てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


財布が痛い季節到来
2007年04月11日 (水) | 編集 |

関東地方・・・雪が降ったりと変な天気もありましたが
確実にあたたかくなっております・・・
0411-1.jpg
それなのでお花は満開♪

日曜日パパは仕事だったので、お掃除におわれ
てつくんとまろくんはお庭で遊ぶ事に・・・
もちろん、天気は晴れ
(あっ、でも夕方ものすごーい雨降ったけど)
0411-2.jpg
てつくん、遊ぶ気満々ですよ(いつもだけど・・・)
てつくんと同じで晴れると花も喜んでるみたい♪
まろくんは、玄関でくつろいでます♪
まろくんはもう少し動くといいのだけど・・・
0411-4.jpg
最近ムチムチしてきたよ~
佐渡のわんこのサリーちゃんに似てきたような・・・
気がつくと花があちこちに~
小さな可愛いお花がつく木・・・
もちろんなんにも手入れしてないのだけど
この時期に小さなお花をつけてとっても可愛い(*^∇^)
0411-5.jpg 0411-6.jpg
お花だけ咲くのならいいのだけれど
そろそろ雑草も見えてきましたよ~やばいな・・・
たんぽぽ・・・
どこから飛んでくるのか毎年必ずどこかに咲くんです・・・

てつくんも、さっそく庭の匂いチェックです(o^v^o)
0411-7.jpg
てつくんの後ろ足の毛ボコボコ抜けます( ̄▽ ̄;
今の時期毛が抜けて大変・・・
シャンプーに行こうと予約したら、しばらくはいっぱい(涙)
仕方ないので26日にお願いする事に・・・・
あぁ、磯臭いのに・・・
0411-8.jpg
でもでも、てつくん匂いチェックより
やっぱりボール遊びがいいみたい♪
0411-10.jpg
すぐにどこからかボールを持ってきてアピール!!!
動画はこちら→★てつボール

その頃まろくんは春の匂いを確かめてるのかな?
0411-11.jpg
って、思ったら・・・やっぱり・・・
0411-12.jpg
ガム探しだったのね(^^;;
柔らかい土を掘り起こすのやめてほしいんだけどね~

そうそう、去年植えた花が今年もこんなに(勝手に)咲きました~
0411-13.jpg
ノースポールでしたっけ?
このお花強いし、ボリュームあるし、結構キレイですよね~(*^∇^)
去年植えた分でこんなに大きくなるとは~ラッキー♪
0411-14.jpg
てつくんもあたたかくて大あくびですか?
って、ちょっとパンジーの花が無残に落ちてるじゃないよ!!!
0411-15.jpg
ホントに???えへえへじゃないでしょーが!!!
てつくんとまろくん両方が犯人だって知ってるんですからね~
何でキレイな花をちぎるかなっ(-_-;)
0411-16.jpg 0411-18.jpg
しかも大体一番デカくてキレイなやつが落ちてるんだよなぁ・・・・

まろくんはガムも発見できず・・・
0411-17.jpg
またまた日向ぼっこ・・・
まろくんの場合ほとんど寝てるよね( ̄▽ ̄;

そして、散々ボール遊びをしたてつくん・・・
とりあえずボールを持ってやってきたがぁ・・・
0411-19.jpg
ボテッと下に落としたと思ったら・・・考える・・・
0411-20.jpg
悩んだ結果、投げてくれと私のところに持ってこないで・・・
ボールを持ったまま逃走・・・
0411-21.jpg 0411-22.jpg
どこへ行くのかと思ったら・・・
0411-23.jpg
ちょっとだけ日陰になる入口へ・・・

何でそこなんだろう?
どっちにしても日が当たってるけど( ̄▽ ̄;

さてさて、あたたかくなってきたし、狂犬病予防注射の季節ですね~
ひとまず、お花も草もはえてきて、ムシがつくのも時間の問題・・・

昨日フロントラインとフィラリアの薬をもらってきましたよ~
てつくんは診察台で大あくび・・・( ̄▽ ̄;
対照的にまろくんはビビリまくって、抱っこ抱っこアピール!!!
体重はかってもらったら
てつくん14.9㌔
まろくん
5.7㌔
てつくんは現状維持ですが、まろくんがちょっと太ってましたよ~
確かに最近ムチムチしていると思っていたけど、
そんなに増えてるとは・・・

今回掛かった費用・・・・
☆ 再診代500円
☆ フィラリアの検査代(てつくん)500円
(同じ環境だからいつもどちらかが検査で前回はまろくん
今回はてつくんにお願いしました~
両方検査した方がいいのかな???)
☆ フィラリア11月末分(各7個)までの2頭分 12600円
(一個いくらなんだ?900円?)
☆ フロントラインS×2個 2800円(まろ分)
           M×2個 3200円(てつ分)
☆ 消費税 980円
なんと、合計が20,580円!!!

しかも、何故か去年より
フロントラインの値段があがっている
のだけれど・・・・
フロントラインって値段かわるものなのかな???
1個200円アップしてるから800円増えてます・・・

高いのか安いのかわからないけど、痛い痛い出費・・・
仕方ないのだけどね~
あと、狂犬病とワクチンがあるのだ!!!
春はとっても気持ちいい季節だけど
お財布には痛い季節ですね(-_-;)

0411-24.jpg

0411-25.jpg



コメント
この記事へのコメント
庭のお花が咲き乱れだねぇ、いいなぁ。
さとちゃんちの庭見ると、うちも芝生にすっかな・・とか思うけどぉ・・、どうせヤツに掘られるんだよねぇ(涙)

てつ、デカいから隠れる日陰を探すのが大変とか(笑)?
でも15キロから少し痩せたね。0.1キロ(爆)!
まろくんが育っていたとは・・(汗)
てつと一緒にいるから小さく見えるけどダックスの中じゃ大きい方なんだよね?

お薬、体重によって値段が違うんだよね(涙)
うち、11キロになってからフロントラインも高くなったよ。
2頭だと楽しさも2倍だけど出費も2倍・・。うぅ~ん、難しいっ!
2007/04/11(水) 13:58:05 | URL | maki #-[ 編集]
お庭のお花綺麗でいいですね。
てつ君まろ君のお鼻もかわいいですよ~
たくさんのお花を見ていると癒されます
いつも美しいお花がみれていいなぁ。

ムックは先日、狂犬病の注射をしてきました
その時に疲れ気味の先生にペロペロしてあげていました
どこでもマイペースなムックです(ムックの体重は11.2kgでした)
これからの季節は色々と病院に行く機会が多くなりますよね
2007/04/11(水) 14:17:36 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
まろ君地面が暖かいのかな?
とっても気持ちよさそう!
最後の2枚の写真、とっても可愛いです。
はがきみたいです☆
2007/04/11(水) 15:58:24 | URL | Emi #-[ 編集]
あっ、確かにまろちゃんムッチリしてきましたねi-229
何となくサリーに体格が似てきたような( ̄▽ ̄;)
でも、まろちゃんの方がスリムなイメージだわi-179
お花に囲まれてまったりなまろちゃん、少しはてつちゃんを見習ってボール遊びでもした方が・・・
はっ、この言葉もどこかで聞いたような( ̄ー ̄;
動かないと太るんですよね・・・
はっ、これは自分にも( ̄▽ ̄;)
ありゃ、そちらはフィラリアのお薬もフロントラインもこちらより、かなりお値段が高いですね。
ちょっとビックリi-201
2007/04/11(水) 17:00:28 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
凄い花が沢山ですね、家一つも無いです。
フロントライン幾らか自分は知らないけどフィラリアの薬、一粒1800円でしたよ、「嘘だろー」って思いました。金足らない所でしたから。
2007/04/11(水) 17:21:52 | URL | なると #-[ 編集]
PET-HAPP.NETです!
管理人様こんにちわ!
「PET-HAPPY.NET」管理人の草島と申します。
今月からスタートしたばかりの当サイトも、
皆様から温かいご支持をいただき、
順調に運営いたしております。
これからも皆様とペットとのお時間が、
少しでもより楽しくなるようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

さまざまな画像掲示板も御用意しておりますので、
かわいいお写真をお一つ貼っていただけると、
大変うれしいです。
また当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

PET-HAPPY.NET 草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
2007/04/11(水) 18:17:23 | URL | PET-HAPPY.NET #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? フロントラインって値上がり
したんですか?
アロマの虫除けスプレーでしのげるかなぁ・・・

てつ君もまろ君も綺麗な花壇を踏み荒らして
いますねぇ(T▽T)アハハ!
うちもそろそろベランダの鉢をなんとかせねば!
2007/04/11(水) 19:45:50 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
予防の時期出すね~
お庭に綺麗な花がたくさんで春を感じますね~。
うちも今日やっとチューリップが二個だけ咲きました^^;
てつ君とまろ君の性格の違いがよくわかりますね。
やっぱりコギは活発なのね。
ナツはまろ君タイプだけど(笑)
フィラリアうちも今年も健康診断がて月末に血液検査してもらいます。
フィラリアの薬はネットじゃ変えないけど、
フロントラインプラスはうちはネットで1年分まとめて買ってます。
それだと税込み送料込みで、10キロ以上で一個当たり1462円ぐらいで買えますよ♪
ちなみに10キロ以下は1250円ぐらいです。
少しでも安く上げようとナツ1匹でも必死です(汗)
2007/04/11(水) 20:22:12 | URL | ナツママ #-[ 編集]
素敵なお庭ですね!
うさぎちゃんの置物に惹かれ、可愛らしいお花に惹かれ「お庭付きのお家も良かったなぁ」とマンション住まいの住人その一は思いました(笑)
まろちゃん、確かにちょっぴりムッチリ系?
サリーちゃんが手招きしているのが見える!!寝てないで運動してくださいっ(笑)
我が家は7月に狂犬病ワクチン接種したのでそれまでダラダラとお金が掛かります_| ̄|○
2007/04/11(水) 21:26:57 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
さとちゃんちの広いお庭を見ると羨ましいわぁ~。
ランに行かなくてもノーリードで走れるし・・・。
キャッチボールも出来ちゃう広さあるよねv-226

フロントライン値上がりしたの?!
ちょっと~それは困るわぁv-12
そうでなくてもこれからの時期は出費がかさむのに~(><)
ウチも明日は狂犬病の注射ですv-74
病院に行くと再診料がかかるから、公園の青空注射で済ませるつもりです(^^;)
そうやって毎月コツコツチビチビ貯めたお金でフィラリア検査やらフィラリア予防薬やらを買いに行きます、もうちょっとしたらv-100
マジで春はお金がかかるわぁ~、犬も子供も(教材費とか・・・)(^^;)
2007/04/11(水) 22:08:43 | URL | へんP~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:21:01 | | #[ 編集]
お庭のお花きれい~♪今日出かけた先の花がきれいで沢山写真撮ってきたけど、自分のお庭で見られるなんて、羨ましい~(*´▽`*)てつ君、まろ君も楽しそう!!シャンプーの日まで存分に汚しちゃうつもりなのかな(笑)

ホントにお財布は痛い季節ですね~値段の高い低いに関係なく、やらないわけにもいかないですもんね~。ウチももうじき病院です。節約しなければσ(^◇^;;フロントラインやフィラリアの薬、一気に買うとビックリですね・・・ウチは、ちょびちょび買う派なんだけど、一気に買った方がいいのかな~って思ったり・・・。
2007/04/11(水) 23:31:28 | URL | りくのこ #-[ 編集]
さとちゃん家の広いお庭、何度見てもうらやましいわ~
それにお花をこんなにいっぱい、きれいに咲かせている~♪
ウチなんて、庭とは名ばかりの駐車場★
それなのに、雑草だけはしっかり生えてくるから(涙)

てつ君の表情って、ほんっと面白いよね~
デヘデヘって笑顔がたまんないわ♪
比べて見るから、まろ君はいつまでも赤ちゃんに見えちゃう(^_^;)

すぐに諭吉さんがすっ飛んでいくこの季節!
でもウチに比べると、かなりお安いような気が・・・
2007/04/12(木) 00:14:07 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
お花綺麗ですね(*^_^*)
いいなぁ。たくさんのお花が咲いているお庭で愛犬と過ごすひと時\(^o^)/
お花をとても綺麗に撮っていらして羨ましいです。私はいつも焦点がボケています(T_T)

この季節、ワクチンやら何やらで医療費が嵩みますね(>_<)
2007/04/12(木) 07:56:08 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-37makiさんへe-37
いや~実は草が大半を占めてるんですね(^^ゞ
花だけ生える素敵な庭ないかしらね(ある訳ないかっi-229
うちも芝生にしたかったんですけどね、草がすごいのですよ~i-232i-6
なので草対策で人工芝なんですよ!
それでも草生えてきますけどね(-_-;)

てつ暑がりだからコンクリの冷たいところに行きたかったのかもしれません(^^;;
そうですよ~頑張って0.1キロ痩せました(≧∀≦)
まろはムチムチしたね~って話してたんですけど
そんなに育っていたとは思いませんでしたi-202
まろダックスの中じゃ大きい方です!!!
最初から骨格もガッチリしていたので5㌔で普通だとは思うんですけどね~i-229
ダックスの中ではかなり立派な方じゃないかと・・・i-201

お薬、体重によって値段が違うんですよね~(^^;;
でもある程度サイズが一緒なら値段変わらないような?
フロントライン去年もSMだったんですけど、
その中でもまだ分類があるんでしょうかね?
不思議???
2頭だと楽しさも2倍だけど出費も2倍←確かに!!!
春先は痛い出費ですよね~i-241
狂犬病予防注射もワクチンも2倍ですからね( ̄▽ ̄;


e-37maxさんへe-37
いえいえ、実はお花より草の方が多いんですよ(^^;;
でもお花みるとキレイだな~i-262
春だな~って思いますよね♪

ムックちゃん、狂犬病の注射してきたんですね~i-179
てつまろもしなくちゃ!
ムックちゃんは本当におっとりしていて可愛いですよね(*^∇^)
ムックちゃん11.2㌔なんだ~てつの方が重いんですね(^^;;
じゃあ、想像しているより小さい感じなのかな?


e-37Emiさんへe-37
まろはあたたかいところ大好きですからね~i-190
どこでもぼーっとしてますよ(*^∇^)

いい写真撮れるようにもっとがんばりまーす♪
2007/04/12(木) 11:25:31 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-37ちゃあさんへe-37
でしょ~(≧∀≦)
サリーちゃんの背中とまろの背中長さが違うだけで毛質も色も似てるんですよ~i-199
なのでムチムチ度も一緒になってきましたよi-278
まろちゃんの方がスリムなイメージだわ←いえいえ、洋服でごまかされてますが、脱いだらすごいんです!(*≧m≦)=3

そうなんですよねi-203
てつみたいにボール遊びすればいいのですけど、てつが
ぜーんぶ横取りするのでイヤみたいで(^^;;
サリーちゃんはまだ遊んでいると思いますよ~i-179
まろはあっさり諦めちゃうし・・・i-232

フィラリアのお薬もフロントラインも高いですか?
佐渡は安いのかな?


e-37なるとパパさんへe-37
花沢山あるようにみえますけど、草もすごいです~(^^;;
なるとドックランの脇に少し植えてみては?
結構キレイですよi-185
フィラリア一粒1800円!?ちょっとお高いような・・・( ̄▽ ̄;
病院によってなんでそんなに違うんでしょうかね???


e-37モグ母さんへe-37
そうなんですよ!
去年よりフロントラインの値段があがってて( ̄▽ ̄;
でもうちの病院だけかもしれないし・・・i-202
アロマの虫除けスプレーっていいですよね!

てつまろに花壇やられることを承知で放置状態です(^^;;
ただの手抜きともいいますi-229
綺麗な花壇なんて程遠い~(^^ゞ
2007/04/12(木) 11:27:35 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-37ナツママさんへe-37
いや~実は手入れしてないので花壇すごい状態ですよ(^^ゞ
チューリップまだ芽が出てないんですけど失敗???
あぁ・・・やっぱりうちは地面に植えないとダメかな( ̄▽ ̄;

てつまろは全然性格もタイプも違いますね~i-229
それがまた笑えて楽しかったりもしますけど♪
てつは確かに遊び好きですよね(*^∇^)
ナツちゃんはまろタイプですかi-278

フロントラインはネットでも買えるんですね~i-190
うちはいつも病院でお願いしちゃってますi-41
やっぱりネットだと多少安いんでしょうかね・・・?
確かに、ちょっとの金額でも一年分となると大きいですよね~(-_-;)


e-37浮雲さんへe-37
素敵ですか?
雑草のオンパレードですよ( ̄▽ ̄;
そろそろカエルやムシも出てくるしi-241
マンションってあこがれますよ~i-189
なんだかセレブ(勝手なイメージ)な感じ!!!
田舎モノですからね~( ̄▽ ̄;
セレブとは程遠い・・・i-6

まろ本当にむっちりしてきて・・・i-201i-201
サリーちゃんと同じ毛質&毛色なんでかなり似てきましたよ~i-229
サリーちゃんの背中を見るたびに、尻尾の振り具合をみるたびに似てるな~って思います(*^∇^)

7月に狂犬病ワクチン接種したんですね~
うちは去年今時期にしたので、そろそろしなくちゃなんですけど( ̄▽ ̄;
お金がね・・・はぁ・・・i-210痛い・・・i-241


e-37へんP~さんへe-37
広いだけで手入れされてないんですよ( ̄▽ ̄;
今年はあたたかかったからいいですが去年は寒くて
花はあっという間に枯れちゃうし・・・i-6
でもノーリードでは走れるのでその辺はありがたいですね~i-190
キャッチボールまではいかないような・・・i-201

わからないんですけど、フロントライン値上がりしてたんです~i-241
たまたまうちの病院だけかもしれないですけど・・・
これからの時期は出費がかさみますよね(-_-;)
うちもあと狂犬病の注射とワクチンがあるんですi-203
春は本当にお金かかりますよね・・・i-6
2007/04/12(木) 11:31:18 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-37piyoさんへe-37
こんにちは~お久しぶりです(*^∇^)
私もまた会いたいと思っていたんですよi-176
うちはてつがガウガウしてしまうので、はじめてだと
ついつい警戒してしまって(^^ゞ
あの時はゆっくりマーブル君とも遊べなくて~i-201
でも、てつはマーブル君は大好きだったので絶対一緒に
遊びたいと思いますi-237
ぜひぜひ、遊んでください(≧∀≦)
メールしますね!!!


e-37りくのこさんへe-37
お花もありますけど、それ以上に雑草がね(^^ゞ
本当はお花のキレイに咲いているところに出かけるのが
一番なのかもしれませんけど・・・i-229
てつまろはそれぞれ遊び方違いますからねi-278
それもまたおもしろいんですけど・・・i-190

お財布には痛い季節ですよね~i-201
今年はフィラリア分けて買おうと思ったのに
ついいつも通り11月分までもらってしまって
支払いの時にうげっ!って思いました・・・i-241


e-37おじゃみさんへe-37
いえいえ、花だけならうれしいんですけど
雑草が大漁でi-201i-201
実は花も咲かせているというより、勝手に咲いている
といった方が正しかったりして(^^ゞ

おじゃみさんちはデッカイ車ありますからね~i-189
いつみてもうらやましい(≧∀≦)

てつはいつもデヘデヘしてますね(^^ゞ
まろは赤ちゃんに見えます?
実はダックスの中ではデカイ方なんですけどね(^_^;)
ビビリだからでしょうかね?

本当に財布のお金がなくなる季節ですよね~i-241
おじゃみさんちに比べると安いですか???
薬代ってどうしてこんなに違うんでしょうね?


e-37REON&うららママさんへe-37
お花キレイですか~(*^∇^)
でも雑草もすごくてi-6
私も犬を飼いたいから庭が欲しくて、一軒家(中古で田舎ですけど)を買いましたi-38

写真って難しいですよね~i-68
私はカメラに撮ってもらってますi-236

まだ狂犬病とワクチン残ってます!
この季節、医療費が嵩みますよね(>_<)
2007/04/12(木) 11:41:32 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつくんボール遊び激しいですね~e-257
庭で運動できるのいいですね
パパが草花をあちこちに植えるから、(←パパのせい?)ただでさえせまい庭で 走る場所はほんのちょっとです(泣)

ココははじめての春なのでまだノミダニとかみたことないんです
でもそろそろ薬もらいに行った方がいいですね


2007/04/12(木) 11:48:11 | URL | るん #-[ 編集]
ありがとうございました
お花見写真有難うございました!

お花いっぱいでお庭とってもきれいですね!広くて、てつくんたちの遊び場満載で元狩猟犬の本領発揮ですねー。

また覗かせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします!
2007/04/12(木) 19:39:58 | URL | 草島 #-[ 編集]
大きなお庭で羨ましい♪
てつまろくん、喜んで走り回れますね。
日中は、暑い日が続いていますね。
てつくんの日陰姿・・・可愛い!!
2007/04/12(木) 22:47:42 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
お庭でのボール遊びいいですね♪
広いお庭だからまろくんの宝物がいろんな所に埋まっていそう~
てつ&まろくんはお花パクパクして楽しんでいるのかな?
そういえば、先日実家へ遊びに行ったら
玄関で日向ぼっこをしていたしゃぼん姉さんが
母の大事に育てていた花を食いちぎっているのを見ちゃいました!
茎からポキポキ折っていたので母は拾って花瓶に飾っていましたよ~

フロントライン少し安くないですか?
うちは1個1800円だったような・・・
狂犬病、フィラリアと病院が混む季節ですよね。
待ち時間を考えたら狂犬病は町内のに行けばよかったかなって
ちょっと後悔しています。
2007/04/12(木) 22:48:30 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
(>_<) ヒエー
高い・・・
そんなにかかるんですね・・・
リクは今年はじめてなので今から財布の中身が心配です(T^T)
風邪ひいてる場合じゃないな(汗)

先ほどリンクを張らせて頂きました^^
事後報告ですみません^^;
これからもどうぞよろしくおねがいいたします(゜゜)(。。)ペコッ
2007/04/13(金) 00:44:22 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-37るんさんへe-37
てつボール遊び大好きなんですよね(*^∇^)
そうですね~i-185
庭で走れるのはいいかもしれません(*^∇^)

るんさんちは手入れしているからキレイで素敵じゃないですか~i-237
うちは手入れなしなのでものすごいことに( ̄▽ ̄;

そっかココちゃんは今年からですね~i-190
ノミダニは見ない方がいいですよ(-_-;)
あたたかくなってきたのでそろそろフロントラインは考えた方がいいと思いますよ~i-201
病院で相談してみては?


e-37草島さんへe-37
わざわざカキコありがとうございます。
広いだけでこれからの季節雑草との闘いですよ(^^ゞ
ボール遊びはやっぱり好きですね~i-179
よかったらまたのぞいてください(*^∇^)


e-37じゅんじゅんさんへe-37
田舎なんですよ~(*^∇^)
走れるのは助かるかも!
お散歩じゃダッシュしても全然遅いし(^^ゞ

本当に暑くなってきましたよね~i-229
あっという間に夏になっちゃうんでしょうかね?


e-37イヴママさんへe-37
お庭でのボール遊び、運動にはもってこいで助かってます♪
お散歩だとなかなか思いっきりダッシュさせてあげられないし・・・i-246
そう、まろは隠すの専門ですからね(^^ゞ
きったない、真っ黒ガムをどこからか発掘してきますよ・・・i-6
最初ウンかと思ってあせったくらい( ̄▽ ̄;

そうなんですよ~i-201
花なんで食いちぎるんでしょうかね?
くわえやすいのかいいにおいがするのか?
たまにしかやらないんですけどね(^^;;

フロントライン安いですか?
何で値段が違うんでしょうね?
青空注射ですね~(*^∇^)
母に値段聞いたらあまり変わらなかったのでうちは
いつも病院でお願いしちゃってます!
でも確かに待ちますけどね~i-229


e-37リクママさんへe-37
そうなんですよね~i-201
春はお金のかかる季節ですね(^^ゞ
うちもお財布が痛い痛い・・・i-210
リクちゃんはまだワクチン打ったばっかりだし
フィラリアは少しずつもらえばそんなにはかからないですよ~きっと(*^∇^)

リンクありがとうございます(≧∀≦)
私もはらせてくださいi-176
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)
2007/04/13(金) 10:02:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
