てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


北軽井沢へGO!!
2008年03月16日 (日) | 編集 |

この日は急遽お暇になったので
てつくんまろくんだいちゃんを連れて
お出かけすることにしましたよ
目指すは北軽井沢♪
なぜかって?
なんとなくです(笑)
軽井沢へ向かう途中、寄り道です
080316-1.jpg
碓氷湖へ立ち寄りましたよ♪
デカイ・・・
一周したら結構いい運動だしいいかも~
と、降りたものの・・・くしゃみ連発(; ̄ー ̄A
杉花粉大量!!鼻水とくゃみで断念・・・
でもてつくんまろくんだいちゃんは
楽しそうでしたけど
080316-2.jpg
そんな訳で次の場所へ・・・
これまた、途中で下車・・・・
めがね橋♪
080316-3.jpg
車も多いので記念撮影だけして出発
そしてたどり着いた先には(●´∀`●)
なんと雪!!!
080316-4.jpg
期待していたのですが
期待以上の沢山の雪♪
てつくん初ラッセルでございます!!
今までで一番沢山の雪かも♪080316-5.jpg
てつくん、楽しそうに雪に埋もれ
Uターンして戻ってきましたよ
080316-6.jpg
まろくんとだいちゃんも楽しそう♪080316-7.jpg
てつくん、それは埋もれすぎじゃ(^^;;
080316-8.jpg
てつくんまろくんはダッシュしてました・・・080316-9.jpg
だいちゃんはというと・・・
080316-10.jpg
まずはにおいチェックなのかしら?
年寄りには厳しかったかな(笑)
080316-11.jpg
こうして雪を満喫して、帰って来ました(@^0^@)
最後の最後で雪遊びできてよかったね♪

☆★おまけ★☆
080316-12.jpg
最後に氷柱と記念撮影・・・
もうまろくんだいちゃんやる気ゼロでしたよ・・・

☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif

☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:4月12日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif



