てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW第四弾
2008年05月06日 (火) | 編集 |

さてさていよいよGW後半!!
5月6日(火)天気は晴れ!!
5日の天気が嘘のようないい天気♪

今回も親戚同士の恒例のBBQ
メンバーはうちの両親&姉&甥っ子&義弟夫婦と子&
おじさん&いとこ夫婦と子&おじさんの息子&彼女の
大人12人・子ども4人・わんこ5匹のこれまた大人数♪
080506-1.jpg
場所はいつもの【日本の里 風布館】・・・
☆★★☆

BBQ出来る場所もしっかりあって
屋根付き&椅子付きでトイレも今までの中で一番キレイ(*^-^*)
080506-2.jpg
ひとり300円かかりますがお勧めです♪
そして忘れちゃいけないのが
いとこの旦那様♪キャンプマスター♪
080506-3.jpg
手作りやきとりなどおいしいものを
いつもたっくさん持ってきて焼いてくれます!!
その匂いにてつくんまろくんだいちゃんは
080506-4.jpg
そりゃそうだねっ
でもその前にせっかく河原があるんだから
川遊びしなくちゃね♪
080506-5.jpg
今回は以外や以外・・・てつくん自ら水の中へ
ちょっと慣れてきたのかな?
でもまろくんは相変わらす水遊びより他がいいみたい(; ̄ー ̄A
080506-6.jpg
まろくんが匂っているのは
お馴染み私の実家のしし君
もうおじいさんでお目めはあまり見えませんが
とっても元気です♪
ここは本当にキレイな河原で
サワガニとかも取れるんですよ~
080506-7.jpg
そして、この旦那兄弟・・・
てつくんまろくんを連れて半ば強引に
080506-8.jpg
上を目指すが・・・
短い足のてつくんまろくんだいちゃん・・・
080506-9.jpg
びしょ濡れでございますσ( ̄∇ ̄;)
そんな訳で水の嫌いなまろくん・・・・
080506-10.jpg
助けを求めます・・・
はいはい、戻ってはこれないので
私がそこまで迎えに行って抱っこして戻ってきましたよっ
てつくんは頑張ってけんちゃんと遊びましたよ~

ちびっこたちは、丁度いいらしく
楽しそうに遊んでました~
080506-11.jpg
こうして、川遊びもして楽しい一日でした~
080506-12.jpg
てつくんも楽しめてよかったね~


☆★おまけ★☆ 
080506-13.jpg
水には無理矢理入らされるは・・・
喰われるわと
散々だったまろくんでした(笑)



