てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


加須はなさき水上公園
2007年01月11日 (木) | 編集 |

今日も晴れてますね♪
なのに我が家のブログはまだ1月8日(月曜日)のお話です・・・
1月8日も晴れ
天気もいいのでお出かけすることに・・・
森林公園へ行く予定が、リードを忘れた事に気がつき
家引き返し(゚Д゚)
結局、森林公園じゃなくて、
加須のはなさき水上公園へ行く事に・・・

ここは無料!ドックランはないけれど広くて芝生いっぱい☆
子ども達が遊べるところや自転車なんかも借りられます
(それは有料だけど)加須はなさき水上公園
凧揚げしてる家族やボール遊びしている人が沢山いましたよ♪
てつくんまろくん・・・まずは・・・
070111-1.jpg
二人で匂いチェックしてます♪
その後は・・・
070111-2.jpg
るんるん!!ダッシュー

そして大きな池もあります!
釣りもできるみたい(o^v^o)
070111-3.jpg
てつくん、やっぱりこの顔はお約束ねっ!!
まろくんは珍しく必死に匂いかいでるね~
何かいいものあった?

この前の大雨で、この池もあふれたみたいで・・・
半分跡がついてちょっとべチョべチョ地帯あり(-_-;)
すごい雨だったもんね~
でもてつくんまろくんお構いなし・・・坂も猛ダッシュ!!
070111-4.jpg
それにしても足短いわ~
でも走ると早いの・・・不思議!
070111-5.jpg
楽しくてよかったね(≧∀≦)♪
070111-6.jpg
こんな大きな石も沢山・・・
買ったら高いんだろうな・・・と変な事を考える私・・・
070111-7.jpg
てつくんまろくん、ビシッと決めて見ている先は・・・
デカデカアヒル!?ちゃん・・・
ボートなので狙っても無理ですよ( ̄▽ ̄;
070111-8.jpg
マツボックリかと思ったら違った・・・
これは何の実?中身なし???
070111-9.jpg

てつくんまろくん次は鳥を発見!!
070111-10.jpg
でもあっさり逃げられちゃいました~
070111-11.jpg
何か落ちてるか探しているけど・・・
もちろん何にも落ちてませんよぉ

070111-12.jpg

070111-13.jpg

070111-14.jpg
天気もよくてダッシュして楽しかったね♪♪♪
近いしタダだし、また行こうね~
もっと長いリードがほしいなぁ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
