てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


アトムくん
2007年01月19日 (金) | 編集 |

最近、日が昇るのが早くなったように思いませんか?
少しずつ春に近づいてるのかな?
070119-0.jpg
そうそう、すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、
以前お話したパパの実家の新しいにゃんこ・・・
アメリカンショートヘアのアトムくんです♪
070119-1.jpg
知らないで遊びに行ったら、仔猫がいるので驚きました~!!

もう1匹ぐりこちゃんと言うソマリのにゃんこがいるのですが、
アトムくんに圧倒されダッシュで走り去るので、
今回は全然写真撮れませんでした・・・

ぐりこちゃん最初はフーシャーと怒っていましたが、
最近は怒りながら様子をみる感じに
なってきているみたいです・・・
ぐりこちゃんはかなりのビビリで凶暴猫・・・
突然襲い掛かる要注意猫なのです・・・(-_-;)

このアトムくん、仔猫だからか、性格か・・・
ものすごい暴れん坊の怖いものなし・・・
ぐりこちゃんに飛び掛るは・・・
ものすごいダッシュで走るは・・・
でも背中の模様もとってもキレイだし、
さわり心地がいいのですよ~♪

070119-2.jpg
ふわふわの柔らかい毛・・・
アメショーは飼ったことないけど、とっても元気と聞きますよね~
アトムくん本当に元気な男の子です

そしてレオンくんと同じ・・・口からカプッっと攻撃派・・・
でも、やっぱりキッズ・・・とっても可愛いのです(@^0^@)
はやく先住猫ぐりこちゃんと仲良くなれるといいね~♪
ぐりこちゃんの攻撃にもめげないアトムくん・・

ある意味すごい!!
でもアトムくんが来て、ぐりこちゃん
少し丸くなったような気がします・・・
二人が仲良く寝る姿みたいな~♪
070119-5.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
