てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポル会
2007年02月07日 (水) | 編集 |

今日もいい天気ですね~♪
昨日は本当に暖かかったけど、今日はちょっと風が冷たいな~

さてさてお話は週末の日曜日・・・
土曜日に比べて天気はよかったけど風が強い日でした・・・
日曜日はポル会(お台場)に行ってきましたよ~(@^0^@)
前回のポル会はこちらをポチッと→初ポル会参加
でも土曜日に引き続き大ダイダイ遅刻(-公-、)
本当に申し訳ありません!!

むかう途中、目の前にジャパ○トラックが突然斜線変更・・・
三車線の端からこちらの端までものすごい勢いで迫ってきて
前の軽乗用車にぶつかった時は本当に驚きました・・・
うちの車じゃなくてよかった・・・

あんなひどい運転でトラック乗ってるなんて信じられません( `ロ´)ノ
真ん中の車線に入ったのだって危ないね~って言ってたら
まさか、そのままの勢いでこちらまで来るとは思いもせず、
あれよあれよと言う間に前を走っていた軽自動車のお尻に激突・・・
前にいた軽自動車の方がとってもお気の毒に思ってしまいました・・・
自分が気をつけていても相手から来ることもあるので
本当に怖いですよね・・・
みなさんもくれぐれも気をつけましょう・・・
(でもその時の事故は気をつけようがないくらい
ひどい運転のトラックだったけど)

さて話は戻ってポル会です(@^0^@)
070207-1.jpg
てつくんまろくんは2回目の参加になります♪
前回も仲良くしてくれたマフィン君♪
070207-2.jpg
早速匂いチェックでございます・・・
070207-3.jpg
マフィン君いつも仲良くしてくれてありがとう(≧∀≦)
てつくんの匂いチェックの勢いにビクッとしているのは
前回のポル会で写真を撮るの忘れてしまったゴモラ君
てつくんはゴモラ君大好き♪
遊ぼうよーって声をかけます・・・・
070207-4.jpg
二人で仲良くダッシュ!!
イノシシではないですよ~
しかし、実は二人ではなく三人ダッシュになる訳で・・・
070207-5.jpg
パパはリード持っているので大変(^^;;
でも、ガウガウ一直線のてつくん仕方ないわね~
パパ頑張って!!!
070207-6.jpg
あんまりしつこいから・・・ほら怒られちゃったわよ~
ゴモラ君一緒に走ってくれてありがとう(●´∀`●)

遠くでエマちゃん発見!!
070207-7.jpg
山葵君と仲良く遊んでます♪
やっぱり兄弟ってわかるのかな~楽しそう♪♪♪
何だか大人のお顔になってきたかな?

エマちゃんのお母さんのロビンちゃん・・・
せっかく一緒に撮ったのに・・・
070207-8.jpg
てつくん・・・ゲホッって・・・
興奮しすぎちゃった?

その頃まろくんは・・・
070207-9.jpg
一人でご機嫌に走ってます(o^v^o)
070207-10.jpg
本当に楽しそうだね♪

そしてそして主役!! カッコイイポルク君です♪
070207-11.jpg
てつくんの親戚さんで、とっても男前のブラックヘッドコギちゃん(@^0^@)
ものすごーくカッコイイのだ!! しかし・・・怒っている先は・・・
070207-12.jpg
ガウガウ犬てつくん・・・
男同士、ライバル心がメラメラなのか?

前回てつくんがポルク君の隙をついて襲い掛かったからなのか・・・
ポルク君を怒らせてしまってます・・・
フレンドリー大臣のポルク君を怒らすなんてぇー
ポルク君、本当にごめんなさいm(_ _)m

でもポルク君大好きな我が家!!
目指すはポルク君とてつくんのツーショット
年内に撮れると嬉しいのだけど・・・

さて、こちらのカッコイイお洋服で登場はカイザ君
070207-13.jpg

足がすごい早いんですよ!!
カッコイイですよね♪
でも、実はカイザ君のパパさんがコギちゃんたちと走っていて
本当に早かったんです(@^0^@)
カイザ君といつも走っているのかな?

こちらはおやつタイムです♪
070207-14.jpg
わらわらとコギちゃんが大集合!!
まろくんも欲しいけどそこまでいけません・・・
でも優しい飼い主さんがしっかりまろくんにもおやつをくれました~
ありがとうございました(●´∀`●)

可愛いお洋服を着ているのはRINちゃんだと思うのですが・・・
間違っていたらごめんなさい・・・
お洋服とっても可愛いですね~♪
070207-15.jpg
こちらは立派な尻尾のあるこてつ君
とっても優しいんですよ~
今日も沢山走ったのかな~?

ママに抱っこしてもらってかなりくつろいでいるのは
てつくんと走ってくれたゴモラ君
070207-16.jpg
かなり気持ち良さそう
そこへロビンちゃん♪仲良しなんですね~
ロビンちゃんバッチリカメラ目線!!可愛いです(@^0^@)
その後、ロビンママがおやつを取り出すと
二人で仲良く一回転♪
070207-17.jpg
息もピッタリおやつをゲット!!
そしてその間からさりげなく
070207-18.jpg
てつくん、芸もせずにおやつゲット・・・( ̄▽ ̄;
ラッキーなてつくんでした・・・

写真が無いコギちゃん&飼い主さんごめんなさい・・・
大遅刻してしまいまして
みなさん全員とお話することは出来ませんでしたが、
ぜひまた遊んで沢山お話してください
070207-19.jpg

てつくんもまろくんも本当に楽しかったようです♪
ありがとうございました(●´∀`●)

070207-20.jpg

まろくん悩んで結局みんなを見ることに・・・
ポルク君パパさんが大きな旗を作ってくれました~!!
大きな旗にはこの日集まったコギたちの肉球が
スタンプで押してあります♪
でも本当に楽しくてよかったね~
070207-21.jpg
とっても可愛いお土産をいただきました~
【Tomoさん】のお友達の【ゆきの工場長】さんの手作りですっ!
070207-22.jpg
しかも名前入り!!!めちゃくちゃ可愛いですよね(≧∀≦)
すごくないですか~
まろくんの分まで本当にありがとうございます♪

そしておやつもいただきました!!
あっという間に食べちゃって写真ないのですけど
ジュッテーママさんありがとうございました~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
