てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せにな~れ!!
2008年02月16日 (土) | 編集 |

いよいよ、かぶ君・・・素敵な家族のところへ・・・
11時に待ち合わせして、コン太の会の代表Sさんがお届けに・・・

一週間、あっという間だったね・・・

かぶ君は覚えも早いしおっとりして可愛いから
きっと沢山の愛情もらって楽しい毎日になるよ~(@^0^@)
0216-1.jpg
白い歯も素敵だしね~♪

お座りも完璧だもんね
(画像をポチッと押してください動画が見れます↓)
0216-2.jpg
まるちゃんともいっぱい遊んだね~♪

これからは、新しい家族の下でいっぱい楽しいことや
嬉しい事に出会って、素敵な毎日を過ごしてね~
0216-3.jpg
かぶくん、幸せにな~れ!!!



☆★今日もポチッと応援お願いします★☆
0214-7.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:3月8日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif



コメント
この記事へのコメント
さとちゃんお風邪はどうですか~?
少しずつよくなってますか?
お大事にしてくださいね。。

黒い怪獣~、元気いっぱいですね!
かぶ君新しいお家がすぐに見つかって良かったですねっ☆
台風のようにあっと言う間に過ぎ去った感じでしたね。。。
まるちゃんもとってもやんちゃで可愛いですね!
新しいお家早く見つかりますように。。。

よねちゃん17歳でしたか。。
綺麗な毛並みですね~。
にゃんこちゃんもベチャ寝するのですね!
よねちゃんがさとちゃんの事呼んだのですね。。
家族に愛されて幸せな17年。
ご冥福心よりお祈りいたします。。。
2008/02/16(土) 15:53:56 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
さとちゃん、e-448風邪大丈夫ですか?
無理しないでしっかり治してね。

かぶくんとまるちゃん、可愛いe-266
かぶくんは赤い糸が繋がったでんすねe-257
きっとまるちゃんもねe-287
2008/02/16(土) 21:06:31 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
カブくん、今日お届けだったのですね!
おめでとうございます!
まるちゃん、むさしもその後に続きたいー!(笑)
カブくんがいなくなったら、少しはまるちゃんも大人しくなるかな。
むさしはノアがいなくなったらシュンとしてたから(笑)

風邪はどうですか?はやく治りますように。
よねちゃん、きっと幸せな17年だったでしょうね。
どうぞ安らかに眠ってね。
2008/02/16(土) 23:09:06 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
体調はよくなりましたか~?
早く暖かくならないかしら・・・。

かぶ君良かったですね~!
幸せになってほしい・・・。
2008/02/16(土) 23:10:27 | URL | COCO #i8qeXuZw[ 編集]
かぶ君幸せになってね♪
白い歯がステキよん^^
まるちゃんはちょっと寂しくなっちゃうかなぁ?

さとちゃん風邪大丈夫?
2008/02/16(土) 23:59:04 | URL | ナツママ #-[ 編集]
かぶくん、新しい家族の中で幸せにしてもらってくださいね(≧ω≦)b
ところで風邪引かれたんですか?
ここ最近は色んなブログで風邪を引かれた方を見受けますので、暖かくして過ごして下さいね。
2008/02/17(日) 00:45:42 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
かぶ君、幸せになあれ♪


さとちゃんさん、体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きます。
風邪はぶり返すと、前より酷くなりますので無理をされずお第大事にしてくださいね。
2008/02/17(日) 07:23:45 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
かぶくん、真っ白な歯がとってもステキ♪
新しいご家族の所に行ったんですね^^
さとちゃん、淋しくなっちゃうね!
かぶくん、幸せになってね♪
2008/02/17(日) 09:29:18 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
イケメンカブ君、良かったですね!
やさしい目してるなぁ・・・
ぜったい幸せになるね!元気でね!!
新しいご家族が幸せを運んでくれますように・・・

2008/02/18(月) 00:40:55 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
さとちゃん復活しましたか?
カブくん性格がのんびりしていて優しいから皆の人気者になれますよ~
幸せになるんだよ・・・さとちゃん少し寂しくなるねぇ
2008/02/18(月) 12:40:37 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
さとちゃんさんも風邪をひかれていたんですね。
治りましたか?
無理して風邪をぶり返さないように気をつけて下さいね!

かぶくん、たしかに歯は命~だよ!
いつまでも美しい歯でいてね!
イヴは最近奥歯の歯石&口臭が気になりますよ・・・


2008/02/18(月) 23:22:16 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
新たな旅立ちは嬉しいけど、なんだかちょっぴり切ないですね~♪
でも、きっと幸せになってくれますよ~♪
いっぱいいっぱい新しい飼い主さんに甘えてくださいね♪
2008/02/19(火) 01:37:43 | URL | karu #-[ 編集]
1週間はアットいうま・・だね~
かぶくんは早く幸せになれてよかったです
次はまるちゃんに幸せが来ますように~
2008/02/20(水) 10:55:34 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
風邪の具合はいかがですか?
出すものは全部出しちゃってスッキリするといいですね。

黒怪獣達、かわいいですね~。
性格がまったく違うようですが、それぞれ愛嬌があって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かぶ君、幸せになってね。
次はまるちゃんの番だー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008/02/20(水) 13:59:53 | URL | モグ母 #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
皆様お返事が遅くなって申し訳ありませんでした・・・
とにかく咳が酷くて(涙)
薬を飲んでる間はいいんですけどね・・・
少しずつよくなってますのでご心配なく・・・
暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m



i-80さやマリンぱぱ&ままさんへi-80
まだ咳がとまりません・・・・
ままさんも気をつけてくださいね~今年の風邪はしつこい!!

黒い怪獣1匹でもすごいです(^^;;
かぶ君は新しい家族のところで大暴れだったそうですよ(笑)
まるちゃんにも素敵な家族が早くみつかるといいのですけどね・・・

よねさん17歳です・・・
あの写真はもっと前の元気な時なんですよ~
最後は痩せてしまって違うにゃんこみたいでした・・・
でもきっと幸せな一生だったと思います。
今頃若返って暴れてますよ、きっと(*´∀`)
お心遣いありがとうございます!!


i-80じゅんじゅんさんへi-80
大丈夫です!!
熱とかはないのですが咳が・・・
しっかり治したいと思うのですが、なかなか難しいですね・・・

かぶ君は素敵な家族と出会えました~(@^0^@)
まるちゃんにも早く家族みつかるといいのですけどね・・・


i-80葉月さんへi-80
そうなんですよ~
かぶ君無事旅立っていきましたよ(*´∀`)
まるちゃん、すごいです!!
今まででは最強かも( ̄▽ ̄;
シュンとするどころか更に大暴れ(涙)
むさし君もまるちゃんも素敵な家族に出会えるといいですね~

風邪、咳がとまらなくて・・・
よねさん、幸せだったと思いたいですね~
お心遣いありがとうございますm(_ _)m


i-80COCOさんへi-80
とにかく咳が止まらなくて・・・
早く暖かくなるといいですね・・・

かぶ君は新しいおうちで早速大暴れだったそうです(笑)
素敵な家族に出会えて本当によかったです・・・
まるちゃんもそんな家族が早くみつかるといいのですけどね・・・


i-80ナツママさんへi-80
素敵なご家族みたいなのできっと幸せになりますよ(@^0^@)
黒いから白い歯が目立ちますよね♪

まるちゃん、さびしがるどころか・・・
大暴れです(涙)
今までで最強かも・・・

風邪早く治しますね・・・


i-80浮雲さんへi-80
かぶ君、素敵な家族と出会ったので大丈夫だと思います(@^0^@)
まるちゃんも続いてくれるといいのですけど・・・

風邪だと思うのですが、とにかく咳がひどくて・・・
電車の中では変な目でみられるし、苦しいし(-_-;)
浮雲さんも気をつけてくださいね~


i-80REON&うららママさんへi-80
ありがとうございます(@^0^@)

体調は少しよくなりました・・・
まだまだ咳が出ますけど・・・
いつもはすぐに治るんですけどね(^^ゞ
REON&うららママさんも気をつけてくださいね!!


i-80チーちゃんへi-80
そうでしょ♪
黒いから白い歯が余計に素敵ですよね(≧∀≦)
きっと新しい家族にモテモテのはず♪

寂しがってる暇がないくらいまるちゃんがすごいですから・・・
まるちゃんにも素敵なご縁があるといいのですけど・・・


i-80りくママさんへi-80
イケメンでしょ♪
とっても可愛い子でしたよ(@^0^@)
絶対に幸せになること間違いなし!!ですよ~
まるちゃんにも素敵なご縁があるといいのですけどね・・・


i-80maxさんへi-80
いや~ぼちぼちです(^^ゞ
咳が止まらなくて・・・

かぶ君は本当にいい子だったのできっと家族の人気者間違いなし!!ですよ♪
だからきっと幸せになってくれると思います(*^∇^)
さびしいと思ってる暇がないほどまるちゃんは大変です(笑)
素敵な家族と出会えるといいな~


i-80イヴママさんへi-80
そうなんですよ~
しかも熱とかじゃなくて咳がひどいだけなんですけどね・・・
治らないからタチが悪いですね(^^;;

かぶ君歯素敵でしょ♪
うちはだいちゃんの歯石&口臭が気になりますよ・・・
年齢とか関係あるのかな?


i-80karuさんへi-80
そうですね~
不思議な感覚ですよね!!
でも幸せになるのですからやっぱり嬉しいですよ(*^∇^)
これからきっと沢山の愛情をもらってもっと男前になるんでしょうね♪


i-80ゆぅさんへi-80
本当に一週間はあっという間でしたよ~
早いですね!!
かぶ君は素敵な家族とめぐり会えて本当によかったです♪
まるちゃんも続いて幸せになれるといいのですけど・・・


i-80モグ母さんへi-80
ご心配お掛けします・・・
なかなか咳が止まらないですね(-_-;)
早くすっきり治ってほしいものですが・・・

黒怪獣達、ものすごいです!!
特にまるちゃん・・・
今までで一番すごいかも(^^ゞ
素敵な家族と出会えるといいんですけどね・・・
2008/02/22(金) 12:45:35 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
