てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまた行ってきました~
2007年01月04日 (木) | 編集 |

正月はみなさんどうお過ごしでしたか?
パパは今日からまた仕事へ行きました~
 
お休みはゴロゴロしているわんことにゃんこ・・・
いわゆるみんなで寝正月???
070104-1.jpg
てつくん気持ち良さそうだね~
 
めずらしいツーショット
仲がいいのか悪いのか本当にわからないせりさんとレオン君・・・
070104-2.jpg
1月1日はお参りに行って私の実家へ行き新年のご挨拶・・・
私の実家は年寄り猫ヨネ君と
年寄りわんこシシマル君がいます(@^0^@)
その紹介はまた後日・・・
 
1月2日はパパの実家へ新年のご挨拶へ行きました~
パパの実家は私が預かった猫を1匹引き取り飼ってくれていて、
去年新たなお友達が増え、にゃんこが2匹います♪
その紹介はまた後日・・・
 
そして昨日3日はなんと何と・・・
こりずにまたここへ行ってきました
070104-3.jpg
また行ったの(゚Д゚)って言われても仕方ないディズニーランド・・・
正月に行くのは初めてです!

飾りつけもそんなになくて、やっぱり行くなら
クリスマスの方が華やかかもしれません・・・
パレードも少し着物来たミッキーミニーが来るだけで、
長いパレードがある訳でもないし・・・
去年3日が空いてたという情報を知ったので、
今年は3日に行ってきました♪
でもとっても混んでました(^^;;
今年は連休の人が多いからでしょうかね???
カリブの海賊でさえ、45分待ちでした・・・

ここのところ、なぜ行くことが多いか・・・
それはパパが「行こうか~」って言うようになったからです・・・
昔は混んでるしイヤだ~って言ってたのに
最近はパパが行く気満々!!!
パパいわく雰囲気がいいらしい・・・
 
私もお土産見る楽しみがあるのでいいのだけど~
そんな訳で昨日はてつくんまろくんお留守番!!!
ごめんね~
070104-4.jpg
パパのお休みの日、今度は一緒にお出かけしようね~
でもパパは4日5日6日仕事なんだよね~( ̄▽ ̄;
 
みなさんはどこかへ出かけたのかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
