てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


まろとレオン
2007年03月02日 (金) | 編集 |
最近本当に太陽が昇るの早くなりましたね~
今年は全然雪も降らず暖かかったな(o^v^o)
070302-1.jpg

さてさて、以前にも何度かお話しましたが
まろくんは猫のレオンくんがだーい好き♪

そしてくつろいでいるレオンくんの横で
得意のクネクネダンスを披露しちゃいましたよ~(@^0^@)
070302-2.jpg
先にいたレオンくん・・・ちょっと顔が怒ってる?
070302-3.jpg
出ました、キック炸裂!!
しかし、まろくんクネクネダンス
やめる気配全くなしです(^^;;
しかもわざとレオンくんの横で・・・
しつこいのがまろくんです・・・
レオンくん諦めてください( ̄▽ ̄;
070302-4.jpg
なんだ~文句言っていながら
結構まろくんのこと好きなんじゃないのぉ~?
まろくん、調子に乗ってない?
あっ!!やっぱりそうなった・・・(; ̄ー ̄A

調子に乗ってるから、レオン君移動しちゃったじゃないよ~
070302-5.jpg
まろくん・・・すごいおねだり攻撃だねっ(汗)
そんな仰向けじゃムリじゃない・・・いいのか、それで・・・ 
結局、まろくんの方が立場が下なのかしら~?
レオンくんは面倒になって他の場所へ行ってしまいました~
まろくんがしつこいからですよっ・・・

レオンくんは最後にうちにやってきました・・・
来たばっかりの時は、てつくんまろくんを見て
震えてテレビの隙間から出てこなかったものです・・・
でも性格が犬に近いのか・・・
あっという間になれて、最近ではそんなに気にもせず
しつこいと猫パンチ炸裂!!
昔からいるくらいの態度デカっなにゃんことなりました~

にゃんこも性格がそれぞれ違うのでおもしろいですが
わんことにゃんこの絡みも結構面白いもんですよ(≧∀≦)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
