てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


強風注意報!!
2008年02月25日 (月) | 編集 |

先週の日曜日(2月24日)は町田の里親会♪
私たちは風邪をひいていたので、
今回は行けなくて、コン太の会のSさん
まるちゃんを連れて行っていただきました・・・
080225-1.jpg
まるちゃんの体臭がずっと気になっていたので
土曜日、まるちゃんのシャンプーをしましたよ~♪
やっぱりあわ立ち最悪で(笑)
2度シャンプーでスッキリいい匂いになりましたよ(・∀・)

そして素敵になったまるちゃん・・・
日曜日の町田里親会で家族希望の方にめぐり合うことが出来・・・
来週の日曜日にトライアルが決定いたしました~ヾ(@^▽^@)ノ
日曜日までもう少しおしとやかになれるかな(笑)?


さて土日はすごい風でしたね・・・
我が家は3方向畑と田んぼでございます・・・
春一番?そんな可愛いものではございません( `ロ´)ノ
間違いなく北風ピューピュー、台風並の勢いでございました・・・


☆★★☆

その風のすごさったら(涙)
動画はこちらの画像をポチッとな↓
080225-2.jpg
わかりましたか?
木をなぎ倒す勢いの風でございます・・・
そんな訳で以前あった我が家の
バイク&チャリ置き場・・・そして囲い・・・・
080225-3.jpg
今回の恐ろしい嵐のような風により・・・
全壊でございます(-公-、)
080225-4.jpg
もちろんテントの様なバイク&チャリ置き場は吹っ飛ばされ
骨組みが破壊されました・・・
そしてチャリンコも一回転して転がり・・・
無事だったのはバイクのみ・・・
バイクって重たいんですね・・・

そんな訳でものすごい被害を受け、
かなりブルーな私たち・・・
土日はゴロゴロ・・・ってことはてつくんたちも・・・
080225-5.jpg
ゴロゴロの週末でございました・・・

あぁ、ショック・・・・・(-公-、)
恐るべし、風パワー・・・・・・・・・・・

みなさんは被害なし?うらやましい・・・



☆★実はまろくんもゴロゴロしてました♪今日も、ポチッと応援お願いします★☆
1218-9.gif    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:3月8日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


コメント
この記事へのコメント
まるちゃんトライアル決まってよかった~
性格が凄く良いからみんなから好かれるタイプだなぁ。
昨日は強風で大変でしたよね我が家は安物なんで崩壊するかと思いました(笑)
一生懸命組み立てた囲いが残念な事になってしまい・・・
なんと申し上げてよいかわかりません
こんな日はみんなでゴロゴロして絆を深めるのが良いですよ(#^.^#)
2008/02/25(月) 15:44:38 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
週末は凄い風でしたね^^;
せっかくの囲いが無残な姿になっちゃって・・・
雷やヒョウが降った所もあったみたいですね。
でも怪我しなくてよかったです。
まるちゃん、トライアル決まったんですね♪
ステキなご家族との出会いがあったんですね!
2008/02/25(月) 19:24:43 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
こっちも凄い風だったよ~

しかし、さとちゃん家の庭
Before/After が逆!?
見事な崩壊ぶりで驚きです\(◎o◎)/!
必要な救援物資がありましたら連絡ください。
まるちゃん良かったね♪
2008/02/25(月) 19:45:06 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
週末はすっごい風でしたね(>_<)
。。。壊れてしまいましたね。。。
でもWANやさとちゃんさん達が大丈夫だったから。。。
(慰めになってない???(^_^;)

まるちゃん、可愛い♪
赤い糸が繋がって良かったですね(^_-)
2008/02/25(月) 22:11:26 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
まるちゃんトライアル決定おめでとう!!

風はほんとにすごかったですよね~
うちも、物置の屋根が少し飛びました…
2008/02/25(月) 23:10:49 | URL | karu #-[ 編集]
本当すごい風でしたよねぇ。人に被害がなく、壊れたのが物だけでよかったですが、これだけ壊れるとかなりブルーですね・・・。
まるちゃん、トライアルが決まってよかったです!!お祝いにポチッと!
2008/02/26(火) 00:01:33 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
風凄かったですよね~。
それにしてもすごい被害ですね(T_T)
うちはベランダのサンダルがどこかに・・・。
まるちゃんトライアルに入るんですね。
素敵な家族にでありますように。
てつ君の不貞寝・・・顔が怖いよ~^^
2008/02/26(火) 02:10:43 | URL | ナツママ #-[ 編集]
まるちゃん、良かったですね(*^_^*)
おしとやかなまるちゃんv-238
元気いっぱいなまるちゃんが一番ですねっ

私も今月フタコの里親会欠席してしまいました・・・
来月頑張らなくちゃっ\(^o^)/
2008/02/26(火) 07:03:47 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
v-10お久の訪問の間に~まるちゃん・・決まったんだぁv-257いい結果がキットもらえるでしょ
しかし・・怪力だね(笑
歯が痒いのかな(笑

わぁ~さとチャン家!大被害・・・だね^^
本当にすごかったよね!風!!北風?だったから
ウチは被害無かったけど・・部屋中砂だらけで!
真っ黒だったよぅ・・・!

(^w^)ププッてつくん!こわぁ(笑

2008/02/26(火) 14:46:45 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
まるちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
良かったですね~(≧∇≦)ノ
むさしもその後に続ければいいけど(笑)

それにしても凄い強風でした!
我が家の自転車もぶっ倒れ、庭の小物は吹っ飛び、
すんごいことになっていました。
我が家の庭は狭いので、あっという間に片付けられますが(笑)
2008/02/26(火) 18:53:25 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-1maxさんへi-21
ありがとうございます(@^0^@)
かなりのお転婆さんなので心配していたのですが
よかったです♪

本当にすごい風だったですよね(^^;;
もう諦めましたよ~
そのままで・・・そのうち片付けなくちゃいけないんですけどね・・・
あれだけ風が吹いてると家でゴロゴロになっちゃいますね~


i-1チーちゃんへi-21
本当にすごい風でしたよね・・・
見事に吹っ飛ばされましたよ(涙)
危ないですよね・・・
本当に怪我がなくてよかったかも。

まるちゃんびっくりしました~
トライアルもうまくいくといいのですけど・・・
ドキドキです(≧▽≦)


i-1メイねぇさんへi-21
そちらも風すごかったですか・・・
本当に逆だったらよかったんですけど・・・
バイクとチャリンコ置く場所なくなっちゃったから
どうしようかと思って悩んでます(涙)

まるちゃんよかったです(*´∀`)
素敵な出会いになるといいです~


i-1じゅんじゅんさんへi-21
本当にすごい風でしたよね(^^;;
見事に破壊されましたね・・・
でもま、人もわんも無事ですからね~♪

まるちゃんすごいお転婆さんで心配してましたが
なんと素敵なご家族でトライアルが♪
良いご縁になるといいな~


i-1karuさんへi-21
ありがとうございます♪
素敵なご縁になるといいんですけどね(*´∀`)

風すごかったですよ~
あの風の中お出かけしたのはすごいです・・・
てつなんて玄関に逆戻りでしたから(; ̄ー ̄A


i-1浮雲の相方さんへi-21
すごかったですよね・・・
そうですね、人やわんこに被害なくてよかったですね(*´∀`)
また作ればいいのでいいんですけど・・・
もう面倒で今はまだそのままですよ(^^;;

まるちゃん、こんなに早くトライアルが決定すると思っていなかったので
かなりびっくりしてます~
よいご縁になるといいんですけどね(*^∇^)
いつもポチッとありがとうございます♪


i-1ナツママさんへi-21
風凄かったですよね~!!
悲しいくらい被害あいましたよ(^^;;
サンダルみつかりましたか?
それはそれでショックですよね・・・
見つかりますように・・

まるちゃんトライアル決まりましたよ♪
素敵な家族の一員になれるといいな~(*´∀`)


i-1REON&うららママさんへi-21
ありがとうございます(*´∀`)
私たちもかなり驚いていて・・・
トライアルがうまくいくといいのですが。
元気だけはありますから♪

REON&うららママさんも頑張ってくださいね~


i-1ゆぅさんへi-21
そうなんですよ~
まるちゃんトライアルが決まって(*^∇^)
きっと素敵なご縁に・・・
すごい歯でしょ~

大被害ですよ・・・
でもま、怪我がなかっただけよかったですね(*^∇^)
部屋中砂だらけも大変ですよね・・・


i-1葉月さんへi-21
ありがとうございます!!
奇跡ですよ(笑)
むさし君も続いて素敵な家族と出会えるといいですね(*^∇^)

本当にすごい強風でしたよね・・・
自転車も何度も倒れたのでしまいにはそのままにしましたよ(^^;;
片付ける気にならず今だそのままです(涙)
週末にでも元気があったら片付けます・・・
2008/02/26(火) 21:27:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
