てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW第一弾?
2008年04月27日 (日) | 編集 |

みなさんはGWいつからですか?
私は飛び飛びで仕事ですが、
GW第一弾のBBQがはじまりましたよ・・・

4月26日(土)、天気はいまいち
向かった先は秋ケ瀬公園♪
080426-1.jpg
☆★★☆

集まったのは義妹両親と兄、
義妹夫婦&ちびっこ、
そして我が家♪
080426-2.jpg
大人7名、ちびっこ1名、わんこ3匹
用意はお任せでお酒持って出発♪

はまぐりもあってBBQはとてもおいしそうなものばかり
080426-3.jpg
こんなおいしい匂いしたらね・・・
080426-4.jpg
なので、てつくんまろくんはお散歩へ♪
080426-5.jpg
緑たっぷりでわんこも沢山いましたよ・・・
それにしてもすごい広さなのでビックリしました
戻ってきたらこの笑顔
080426-6.jpg

080426-7.jpg
るんるんで走ってきましたよ(@^0^@)
その頃、だいちゃんはというと・・・
080426-8.jpg
はいジーっと肉見てます(笑)
とっても楽しかったBBQでした・・・
080426-9.jpg
と、終わる予定だったのですが・・・
今年は快調だった花粉症・・・
うかつだった・・・

着いて早々クシュン!!
なんと何かの花粉に反応(涙)
薬も持っていなかったのでのまずに我慢・・・
BBQ終わって帰る頃には
目が真っ赤・・・腫れるまでに・・・(涙)
GWこれからなのに・・・
080426-10.jpg

080426-11.jpg


4月27日(日)・・・
この日は私はバレーの試合
でも前の日に花粉症デビューしてしまったので最悪・・・
花粉が一度入ると猫の毛にまで反応するのか
ずーと目も腫れ、鼻はぐずぐず・・・
最悪の体調で試合・・・
1試合目勝ち2試合目負けで終了

けんちゃんはというと・・・
結婚式!!
080426-12.jpg
何だか予定たっぷりのGW始まりです♪


