てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日は・・・♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |

天気は晴れ!!
絶好のBBQ日和~♪向かった先は・・・
080615-1.jpg
そう、なると家でございます(●´∀`●)
☆★★☆

メンバーは~といえば・・・
080615-2.jpg
なると君♪いつもありがとうございます
とっても広いなるとランは本当に素敵!!
080615-3.jpg
そして、カイザ君!!
相変わらず我が道を行くマイペースぶり♪
とっても可愛いのだ~
そして、コギスケさんには
とってもおいしい餃子も作っていただきました~
ご馳走様でした~

そしてお久しぶりのれおん君!!
080615-4.jpg
れおん君は一人で何度も入水(笑)
080615-5.jpg
最後の最後まで出たり入ったりしてましたよ~
風邪引かなかったかな?
はせどんさんファミリーがいないと
なりたたないBBQなのだ・・・
いつもありがとうございます!!

そして2回目のさくらちゃん♪
でも朝早くて疲れちゃってたのか
我が家がついたころは
かなりまったりしてましたよ~
080615-6.jpg
それに、カメラの音で驚かせてしまって・・・(^^;;
ごめんね~
080615-7.jpg
とっても女の子らしいさくらちゃん♪

そして忘れちゃいけない
080615-8.jpg
小夏さん♪
小夏さんはとっても体が柔らかいのだ~
080615-9.jpg
足どうなってる(笑)

という訳で、6家族大人12人、子供2人、
わんこ8ワンの大人数♪
そして、今回はホタテ持って行っちゃいました~
080615-10.jpg
なるとーさんの赤ウインナーも沢山ありましたよ♪
080615-11.jpg
だいちゃんもイイ匂いするもんね~
それにしたって、あなたたち・・・
080615-12.jpg
見すぎでしょ(; ̄ー ̄A

たっくさん、お肉食べて・・・夕方には
080615-13.jpg
ねむねむだね・・・
一人大きな人も寝てるけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

みなさん、遊んでくれてありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね~


★☆おまけ☆★
てつの顔・・・
080615-17.jpg
こわっ

080615-14.jpg

080615-15.jpg

080615-16.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
