てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


箱根ピクニックガーデン
2007年01月15日 (月) | 編集 |

先週末は箱根へ行って来ました~
イヴママさんのブログでイヴちゃんがキレイな富士山と一緒に
写ってる写真がとってもうらやましくて・・・
同じコースで真似っこしてきました~♪
富士山です・・・デカッ!!
070115-1.jpg
家を出発したのが10時・・・
なので富士山に雲がかかりはじめてます・・・

そして着いたところは箱根ピクニックガーデン1時前に到着です・・・
入場料はおとな一人500円で
わんこ料金&駐車場料金なし!なんですよ~
ドッグラン以外はリード着用ですが、広~い芝生がかなりの魅力♪
ドックランは少し小さめです・・・
まずてつくんまろくん、匂いチェックマン
070115-2.jpg
そして匂いチェック終わったら・・・
広い芝生はガラガラだったので猛ダッシュ♪
070115-3.jpg
これが結構な坂道!!!
070115-4.jpg
はい!頑張って登ってきてね~
てつくんまろくん、嬉しそうだね(@^0^@)
070115-5.jpg
まろくんすごいダッシュで耳がうさぎさんになってます♪
070115-6.jpg
てつくんイノシシみたいな突進だし・・・
070115-7.jpg
その楽しい様子はこちらをポチッと→坂道ダッシュ
そして最終的にはおいていかれるパパ・・・
070115-8.jpg
この坂はかなり苦しい(^^;;
070115-9.jpg
何だかんだ言いながらパパが一番楽しそうだったりして・・・(笑)
070115-10.jpg
でもやっぱり坂道ダッシュは疲れたらしく・・

選手交代!!
070115-11.jpg
てつくんまろくんどこまでも元気ねっ~
070115-12.jpg

070115-13.jpg
てつくん舌出てますけど・・・(=v=)プッ
まろくん卑弥呼の時代の人みたい・・・

そしてしっかり走ったあと、ドックランへ・・・
070115-14.jpg
じゃあ、行ってみよう♪
芝生が広大なわりに小さなドックランです・・・
070115-15.jpg
川崎のジン君です♪とっても可愛い垂れ耳の男の子です
まだ9ヶ月なんだって!!
070115-16.jpg
てつくん気があったみたい~
仲良く追いかけっこです(@^0^@)
070115-17.jpg
ジン君足が長くてとっても早いの~
遊ぼうって誘ってくれるのに・・・突然わが道をゆくてつくん・・・
070115-18.jpg
ジン君まろくんにも遊ぼうって声掛けにきてくれたよ~(o^v^o)
でもまろくん何が怖いのか、逃げまくりの吠えまくり・・・
ごめんね、ジン君・・・
070115-19.jpg
そんな二人の様子はこちらをポチッと→ジンくん
(私の声がかなりうるさくてすみません)

人が入ってくる気配察知!二人で仲良くお出迎え♪
070115-20.jpg
てつくんこうやってみると足短いねっ・・・
でも顔は勝ってるよ(笑)

足の長さが違うとこういう事になる・・・何固め?
070115-21.jpg
ジン君沢山遊んでくれてありがとう!

そしてこれまたイヴママさんのご紹介の
カレー&シチューのお店「VIOLET 湖亭」 へ
わんこ連れは芦ノ湖側のテラスで食事ができます!
カレー大好きの我が家・・・これを食べたくて来たともいいます♪
070115-22.jpg
行ったら、時間も時間だったのでお客さんは1組だけ・・・

そしたらお店のおじさんがテラスじゃ寒いからと室内オッケーにしてくれました~
結構寒かったのでよかったです♪
ビーフカレーを頼もうと思ったら残念ながらもうなくて・・・
チキンカレーとビーフシチューを食べました!!
070115-23.jpg
こちらはビーフシチュー、これにライスがつきます!
こちら30食限定らしいです・・・
柔らかくて本当においしいですよ~
パパはビーフカレーがなくて、チキンカレー
写真撮るの忘れて食べちゃいました(^^ゞ
スパイシーな感じでしたよ~

そして芦ノ湖を少しのぞいて・・・
070115-24.jpg
おうちへと帰りました・・・
もちろん車の中では爆睡です(=v=)
070115-25.jpg
楽しかったかな~また行こうね♪
070115-26.jpg
イヴママさん残念ながら富士山と一緒の写真は撮れなかったですけど
とーっても楽しかったです♪

またいいところあったら教えてくださいね(●´∀`●)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
