てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆず4歳になりました~
2007年04月09日 (月) | 編集 |

先週のお話ですが、4月2日はゆずさんのお誕生日です・・・
今年で4歳になりました~(*^∇^)
ゆずさんは我が家では体も小さくまだまだ仔猫のようですが
もう4歳になるんだな~って思ってしまいました・・・
はやいですね!!!
0409-1.jpg
ゆずさんはソマリというネコ種です
なぜゆずさんがうちに来ることになったかというと・・・

私はもともとネコ大好き!
ソマリというネコ種がとっても気に入って、
もし飼う場合どのくらいの金額がかかるのかと
ブリーダーさんに値段を聞いたのがきっかけでした・・・

金額を聞いて、その時のうちの状況から考えても
その金額は大きく、どうしても今そのネコを飼う・・・って
訳じゃなかったので諦めかけたその時に・・・
今まで一度もなかったのだけど少しだけ奇形で
産まれてきた子がいてお友達に飼ってもらおうかと
思っている子がいる、と話てくれました・・・
それがゆずさんだったのです・・・

奇形といっても肉球が一箇所だけくっついています・・・
生活に支障はないし、何ら体にも問題はありません・・・
その肉球も切れば大丈夫なのだけど
痛い思いをさせてまでムリに離すこともないと思ったそうです
約束として、子どもは産ませないという条件と
金額1万円でどうでしょうか、というお話でした・・・

そのブリーダーさんは本当にすごい方で
ソマリというネコ種を大事にしていて
ムリなブリーディングもないですし、ショーのリボンも
飾りきれない量・・・優秀なブリーダーさんでした・・・
0409-2.jpg
とりあえず、見に来てください・・・っていうお話でした・・・
その時、我が家には、むぎくんとせりさんがいたので
パパはもうネコはいいよ~って言ってました
しかし、ゆずさんに会うなり、飼ってもいいって・・・
可愛さにノックアウトです♪
私もビックリするくらい可愛いゆずさんにメロメロでした・・・

最初にお話した時に1万円で・・・って言われたんですが、
それはどうやら私たちがどれだけ
その子を大事に可愛がってもらえるかをみるためだったらしく・・・
1万も払わないまま、餌のお土産まで沢山いただき
その日に連れて帰ってきたのです・・・

そしてゆずさんは我が家の子になりました・・・
0409-3.jpg
ゆずさんは本当に可愛くずっとアイドルです・・・
声も体も小さく、顔は可愛いですし、
とっても素敵なにゃんこです♪

今でも小さくアイドルぶりは変わらないのですが、
少し怖がりでいじめられたり嫌な事があったりすると
イジケちゃってベットの下から出てこないこともしばしば・・・
あとは閉じ込められても声が小さすぎてわからず・・・
パパは何度か閉じ込めちゃった事があります( ̄▽ ̄;

そんなゆずさんですが、
ものすごーく積極的な時があります・・・
それは大好きなササミを食べる時・・・
普段は大人しく、他のにゃんこの餌を取ったり
することのないゆずさんですが、ササミだけは別・・・
蒸したりゆでたりササミの香りがすると
ウロウロにゃーにゃー・・・
他のにゃんのまで食べちゃうすごい勢いなんですよ~
私はササミと間違えて指もかじられた事ありますし(-_-;)

そんなゆずさんですが、これからもよろしくお願いします♪
0409-4.jpg
ソマリに興味がある方はこちら↓
http://www.somali.jp/index.html
ゆずのブリーダーさんはこちら↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/somari/

さて話は変わりますが、
先週末に頼んでみたリボンが届きました~
REON&うららママさんが安いリボンを買った話を
こっそりチェックして同じところ
(手芸ナカムラ)に頼んでみました~
REON&うららママさんみたいに可愛い洋服はムリですが、
ちょっとスカートチャレンジしてみようと買ってみましたよ♪
0409-5.jpg 0409-6.jpg
ヒラヒラが少なすぎてイマイチ?
ヒダをつけるのが難しい・・・(-_-;)
しかもこんな感じでいいのかな???
もちろん着ていただくのは、まろくんです・・・
まろくん、ごめんね・・・・
でも今まで着てなかったからかなんだか違和感が・・・
こんなんでいいのか???

私のイメージはチアリーダーだったのだけど・・・
パパに見せたら【田舎の子みたい・・・】だって・・・(-_-;)0409-7.jpg
まぁ、確かにねっ・・・
ヒダが少なかったのがいけないのかともうひとつ・・・
今度は2段にして作ってみました・・・
0409-8.jpg 0409-9.jpg
今度こそーって、今度は長めに作って
ヒラヒラを多くしてみましたが・・・
(やっぱり着てもらうのはまろくんです・・・)
こんなでいいのかな???
0409-10.jpg
スカート作るのって難しいな~σ( ̄∇ ̄;)
しかもスカートの長さが短かったのか・・・
0409-11.jpg
お尻がでちゃった( ̄▽ ̄;
まろくん、着てくれてありがとう・・・
でも今まで着せてなかったから変な感じです・・・・

洋服のスカートってこれでいいのか???
やっぱりジーンズ生地がいいのかな~

あっ、うちは二人とも男だったぁσ( ̄∇ ̄;)
必要ない!?
てつくんの出番は次回で・・・



コメント
この記事へのコメント
ゆずさん
お誕生日おめでとう
太字の文

ソマリって、珍しいですよね!運命的な出会いだったんですね♪ゆずさんも、さとちゃんのお家に来て、幸せだろうな~♡

スカート・・・とっても、可愛いですよ~(*´▽`*)まろ君、似合ってるし~
(なんて、言ったらまろ君怒るかな(笑))。
2007/04/09(月) 14:52:58 | URL | りくのこ #-[ 編集]
↑ なぜか「太字の文」って入ってしまいました・・・ごめんなさい(^^ゞ
2007/04/09(月) 14:54:44 | URL | りくのこ #-[ 編集]
ゆずさんおたんじょうびおめでとう♪
そ~んな経緯があって貰われたんだね。
いいお家に貰われてゆずさんも幸せね。
アタシは根っからの犬派なので猫の種類に疎くて、さとちゃんとこで「ソマリ」って覚えたわ~。
ちなみに猫で好きなのはアメショーと
メインクーン。ブタ猫が好きなのね(笑)

赤ちゃんのゆずさん、カメラ屋とかに飾ってある写真みたいだよ~!!

とうとうまろが女装を(爆)
スカート可愛いね~、おちりが見えてるのがまたたまらん。
次回はてつのを・・、ゲラゲラゲラ。
2007/04/09(月) 15:16:52 | URL | maki #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。ゆずちゃん。
ゆずちゃんとめぐり合えてお互いに幸せになれてよかったですね。
まろ君のスカートかわいいですよ
このまま女の子になってしまう
今度は、てつ君のスカート姿みられるのかなぁ・・・期待しております。
2007/04/09(月) 15:17:16 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY ゆずちゃん♪
いやー、子猫の写真見てニタァってしちゃいました。
実を言うとうちはワンコが苦手で猫が好きだったんですよ。
もともとは・・・ですけどね。
来るまでの経緯って色々あると思うけど、
ゆずちゃんは幸せな家族に出会えて良かったですねぇ~。

それにしても、まろ君スカート似合い過ぎです。
ってか、てつまろ君にスカートは必要ないですよねぇ~。
2007/04/09(月) 16:46:00 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますi-189
仔猫ちゃんの頃のゆずちゃん、可愛いですねi-176
こんな可愛かったら、ご主人さんも即OKって分かりますi-179
ゆずちゃん、本当に素晴らしいお家に迎えてもらって良かったですね。
これからも幸せで元気で、いっぱいお誕生日を祝ってもらってねi-176
まろちゃんのスカート、凄く似合ってますi-178
何か家の女の子達より似合ってますi-229
おっ、今度はてつちゃんのスカート姿ですねi-184
今から萌える準備をしておかねばi-234
2007/04/09(月) 16:54:52 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ゆずさん、お誕生日おめでとうv-315v-308
ゆずさんが、さとちゃんとこの子になった経緯を聞くと、やっぱり縁があったんだな。なんて思いますv-290
なんか、いい話ですよね。v-298

スカートですが、いい感じですやんv-424
しかも、まろくん似合ってるしv-363
2007/04/09(月) 17:37:16 | URL | もみママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
可愛いですね~。
そして、お誕生日オメデトウゴザイマス!
さとちゃんさんとこ、年何回誕生日あるんだ???とふと思う私ですが・・・。
まろクンは、フリルつき洋服可愛い!
まろクン、似合ってます!
あれ?てつクンは???
2007/04/09(月) 21:35:07 | URL | りょう #-[ 編集]
おっめでっとぉ~♪
きゃわぃぃゆずさん、お誕生日おめでと。
また1年素敵な年でありますように。。。

でえ、スカートはまろ君なんだ(笑)
でもとっても似合ってる!!
素敵よぉ~!!
スカートもちょいと控えめで邪魔にならない
感じでい~んじゃなぁ~い?
っていうか、とっても上手。

ゆずちゃん、ゆびまでかじっちゃうほど
ササミが好きなのね。
私も好きよ♪って聞いてねーか。。。
2007/04/09(月) 22:03:34 | URL | りんご #-[ 編集]
ゆずちゃん、お誕生日おめでと~♪
パピゆずちゃん、きゃんわいい~☆
これ見ちゃったら、絶対さらって来ちゃうね!
肉球の事、いっくんも爪が一本横向きになってるのよ。
でも別に支障ないからね。
巡り合わせ、出会うべくして出会ったのだと思う。

まろ君スカート、違和感無さ過ぎ(爆)
てつだとどうなんだろ?
男の子だと知らない人が見たら、普通よねキット!
ここはみんなの期待に答えて、是非!
2007/04/09(月) 23:35:38 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
ハッピバスデ♪おめでとう、ゆずちゃん♪
『ソマリ』って種類さとちゃん家のニャンコちゃんで知りました。。
パピ時代のゆずちゃんの写真とっても可愛い♪やわらかい写りの写真ですねーー!
ゆずちゃんに出会えたのも運命ですね。

まろ君が遂にスカートっ!!
可愛いねーー♪まろ君似合うと思ってましたよっ。
ジャイアンてつ君、ジャイ子になる日はくるのかっ(ワクワク)
2007/04/09(月) 23:38:32 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
ゆずちゃん誕生日おめでとう
チビッコゆずちゃん可愛い~v-238
これなら私も一目ぼれです。
私も猫が大好きで実家では5・6匹は常にいました。主人の実家も猫ちゃんがいます。
そして私ワンコ嫌いだったんです。
コーギーって何?ってくらい(笑)
今ではワンコもニャンコも大好きです。
ゆずちゃん幸せにしてくれるおうちに来られて良かったね~。
これからもみんなで仲良くね♪

まろちゃんスカート似合ってるよ。
てつ君のスカート姿も見てみたい^^
ナツはに会わなかったです(涙)
2007/04/10(火) 00:01:47 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
とーーーっても可愛くて「キャーーー★」何て外見とは似つかわしくない声を出してしまいました(笑)
自分もにゃんこは大好きで、田舎に帰ってよく遊んだのを思い出します。
それにしてもゆずちゃん、ほんとに綺麗な顔立ちですよね(≧ω≦)b
2007/04/10(火) 00:32:33 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
素敵なブリーダーさん、そしてゆずちゃんとは素敵な出会いだっんですね。
肉玉がくっついていて奇形なんですね・・・
厳しいけど仕方ないのかな。
純血種を残すために。
でもゆずちゃん、幸せいっぱい(*^_^*)
これからもササミをたくさん食べて楽しく幸せに暮らしてね(*^^)v

フリフリスカート可愛いです~
まろちゃんのモデルさんもすごく可愛いです。
うふっうふっ♪
フリフリスカートはまりますよぉ~(*^^)v
2007/04/10(火) 08:09:51 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
キリッとした顔立ちで素敵な大人になったのですね。
そして、小さい頃はこんなにも可愛かったの~~!!!
いろんなエピソードがあってゆずちゃんがさとちゃん家へ来ることになったのですね。
私もルイ坊とパトラと出会えて本当に幸せです。
そして、パトラとルイ坊を通してブログ仲間と出会えたこともとっても嬉しいです。
これからも、さとちゃんさん、ゆずちゃん、よろしくね!
2007/04/10(火) 10:35:59 | URL | Emi #-[ 編集]
ゆずちゃんお誕生日おめでとうi-194
今も子猫ちゃんの時も可愛いゆずちゃんですね!
控えめなお姫様って感じでティアラとか似合いそう♪

まろくんのスカート姿似合ってますね~
男の子とは思えないぐらい可愛い♪
イヴも1度スカート着させたことがありましたが
あまりの似合わなさにひいちゃいました・・・

2007/04/10(火) 12:59:28 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-36りくのこさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
ソマリは最近増えてきましたけど、まだまだ知られていない
ネコ種かもしれませんね~i-179
ゆずが幸せだといいんですけど、うちにはいっぱいいますからね~i-201
でも、最近少しわんこにも慣れてウロウロしてるし落ち着いたような
気がします(●´∀`●)
幸せだと思ってくれるように頑張ります!!!

スカート大丈夫です?
なんだか初めて着せたからか変な感じで・・・(^^;;


e-36makiさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
そうなんですよ~、幸せに思ってくれるように
頑張らないとですね!!!
基本的に動物大好きで(≧∀≦)
もともと犬も猫も好きだったんですけど
初めはアパートだったので、犬だと吠えちゃうし・・・i-201
とか色々考えてネコを飼おうってなったんですi-101
アメショーも毛ざわりかなりいいですよ~
メインクーンなんて、またよく知ってる方じゃないですか!!!
大型が好きなmakiさんらしい~i-278
おっとりしていてデカイ種類ですもんね!
ちなみにせりがメインクーンに少しシャム(父方じいちゃん)が
入っていますよ~i-190
ブタネコ?むぎのこと(笑)
かなりmakiさんの好み通りだと思います!
むぎは行動もおもしろいので・・・(*^m^)o==3

そうなんです、ついにまろが女装を(爆)
でもはじめてなのでなんだか変な感じがしちゃって~i-229
スカートってこれでいいのかよくわからないんですよ!

次回はてつのを!?
絶対に似合わないと思って作ってないんですけど
チャレンジしてみようかな~i-278
ロッタちゃんはフリフリスカートいかがですか(*^∇^)?


e-36maxさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
ゆずがよかったと思えるように頑張ります♪

まろのスカート大丈夫ですか?
私は見慣れなくて変な感じなんですけど(^^;;
おかまちゃんなので女の子でいこうかしら(なんちゃってi-278

てつのスカート姿???
みたいですか?
絶対笑いしかとれないようなσ( ̄∇ ̄;)
2007/04/10(火) 13:11:43 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-36ロビンママへe-36
ありがとうございます♪
にゃんこも可愛いですよね(*^∇^)
ロビンママがわんこが苦手なんて、今じゃ想像できない(^^;;
ゆずが幸せだと思ってくれるように頑張らなくちゃですね!

まろスカート似合ってますか?
なんだか私は見慣れないからか変な感じで(^^;;
てつまろにスカートは必要ないですけど~i-201
最近スカートちょっと可愛いな~って思ってi-278


e-36ちゃあさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
小さい頃可愛いでしょ♪
本当にパパはアッサリオッケーでしたよ(^^;;
ゆずが幸せだと思ってくれるように頑張ります!!

まろのスカート、大丈夫ですか?
見慣れないからか変な感じがしちゃって(^^ゞ
サリーちゃんラムちゃんスカート姿とっても可愛いですよ!!!
上手く作れるならスカート付きも作ってあげたいけど
これでいいのかもよくわからなくて( ̄▽ ̄;

てつのスカート姿みたいですか?
みんな見たくないのかと作っていないのですが
作ってみようかな~i-190
ジャイ子にしかならないと思うけど(笑)


e-36もみママさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
縁があったんでしょうかね~i-176
嬉しいことです♪
これからも頑張らなくちゃ~!!!

スカートこんな感じでいいんでしょうかね???
つけるのって難しいですよね(^^ゞ
裏見るとすごい事になってます・・・i-201
まろ大丈夫かな?初めて着せたので変な感じがしちゃってi-229
2007/04/10(火) 13:14:14 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-36りょうさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
沢山いるから沢山お祝いもありですね♪

まろのスカート大丈夫ですか?
スカートがこれでいいのかよくわからなくて( ̄▽ ̄;
難しいんですよi-201
しかもまろに着せたけど、見慣れないからか変な感じで・・・i-229

間違いなくてつは似合わないと思い作っていないのですが
見たいというお声を聞いて作ってみようかと検討中です(*^-^*)


e-36りんごさんへe-36
ありがとうございます(*^-^*)
素敵な一年になるように私も頑張りマース♪

スカートはじめて作って、とりあえずまろに試着して
もらいました~(*^∇^)
似合ってますか?
なんだか見慣れなくて私は変な感じですよ( ̄▽ ̄;
上手?いえいえとんでもない・・・裏ぐちゃぐちゃです(^^;;

ゆずは本当にササミは大好きなんですよ~i-176
周りがみえなくなるくらいすごいです(^^ゞ
確かに~みんな好きですよね(*^∇^)
ゆずの鳴き声で他のにゃんやてつまろも焦ってウロウロしはじめますi-229


e-36おじゃみさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
本当にかわいかったんですよ!!!!
今でもとっても小さくて可愛いのですけどね~i-189

いっくんも爪が横向きなんですか?
生活に支障ないですもんね~i-199
ゆずも肉球一箇所くっついてるだけで爪も2つあるし
全然生活問題なしです!!!
巡り合わせ、出会うべくして出会ったのだと思う。←嬉しいですi-175
ありがとうございます(≧∀≦)
これからも頑張らなくちゃ!!!

まろのスカート、違和感無いですか???
実は見慣れてないからか私は変な感じで~(^^ゞ
てつ?
間違いなく似合わないと思って作ってなかったんですけど
作ってみようかな~i-229
男の子だと知らない人が見て、いつもまろは女の子ですか?って
聞かれるのですが、てつは一度も女の子ですか?って聞かれたこと
ないですよ~( ̄▽ ̄;
間違いなく、洋服きてない時も男だと思われてたような・・・i-202i-202
2007/04/10(火) 13:16:35 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-36さやマリンぱぱ&ままさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
ソマリはそんなに知られてないですよね~i-201
とっても素敵なネコ種ですよ♪
パピ時代のゆずは弟が撮ってくれたんです~i-68
私じゃこんなにキレイに撮れなかっただろうな(^^ゞ

そうです、まろが遂にスカートっ(笑)
一度くらいはスカートって思ったんですけどね、意外と難しくて・・・i-229
やっと作ってみましたよ~i-201
似合ってますか?私は見慣れないせいか変な感じがしちゃって(^^;;

てつがスカートはいたら間違いなくジャイ子ですよね(*^m^)o==3


e-36ナツママさんへe-36
可愛いでしょ!!!
驚くくらい可愛かったですよ(*^∇^)
にゃんこも可愛いですよね♪
でもナツママさんがワンコ嫌い?なんて~
今じゃ考えられませんね~i-183
不思議ですね~(*^-^*)

まろスカート似合ってますか?
なんだか見慣れなくて変な感じです(^^;;
てつのスカート姿?頑張ってみようかな~i-229
ナツちゃんは似合わなかったんですか???
えー、じゃあてつはもっとヤバイ( ̄▽ ̄;


e-36浮雲さんへe-36
ありがとうございます(*^-^*)
可愛いでしょ~♪
本当に可愛かったんですよ!!!
にゃんもとっても可愛いですよ~(*^∇^)
どうですかにゃんこ妹などi-278
2007/04/10(火) 13:18:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-36REON&うららママさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
肉球がついているだけですけど、ソマリというネコ種大事にして
未来のソマリの事を考えると仕方ないのかもしれませんね~i-201
でも、捨てるとかじゃなくて、きちんと飼うつもりであったし
大事に思っていると思いますi-189
普通の生活に支障は全然ないので、問題なしです♪
ゆずがみんなが幸せだと思えるように頑張らなくちゃですね!
ササミの喰いつきは本当にすごいですよ!!!

フリフリスカートこれでいいんでしょうかね???
見よう見まねで作ったのでよくわからなくて~i-201
何かアドバイスとかあったらおしえてくださいね(*^∇^)
まろ似合ってますか?
私は見慣れないせいか変な感じがしちゃって(^^;;
うららちゃんみたいに、可愛くは難しいですね~i-229


e-36Emiさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
小さい頃可愛かったんですけど、今も一番小さくて可愛いですよ♪
いろんなエピソードがあってみんな出会ったんですよね~i-176
ルイ君やパトラちゃんに負けないように私も頑張らなくちゃ!
私もブログを通して色々な人に出会えたこと感謝しなくちゃですね~(*^∇^)
これからもよろしくお願いします♪


e-36イヴママさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
とっても可愛かったんですよ~i-176
今も一番小さくて可愛いんですけどねi-179

まろのスカート姿似合ってますか?
なんだか見慣れないからか変な感じがしちゃって(^^;;
イヴちゃんものすごく似合いそうですけど・・・i-189
似合わないんですか???
じゃあ、てつが着たら・・・σ( ̄∇ ̄;)
2007/04/10(火) 13:44:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ゆずちゃん、そんな風にやってきたんだね。
そのブリーダーさんもすっごく猫の事を想ってるねv-10
良いところから良いところへお嫁に来たんだね、ゆずちゃんは!
4歳のお誕生日おめでとうございますv-25

スカート、私もいつか挑戦しようと思ってるけど、いつもの様に面倒で・・・(--;)
まろ君、似合ってるよ!!スカート(^0^) 
ん?似合ってちゃダメなのか!?男の子だし(^^;)
2007/04/10(火) 16:57:37 | URL | へんP~ #-[ 編集]
ゆずチャン、4歳おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
パパさんがあまりの可愛さにノックアウトされたのも
納得ですね~
なんだかホントに汚れを知らない顔してますもん!!

まろ君、スカートなのね(笑´∀`)ヶラヶラ
デニム地でパンツはいかかでしょう?
カッコイイと思うなぁ~
(自分で作らないので何とでも言えますヽ( ´ー)ノ フッ)
2007/04/10(火) 18:18:35 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ゆずちゃん、誕生日おめでとう!!
写真を見て、メロメロになっちゃう気持ち
よ~~~く解りました(^o^)丿
ささみを一杯貰えたのかな???

スカート、可愛いですよ♪
2007/04/10(火) 23:37:21 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
ゆずさん、って言うとちょっと照れるな…。
お誕生日おめでとう~。
楽しい一年になるといいね。
トップの写真。ピンクで柔かそうな雰囲気が素敵♪

そうそう、ついにやりましたね。まろ君にスカート♪
やっぱりお似合いじゃないの♪
可愛いすぎ~っっっ。
2007/04/11(水) 00:10:59 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-36へんP~さんへe-36
そうなんですよ~i-237
ブリーダーさんもすっごくしっかりしてて・・・i-189
リボン(キャットショーで優秀な成績だともらえる)
の数にはかなり驚きでしたけど(^^;;
良いところへお嫁に来たと思ってくれるように頑張らなくちゃぁ~i-199
お祝いの言葉ありがとうございます(*^∇^)

スカートやってみましたけど難しいですi-201
しかもこれでいいのかもよくわからないし(^^;;
へんP~さんトラコちゃんの洋服作ってすごいですよ~i-179
リサイクルだし素敵だし(≧∀≦)

まろ、似合ってますか?
見慣れないと変な感じです(^^ゞ


e-36モグ母さんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
本当に可愛かったんですよ~i-176
私もビックリでした!!!

まろ、スカートにしてみましたけど・・・i-229
どんなでしょ?
やっぱりパンツがいいでしょうかね~i-198
もみちゃんの洋服がいつも可愛いな~って思うんですけど
あのつなぎの作り方がわからなくて( ̄▽ ̄;
結局同じのばっかり作ってます!
今度チャレンジしてみよーかな~


e-36じゅんじゅんさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
もちろんお祝いはササミだったのですが、写真撮るどころではなく
わんこもにゃんこも大集合ですごい奪い合いなので( ̄▽ ̄;

スカート大丈夫ですか?
なんだか不思議な感じで(^^ゞ


e-36モモゆずママさんへe-36
そうですよね~ゆずちゃんと一緒ですもんね(*^∇^)
お祝いの言葉ありがとうございますi-176
トップの写真、弟が撮ってくれたんです~i-68
私が撮ったんじゃこんなにキレイには撮れなかったと思うのですが(*^-^*)

やっちゃいました、まろにスカート(*^m^)o==3
でもこれでいいのかよくわからなくて(^^ゞ
似合ってますか?
なんだか見慣れないせいか変な感じがしちゃってσ( ̄∇ ̄;)
2007/04/11(水) 10:21:43 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ありがとうございます
先日は私のブログに足跡をのこしていただいて
ありがとうございました^^
遅くなりましたが私も足跡を(笑)
てつ君をみにきたのにゆずさんにv-346
うちは猫アレルギーがいるので飼うことができないのですが
見てるだけで超いやされます♪
またのぞきにきますね^^
2007/04/11(水) 12:04:37 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
ゆずさ~ん お誕生日おめでとう~
いい家族と、回り逢えて・・良かったね~

猫苦手なんですけど・・
チビゆずさん~かわいい~
これからも・・楽しく過ごしてくださ~い

ま・まろくん・・スカートはいてる~~
でも・・かわいいです・・。
てつくんも・・挑戦してみてください~
2007/04/11(水) 13:00:56 | URL | れもんママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-36リクママさんへe-36
早速遊びに来てくれてありがとうございます(*^∇^)
リクちゃんみたいにブラックヘッドじゃないんですけど
トライの男の子です♪
デカイですけど(^^;;

ネコアレルギーですかっi-201
ネコはアレルギー出やすいですよね!
私も前は少し目があかくなっていたんですけど
今はなれちゃったみたいで大丈夫です♪
ネコも可愛いのでよかったらまたのぞいてください(*^-^*)/
私もまた遊びに行きますね~i-176


e-36れもんママさんへe-36
ありがとうございます(*^∇^)
うちにきてよかった~って思われるように
頑張らないとですね!!!

猫苦手ですか?
意外と可愛いんですよ(o^v^o)
手はかからないし♪

まろスカートはかせちゃいました~i-278
大丈夫ですか?
なんだか私は似合わないような気がしちゃって(^^;;
てつ?すごいことになりそうですけど、チャレンジしてみます(*^m^)o==3
2007/04/11(水) 13:31:24 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
