fc2ブログ
てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ゼブラへGO!
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日は朝からポツポツ雨ですね~
うちは雨でもお散歩ですが、朝はほとんど降ってなかったので
ギリギリセーフ☆
みなさんはお散歩間に合ったかな?

さて、今日は11日(日曜日)のお話です。
日曜日はモモゆずママさんに誘っていただいて
川越にあるゼブラに行く事に・・・
しかし、パパは仕事・・・・
ガウガウてつくんを連れて一人でいくのはかなり不安・・・
でも私だけでも連れて行けるようになりたいと
頑張って行って参りました(@^0^@)
070211-1.jpg今回の洋服はこれ!!
まずはたどり着けるか!?←そっからか~って感じですけど・・・
が重要で、パパに何度も道を聞いて
裏道から行ける様に、何個かナビ目的地をセットして
無事にたどりついたのですが、家を早く出すぎて早くに到着(^^ゞ
しばらく待つことに・・・
でも可愛いシーズー飼い主さんと少しお話することが出来ました♪

この日はシュナウザーのオフ会も入っていたらしく
続々とシュナちゃんが登場!!
やっぱりガウガウやってましたよ(^^;;

そして続々とコギちゃんもやってきました~
ゼブラの一番手前のドックランにて貸切
070211-2.jpg
しかしながら~やはりてつくんは
ガウガウしてしまう子が3ワンほど・・・
やっぱり去勢していない子にガウガウしてしまう様子・・・
仕方ないのでリードを付けてウロウロです・・・
しかし、みなさんの足下をチョロチョロ
リードを持って走ってみなさんの足に
引っ掛けて申し訳ありません・・・
みなさんとってもいい方ばかりなので笑顔で大丈夫ですよ~
って言ってくれて本当にうれしかったです(*´∀`)
070211-3-1.jpg
でもてつくんがリードで私は引きずられ状態だったので
写真はこの2枚のみ・・・

しかも早々に1ワンとてつくんが喧嘩になり、手を噛まれる始末(-公-、)
でもてつくんを止めようとして少し噛まれただけなので
大丈夫なんですけど・・・
お相手がノーリードなので喧嘩になったら
ただ止めるしかない私でありました・・・
相手の子にもてつくんにも怪我がなくてよかったです!!

モモゆずママさんが助けてくれて、
そしてモモゆずパパさんには消毒とバンドエードまで
買ってきていただきご迷惑かけてしまいました・・・
でもすごくうれしかったし、いくらお礼をいってもいい
足りないくらいです☆
本当にありがとうございました・・・今度は持参します!

そしてリードを付けて遊ぶ事2時間くらいでしょうか?
奥のドックランにポルク君やロビンちゃんが来ていることを知り
挨拶に行ったら帰ろうと思っていたら・・・
(残念ながらポルク君やロビンちゃんの写真は今回撮れず)
でもポルク君とやる気満々のてつくんがポルク君のブログに・・・
もしよかったらのぞいてみてください♪
ポルク君(ブラックヘッドのカッコイイコギちゃんです)
挨拶して帰ろうと思っていたら~
なんとなんとてつくんがガウガウする3ワンは
食事へ行ってるではないですか~
よーーーく確認して・・・やっと、てつくんノーリード♪
私もてつくんのすごい引っ張りから開放
070211-3-2.jpg
そして、取り出したは壊れたボロカメラ
やっと写真だと撮れているかもわからないけど撮りまくり・・・
070211-4.jpg
てつくんもリードから開放されかなりのご機嫌さん
早速マリンちゃん に遊ぼう攻撃☆
070211-5.jpg
マリンちゃんのママさんパパさんは
私が今日ひとりで連れて行く事を知っていて
まろくんを抱っこしてくれたり色々声をかけてくれました~(@^0^@)
本当にありがとうございます!!
しかも、ママさんもパパさんも一緒に走ってくれました~
てつくん大喜びでパパさんやマリンちゃんを追いかけてました~
動画は上の楽しそうな画像をポチッと
そして他のお友達とも~
070211-6.jpg
マリンちゃんもラテちゃんもてつくんは大好き♪
女の子にはとってもあまいてつくんでした~
070211-7.jpg
そしてモモゆずママさんちのモモちゃんです!
てつくんと同じような体型で並んでると似ていませんか?
でもモモちゃん10㌔に対してつくん15㌔ってことは
てつくんは毛じゃなくて肉かっ???

お隣はモモちゃん大好きなアーサー君
はじめて会ったときてつくんは
アーサー君にガウガウしてしまいましたが
今ではすっかり大丈夫!!
あの時はなんでガウガウなったのでしょうかね???
070211-8.jpg

その頃まろくんは・・・
070211-9.jpg
ひとり寂しくかくれんぼ?
てつくんに引きずられている時まろくんは
みなさんに抱っこしていただいてかなりご満悦でした~
みなさん抱っこして面倒をみていただきありがとうございます(o^v^o)

そして、てつくんはるんるん♪でお友達探し!!
070211-10.jpg
この日はてつくんのだいだいだーい好きな
お友達がいっぱい(*´∀`)
一直線で向かった先には、走りやいっくん
いっくんはアル君に夢中だったのに
横から割り込み、しつこく遊ぼうアピール(^^;;
070211-11.jpg
そしたら、いっくん遊んでくれましたよ~♪
いっくんと言えば、追いかけっこでしょ~みんなで走る
070211-12.jpg
走る 走る
070211-13.jpg
どこまでも走る・・・・
070211-14.jpg
さらにまだまだ走る・・・
070211-15.jpg
アル君体が浮いてるね・・・
070211-16.jpg
まだまだ走る・・・アル君今度はお耳が・・・(@^0^@)
070211-17.jpg
ちょっとたまにスキップ!?
070211-18.jpg
でもやっぱり走る走る・・・
沢山走ったてつくんでした♪
本当に楽しそうに走っていてうれしかったです!!
行ってよかった~

そしてマリンちゃんのママさんに抱っこしてもらいましたよ~
重かったでしょ( ̄▽ ̄;
070211-19.jpg
てつくんうまいものは落ちてません・・・
そうそう忘れていたけどまろくんは・・・
070211-20.jpg
頑張ってアピールするも
070211-21.jpg
あっさり振られ・・・着いた先といえば・・・
070211-22.jpg
モモゆずお姉ちゃんのところへ落ち着いて・・・
なでなでしてもらってニコニコでしたよ・・・(≧∀≦)
まろくんなでてくれて、どうもありがとう♪

こうして、てつくんとまろくんはゼブラを満喫
私はヘトヘトとなりました・・・
070211-23.jpg

070211-24.jpg

そしてマリンちゃんママさんにお土産までもらってしまいましたよ~
ササミです♪ありがとうございます(@^0^@)
マリンちゃんのママさんらしく、可愛いキティちゃんの袋に入ってます♪
しかし、これに意外な人物がかぶりつき
気になる方は下のいただきましたササミをポチッと
070211-25.jpgそうせりさんです☆
にゃんこもササミは大好きですからね~♪

さてさて、そんな訳でゼブラを2時過ぎに出た後・・・
甥っ子たちのお誕生日会に参加するため実家へ・・・
070211-26.jpg
3歳と5歳になりましたぁ~
子どもの成長は早いな・・・

こうしてドタバタとした日曜日は終わったのでした・・・・
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する