てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


春を満喫♪
2008年03月29日 (土) | 編集 |

29日(土)晴れ
久しぶりに、けんちゃんと二人でお休みだったので、
みんなで桜を見に行くことに・・・
080329-1.jpg
まだ早くてあまり咲いていませんでしたが
せっかくなのでお散歩を♪
080329-2.jpg
菜の花もチラホラ咲いていて
気持ちのいい天気でしたよ~
080329-3.jpg
少し歩くととってもきれいな桜が・・・
種類が違うのかな?
すごくきれいに咲いていたので
記念撮影しちゃいました♪
080329-4.jpg
てつくんとまろくんとだいちゃん
全員一緒に抱っこは無理なので・・・
わけて撮影しましたよ~
080329-5.jpg
もっと低い位置なら抱っこしなくても写真撮れたのにな~
まだ満開じゃなかったけど春を満喫♪
菜の花もチラホラ咲いて綺麗でしたよ(*^∇^)
080329-6.jpg
春の日、お散歩満喫の我が家でした~
080329-7.jpg

080329-8.jpg

☆★おまけ★☆
080329-9.jpg
花より団子のてつくんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日は午後から臨時の里親会開催で
コン太の会に行ってきましたよ~
080329-10.jpg
もちろん一緒に行ったのはまるちゃん
080329-11.jpg
セタくんも一緒に行きましたよ~
でも残念ながら二人とも
素敵なご縁はありませんでした・・・
また頑張ろうね~(^^;;

☆★おまけ★☆
家に帰る気満々の
080329-12.jpg
こまめねーさんなのでした(笑)


☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif

☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:4月12日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gifstp003.gif



