てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっという間に3月ですね・・・
2008年03月05日 (水) | 編集 |

うおー、あっという間に3月ですね・・・
本当に本当にいそがしくて、コメントのお返事も遅くなってしまうので
今回はなしでお願いします。
みなさんのところにも中々遊びに行けていません。
落ち着いたら必ず遊びに行きますので・・・


さて週末もいそがしかった・・・
ずっと風邪を引いてのびのびになっていた
誕生日会・・・誰のかって?
実は私の家族、1月2月3月4月と連続でお誕生日が・・・
1月は下甥っ子、2月姉と上甥っ子、3月母と私、4月父と弟・・・
そんな訳で、2月にする予定だった甥っ子メインの誕生日会
のびのびになってしまったのがやっと時間が出来て実家へ・・・
みんなでお昼を食べてお祝い♪

そして夕方、まるちゃんのお届けに行ってきましたよ・・・
まるちゃんはトライアルが決まって、
本当は日曜日にお届け予定だったのですが
私が日曜日朝早く出かけてしまうので
葉月さんちで1泊預かっていただくことになり
お届けに行ってきました・・・
トライアル上手くいくといいな・・・

そうそう、トライアルといえば、トライアル中だった
白いむくむくのミンちゃん・・・
トライアルは成功し、素敵な家族とめぐりあうことが出来ました・・・
詳しくはこちら→★コン太のニュース
こちらでまるちゃんのお届けの様子もみれます・・・

ミンちゃんシーナさんよりあんなに小さかったのにね(●´∀`●)
0305-1.jpg
まるちゃん、夜鳴きやいたずらしてないかなっ・・・・
まるちゃんもミンちゃんに続いていいご縁になるといいな・・・

さてさて、日曜日は朝一で何処へ出かけたかというと・・・


☆★★☆

まさか?と思った方います?
そうですよ、でも久しぶりですよ・・・そうでもない?
そうです・・・今回はディズニーシー♪
0305-2.jpg
お友達家族と一緒に言ってきたので、今回は朝早く出発・・・
友達の誕生日は私と同じ。
なので毎年この時期になると遊びに行ったり旅行にいったりします・・・
今回は小さい子もいるということで近場に・・・
お友達夫婦には子どもが2人、お友達の姪っ子も一緒に
行ったので大人4人子ども3人の7人で行ってきましたよ(・∀・)
この夫婦と一緒に出かける時はほとんど晴れ♪
今回もいいお天気でしたよヾ(@^▽^@)ノ
0305-3.jpg
あまりシーには行かないので、なかなか楽しかったです♪0305-4.jpg
ショーもしっかり見ましたよ(・∀・)
0305-5.jpg

0305-6.jpg

0305-7.jpg
たまにはシーもいいですね♪
ホーンテッドマンション乗りたかったのはけんちゃんだけ・・・
多数決で却下(笑)
0305-8.jpg

0305-9.jpg

はいはい、毎度ながらてつくんまろくんだいちゃんはお留守番です・・・
0305-10.jpg
はい、遅くなってごめんなさいm(_ _)m


そうそう、話は変わりますが
昨日(3月4日)急遽保護わんこがやってきました・・・
名前はジロウ君・・・
詳しくはまた次の機会に・・・


☆★今日も、ポチッと応援お願いします★☆
1218-9.gif    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:3月8日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


