てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


てつのスカート
2007年04月13日 (金) | 編集 |

さてさて先日まろくんにスカート付きの洋服
作ってあげましたら、意外にも好評(そんな事はない?)・・・
てつくんにもぜひ・・・
とのお声がありましたので、急いで作成してまいりました・・・
完成したのはこちら・・・0413-1.jpg
あまりの急ぎ作業(手抜きとも言う)に
出来たスカートかなりイマイチ( ̄▽ ̄;

でもせかっくなのでてつくんに着てもらうことに・・・
もちろん、てつくんは・・・・
0413-2.jpg
すごーく不機嫌にフテ寝・・・( ̄▽ ̄;
しかも適当に作りすぎたせいか
洋服の部分までなぜかデカイ・・・・
おかしいな~寸法間違えたかな???


でも、せっかくなので下手でも披露しましょう・・・
てつくん、おやつあるわよ~(*^m^)
0413-3.jpg
なんで、おやつでそんなにやる気が変わるのかしらね~
さっきまでフテ寝してなかった???

まぁ、いいか~後姿もお願い!!!
0413-4.jpg
さっき、あげたじゃないよ~もうないわよっ
0413-5.jpg
すごい顔ね・・・みなさんに失礼よっ
せっかく可愛い洋服(そうでもない?)
なのに顔がジャイアンよ!!!
0413-6.jpg
仕事してくれてたの( ̄▽ ̄;
それはどうもありがとう・・・
0413-7.jpg
そうね~ずっとソファーの上だから
下に降りてもう少し披露してよ(*^∇^)
おやつ(少しだけど)あげるから~♪
0413-8.jpg
本当におやつの為ならなんでもするのね(-_-;)
0413-9.jpg
目が血走ってるわよ・・・おやつ恐るべし!!!
ところで、←(矢印)に気がつきましたか???
なにやら、てつくんのファンでしょうか???
それともストーカー???
0413-10.jpg
おやつを狙うまろくんでした~
てつくん、似合っていると言ってあげたいけど・・・
ちょっとオカマっぽい・・・σ( ̄∇ ̄;)

そんな訳でてつくんはやはり
似合ってないように思いますけど・・・
どうでしょうかね???

やっぱりジャイアンはジャイアンで、
ジャイ子にはなれない気が・・・(^^;;



コメント
この記事へのコメント
じっとてつくんを狙う…じゃなかった、てつくんのおやつを狙うまろくんの可愛い事可愛い事(笑)
てつくん、意外や意外フリフリのワンピースも似合っているじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも後姿が可愛い…(*ノェノ)テレ
これなら新宿2丁目もあるけます(笑)
2007/04/13(金) 12:14:17 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
v-347てつ君のスカート姿いいです可愛いです
おやつには勝てないですよねi-229
お顔がスカートはいたら優しくなったようにみえます。
もしかして、てつ君そちらの気があったりして(^^♪
まろ君、てつ君のスカート姿に驚いて後ろから見物していたり(*^_^*)
なにしてんでちゅか~って)^o^(
2007/04/13(金) 12:54:49 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
わはははは、てつがドレス~(笑)
スカートってかドレス~(笑)!
少しはジャイ子っぽくなるかと期待したけど、無理!
どう見ても男の子だわ(爆)
しかもその態度~~、さすがだわね。
やっぱりスカートはまろ君に任せよう♪
だっててつ、明らかに不機嫌・・。

そういえばてつの写真、外の写真以外はいつもソファでゴロゴロだわね(汗)
2007/04/13(金) 14:44:43 | URL | maki #-[ 編集]
↑でmakiさんがそう言ってるけど、カワイイよ~~
案外オンナノコに見えるけど、アタシには。
ただ、難点はちょっと体格が良すぎる所かしら・・・
さとちゃんスゴイわ、スカート付きまで進化してたのね♪
でも、メルには似合いそうもないので、アタシは作る必要ないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/04/13(金) 15:24:35 | URL | メル母 #-[ 編集]
それは何かのコントですか?(笑´∀`)ヶラヶラ

てつ君はやっぱり背中に刺繍など入った洋服が
似合うような?(;´▽`A``
2007/04/13(金) 15:55:11 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ん~・・・。
やっぱりてつ君にてつ子にはなれなかったね(^^;)
けど笑えるわ~、ふて寝てつ君も似合ってるでしょ?のてつ君も(爆)

で、それ着せてどっか行くの?さとちゃん。
2007/04/13(金) 16:27:25 | URL | へんP~ #-[ 編集]
以外に似合ってるじゃん。
これ着ただけで顔も何故か女の子顔な気がします。やわらかい顔ですか?
最初は笑えるオカマバーかと思ったけど。
2007/04/13(金) 18:44:49 | URL | なると #-[ 編集]
きゃーてつクン、カワユイわ~♪
やっぱりお顔がかわいい系だから似合うと思うのですが…
ただやはり体が大きすぎる?ごめんなさいね。
今度ぜひ、てつまろクンのスカート姿を並んで撮って欲しいです~☆
2007/04/13(金) 22:02:25 | URL | のりぞー #-[ 編集]
はははっ♪
似合ってるじゃん♪
その辺の女の子よりずっと可愛いよ!
お顔が優しいからかなぁ?

ポーズもちゃんととってるしぃ~

お洋服作るのホントに上手ですね。
ネット販売しませんか???
2007/04/13(金) 22:06:05 | URL | りんご #-[ 編集]
すご~~い!!
ささ~~~っとスカート付き服を
作っちゃうなんて♪
てつくん、似合ってますよ。
しずかちゃんに見えますよ(^o^)丿
2007/04/13(金) 22:57:20 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
ぐふふっ(笑)ついにてつ君スカートはいちゃいましたね~♪♪
似合ってるよ!なんて言ったら怒られちゃいますね、てつ君に。
げと違和感なく写真が見れてしまいますね!

てつ君はやっぱり迷彩とかチンピラ風服がお似合いですねっ☆
けど可愛いよ~~♪♪

私もイヌ服の本買っちゃいました!
すぐ影響される私(^^;)
さとちゃん、さらりと作ってますが、私は
まだまだ作るには時間がかかりそう(汗)
2007/04/14(土) 00:46:56 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
カワイイ~
てつ君にスカートが似合うってことはナツも似合うのかな~?
前に着せた時は全然似合わなかったのに、てつ君すごい似あってる~。
まろ君のストーカー何気に目立ってますね^^
2007/04/14(土) 00:55:38 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ぶはははっはははっははははははっ!!!!
いやー、爆笑しちまいましたー。
後ろ足がほとんどスカートで隠れて見えないっつーのもポイントですね。
写真だとてつ君の大きさがあまり伝わらないっすねぇ。
あのてつ君が・・・って思っただけで大爆笑です。
やっぱスカートはまろ君の方がいいですね。

ロビエマは間違いなくスカート似合わないっすよー。
女の子だけど・・・・女の子なのに・・・・。
まぁ、うちが着せないっつーのもありますが。
2007/04/14(土) 01:20:04 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
ま、ま、まさか、本当にてつ君のスカートを作るとは…。
さすが、さとちゃん♪

しかし意外にもお似合いだよ~♪
びっくりだ♪

色んな洋服が楽しめて、てつまろ君もさとちゃんも楽しそう♪

いつかは~、チャレンジしてみるぞ~♪
2007/04/14(土) 02:17:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
いいっ!!
うわ~!!
てつ君~~~~(*≧▽≦)なんだか、新鮮♪可愛い~♡
陸は男の子だから、スカートっていうのは全く考えた事なかったけど、ちょっと着せてみたくなりました(笑)
気付いてましたよ~!→の先のまろ君にも☆

おやつの為なら、えんやこら・・・やっぱりそうだよね(´ー`A;)




2007/04/14(土) 10:59:05 | URL | りくのこ #-[ 編集]
おぉ!!
まさかと思いましたが本当にやっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
いやいや、意外とって言ったらてつちゃんに悪いですが、意外と似合ってるのにビックリ!!
かなり可愛いですよi-176
ロングスカートみたいな感じで足が殆ど隠れるから上品な感じでジャイアン色が消えますね♪
それにしても、オヤツ狙いのまろちゃんが可愛すぎです~(〃▽〃)
2007/04/14(土) 15:33:50 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
はじめまして。ちゃあさんの所から飛んできました。同じお名前のワンコが。。。と思ったらウチとは似てもにつかない、かわいらしい子でした。オヤツをつけねらう姿もかわいいです。てつ君のスカート作ったんですか?すごいですね~。女の子に見えますよ♡(o^艸^o)♡
2007/04/14(土) 22:29:20 | URL | maromama #-[ 編集]
ぎゃはは~~~
勧めといてなんだけど・・・
ホントにやっちゃたのね\(◎o◎)/!
あの。。。勧めといてなんですが・・・
やっぱ、似合わないと思います(^_^;)
どうしても、ジャイアンてつのイメージがあるからね!

ぐふふっ♪
お次は、これ着たてつを連れて
外に出掛けるのでしょうか?
楽しみ~~~がははっヽ(^。^)ノ
2007/04/15(日) 07:40:54 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
おぉぉ~てつ君・・てつ子ちゃんに、変身してるぅぅ~(笑)
なかなか・・かわいいですよ~
これで・・お散歩デビューしてみては・・??
2007/04/15(日) 11:08:13 | URL | れもんママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
いつも週末にお返事できなくて申し訳ありません!
みなさんのところにもゆっくり遊びにいかせていただきます(*^∇^)


e-414浮雲さんへe-414
まろ、さりげなく写っているのに笑えますよね~i-179
てつとおやつどっち狙いでしょうかね!(*≧m≦)=3

てつ似合ってますか?
でもやっぱり着ていくなら新宿2丁目でしょうかね(笑)


e-414maxさんへe-414
てつ大丈夫です?
かなり不満気でしたよ(; ̄ー ̄A
以外にオカマバーとかで働けますかね?

まろはどっち狙いだったんでしょうね(笑)


e-414makiさんへe-414
すごいでしょ~
大きめのフリルにしたら何だかすごいことに( ̄▽ ̄;

態度はやっぱり変わらずジャイアンでしたよ(笑)
やっぱりスカートはまろに任せますか~♪

そういえばてつの写真、外の写真以外はいつもソファでゴロゴロだわね(汗)←するどい!!!
寝てるかボール遊びしているか食ってるかですね(笑)
2007/04/16(月) 12:52:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-414メル母さんへe-414
えぇ、可愛いですか?
大丈夫かな???
写真だと平気でも、きっと他のコギちゃんと写真撮ったら
デカくてオカマちゃんになるような・・・(^^;;

いやいや、メルちゃん絶対に似合いますよ!!!
楽しみにしているのでぜひ(*^∇^)♪


e-414モグ母さんへe-414
コントっぽいでしょ(笑)

てつ・・・やっぱり女の子服はムリがあるような(^^ゞ
背中に刺繍できればいいけど、ブッキーなのでムリです(涙)


e-414へんP~さんへe-414
でしょ~、てつ子は厳しいみたいですよ(^^ゞ
トラコちゃんは似合いそうですよね~スカート♪
作らないんですか???

で、それ着せてどっか行くの?さとちゃん。←いえいえ・・・i-201
今のところ予定なしです(; ̄ー ̄A
2007/04/16(月) 12:53:36 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-414なるとパパさんへe-414
えぇ以外に似合ってる???
ホントですか?
なると君の方が似合うような・・・(^^ゞ
てつは他の子とならんだら絶対オカマちゃんにみえますよ~i-229

なると君と二人でオカマバーとかやっちゃいますか(笑)


e-414のりぞーさんへe-414
大丈夫ですか???
やっぱり体がデカイとね(^^ゞ
カイザ君スカート似合いそうじゃないですか???
スタイルいいし♪

てつまろのスカート姿を並んで???
いや~オカマバー・・・になっちゃいますよ(笑)


e-414りんごさんへe-414
似合ってますか?
でもかなりデカイ女の子になっちゃいますよ(^^ゞ
お顔優しいだなんて~性格はジャイアンですよ(笑)

おやつにつられてポーズ♪
そうしないと動きもしないですよ( ̄▽ ̄;
洋服売るほど上手じゃなくて~i-201
てつのサイズがないので作るくらいで♪
でも誉めてもらって嬉しいです(*^∇^)
2007/04/16(月) 12:54:40 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-414じゅんじゅんさんへe-414
いやいや、すごくないんですよ~i-229
超適当に作ったスカートなのでかなり微妙で(^^ゞ

てつがしずかちゃん!?
しずかちゃんに申し訳ないです( ̄▽ ̄;


e-414さやマリンぱぱ&ままさんへe-414
ついにはかせちゃいましたよ(笑)
マリンちゃんはスカート似合いますよね~i-233
てつは・・・でした( ̄▽ ̄;

マリンままさんもイヌ服の本買っちゃいましね~♪
今度一緒に作りましょうよ~(≧∀≦)
私も本半年間本棚の肥やしになってましたよっi-201
マリンままさんは起用そうだから簡単に作ってしまいそう(*^∇^)


e-414ナツママさんへe-414
てつよりナツちゃんの方が絶対に似合いますよ(*^∇^)
てつはかなり不機嫌でしたよ(笑)

まろのストーカー笑っちゃいますよね~i-278
微妙な距離なんですよ(*^m^)o==3
2007/04/16(月) 12:56:35 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-414ロビンママへe-414
ウケました~i-179i-194
スカート作ったかいありですね(*^∇^)

そうでしょ~実際はてつがデカイのでオカマちゃんみたいなんですよ(笑)
やっぱりスカートはまろでしょうかね~♪

ロビンちゃんもエマちゃんも似合いますよ~
ぜひぜひ今度チャレンジを!!!
可愛いと思うけどな~(*^∇^)


e-414モモゆずママさんへe-414
期待に答えて超適当に作ってみましたが・・・i-201
やっぱりオカマちゃんになってしまいましたよ( ̄▽ ̄;
体がデカイので微妙(^^ゞ

市販でてつサイズがあったらいいんですけどね~i-6
モモゆずママさんもチャレンジしてみますか(●´∀`●)
一緒に作りますか~♪


e-414りくのこさんへe-414
本当ですか?
体デカイので実際はかなり微妙ですよ(*^m^)o==3

スカート一度は着せてみたいと思ったのですが
自分が作って下手なのでイマイチで(^^ゞ

りくのこちゃんにもぜひ♪
きっと似合いますよ~i-233

まろ気がつきましたか?
てつが気になるのかおやつが気になるのか(笑)

てつはおやつのためにしか動かないジャイアンです(; ̄ー ̄A
2007/04/16(月) 12:58:42 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-414ちゃあさんへe-414
ちゃあさんがもえ~となるように・・・と思ったんですけど
ダメでした(^^;;
意外に似合ってる?じゃあ???

あのカッコでもジャイアンぶりは変わらずでしたよ~i-229
写真でよかったのかも(笑)

まろさりげなく狙ってます!!!
しかもちょっと遠巻きに(笑)


e-414maromamaさんへe-414
はじめまして~遊びにきてくれてありがとうございます(*^∇^)
maroちゃんがいらっしゃるんですね~i-190
後で遊びに寄らせていただきますね(●´∀`●)

うちのまろはのび太くんって感じで、ちょっと弱いです(笑)
てつは市販のコギサイズが着れなくて、最近作りはじめたんですよ~i-201
まだまだ下手なんですけどね(笑)
よかったらまた遊びに来てください(*^∇^)♪


e-414おじゃみさんへe-414
ホントにやっちゃいましたよ(^^;;
えぇ~みなさん冗談だったのかしらぁ???
ジャイアンぶりは発揮変わらずでした(笑)

これ着たてつを連れて外に出掛ける???
そんな恐れ多い!
仮装大会の時にでもチャレンジしますよ(*^m^)o==3


e-414れもんママさんへe-414
本当ですか?
大丈夫です???
実際は結構微妙ですよ( ̄▽ ̄;

お散歩デビュー?
いえいえ、これだけで十分です(笑)
2007/04/16(月) 13:00:07 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつくん優しいお顔してるからスカート似合ってますよ!
初めてこの写真をみた人はてつくんを女の子って思いますね!!!
ちょっと距離をおいててつくんを見ているまろくん、可愛いですね♪
てつくんのスカート姿に戸惑ってる?
2007/04/16(月) 20:26:43 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
イヴママさんへ
似合ってますか?
写真だけにしておきましょう♪
実際はかなりやばいので(笑)

まろ笑っちゃいますよね(*^∇^)
まろはおやつ狙いなんだと思うんですけど
てつに奪われるから少し離れたところで
様子見ていたんだと思いますi-229
2007/04/17(火) 11:38:37 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
意外といっちゃ、なんですけど。
意外と、てつくん似合ってる。

ちょこっと写ってる まろくん かわいいv-237
2007/04/19(木) 17:48:14 | URL | もみママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-414もみママさんへe-414

意外といっちゃ、意外でしょ(*^m^)
本人かなり嫌がっているけど・・・
しかも失敗してスカートが偏ってるみたいで
歩いているうちに片方にズリズリ・・・
手直ししないと着れないかも(^^ゞ

ちょこっと写ってる まろ・・・
おやつ狙いで、でもてつが怖くて・・・
なかなかいい味出てるでしょ(笑)
2007/04/20(金) 10:48:32 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
