てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むちむちのぴっちぴち
2007年04月06日 (金) | 編集 |

昨日、今日やっと天気も少し快復?
週末も天気がいいといいな~

さてさて、最近同じような洋服ばかり作っている私です・・・
レオンくんがうろうろしていたので、
試しにまろくんの洋服を着せてみました・・・
すると・・・・ほとんど抵抗なしにアッサリ
ちょっと?みたいですが問題ないみたい・・・・
レオンくんなら平気だと思ってきせてみたんですけどね~(*^∇^)
0406-1.jpg
まろくんは自分の匂いがするのか
気になる様子・・・
0406-2.jpg
あっさり引き下がってますけどσ( ̄∇ ̄;)
どっちがわんこ?だったかな???
0406-3.jpg
レオンくん最近やせちゃったからね~
まろくんのじゃ大きいみたい・・・
ぶかぶかで脱げそうだよ(^^ゞ

そう思っていたらいつの間にやら
0406-4.jpg
レオンくん洋服どこで脱いできたのかしら( ̄▽ ̄;
寒がりなんだから着れるなら着た方がいいのかな???

そして、ママの洋服ターゲットは
レオンくんだけじゃなかったぁあああ・・・
まろくんが発見したのは
0406-5.jpg
そうです、むぎくんです・・・
0406-6.jpg 0406-7.jpg
眠いところ着せたのでまだボーっとしてます(*^m^)
なんと着ているのはてつくんの洋服・・・
普通、大きくてアッサリ脱げると思うけど(-_-;)
でもでも、さすがのむぎくんも
てつくんサイズだと少し大きいらしく・・・
片方腕が出ちゃいました(^^ゞセクシー?

そんなむぎくん水を飲んでいる時シャッターチャンス!!!
後姿はこんな感じ・・・
0406-8.jpg
哀愁漂う後姿・・・
それにしてもデカイ・・・(私が言うのはおかしいか?)
0406-9.jpg
そうだよね~遠山の金さん風も素敵だけど
イチイチなおすの面倒だしね(^^;;

てつくんはどう思う?
0406-10.jpg
あら、つめたいのね~

じゃあ、むぎくんもう少し小さいの試してみようか?
0406-11.jpg
ちょっと小さいロッタちゃんサイズを着用してみることに・・・
ところが、首腕辺りは大丈夫だけど胴が・・・( ̄▽ ̄;
なんだか むちむちのぴちぴち?
0406-12.jpg
横から見ると、マッチョ・・・?
なんだか背中が盛り上がってない???

むぎくんコギサイズがぴちぴちってどうなのよ~( ̄▽ ̄;
でも、まー金さんにならないからいいかぁ・・・

むぎくん、ネコだよね???
そんなデカむぎくんのはこちら→★むぎ
ピチピチ度がわかったかな?

友達いわく【むぎはネコじゃない!】らしい・・・
じゃあ、なんだろ?タヌキか?



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 12:58:39 | | #[ 編集]
レオン君、洋服とってもお似合いですね!
後ろ向きのショットもとってもかわいい☆
2007/04/06(金) 13:15:14 | URL | Emi #-[ 編集]
レオンちゃん、細~いi-184
それともレオンちゃんがニャンコちゃんの標準体型ですか?
ともかく、むぎちゃんは大きいと言いますか太いですねi-201
何か凄くいいです( ̄▽ ̄;)
家にも未確認ムチムチ生物が居ますが、それよりも・・・いや、いい勝負かもi-229
これからシャンプーするから、むぎちゃんと比べてみようかしら( ̄ー ̄;
2007/04/06(金) 13:49:53 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
むぎ君、トラコよりもデカイのかv-12
け、毛のせいだよね・・・。
ムチムチは毛のせいだと言って!!
てつ君の服もそれ程違和感無く着ていたような・・・(^^;)
そんなむぎ君に服をのっとられそうなてつ君、テッシュの箱つぶしてますよ(^^;)
2007/04/06(金) 15:36:29 | URL | へんP~ #-[ 編集]
マッチョなむぎ君に一票!!
思わず,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!って
噴出しました。

ニャンコも洋服を着るとワンコに見えるのは
気のせい??
2007/04/06(金) 15:36:57 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
猫って服とか着てたっけ?
鈴は付いてるよね、すげーピチピチ、可愛そうですよ。てつくん、関係ない顔してる所がてつくんで良い所なんですよね、でも動物虐待だ。嘘ですよ。
2007/04/06(金) 18:07:44 | URL | なると #-[ 編集]
v-302レオンくん、まろくんの服、アッサリ違和感ないですね(笑)
前から、ダックスとねこちゃんと体系似てるかもと思ってたんですよ。

むぎくん、マッチョに見える(笑)v-91
コギサイズがピチピチって、むぎくん・・・
大物だったのね
2007/04/06(金) 18:35:23 | URL | もみママ #-[ 編集]
ギャハハハハハッ!
ちょっと、馬鹿笑いしちゃったわよ~!!
むぎ君、パツンパツン(笑)
アタシが想像しているのよりもきっと大きいんだろうなぁ、むぎって・・。
てつサイズが着れるんだもんね、でかねこ(笑)

いいなぁ、むぎぃ~~♪
気づいたんだけど、アタシは犬でも猫でも規定外のサイズが好きみたい(笑)
ピッカーンのむぎ、こえぇ・・(涙)
うちの父さん、絶対むぎには近寄れないと思う!!
2007/04/06(金) 20:08:20 | URL | maki #-[ 編集]
むぎくんでっかいぞ~!!
「ぼー」の顔は置物のニャンコみたいだ
水を飲む背中が大好きだ~~~
2007/04/06(金) 21:41:45 | URL | るん #-[ 編集]
レオンちゃんもむぎちゃんも意外や意外お洋服に合っちゃいましたね(笑)
それにしてもむぎちゃんのマッチョ姿…
マッチョ好きの自分としてはむぎちゃんの意外な一面に一気に惚れました(≧ω≦)b
2007/04/06(金) 21:52:49 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
うわ~~~(*≧▽≦)
猫さんにお洋服・・・滅多に見られない貴重画像!?
しかも、可愛すぎですv-10

むぎくんの後ろ姿とか、最高ですねv-218

2007/04/06(金) 23:03:00 | URL | りくのこ #-[ 編集]
むぎくんレオンくん、大人しく
洋服を着ているもんなんですね(^_^;)
さとちゃん家のみんなは、
素敵な洋服を作って貰えて羨ましい~~~~
2007/04/06(金) 23:23:49 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
むぎくーん、大爆笑なんだけどー。
ホント猫じゃないよね、そのデカさ。デカすぎだからーっ!!
ぶははっはははははははっはっははっ!!!!
ロビエマサイズでムチムチだったポルクみたーい。ぎゃはは。

てつまろブランドのお洋服はホントいいですよねー。
我が家でもとっても重宝してますよー。
いつもありがとうございまーっす。
2007/04/07(土) 00:47:06 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
なんだか猫ちゃん達の大きさがわかった気がします。
むぎ君のマッチョ。笑えました^^
きっと毛のせいもありますよね。
まろ君の服を切れるれおん君。
似合ってるよ~♪
2007/04/07(土) 01:10:29 | URL | ナツママ #-[ 編集]
むぎ君~
遠山の金さん風もセクシーだけど、むっちむっちも可愛い~(*^。^*)
レオン君もとっても似合ってます~

提案です!!!
てつ君とまろ君、ニャンs こんなお揃いのお洋服姿見せてくださ~い\(^o^)/
2007/04/07(土) 07:44:25 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
貫禄ぅ~♪
大爆笑!!!
すごいねぇ~
でも超かわいいぃぃ~♪
愛らしいというかラブリーというか、
いっきにファンになっちゃいましたぁ
2007/04/07(土) 11:24:01 | URL | りんご #-[ 編集]
↓で、名無しコメントえおしてしまったのは、わたしです。
おはずかしい。v-398
さとちゃんさんの、お返事で、まろくんが何処にいるか解りましたv-411
遠慮気味に顔を出してる まろくん かわいいv-345
2007/04/07(土) 21:33:09 | URL | もみママ #-[ 編集]
レオンくんの洋服姿可愛いですね~♪
レオンくんには丈がちょっと長め?
まろくんやっぱり胴長なんだな~って思っちゃいました。
それにしてもむぎくんの洋服姿、うふふっと笑っちゃいましたよ!
とくに水を飲んでる後姿は可愛いし、面白いし最高です!!!
2007/04/08(日) 20:28:23 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
猫ちゃんが服着たところ初めてみましたが、結構いい感じ♪不思議なことにワンコに見えてきちゃったりしてぇ~
それにしても むぎ君って大きいんですね!
2007/04/09(月) 09:29:16 | URL | 堵奈ママ #-[ 編集]
むぎくんのむちむちまっちょ可愛い~♪ほんとにむちむち?それとも毛が多いから?
にゃんこちゃんも洋服着るのイヤがらないのね~。
レオンくんのスリムさと対照的なのね♪
むか~しシャムネコを飼っていたけどにゃんこちゃんの洋服って似合うのね♪
2007/04/09(月) 10:50:40 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-22maxさんへe-22
ネコは洋服嫌がるんですよ~i-201
あっでもむぎとレオンは例外なんですけどねi-278
むぎは本当にデカイんですよi-229
みんなでお揃い着せたいところですが、せりゆずは絶対に嫌がると
思うので難しいかな~i-201


e-22Emiさんへe-22
レオン似合ってますかi-179
でもまろより細いからもう少し小さくないとダメみたいです・・・i-202
ルイ君が洋服着たらむぎと同じ感じでしょうねi-236


e-22ちゃあさんへe-22
レオンは本当に細いんですよ~i-201
っていうか洋服着せて私もビックリi-229
レオンは痩せたので細いと思います!
せりゆずが標準かな~i-190

むぎは太いを通りこして丸い?ですi-229
とにかくすごいですよ~i-189
多分、未確認ムチムチ生物を上回ると思われますi-199
2007/04/09(月) 13:11:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-22へんP~さんへe-22
トラコちゃんよりデカイですかi-229
毛もあるんですけど、肉もたっぷりです!!!

ムチムチ毛のせいではないような・・・i-202i-202
てつがティッシュの箱つぶしているのみえましたi-229
うちはよくつぶされちゃうんですよi-6


e-22モグ母さんへe-22
すごいでしょ~むぎi-202
かなりマッチョっぽいけど肉&毛です!
にゃんこ洋服着るとわんこにみえますか?
洋服来ているにゃんこいませんもんねi-229


e-22なるとパパさんへe-22
間違いなくネコは服着てないですi-229
鈴はつけてないんですよ~i-201
昔はつけていたんですけど、今は首輪つけてなくて~
ソマリという猫種が首の毛がすばらしいネコ種で首輪をつけると
そこの毛が抜けてしまったり短くなったりしちゃうって話で
それから、にゃんこはみんな首輪なしなんです・・・i-229
でも最近どうしようか悩んでるんですよ~
もし地震とかでいなくなっちゃったりしたら首輪しておけば
助かるかもしれないとか考えちゃって・・・i-232

てつは洋服嫌いなのでどうでもいいみたいですよi-229
むぎの毛がまたすごくてベタベタくっついてしかも取れないんで大変で~i-6
少しでも抜け毛予防と思ったのですが、毛づくろいしてすでに
シャツに穴があきそうですi-232i-202
2007/04/09(月) 13:14:08 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-22もみママさんへe-22
レオンは基本的にあまり何されても気にしないんですよi-229
まろの服はちょっと大きかったみたいですぐに脱げちゃいましたけどね~
体型は確かに似ているかもi-179
ネコも胴が長いですもんね~i-190

むぎマッチョにみえるでしょi-278
むぎはかなりの大物です!
いつもみてるからあんまりわからないですけどね~


e-22makiさんへe-22
むぎすごいでしょi-229
ロッタちゃんサイズはピチピチでしたよ・・・i-6
胴は短いのでまん丸って感じですよ~i-199
ただ、抱っこするとかなりの重さですi-229

makiさんは規程外サイズ好きですか?
じゃあ、うちはものすごいですよ~i-189
なぜかうちは昔から動物がでかくなるんですよi-229
私の実家のネコもデカクてパパには山ネコって言われるし、
実家のシーズもデカクて友達には【コニシキ】って言われるし・・・i-201
てつまろも普通のサイズよりはデカイし・・・
とにかくデカくなってしまうらしいi-229

ロッタパパさんはむぎ大丈夫ですよ~i-190
ネコには見えないから!
洋服きてお出迎えしてワンコだと思わす作戦でどうでしょうi-278


e-22るんさんへe-22
デカイんですよ、むぎ・・・i-201
どんどんまん丸に・・・
でも性格は穏やかなんですけどねi-179
後姿哀愁ただよってるでしょi-278
2007/04/09(月) 13:18:42 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-22浮雲さんへe-22
レオンとむぎだけは洋服着せても大丈夫で・・・
実はむぎの毛が困りモノで・・・i-6
コロコロじゃとれなかったりする縮れ毛なんですよ~i-203
少しは洋服着せると違うかな~って思ったんですけど・・・i-229
毛づくろいして洋服が破けそうですi-202

むぎマッチョは少しの時間で終わりそうですi-229


e-22りくのこさんへe-22
そうなんですよね
ネコは洋服嫌がりますからね・・・i-6
でもむぎレオンは平気みたいですけどi-229

むぎの後姿いいでしょ~i-278
尻尾の太さがおかしいんですよ!
絶対タヌキですよねi-201


e-22じゅんじゅんさんへe-22
むぎレオンは大人しいですねi-179
洋服嫌がらないのはこの二人だけだと思いますi-190
素敵な洋服なんて~i-201
いつも同じ形だけなんですよi-229
バカの一つ覚えってやつですi-201i-201
2007/04/09(月) 13:21:38 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-22ロビンママへe-22
むぎすごいでしょi-229
どんどんデカくなってますよ~i-6

てつまろブランドのお洋服はホントいいですよねー。
我が家でもとっても重宝してますよー。
ってこちらこそ下手な洋服なのにありがとうございますi-237
少しでも喜んでもらえると作ったかいありですi-176
よかったらまた着てくださいね~i-194


e-22ナツママさんへe-22
大きさわかりましたか?
どっちにしてもうちはネコもデカイんですよ~
特にむぎはダントツですけどi-229

むぎは毛もあるんですが肉もたっぷりなんですよ~i-201
動かないからでしょうね~i-6


e-22REON&うららママさんへe-22
むぎすごいでしょi-229
かなりムチムチでしたよ・・・i-202
でもむぎ毛がものすごくタチ悪くて~i-6
ひっついたら離れないんですよ・・・i-232i-203
対策になるかとお試し中ですが・・・毛づくろいして穴があきそう・・・
長くはもたなそうです・・・i-229

提案ありがとうございます!!!
でも残念ながらゆずとせりは性格など考えると洋服は難しいかと・・・i-201
なので、今度てつまろとレオンむぎの4ショット頑張りますi-185
2007/04/09(月) 13:24:13 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-22りんごさんへe-22
可愛いですかi-237
りんごさんちのにゃんこちゃんは洋服着たことありますか?
うちははじめてですi-278
でも毛づくろいしてシャツをなめまくっているので穴があきそうですよi-229


e-22もみママさんへe-22
おお~もみママさんでしたかi-179
ありがとうございます!
まろわかりました~i-190
こっそりいたでしょi-277
コギちゃんの中では小さいのでわかりずらいですよね~i-201
この写真の後やっぱり戻ってきちゃったんですよ~i-229


e-22イヴママさんへe-22
レオンには少し大きかったのと長めだったのかもしれませんi-229
洋服着たらものすごくレオンが細くみえちゃいましたよ~i-183

むぎの洋服姿、おかしいでしょi-229
すごくのんびりで、犬にまでムシされるくらいおっとりです・・・i-202
ネコっぽくないですよね~i-278
2007/04/09(月) 13:27:10 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-22堵奈ママさんへe-22
私もネコにはじめて洋服着せました~i-179
本来は嫌がりますからねi-202

わんこにみえますか~i-198
レオンは性格もわんっぽいですよi-236
むぎはわんでも苦しい・・・タヌキが一番あってるような・・・i-229
むぎはデカイ方だと思います!
でもかなりおっとりですけどね~i-278



e-22アー君のママさんへe-22
むぎ本当にムチムチなんですi-229
もちろん毛もありますけど肉もたっぷり・・・i-201
むぎとレオンは大丈夫ですけど、ゆずせりは嫌がると思いますi-229

レオンはなんだかやせちゃって・・・
もしかしてむぎにその分が???
アー君のママさんシャムネコ飼っていたんですか?
スタイルよくて素敵なにゃんこですよねi-179
2007/04/09(月) 13:30:39 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
洋服を着るとたくましい背中が強調されるね~。
猫背(猫だけに・・・)な感じが特にかわいい(*^m^)o==3
2007/04/10(火) 04:21:57 | URL | まろんのしっぽ♪ #JalddpaA[ 編集]
来ちゃいましたー!
さっそく来ちゃいましたv-19
みんな可愛いけど…
てつくん、可愛い~(//^o^//)
やる気の無いカンジもそそられますねー!むぎくん、ピコと同じ誕生日です!同じ黒だし、親近感~☆
みんなお洋服きてオシャレです~v-10
私、かなりのコギ好きですけど、猫さんも好きなんですよ~!やっぱり、ソマリかアビシニアンか…ベンガル!ですね!
2007/04/10(火) 21:20:47 | URL | サチ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-22まろんのしっぽ♪さんへe-22
洋服を着るとすごいでしょ~
たくましい背中と言いたいのですけど、実はにく肉な背中です(^^;;
確かにネコだからでしょうか、猫背ですよね~(*^m^)o==3


e-22サチさんへe-22
ありがとうございます(*^∇^)
てつ可愛いだなんて~嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

むぎはピコちゃんと同じ誕生日でしたか~(≧∀≦)
むぎの場合汚いクロなんですけど(^^;;
ピコちゃんはきれいなカラーですもんね~♪

洋服作りはじめたばっかりでまだ同じ形しか作れないんですよ~σ( ̄∇ ̄;)
てつのサイズが市販ではなくて・・・

にゃんこも可愛いですよね~
ソマリかアビシニアンか…ベンガル!なんて~
結構詳しいですね!!!
みんな素敵なネコ種ですよね~(●´∀`●)
2007/04/11(水) 10:08:32 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
