てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しかったお休み♪
2008年07月22日 (火) | 編集 |

7月20日(日)、天気もよかったこの日♪
出かけて向かった先はというと・・・
080720-1.jpg
なるとランでございます!!
いつもいつもありがとうございます(●´∀`●)
相変わらず素敵なお庭&おうち・・・
うちの草ボーボートな庭とは雲泥の差よぉ~

そして何より嬉しいのが、
気心知れたお友達♪
ブログをはじめて本当によかったと毎回思います
飼い主も気軽に話が出来て、
てつまろだいも一緒に遊べて本当に言うことなし!!
これもなると家あってですよね~(*´∀`)



☆★☆★
メンバーは、家主なると家、そして小夏家
080720-2.jpg
今回は宇宙と呼ばれてましたよ(笑)
小夏さんは絶対に一番賢いと思います!!

メル家、久しぶりにメルちゃんに会えて
私たちも嬉しかった♪
080720-3.jpg
帰りたい光線は前ほど威力がなくなったかな?
楽しそうに走っている姿もみられましたね~

そして、ずっと会いたかったロッタ家
080720-4.jpg
てつくんはやっぱりロッタちゃんが大好き♪


楽しそうに遊んでるでしょ♪
でも暑さにやられ、少し動きがにぶすぎ・・・
しかーし、見てこのニヤケ顔!!
080720-5.jpg
ロッタちゃんになら何されても全然怒らないのよ・・・
そして、てつくんとロッティの位置はといえば・・・・
080720-6-1.jpg
そうですね・・・尻にしかれるくらいが
うまくいくものなのよ~

そして今回はじめまして~の
080720-7.jpg
はなちゃんです♪可愛いO(≧▽≦)O
ロッタちゃんの妹ちゃんですよ♪
これからの成長が楽しみですね~

そしてそして、暑かったてつくんは・・・
080720-8.jpg
けんちゃんにタオルをまいてもらって・・・
ちょっとでも日陰にと足の下・・・

そして・・・なるとーさん本当にごめんなさい
080720-9.jpg
てつくんのこの顔・・・
実は暑くて涼しいところを求め、
縁の下をホジホジしてしまったみたいで
本当にすみませんm(_ _)m
この次はやらないように気をつけます

そしてだいちゃんはというと・・・
080720-10.jpg
椅子の上・・・自分でジャンプ
ヘルニアあるのでジャンプはあまりしてほしくないけど
椅子の上大好きなんだよね~
そしてまろくんは
080720-11.jpg
小夏さんちから小さな博多のハッピを譲り受け
早速試着♪
親ばかですが、似合ってます♪
小夏家のみなさんありがとうございます(@^0^@)

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
ひとつ心残りが・・・
おいしいカレーや煮卵や餃子、そしてドーナツがあったのに
写真を撮るのを忘れた(o_o;)ガーン
でもでも見たい方はお友達のブログでみれますのでぜひ遊びに♪

おいしい料理そして楽しい時間を本当にありがとうございました
また遊びましょうね(●´∀`●)


☆★おまけ★☆
080720-12.jpg
あなたはだーれ?
こなてぃ?なるてぃ?


コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまー♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ。

今は北軽井沢にいます。
涼しいよー!

来月は一緒に涼もうね~(^-^)/
2008/07/25(金) 22:57:21 | URL | メル母 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたっ。
相変わらずさとちゃんさんご一家はアクティブでいらっしゃる(≧ω≦)b

てつまろだいちゃんも楽しそうで、元気一杯でございますねっ。
尻に敷かれるてつくん、可愛いなぁ(笑)
2008/07/25(金) 23:15:59 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
またまたお久しぶりです。
お元気そうで何よりですわ。
それにしても相変わらず広大な敷地と綺麗に整備されたお庭は素敵ですねぇ。
少々暑くとも逃げ場もありますものね。
てつちゃんも相変わらずで♪
ロッタちゃん大好きっぷりは見てて嬉しくなりますね。
お忙しいようですが、この夏はどこへお出かけでしょう。
・・・ディズニーランドかしら( ̄ー ̄;
暑さが厳しいですが、お体に留意されて下さいね。
2008/07/26(土) 07:30:00 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
こんにちは(^^)/☆

てつくんたち元気ですねぇ!!
みてたら和みます(●´∀`●)

我が家にもなるとくんのお家のように
大きなお庭が欲しいです(><)
我が家はせませまですからね;
2008/07/26(土) 18:02:38 | URL | こはる #-[ 編集]
おつかれさまでした!
久々にみんなに会えて嬉しかったよ~♪
そしててつとも遊べて大満足。
忘れてたけど、夏場のてつは動かなかったのよね(笑)
小夏やなるとの無駄な動きと対照的だわな。
てつはロッタに優しいよねぇ。
足踏まれてるじゃん(笑)
ごめんね、てつ。
はなに父さんをとられたロッタ、
次の父さんにHさんを任命だねww

涼しくなったら行動範囲も広がるので
また一緒に遊ぼうね~♪♪

★だいちゃんはカットされてる方がスキ★
2008/07/26(土) 23:30:23 | URL | maki #-[ 編集]
最後の写真、鼻のモーモー柄で小夏って分かったヨ。
ソレがなかったら飼い主ですらどっちがどっちだか(汗)

日曜日、楽しかった~^^いつも遠いのにお疲れ様~!
足元にてつ、膝にロッタで、ウチのH氏、ご満悦だねぇ。
モザイクの下の顔は満面の笑みに違いないよ(笑)

はっぴ、サイズがまろにピッタリでよかったよ。だいも着れるかな?
とっても似合ってて博多の父母も喜ぶと思う~^^

来月は涼しいトコロで遊ぼうね~♪
2008/07/26(土) 23:47:50 | URL | mayunbi #-[ 編集]
最後の写真、なるとじゃなくて?mayunnbiさん小夏って断定してるけどなるとの様な気もするけどそこまで断定されると自信ないんですが。
今の時期暑いから何処も行けないからこないだは貴重だったんでしょうね、暑くても決行だったんですが。どうでも良いけど早く秋になって欲しいです。
2008/07/27(日) 07:02:20 | URL | なると #-[ 編集]
いつ見てもなるとランは手入れが行き届いてるなぁ感心する
うちの芝生は全滅・・・やっぱり素人の仕事はこんなもんね

てつタオル巻くとお風呂上りみたい^^
見てるとこっちも楽しくなるわ^^
2008/07/27(日) 13:17:06 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
いいねぇ~楽しそう!!
てつ、足踏まれても尻にしかれてもニヤケ顔なのね(爆)
2008/07/28(月) 15:38:13 | URL | へんP~ #-[ 編集]
てつ君、元気ですね~
なんとなく大きくなったような気がするのは気のせいでそか(・・?

2008/07/29(火) 15:03:39 | URL | モグ母 #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます☆★
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
お返事は遅くなってしまいますが、お許しくださいね~


e-21メル母さんへe-21
日曜日はありがとうございました♪
私たちも会えて嬉しかったですO(≧▽≦)O

北軽井沢どうでしたか?
色々お出かけしてメルちゃんは幸せですね♪

来月楽しみにしてますね(@^0^@)


e-21浮雲さんへe-21
いや~最近はいそがしくて全然遊びに連れて行けなくて・・・
でも気心しれたお友達がいるっていうのは本当にありがたいことです。

てつまろだいは相変わらず元気です!!
mocoちゃんも元気そうですね~
尻に敷かれるてつ、うちの旦那にそっくりです(笑)


e-21ちゃあさんへe-21
またまたお久しぶりでしょう♪
久々にお友達と遊べて、私たちもてつまろだいもとっても
よかったです(@^0^@)

本当に素敵なお宅で、うらやましいです。
我が家はいまジャングル状態ですよ(涙)

てつは本当に相変わらずで、ロッタちゃんには何されても
怒らないんですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この夏ですか・・・うふふふ・・・
ちゃあさんも、お体に留意されて下さいね。


e-21こはるさんへe-21
こんばんは~
みんなとっても元気ですよ(@^0^@)
和んでいただけたら嬉しいです♪

なると家は本当に素敵ですよ♪
うらやましい限りです(*´∀`)
こはるさんちにも早くわんこ来るといいですね~


e-21makiさんへe-21
おつかれさまでした!
久々に会えて私たちも嬉しかったですよ(@^0^@)

てつもずっとロッティに会いたかったから嬉しそうな姿
見れてよかった~(●´∀`●)
そうなのですよ、てつ暑さに弱くて(^^;;
でもロッティと頑張って遊んでましたね♪
動いてなかったけど・・・
こなてぃやなるてぃのすばやい動きはてつには絶対無理だな(笑)

次の父さんにHさんを任命だねww
けんちゃんもやばっ

ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~♪♪

私もだいはカットされてる方がスキです★


e-21mayunbiさんへe-21
最後の写真、小夏さんでしたか~
いや~わからなくて(笑)
本当に似てるぅ!!

日曜日、本当に楽しかったですぅ(*´∀`)
てつとロッティは揃ってHさんにべったりだったよ・・・
けんちゃん危うし!?

ハッピありがとう♪
胸元がセクシーになっちゃうのでマジックテープでもつけて
みようかと思ってます(@^0^@)
だいも着れると思うな~
ありがとうございました!!

来月も楽しみにしてますね(●´∀`●)


e-21なるとーさんへe-21
最後の写真・・・実はどちらだか本気でわからなくて・・・
それだけ似てるってことですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なるとーさんちは本当に素敵ですよね!!
そしてとってもありがたいです(●´∀`●)
本当にありがとうございました!!
また遊びましょうね♪


e-21メイねぇさんへe-21
本当にいつ行ってもなるとランは素敵なのです!!
うちはジャングルですよ(涙)
メイねぇさんちの芝はダメでしたか?
難しいんでしょうかね・・・

てつお風呂上りみたいでしょ(@^0^@)
楽しさ伝わってるなら嬉しいです♪


e-21へんP~さんへe-21
ご無沙汰しちゃって・・・
そして毎度読み逃げでコメント残さなくてすみません(^^;;

久しぶりに遊んでとっても楽しかったです!!
本当にありがたいです(*´∀`)

てつ、足踏まれても吠えられても全く怒らず・・・
常にニヤケてるようにしか見えなかったですよ(^^;;
今度はシュシュちゃんもぜひ一緒に♪


e-21モグ母さんへe-21
ご無沙汰してます。
てつまろだいみんな元気です(*´∀`)
大きくなった(; ̄ー ̄A
その通りです・・・バレましたかっ
2008/07/31(木) 22:56:26 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
お元気そうで嬉しいです(*^_^*)

素敵なお庭ですね。
てつ君もまろちゃんも、みんなもとっても楽しそうです。
夏でもこうしたお庭だと安心して遊べますね♪
2008/08/01(金) 08:03:05 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★いつもありがとうございます☆★
e-17REON&うららママさんへe-17
ご無沙汰してます。
ママさんもお元気ですか?

なると家は本当に素敵なお庭なんですよ~
我が家なんてジャングルなのに(-_-;)
仲良しのお友達とも遊べるし本当にありがたいです(*´∀`)
2008/09/05(金) 21:48:51 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
