てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


バスハイクへGO!
2008年06月14日 (土) | 編集 |

会社のバスハイクへGO!
ってことで私一人で参加してきましたよ~
会社のお友達と一緒に楽しんできました
今回は江戸風鈴を作ってきました~
080614-1.jpg
ちゃんとぷーっと吹いてそれぞれの風鈴を~
一個づつ個性があってとっても素敵!!
冷えたら絵をつけて出来上がりです♪
作品紹介はまたあとで・・・
風鈴作りの後は浅草散策♪
☆★★☆

080614-2.jpg
暑すぎる・・・
080614-3.jpg

080614-4.jpg

080614-5.jpg
はじめて見た・・・手形!!一人だったら迷ってるなっ

そして浅草ぶらぶらした後は
080614-6.jpg
隅田川の水上バスに乗って
日の出桟橋まで行って帰ってきましたよ~
ヒミコに乗ったと言いたいけど
本当は竜馬に乗りました・・・
080614-7.jpg
それにしても、待ち時間が長かった(-_-;)
そして帰りにちょっと飲んで帰ってきましたよ~

そして風鈴の出来上がりはといえば・・・
080614-8.jpg
金魚を書いてみましたが・・・
とっても難しくて、金魚じゃなくて
タコになっちゃった(; ̄ー ̄A 

でも結構楽しかった~♪


