てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


春はお財布には痛い季節
2008年05月03日 (土) | 編集 |

5月3日(土)いよいよGWか!!・・・
と思いきや、けんちゃんは仕事・・・
そしてとっても微妙な天気(-_-;)
そんな中一人でてつまろだいの3匹を連れて
行ってきましたよ・・・そうチックン!!

狂犬病の薬とフィラリアのお薬をもらいに病院へ・・・
午前中、天気は小雨でとっても寒い中なのに、病院はめちゃ混み・・・
一時間半は待ちましたよぉ
無事にみんな注射も終わりお会計・・・
痛い・・・痛すぎる・・・
まだGWはじまったばかりだというのに・・・
お財布の中が寒い・・
☆★★☆


今回かかった費用
再診:1500円
狂犬病の注射3頭:9,000円
爪切り3頭:2,100円
フィラリア検査:500円
フィラリア予防薬3頭分:4,800円
フロントラインプラスS×4:5,600円
フロントラインプラスM×2:3,200円
消費税:885円
トータル:27,585円・・・(o_o;)

フロントラインはひとまず2か月分
やっぱり3匹は大変な出費ですね(^^;;
6月に入ったらワクチンもうたなくちゃいけないし・・・
春ってお金がかかりますよね(涙)
病院が終わって、家に帰る頃には雨やんでるし・・・
私雨女じゃなかったと思ったけどな

そして、夜はバレーボールの練習試合・・・
5月には市内大会があるので
練習試合を組みました・・・
勝ったり負けたりのいい試合でした
でも、友人が怪我を・・・(o_o;)ガーン
捻挫してしまいました

みなさんも運動するときは
怪我気をつけてくださいね~
さてさて今回の記事は、これで終わりです
でもでも、最後に可愛いだいくんをどうぞ!!

お気に入りのぞうさんで遊んでます♪

こうしてバタバタとGWがはじまりました・・・


