てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


迷子札再び
2007年04月05日 (木) | 編集 |

そうそう、旅行から帰ってきたら、
まろくんの迷子札がなくなっていました・・・
お散歩中にでも取れちゃったのかな?
まろくんのはまだ大丈夫そうだったのに、
どこかに引っ掛けたのかもしれない・・・

仕方ないので、また迷子札を買うことに・・・
そして目に付いたのは可愛いおばけ!
てつくんの迷子札はかろうじてあるものの、
すぐになくなりそうなので
てつくんのとまろくんのをお願いする事に!
お願いしたのはコチラ↓
http://pet-star.net/kirari/index.shtml
とっても丁寧な対応ですごくよかったです!

そして先日、迷子札が届きました(●´∀`●)
0405-1.jpg
ついでに肉球クリームもたのんじゃった♪
0405-2.jpg 0405-3.jpg
このおばけちゃんに一目ぼれ!!!
こちらは電話番号と名前がはいります(*^∇^)
そしてすぐになくしそうなので控えでもう2個・・・

こちらは犬の名前の下に飼い主の名前と電話番号が入ります♪
シルエットがとっても可愛いし、なかなかよいです(≧∀≦)

そしてまろくんにつけてみました~
0405-4.jpg
わかるかな?
もっと下のほうから撮ろうと思ったら・・・
0405-5.jpg
お手手で隠れちゃった( ̄▽ ̄;

とりあえず、迷子札して一安心!!!
でも迷子にはならないでねぇー



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
何とまぁ!この私がコメント一番ノリ☆
それにしても、迷子札がなくなるなんて、やっぱりパワフルな2ワンですねぇ。
いつも、元気に遊んでいるから知らないうちになくなっちゃうんですかねぇ。

まろ君、やっぱりカッコイイですね。きっとてつ君も似合うね!
2007/04/05(木) 15:06:36 | URL | マロのママ #-[ 編集]
可愛い!
オバケも良いけど、シルエットの方気に入っちゃった!
でもトラコさん、この間ガシガシして狂犬病注射の札をアルミ箔の塊みたいにしたからなぁ・・・(--;)
なんか、首からぶら下げるのが・・・(汗)
てつまろ君はペロペロしない?
トラコは首からぶら下がってるのが長いとペロペロしちゃうの(TT)
それに落としちゃうのが気になっちゃうんだよね・・・(-ー;)
電話番号書いてあるわけだし・・・(汗)
他のみなさんはどうなんだろう?
みなさんワンコに付けてるの?
2007/04/05(木) 15:21:28 | URL | へんP~ #-[ 編集]
とうとうなくなっちゃったのね(涙)
どうせすぐなくすし、安いので!って一瞬思うけど、色々調べてると可愛いのが欲しくなるよね(笑)

ロッタは首輪タイプの迷子札(?)なんだけど、大失敗よ。
水に入るから、革がボロボロ(涙)
今、さびないアルミ素材とかの迷子札を探しているとこ~~~。
2007/04/05(木) 15:47:16 | URL | maki #-[ 編集]
迷子札新しいのかわいいですよ
まろ君似合ってますよ~これで迷子になっても安心?
まろ君とてつ君は迷子になってもオリコウだから
仲良く一緒に帰ってきそうですよね。
そういえばムックの肉球クリーム数回しかつけていないのに行方しれずになっております
狭い家なのにお恥ずかしい^_^;
2007/04/05(木) 16:56:15 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
あの可愛い迷子札なくなっちゃったんですね~
迷子札が迷子になるとは!
意外とまろくんが大事にお庭に隠していたりして!?

新しい迷子札、ハロウィンのおばけみたいで可愛いですね♪
まろくん似合ってます!!!
肉球クリームって興味あるけど使ったことないな~
使い心地教えて下さ~い!
2007/04/05(木) 17:35:27 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
迷子札がなくなるなんて(・ω・;)!!!
オバケのほうは可愛いけど、ちょっと長くて
モグだったら噛んで遊んでしまいそう^^;

モグの迷子札はシルエットの方の長さぐらい
なので本犬には見えなくて全然気にしてません^^
2007/04/05(木) 17:57:56 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
可愛い迷子札ですねーー!
今ポチッとサイト開いてみたら、昨日たまたま見ていた所でしたっ。

家は迷子札付けてないですぅ♪
重たくないのかなぁって思って!
前にカプセル型の付けてましたが、遊んでる内にクルクルまわって、気付いたら無くなってました(汗)

今度てつまろ君が付けてるような迷子札買ってみようかなぁ(*^_^*)
2007/04/05(木) 18:13:53 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
迷子札、やっぱり必要ですよねv-237
最後の写真の、まろくん、すごくりりしいv-238
2007/04/05(木) 19:18:14 | URL | もみママ #-[ 編集]
迷子札、何故か我が家もラムのだけが迷子になってお揃いで買うのでサリーのが増えちゃいますi-230
やっぱりラムは引っ張るからでしょうね。
お化けのはゴーストバスターズみたいでカワイイですし、シルエットのいいですね♪
欲しいと思ったらチワックス( ̄▽ ̄;)
肉球クリームはどんな感じのですか?
家は、ずっとワックスにしてたんですが変えようかなと・・・
効きはワックスいいんですが、どうもベタついてi-195
2007/04/05(木) 19:49:16 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
迷子札、可愛いですね♪
どうしようと思って買っていないんですが。。。
肉球クリームも、どうかなぁ?
と思って買ってないんですが。。。
(買ってない物ばっかな様な(^_^;)
使い心地教えて下さいね♪
2007/04/05(木) 20:32:36 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
いい子たちですねぇ
迷子札かっわぃぃ~
お化けさんもいいけど、
シルエットがそっくり!!

うちはがりがりしちゃったり、
足を使ってつんつんして
外しちゃうんですよねぇ。
慣れれば平気なんでしょうけど。。。

ちゃんと付けてるなんて
なんていい子たちなんでしょう!!
2007/04/05(木) 21:41:26 | URL | りんご #-[ 編集]
とっても可愛らしい迷子札ですね(≧ω≦)b
自分もシルエットに1票!
まろくん、商品がお手手で隠れちゃってますよぉ(笑)
ってまろくんの見つめる先が気になります 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/04/05(木) 21:59:46 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
どちらも可愛い(*^_^*)
シルエットも好きだしオバケもいいなぁ。

迷子札が迷子になるのはいいけど(少し良くないけど)てつ君とまろ君は迷子になっちゃ絶対駄目よぉ~
今度はなくさないでつけようね、まろ君(*^^)v
2007/04/06(金) 07:36:51 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
☆★★☆☆★★☆
e-21マロのママさんへe-21
こんにちは~i-179
一番乗りありがとうございますi-185

いや~!迷子札、まろはあまりなくさないんですけど、いない間になにかあったかな?
もしかしたら姉の子が遊んでて取っちゃったのかもしれないですi-229
てつの場合は首輪がゆるゆるなのでズリズリ引きずるからすぐなくなちゃってi-202
何とか今のは持ってますけどね・・・

足が短いから引きずるのは仕方ないんでしょうね~i-183
まろカッコイイですか?
それは嬉しいな~i-237
最近ぷにぷにしてきちゃってi-201i-201


e-21へんP~さんへe-21
シルエットの方もいいですよねi-176
結構色もあっていいですよ~i-189
トラコちゃん、確かにガジガジやってましたねi-229
すごい破壊力だから確かに危ないかもi-201
でも輪の大きさとかも選べるので小さいのにしたら大丈夫かな?どうかな?

てつはペロペロはしないんですけど首輪がゆるゆるなので引きずちゃって・・・
まろは多少ペロペロしますけど多分大丈夫だと思いますi-179

落としちゃうの確かに気になりますよね~i-232
私も落として思いましたi-183
なので今回は携帯の番号にしましたよ!


e-21makiさんへe-21
とうとうなくなっちゃっいましたよi-232i-6
てつのも2個目ですし・・・・i-183
そうなんですよね~
ほどほどの金額で可愛いのがいいと最近は思い始めましたよi-229

ロッタちゃんは首輪タイプなんですねi-179
確かに水に入りますもんね~i-190
さびないアルミ素材とかって結構金額はりますよねi-210
でも選んでるときって楽しいですよねi-194
2007/04/06(金) 10:27:19 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-21maxさんへe-21
まろ似合ってますかi-179
でも迷子にはなってほしくないですけどね~i-201

まろはあまり遠くへ行かないと思いますがてつが危険ですよ~i-232
戻ってくる気配ないですもんi-6
前に一度ありましたから・・・i-201i-201

肉球クリーム買ったんですけどまだ使ってないんですよ~i-229
私もなくさないようにしなくちゃ~i-199


e-21イヴママさんへe-21
本当ですよねi-199
迷子札が迷子になるとはi-229
まろのことですから、庭に隠してる可能性ありますよね~i-201
あっでもおいしい香りしないからないか???

新しい迷子札、このおばけになんとなくひかれて買っちゃいましたi-194

肉球クリーム買ったのにまだ使ってないんですよ~i-201
使ったらまた報告しますねi-236


e-21モグ母さんへe-21
モグちゃんは迷子札がなくなることはないですか?
うちもてつならわかるけど、まろのも?って感じでしたi-229
珍しいんですよ~
おばけの方はフックタイプなのでちょっと長いけど
輪のタイプとかフックの大きさまで選べるのでなかなかいいですよ~i-237i-234
2007/04/06(金) 10:30:13 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-21さやマリンぱぱ&ままさんへe-21
ここの迷子札可愛いですよね~i-185
ママも見ていたんですねi-179

マリンちゃんは迷子札付けてないんだ~
うちはてつまろが一度脱走しているのでつけるようになりましたi-190
そんなに重たくないんじゃないかな~
そう、遊んでいてなくなる可能性は高いんですけどねi-229

結構かわいかったですよ~
てつまろとオソロでどうですかi-278


e-21もみママさんへe-21
うちは私たちが出かけているときに姉たちがきていて脱走しちゃったことがあるんですi-6
結局最終的には近くの方が保護して保健所に連絡くれたのでみつかったのですが、
探して探して大変だったのでそれからはつけるようにしましたi-179
迷子札、迷子になることはないと思ってるのですが
やっぱり何があるかわからないと思うので私はつけたいと思ってますi-278

まろりりしいですかi-237
ありがとうございまーすi-176
彼女募集中ですi-278i-194


e-21ちゃあさんへe-21
あ、やっぱり・・・
うちも大体はてつのがなくなるんですi-229

おばけはてつにピッタリと買うこと決定!
なのですが、先につけたのはまろでしたi-179
てつのは前のがまだあるので・・・
でも出かけるときに変えたりするのも楽しいな~って思ったりもしてi-237i-194

今ってない犬種とかもお願いしてシルエット作ってもらえたりしますよ~i-190
だからきっとチワックスのも!
頼んでみては???

肉球クリームまだ使ってないんですよ~i-201
どうかな?
使ったらまた報告しますねi-236
2007/04/06(金) 10:33:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
e-21じゅんじゅんさんへe-21
迷子札、可愛いでしょi-179
対応もとってもよかったですよi-185

肉球クリームはまだ使ってないのですi-201
使ったら使い心地報告しますねi-236


e-21りんごさんへe-21
迷子札可愛いですよねi-179
シルエットは色々選べていいですよ~i-190

りんごさんちはガリガリしちゃうんですねi-229
うちの場合ガリガリより足が短いので引きずって壊れちゃう事が多いかも~i-201

でももし迷子になったら~と思うと怖くてしつこくつけてますi-179


e-21浮雲さんへe-21
とっても丁寧で可愛い迷子札沢山ありますよi-176
やっぱりシルエットが人気ですね~i-179
色もいっぱいでいい感じですi-185

まろはもうイヤ~って感じだったのかな?
みつめている先?なんだろう?
多分遠くでガサゴゾ音がして何か聞き耳たててるんだと思うけどi-278


e-21REON&うららママさんへe-21
可愛いですよね~i-185
お化けはクロに黄色や白のインパクトがよかったんですi-237

迷子札が迷子になるのはいいけど(少し良くないけど)
てつ君とまろ君は迷子になっちゃ絶対駄目よぉ~←そうですよねi-199
迷子にならないのが一番だけど、もしものときの迷子札ですね~i-189
2007/04/06(金) 10:37:02 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ワンちゃんは迷子札を選ぶたのしみがありますよね!
うちのにゃんコたちは、首輪をオモチャと勘違いしてしまっているので・・・なかなかトライできないんです。。。
2007/04/06(金) 13:16:34 | URL | Emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
