てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


デート大作戦!!!
2007年04月16日 (月) | 編集 |

週末4月14日(土)は家を朝早く出てお出かけしてきました~
向かった先は海!!!そうCHIBAでございます♪
0416-1.jpg
もちろんお相手はロッタちゃん♪
ママのデート大作戦!です(*^∇^)
0416-2.jpg
この日もとっても可愛いロッタちゃん♪
でも良く見るとあちこちに砂が???

この日、ロッタちゃんパパさんは残念ながら仕事・・・
なので、ロッタちゃんとmakiさんをさらって、
まずはいつもの素敵な海へ!
0416-3.jpg
てつくんロッタちゃんと一緒だと元気ね~
0416-4.jpg 0416-5.jpg
走る、走る、はしるぅ~
追いかけっこ楽しそう♪
0416-6.jpg
そう、ママの狙いは疲れさせる事・・・
0416-7.jpg

0416-8.jpg

0416-9.jpg
ものすごーくラブラブでいい感じかしら~♪
てつくん本当に顔がデレデレね!
0416-10.jpg
この日は天気がよかったのだけど、
少し風があったので、海辺は涼しくていい感じ~
0416-11.jpg
まろくんも一緒に遊んでもらいました~♪
二人の後をちょこちょこ追いかけます(o^v^o)
0416-12.jpg
でもリード付き!
しかも何故か人の周りを走るのでパパは大変・・・
変なカッコになってます(笑)
0416-13.jpg
まろくんも楽しそうでよかったね~♪
0416-14.jpg
えっ?もう終わり???
二人の半分くらいしか走ってないよσ( ̄∇ ̄;)

0416-15.jpg
相変わらずだねまろくん・・・抱っこ攻撃ですな~
ロッタちゃんがヤキモチやいちゃうよっ・・・

てつくんの寝技にやられてるから大丈夫か(^^;;
0416-16.jpg
そして、朝の海を満喫!!!
目指すは本当の目的地へ~♪

0416-17.jpg

0416-18.jpg

0416-19.jpg

0416-20.jpg

0416-21.jpg

そう、今回の目的は海じゃなく
お花見ツアー♪
ちょっと遠いので車で寝てもらおうと海で遊んでから出発!

目的地は館山ファミリーパーク&フラワーロード!!!
でもちょっと遠いので途中トイレ休憩(^^ゞ
0416-22.jpg

0416-23.jpg
パパの情報に寄ると、ものすごく混んでると・・・
ところがどうだろう・・・ガラガラ・・・渋滞なし・・・
車中いろんな話で盛り上がり・・・あっという間に到着(*^∇^)

ところが、なんとアホな我が家・・・
ロングリードと胴輪は車につみっぱなしだったのだけど・・・
普通のリードを忘れてきてしまった( ̄▽ ̄;

makiさんに1個お借りして、てつくんはそっちのリード・・・
しかしながら、まろくんはロングリードを引きずって歩くはめに・・・
まろくん、体力アップのために鍛えてる人
みたいになっちゃったね・・・
今度は普通のリードものせとかないと・・・
0416-24.jpg
そんな事もありましたが・・・ポピーが満開(●´∀`●)
ほ~キレイ!!!
花摘みも出来るんですよ~♪
0416-25.jpg 0416-26.jpg
天気もよかったのでみつばちさんも仕事中!
0416-27.jpg

0416-28.jpg

0416-29.jpg
三人で並んで撮りたいのだけど
なかなか上手くいかないわ~(^^ゞ
0416-30.jpg
ここでもとっても仲良しな二人・・・♪
0416-31.jpg
てつくん本当にうれしそうね~♪
あっ、遠近法にするなら位置が逆だった( ̄▽ ̄;
てつのデカさが協調されてしまった・・・
0416-32.jpg
ちょっと南国ムードが漂っていい感じ♪
あぁ、八重山諸島行きたいわ・・・
0416-33.jpg
あらあら、てつくんロッタちゃんにチューしてもらったの?
よかったね♪
デレデレのてつくんに気がつかずひたすら匂い嗅ぎに必死のまろくん・・・
0416-34.jpg
まろくん、お顔がみえませんけどσ( ̄∇ ̄;)

0416-35.jpg

たまには、まろくんもロッタちゃんとツーショット欲しいよね~♪
0416-36.jpg
キレイなお花とロッタちゃんと一緒でよかったね~(*^∇^)

0416-37.jpg
もうひとつの目的、フラワーロードなるもの・・・
ところが、この時に渋滞していない訳が判明!!!
なんとフラワーロードの目玉はどうやら、菜の花・・・
時期が終わっていたらしく、全然咲いてない( ̄▽ ̄;
どうりで道がガラガラの訳ね~・・・

来年はもう少し早く行ってみようね~
ロッタちゃんmakiさん一緒に遊んでくれて
どうもありがとう(*^∇^)
てつくんまろくんはとっても楽しかったみたいです♪
また一緒に遊んでくださいね(≧∀≦)

makiさんにいただきました手作りベーグル!!!
すごいでしょ~本格派ですよ(≧∀≦)
0416-38.jpg
とってもおいしかったです♪
すごいな~手作りできるなんて(*^∇^)
三個なので取り合いでしたよ(笑)
ごちそうさまでしたぁ~



コメント
この記事へのコメント
e-266てつ君ロッタちゃんと楽しいデートができてよかったね
海でデートなんて素敵ですよね~お似合いですe-414
まろ君も一緒に仲良く走って嬉しそう。
パパさんの海で踊る姿も素敵ですよ)^o^(
ポピーが満開で美しいですね。こんなに素敵な場所も行けていいなぁ。
私も一緒について行きたかったなぁ。
今後のロッタちゃんと、てつ君がどうなるか楽しみですね
2007/04/16(月) 16:54:40 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
素敵ぃ~~~!
とっても楽しそうな週末じゃないですかぁ!?
“海辺で遊ぶ犬”って構図にめちゃめちゃ憧れてる私です。。。
マロは海が苦手らしい…しょぼん。。。

それにしても、ポピーが満開でキレイですねぇ。菜の花も良いけどポピーも良いですよ!
しかも空いてるときたら狙い目ですね。
写真もGOO!です。
カメラの問題なのか、腕の問題なのか、はたまたモデルである犬の問題なのか…、なかなか良い写真が撮れなくて悩んでます。。。
何かコツはありますか??
2007/04/16(月) 17:08:37 | URL | マロのママ #-[ 編集]
ロッタちゃん相変わらず可愛いですねi-176
やっぱり美人さんには、てつちゃんもデレデレになっちゃうんですねi-179
人もワンコも一緒ですねi-229
前回のときよりも、さらに仲良さそうで、まろちゃんが妬いちゃうかと思ったら・・・
まろちゃんは抱っこがいいんですね。
そちらはお花が満開なんですねi-184
こんなにキレイなお花が見られるなんて!!
菜の花をいいですが、空いててかえって良かったんじゃないですかi-179
お天気も良いから、写真が本当に凄くキレイですねi-189
2007/04/16(月) 17:40:57 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
素敵~♡
うわ~楽しそうなデートv-10
海辺の写真、そのままポストカードになりそうだし、花との写真も、すごいキレイ~v-238
てつ君とロッタちゃんのラブラブっぷにに、ニヤニヤしながら、読んでしまいました(*^▽^*)
そして、マイペースなまろ君も、相変わらず可愛いです~
えへっていう写真、耳が立ってて一瞬コギに見えました(笑)
2007/04/16(月) 18:13:04 | URL | りくのこ #-[ 編集]
あ、ぱぱさんがシェーのポーズになってる(笑)!!

土曜日はお疲れさま&ありがとございました。
お陰で楽しい1日でしたよ~♪♪
今回は海でてつが動いてたね(笑)
珍しくまろも参戦してたし、元気いっぱいだったね~。
疲れさせてからお出掛けしたのは大正解だわ。あれでもロッタは静かな方だったので(汗)いつもはヒンヒンうるさいから・・

お花畑も奇麗だったし、
ひものも買ったし(笑)、
心残りはあの定食屋に入らなかった事だけね(笑)
また遊んでー。
2007/04/16(月) 19:08:50 | URL | maki #-[ 編集]
てつくんとロッタちゃんのデート
LOVE×2で楽しそうv-344
てつくんの顔が本当のデレデレですねv-290
綺麗な花も見れて楽しい1日だったんですねe-420
2007/04/16(月) 20:25:49 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
土曜日は天気がよく海でのお遊び楽しかったでしょうね~
人も少なそうで朝早かったのかな?
てつくんはロッタちゃんと一緒でホント嬉しそうな顔してますよね~

ポピー満開でキレイでいいな~
私も週末ポピーを見に出かけたのですが
見頃は今週末のようでまだほとんど咲いていませんでした・・・
やっぱり房総は暖かいんですね。
2007/04/16(月) 20:32:52 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
海デートにお花畑デートと自分もしたことがないデートコースでございます(笑)
てつくん、ちょっとデレデレ気味なのは気のせいでしょうか?(≧∀≦)
まろくんの抱っこ攻撃、自分も受けてみたい!!!
2007/04/16(月) 21:12:41 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
てつ君おデートだったんですね。
しかもロッタちゃんカワイイじゃないですか。
美人さんの彼女がいるなんて幸せだね♪
お花も綺麗で、デートには最高のシュチュエーションでしたねv-238
2007/04/16(月) 22:00:04 | URL | ナツママ #-[ 編集]
お花に囲まれた写真がとても素敵ですね~。てつくんとロッタちゃんがラブラブなのに、まろくんはヤキモチ妬かないんですね~。代わりにロッタちゃんのママさんに抱っこなんですね♡(o^艸^o)♡海辺でのデート素敵ですね。
2007/04/16(月) 22:38:08 | URL | maromama #-[ 編集]
これで完全に千葉コギグループに入っちゃいましたね、抜けられないですよ。色んなイベントに参加するしかないですよ、別に無いけど。
チューリップとひまわりしか名前、知らないんですけどやばいかな?でも家の奥さんも昨日親父が植えた芝桜、「綺麗な雑草だね、」だって。
2007/04/17(火) 06:57:49 | URL | なると #-[ 編集]
ポピー綺麗ですね(*^_^*)
お花の中のワンコ。ホントに絵になりますよね。みんな可愛い~
とっても楽しくて気持ち良さそうです。

ベーグル好きの私としては、手作り
\(◎o◎)/!
尊敬です。いいなぁ。

↓てつ君のスカート姿
萌え~ですわよぉ~
とっても似合っています(*^^)v
2007/04/17(火) 09:09:53 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-17maxさんへe-17
てつ楽しそうでしたよ~(*^∇^)
海は遠くてなかなか行けないので嬉しかったのかな?
まろもマイペースに遊んでましたよ♪

ポピーとっても綺麗でした(o^v^o)
やっぱり季節のお花はいいですよね~i-262
ロッタちゃんに振られないように、てつくん頑張らなくちゃi-278


e-17マロのママさんへe-17
“海辺で遊ぶ犬”って構図いいですよね~i-190
私の住んでいるところには海がないからとっても嬉しいです!
でもてつまろも海にはまだ入った事ないんですよ~i-201
ロッタちゃんと一緒に海にジャバンと期待しているのですが
いつも砂浜でロッタちゃん待ちです(^^ゞ

ポピーが満開でキレイでした~i-262
菜の花も期待したんですけど、残念!
かなりガラガラだったのでヨシですかね?

写真のコツですか?
いえいえ、カメラが勝手に撮ってくれて(^^;;
あとは沢山撮ることかな~i-68
沢山撮って選んでます(o^v^o)


e-17ちゃあさんへe-17
そうなんですよ~i-229
てつかなりデレデレしてました(o^v^o)

まろは相変わらずで抱っこがいいみたいです(*^∇^)
館山はうちからはちょっと遠いのですが、あたたかいのか
ポピーが満開でした~i-262
こちらはまだ菜の花も咲いてます♪
菜の花はこちらでみれるし、道がすいてたんでヨシでしょうかね~(≧∀≦)
2007/04/17(火) 12:26:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-17りくのこさんへe-17
てつがデレデレでしたよ(*^∇^)
海辺って絵になっていいですよね~♪

まろの耳が立ってる写真!確かに~違和感ないかも(≧∀≦)
まろは自分がコギだと思っている可能性は大ですi-229


e-17makiさんへe-17
本当ですね(≧∀≦)
パパ・・・シェーのポーズになってる(笑)!!

こちらこそ土曜日はお疲れさま&ありがとございました(*^∇^)i-178
とっても楽しかったです♪♪
今回はてつ海で動いてましたね~i-246
涼しかったからかな(笑)
まろも楽しそうでしたし、海行ってよかったです(●´∀`●)
ロッタちゃん車の中いい子でしたね~i-190
てつが移動するとみんな移動には笑っちゃいましたけど!

お花畑も奇麗だったし、
ひものも買ったし(笑)、
心残りはあの定食屋に入らなかった事だけね(笑)←本当ですよ!
やっぱりあの時食べときゃよかった(o_o;)ガーン
また遊んでくださーいi-237


e-17じゅんじゅんさんへe-17
てつがデレデレでした(*^∇^)
でもロッタちゃん人気なのでライバル多し!
頑張ってアタックしなくては(笑)

お花は本当に綺麗でしたよ~♪
季節の花っていいですよね(●´∀`●)
2007/04/17(火) 12:28:23 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-17イヴママさんへe-17
ロッタちゃんちのそばの海いつもガラガラでとっても
いいところなんですよ(*^∇^)
朝8時くらいです~♪
てつはデレデレでしたよ(笑)

ポピー満開でキレイでした~i-189
はじめて行ったんですけど(*^∇^)
そうですか、こちらは今週末が見ごろなんだ~i-190
菜の花が終わっている事も考えるとやっぱり房総は暖かいんですね(o^v^o)


e-17浮雲さんへe-17
そうなんですよ~
定番のデートコースですが、私もしたことない
デートコースでした(o^v^o)
でもとっても楽しかったですよ♪
てつのデレデレは気のせいではないです!!
女の子には本当に甘いi-229

まろはビビリ第一号!
慣れるまで時間がかかりますが、慣れると誰でも抱っこ攻撃炸裂です(笑)


e-17ナツママさんへe-17
てつデレデレデートでした(*^∇^)
ロッタちゃん可愛いのでライバルいっぱいです♪
てつ頑張らないと!!!

お花本当に綺麗でしたよ~(●´∀`●)
季節を感じるのっていいですよね♪
2007/04/17(火) 12:30:00 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-17maromamaさんへe-17
お花本当に綺麗でしたよ(●´∀`●)
でもなかなか写真は難しくて(^^;;

てつはロッタちゃんにデレデレでしたけど
まろは気にしないマイペースでした~(*^∇^)
まろは基本的に抱っこ大好きなんで、最初ひとみしり
しますけどその後は抱っこ抱っこです(^^;;
私の住んでるところ海ないんで、ロッタちゃんちの方に遊びに行って海に行ってます(o^v^o)
でもてつまろ海の中にはまだ入れないんですよ(笑)


e-17なるとパパさんへe-17
千葉コギグループに入れてくれますか(o^v^o)
色んなイベントに参加しちゃいますよ~i-190
キャンプとか行きたいですね(≧∀≦)

チューリップとひまわりだけでもすごいじゃないですか~♪
私両方とも大好きですよ(*^∇^)
芝桜、「綺麗な雑草だね、」って(笑)
ママさん可愛いですね!
知らないと確かに雑草って思うのかも~i-201
芝桜今見ごろですよね~i-262
秩父の方に確か綺麗なところがあったな~(●´∀`●)


e-17REON&うららママe-17
ポピー綺麗でした(*^_^*)
お花の中のワンコ、ホントに絵になりますよね~i-175
でも撮るのは難しい(^^;;
なかなか上手く撮れませんね~i-201

ベーグルの手作りすごいですよね~i-190
うちはもっぱら食う専門です(笑)

てつのスカート姿もえ~?本当ですか?
実際はオカマバーで働けるかな?って感じです(*^m^)o==3
2007/04/17(火) 12:32:26 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
さとちゃん、遠くまで行ったのね!
何時起き?(^^)
土曜日は暑いくらいだったから海も気持ち良かっただろうね!
てつ君、ほんとにデレデレだし(爆)
まろ君鍛えてるし(爆)

2007/04/17(火) 15:15:03 | URL | へんP~ #-[ 編集]
コラー、てつー!
ロッタを独り占めするな~  byいっくん
な~んて、思っているかもしれない(^_^;)

みんな楽しそうだね~♪
パパさん、さすがの運動神経だー!
さとちゃんやアタシだと、この場合やっぱりズッコケだね(爆)
リード忘れ、我家も経験ありだし
もしかしたらさとちゃんと、凸凹コンビになれるかも(笑)

お花畑で空を見上げる3ワン!
UFOでも見えましたか~?
そのUFOは、おやつ型でしたか~?

お花食べないワンコちゃんって、うらやまし~(^_^;)
2007/04/17(火) 16:59:19 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
楽しそうですね♪
みんな楽しそうv-353
すっかり、春ですね~v-298
砂まみれになっても、駆け回ってε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
札幌もはやく、春来ないかな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
花もいっぱいきれいに咲いてるしe-328
2007/04/17(火) 19:19:52 | URL | りょう #E0P7TXCk[ 編集]
海だけで終わらない所が、さすがさとちゃん!
一日をフルに満喫してますね。
とぉ~っても楽しそうに遊んでますねー。

お花畑~天気も良くって綺麗ですーー。
みんなの笑顔が眩しいくらいですよ~。
でもでも、てつ君お顔が緩みっぱなしですよぉぉ(#^.^#)
まろ君ロングリードをぶら下げて、鍛えられたかなぁ(笑)

結構遠いですよね館山。パパさん運転オツカレサマです♪
2007/04/17(火) 21:22:06 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
いい季節ですねぇ
千葉はよく「王様のブランチ」でも紹介してるけど、いいスポットがたくさんありそうですよね。
海かぁ~いいなぁ~
埼玉は海がないもんねぇ。
パスタはまだ海の経験がないので、いつか連れてってあげたいなぁ
2007/04/17(火) 21:30:59 | URL | りんご #-[ 編集]
ホント、てつクン&ロッタちんはラブラブですね~うらやましーやっぱりてつクンみたいに女の子にやさしくなきゃダメなんだろうな…
カイザはやさしいと言う前に関心なさ過ぎだから~(涙)
館山、先月行って来ました。この時はフラワーロードキレイでしたよ~♪
2007/04/17(火) 22:55:48 | URL | のりぞー #-[ 編集]
うひゃーっ!楽しそう~♪
海でロッタちゃんと遊んでる分には
リードしてなくて大丈夫そぉな気が・・・ダメ?

館山とはまた随分遠くまで行って来たんですねぇ~。
さすがに日帰りじゃ、パパさんグッタリだったんでは?

それにしても・・・てつ君・・・ホントにデレデレですなぁ~。
ロッタちゃん美人(犬)さんだもんねぇ~♡
2007/04/18(水) 01:16:54 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-17へんP~さんへe-17
はい、行ってきましたよ♪
4時半起きで5時半に出発i-229
着いたのは7時半過ぎでした(*^∇^)
海は少し風があって涼しくてよかったですよ♪
てつ、終始デレデレでした(*^m^)o==3
まろは昆布引きずって鍛えてましたよ!!!


e-17おじゃみさんへe-17
いいだろ~♪
楽しかったぞ!!!  byてつ
な~んて、写真見たらわかるって(^^ゞ

楽しかったです(*^∇^)
間違いなく私やおじゃみさんだとズッコケ&引きずられ状態が予想されます(笑)
リードとか胴輪ってすぐに忘れちゃって・・・i-201
気をつけてはいるんですけどね( ̄▽ ̄;
おじゃみさんといいコンビになれますかね♪♪

お花畑で空を見上げる3ワン!
確かにまぶしそうでUFOでも見てるよう・・・i-189
えぇ、上手そうな香りがするおやつ型でしたよ(笑)

お花食べないワンコちゃんって、うらやまし~(^_^;)←普通はあまり食べないような・・・( ̄▽ ̄;
あっ、でもてつまろも庭の花は食べますよ!!!
いっくんは菜の花だけ?もしそうだとしたら・・・
かなりの食通???


e-17りょうさんへe-17
とっても楽しかったですよ~i-185
すっかり、春ですね~(*^∇^)

札幌はまだですか?
はやく春来るといいですね~i-262
ラベンダー畑とか綺麗なんでしょうね(●´∀`●)
2007/04/18(水) 11:14:56 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-17さやマリンぱぱ&ままさんへe-17
今回はお花がメインで(*^∇^)
でも少し遠いので海で遊んでから~って思って♪
館山一度行って見たかったんですよ(*^∇^)

お花畑~天気も良くってとっても綺麗でしたよ(≧∀≦)
てつは終始デレデレだし(笑)
まろはリード忘れちゃったので、昆布をぶら下げて歩くはめに( ̄▽ ̄;
かなり鍛えられたかとi-237

結構遠いですよね館山、でも楽しかったです♪
今度は泊まりで行きたいな~♪


e-17りんごさんへe-17
千葉はあまり行ったことがなかったので、いい機会でした(*^∇^)
「王様のブランチ」でも紹介してるんですねi-190
最近みてないな~i-229

埼玉は海がないですもんねぇ( ̄▽ ̄;
でもてつまろも海へ行っても砂浜で遊ぶだけなんですよ(^^ゞ
パスタちゃんもカノンちゃんも今年はぜひ海へ!!!


e-17のりぞーさんへe-17
うふふふ・・・そうでしょ(なんちゃって)
てつは女の子には優しいようだけど、ジャイアンぶりも発揮(^^ゞ
嫌われるのも時間の問題かσ( ̄∇ ̄;)

カイザ君はこれからきっと恋が?
ポルク君とだったりしてi-278

館山、先月はフラワーロードキレイだったんですね!!!
やっぱり他より早くあたたかくなるんですね( ̄▽ ̄;
混んでたのかな?
来年はもう少し早く行かなくちゃ(≧∀≦)


e-17ロビンママへe-17
てつ、楽しそうでした~♪
海でロッタちゃんと遊んでる時は、リード長いのでほとんど持ってない
感じでしたよ~(≧∀≦)
すぐに確保できるようにはしてましたけど・・・i-229
誰とでも仲良く喧嘩しないようならいいんですけどね(^^ゞ

館山遠かったですよ~i-246
でも綺麗だったので行ってよかった(o^v^o)
パパもなんだかんだで楽しんでました♪

てつ、ホントにデレデレでしょi-229
ロッタちゃん人気者なのでライバル多しですよ!
ジャイアンぶりを発揮して嫌われないといいけれど(^^ゞ
2007/04/18(水) 11:17:17 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
きゃーー!
海に行ってたのねーー!
2人ともとっても嬉しそう☆
それに、お花畑がとっても綺麗!
2007/04/19(木) 16:57:18 | URL | Emi #-[ 編集]
ああ・・・
すごく癒し系だわ~
てつくんとロッタちゃんのデート。
ちょこっと加わる、まろくん。
癒し系だわ~

ワンコと花の写真もいいわ~
色鮮やかで、すごくいいわ~

2007/04/19(木) 17:40:14 | URL | もみママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-17Emiさんへe-17
海に行ってきましたよ(●´∀`●)
てつデレデレでしょ♪
楽しそうでしたよ(*^∇^)

お花畑は本当に綺麗でした~♪
しかもガラガラでよかった(≧∀≦)


e-17もみママさんへe-17
てつとロッタちゃんのデート癒し系ですか?
実際は結構はげしいけど(*^m^)
まろはいつもチョコチョコですよね~
抱っこマンですから(*^∇^)

ワンコと花の写真って難しいですよね~
でもお花が綺麗だとやっぱり一緒に撮りたくなりますね♪
2007/04/20(金) 10:45:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
リンク、貼り直しておきました~。

てつくん、楽しそうで可愛いですね~。
ふりふり♪
2007/04/22(日) 19:10:45 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
