んで元気になりましょう(≧∀≦)

精神年齢は19歳?ちゃあさんよりさらに若い!!!
どんな内容でも若い年齢って嬉しいんじゃ?
いいな~私なんて32歳で13歳も違いますよ(^^ゞ
2007/04/19(木) 11:59:34 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-18りんごさんへe-18
そうなんですよ~i-199
かなりヌカ喜びでした( ̄▽ ̄;
幼稚な上に老人ってね・・・i-232i-6
どっちにしてもボケてるって事かしら?

りんごさんもぜひやってみて~i-236
どんな結果になるかな(●´∀`●)


e-18イヴママさんへe-18
幼稚度&老人度高いんですよ~i-232i-6
それってi-241

イヴママさん35歳でしたか~i-190
やっと近くの方が!!
友達になれそうな人ちびまる子ちゃんっていいな~i-237
私なんて誰だか不明なペーちゃんですからi-229


e-18じゅんじゅんさんへe-18
面白いサイトありますよね(*^∇^)
ついついやっちゃいます♪
ぜひぜひ、やってみてください(≧∀≦)
結果楽しみにしてますね~i-236
2007/04/19(木) 12:01:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-18浮雲さんへe-18
そうなんですか~i-179
大学時代に・・・
って大学卒業されてるんだ~すごーい!
ツンデレ!チェックおもしろいですね~i-278

初めて知った時は「ツンドラ」とかの仲間かと思いました(;´▽`A``
↑聞かなかったことにしますi-277


e-18ロビンママへe-18
おぉ~ママは21歳ですか~(≧∀≦)
わかっ!!!
私なんて年齢は32歳なのに幼稚で老人ですよi-241
せめて年齢くらい若くなってほしかったような・・・i-202
ちなみにパパは46歳(うしし・・・i-278

それにしても、「ぺーちゃん」って誰・・・???
↑本当ですよね~i-232
私も気になって・・・
でも思いつくのは林家ぺーしかないんですよね(-_-;)


e-18REON&うららママさんへe-18
幼稚だけど老人???意味不明でしょ(^^ゞ
ってパパに行ったら、老人もボケると幼児に
逆戻りしたりするあれじゃない・・・って・・・
リアルすぎてそっちの方がショックですよねi-240i-201

こっそりやったらこっそり教えてくださいね~(*^∇^)
2007/04/19(木) 12:04:10 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
うゎーやってみたら仲良く慣れそうな人「木村拓哉」ですって!ぜひ仲良くなりたいものよのぅ
精神年齢は27歳でした・・・
実年齢よりかなり若い・・とだけ申しておきましょう
こういうの楽しいですね~~
2007/04/19(木) 12:26:21 | URL | るん #-[ 編集]
こういうのってやるとハマりますよね~。
私もこっそり遊びに行ってみます☆
2007/04/19(木) 16:55:54 | URL | Emi #-[ 編集]
ツンデレって!(爆)
ツンデレって何かしら?(笑)
なんか、オモシロそう♪
今度、あたしもやってみようかな?

精神年齢鑑定もやってみたいが、怖い気もする・・



2007/04/19(木) 17:42:55 | URL | #-[ 編集]
また、やっちゃった・・・
名無しは、あたしです。ハイ。
2007/04/19(木) 17:44:11 | URL | もみママ #-[ 編集]
あれま!厳しいお言葉がたくさん(;´▽`A``
リポD、ちゃんと飲んでくださいね~ (え?

↓のフラワーロード、とっても綺麗ですね。
私もあんな写真撮ってみたーい!
2007/04/19(木) 23:38:21 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-18るんさんへe-18
すごーい!
木村拓哉???
それはぜひ仲良くなりたいですよね(≧∀≦)
私もなりたーい!!!

結構おもしろいですよね~(*^∇^)


e-18Emiさんへe-18
ついついやっちゃいますよね~(≧∀≦)
Emiさんはどんな結果だったかな?


e-18もみママさんへe-18
もみママさーん(*^m^)o==3またやっちゃいましたね(爆)
おもしろいからぜひやってみてください♪
どんな鑑定結果出るかな?
とっても楽しみ♪
ぜひぜひ教えてくださいね~(*^∇^)


e-18モグ母さんへe-18
でしょ~いいのか悪いのかよくわからないんですけどね(^^;;
でもま、おもしろいんでオッケーです♪
リポDは勝負の時に飲みますわ~(いつだか不明)

フラワーロードは菜の花で終わってて(^^ゞ
でもフラワーパークのポピーはとっても綺麗でしたよ♪
混んでなかっただけいいでしょうかね(●´∀`●)
2007/04/20(金) 10:40:40 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
