てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


破壊王まろ
2007年02月09日 (金) | 編集 |

以前から、最終的に破壊するのはまろくんです・・・
とお話していましたが
どんな様子かといいますと・・・こんな感じでございます

いつもは早いうちに、こちらで確保してしまいますが
結構遊んでボロくもなっていたので
今回はまろくんにあげてみました・・・

何がそんなに楽しいのでしょうか・・・・
070209-1.jpg
最初は可愛く噛んでいるように見えるでしょ・・・
でも違うんですよ~
まずは穴を開けております!
大体は噛み心地のいい目元や鼻元・・・

プラスチック狙いですが
今回は縫い目を狙ってガジガジ・・・
そして中身の綿を出すのです(-_-;)

写真ではわかりずらいので動画でどうぞ(下の画像をポチッと押してね)
070209-2.jpg
ひたすら中身をホジホジ・・・
絶対渡したくない勢いでホジホジ・・・
最後まで綿を出さないと気がすまないらしくしつこくホジホジ・・・
いくら穴掘り犬って言ったって・・・
そこまで中身を出さなくてもね(-_-;)

そんな訳で置いておくとあらゆる物の
中身が出されてしまう我が家でした・・・
一番ひどかったのは出かけて帰ってみたら
家中座布団の中身の綿が散乱していた時でした・・・

泥棒に入られたかと思うくらいひどいありさまでしたよ・・・
070209-3.jpg
普段は許してもらえないまろくん
離したくないよね・・・思う存分破壊してください・・・

でも座布団はやめてね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
