てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒い怪獣登場!!
2008年02月14日 (木) | 編集 |

毎日毎日、寒いですね・・・
いつもなら熱が出ても薬を飲んで一日休んだら
治ってしまう私ですが、今回の風邪は手ごわい・・・
なかなか治りませんよ(; ̄ー ̄A
けんちゃんも風邪ひいちゃいましたよぉ・・・
みなさんもお気をつけくださいね!!


さてさて、先日の里親会からミンちゃんはシェルターへ
我が家には、黒い怪獣がやって参りましたよ!!
0214-1-1.jpg
ラブ×柴MIXの男の子かぶ君と女の子まるちゃんです!!
詳しく知りたい方は→コン太の会


☆★★☆

黒い怪獣は全部で4匹・・・
2匹は預かりの葉月さんのお宅・・・
(先日ノアちゃんは里親さんが決まり卒業しました)
詳しくは葉月さんのブログを→専業主婦はやめられない☆

そして我が家にやってきた、かぶ君とまるちゃんは
別の預かりさんに預かっていただいてたのですが
お家のわんこが怪獣にパワーをすいとられ?・・・
痩せてきてしまったのでと、我が家に来る事になりました・・・

恐るべし黒い怪獣パワー!!

まずは男の子のかぶ君♪
0214-2-1.jpg
とってもいい子にお座り出来ます!!
かぶ君は、先日の里親会で素敵な家族とめぐり合い
今度の土曜日にお届けが決定しました!!
なので我が家にいるのは、ほんの一週間の予定です・・・
おっとりタイプの可愛い男の子です(@^0^@)

そして女の子は、まるちゃん♪
これがまた、ものすごいおてんばさん・・・
0214-3.jpg
まともな写真が撮れません( ̄▽ ̄;
かんなさんタイプですごいジャンプ・・・もちろん囲いをあっさり脱走(涙)
囲いを高くしなくては・・・

そんな二人は外へ出てみてると・・・
0214-4.jpg
思いっきり違うタイプですね(笑)
でもね、仲良しなのですよヾ(@^▽^@)ノ

かぶ君、まるちゃんに押され気味ですけどね(笑)

そんなまるちゃん、素敵な家族募集中です♪
とっても元気なまるちゃん、ぜひ!!と思われる方はこちら→コン太の会

それにしても、まるちゃん、もう少し落ち着いて(笑)
0214-5.jpg
そうよ、あなたよぉ~
あなたほど落ち着きないわんいないでしょ(=v=)プッ

とっても元気ちゃんな怪獣ちゃんですが、
やっぱり夜の鳴き声はすごいですよ(; ̄ー ̄A
仔犬だし、仕方ないよね・・・慣れるまで頑張らなくちゃ・・・
そして、またまたウンP~もね・・・(涙)
それにしても、まるちゃん・・・かんなさんの声にも似てる(笑)
かんなさん、元気かな~


そして、我が家のてつくんは・・・
0214-6.jpg
けんちゃんにタオルをかぶせられ、
かぶ君まるちゃんの鳴き声に?なのでした・・・

まろくんとだいちゃんはというと・・・

全く関係ない様子・・・
まろくんはゴロゴロ・・・
だいちゃんはこたつの上のおやつが気になって仕方ないのでした・・・


☆★今日もポチッと応援お願いします★☆
0214-7.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆★実家のにゃんこ、よねさん★☆
0214-8.jpg
昨日、実家のよねさん(17歳)が永眠いたしました・・・

バレンタインのチョコを父と弟に渡す為実家に寄ったら
さっき息を引き取ったと言われました・・・
とっても安らかな寝顔でした・・・
本当は今日渡す予定だったバレンタイン・・・
けんちゃんが夜勤な為、一日早く実家に寄ったのです
よねさんが最後の挨拶で呼んでくれたのかな・・・・
よねさんの姿きちんと見て、最後にお別れが言えてよかったよ・・・

これからは、きっと虹の向こうで、見守ってくれるよね!!
私たちは一緒に過ごした日々を忘れないからね・・・・



☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:3月8日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


コメント
この記事へのコメント
またまた元気な女子が!!(^^;)
いつでも賑やかだねさとちゃんちは!
早くしっかり躾けが出来て可愛がってくれる飼い主さんが見つかるといいね!!

よねさん・・・、写真見て笑ってたら、なんと・・・。
虹の橋を渡ったのね。。。
悲しいけど、元気だしてね。
2008/02/14(木) 17:07:42 | URL | へんP~ #-[ 編集]
風邪の具合はどう~?
うわぁ、手強い怪獣がやってきたねぇ。
風邪引いてる場合じゃないかもww
ダックスコンビはすっかり仲良しだね♪

それにしても・・・よねさんー!
なんて可愛いニャンコなのぉ~~。
17歳か、大往生だね。
さとちゃんちのニャンコはみんな個性的!
よねさん、今頃はの~んびり寝てるかな?
2008/02/14(木) 22:35:02 | URL | maki #-[ 編集]
風邪長引いてますね~>_<
大丈夫ですか?
元気な女の子が来ましたね~。
かぶ君は1週間だけなのですね。
まろ君とだいちゃんはダックス同士で仲良し?
てつ君は動じずのようですね。
さすがジャイアン^^

そしてよねさん・・・。
綺麗な猫ちゃんですね~。
17才だなんて、よく頑張りましたね。
きっと虹の橋からご家族の皆さんを見守って、お友達とも遊んでると思います。
2008/02/14(木) 23:20:57 | URL | ナツママ #-[ 編集]
さとチャンの風邪が早くよくなりますように
まずは、毎回楽しみにしている
「まろくん」画像or動画v-238
今日は可愛いゴロゴロクネクネを見る事が出来て幸せな私|ω-*)ポッ

まるチャン、可愛いですねぇ~^^
こういうハイパーな子が好きなお宅もいますからね
是非、良いご縁がありますように
そして・・・
よねさんのご冥福を心からお祈り致します
2008/02/15(金) 00:06:04 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
まずは、さとちゃん大丈夫ですか?
咳だけ残るって、すごく辛いですよね。
私は毎年10~12月の2ヶ月間、咳と格闘してたので
辛い気持ちがよくわかります…。
何度も医者に薬変えてもらったっけ…
そして、あまりにも長引いたので、アレルギーの検査もしてもらいましたよ…
咳の原因が、風邪ではなかった事もありましたし…

で、まるちゃん、元気一杯な子ですね♪
かぶ君のように、おっとりタイプな子が好きな方もいるだろうし
まるちゃんのように元気な子がいい方もいるだろうし…
とにかくいいご縁がありますように…

よねさん、17歳ですか…
お別れを言いたくて、さとちゃんを呼んだのかな?
幸せな17年だったでしょうね。
よねさんのご冥福をお祈りいたします。
2008/02/15(金) 08:20:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
さとちゃん、風邪良くなりましたか?
毎日寒いから無理しないでくださいね♪
またまた元気な子たちが来ましたね^^
まるちゃんもステキなご家族との出会いがありますように・・・
ご実家のよねさん・・・
きっとさとちゃんが来るのがわかったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2008/02/15(金) 09:47:20 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
長びいちゃってますか~ぁ
最近の風邪菌は変??らしいよ~(笑
病院の先生がいってたわ><
お大事に無理しないでくださいね~

ラブ柴のミックスなんだ~ちょ~元気そうだね
でも頭も超?いい子かもね
1週間さとちゃんのお家で思いっきり?
暴れてもらいましょ~(笑

てつ君参ってるの??(^w^)ププッ
頑張れてつ~~~く~~ん

よねさん!17才でしたかぁ~本当に家族だよね
悲しいね・・・・分かっていても悲しいね・・・
ワタシも考えてしまうよ・・
どうぞ気を落としませんように><
2008/02/15(金) 11:16:40 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
咳はよくなったかな?
昔、咳が止まらなくて病院の薬も効かなくて薬局で勧められたシロップが効いた記憶がある。
以来咳止めはそのシロップ一筋。
毎度賑やかなワンワンワールド♪
お世話大変だろうけどファイトー!!
よねさん、残念だったね。
ご冥福を祈ります
けんちゃんの風邪もよくなりますように
2008/02/15(金) 12:26:40 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
さとちゃん大丈夫?長引いてるね。
おまけに、あの薄着マンにまでですか・・・
こりゃ~手強い風邪だよー、お大事に~ww

黒い怪獣もすごそうだ~。
みんなパワー吸い取られないようにね!
ってか、てつは絶対平気だと思うけど^^

在りし日のよねさんの姿、うぁ~風格ある~と思ったら・・・
17歳は大往生だろうけど、長く一緒に居ると
ご実家の皆さんの寂しさもひとしおでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

2008/02/15(金) 20:09:59 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-261へんP~さんへi-261
そうなのですよ!!
あのパワーはすごいです(^^;;
小さいうちに素敵な家族に出会ってしつけをしっかりしてもらうのが
理想なんですけどね・・・なかなかね・・・

よねさん、すごい大きな猫でけんちゃんは山猫だよ!!って言ってた
くらいなんですよ~
最近調子が悪くて心配してたのですが・・・
いつかは来る別れと思うのですがやっぱり悲しいですね・・・


i-261makiさんへi-261
風邪ね~咳がおかしいので病院に行ってこようかと(^^;;

怪獣、半端じゃないですよ(涙)
すごいっす!!

よねさん、デカくてものすごい可愛かったんですよ♪
17歳かなり頑張ってたんですけど・・・
きっと若返って走り回ってるかも(*´∀`)


i-261ナツママさんへi-261
風邪というか咳が(涙)
もう風邪の咳って感じじゃないですよ(^^;;

まるちゃん、元気すぎるぐらい・・・
すごいパワーですよ!!
かぶ君は明日卒業です(@^0^@)
まるちゃんも続いて幸せになってくれるといいんですけどね~

よねさんはとにかく大きいにゃんこで、けんちゃんには
山猫って言われてたんですけど、年取ったらすっかり小さくなって・・・
17歳、がんばりましたよね!!
本当にやすらかな寝顔だったのでそれだけが救いです・・・・
きっと沢山の友達と走り回ってますよね(*´∀`)


i-261ひいさんへi-261
ありがとうございます!!
はやく治します!!

まろのゴロゴロすごいでしょ(笑)
ななちゃんとクッキーくんはどうですか?
ゴロゴロしませんか?

まるちゃんは可愛いを通り越してすごいですよ(^^;;
昨日、ロングリードを噛み切りましたから・・・
素敵なご縁があって、幸せになれるといいんですけどね~

よねさん、お心遣いありがとうございます。
きっと今頃楽しく走り回ってるんじゃないかと思います(*´∀`)


i-261モモゆずママさんへi-261
咳ってつらいですよね・・・
もしかして風邪じゃないのか?と思い始めてます・・・
きちんと病院に行った方がいいですね(^^;;

まるちゃんパワーすごいです!!
でも元気はわん一倍!!素敵な家族が早くみつかるといいですね~

よねさん、17歳・・・
最後にしっかり顔見れてよかったです・・・
お心遣いありがとうございます・・・


i-261チーちゃんへi-261
何だか咳がとまらなくて・・・
早めに病院行かなくちゃと思ってはいるんですけど・・・

本当に今回はすごいですよ!!
まさに怪獣(笑)
素敵か家族と早く出会えるといいんですけどね~

よねさんの安らかな顔みれてよかったです・・・
これからは心の中にいてくれますから(*´∀`)


i-261ゆぅさんへi-261
何だか咳がひどくて・・・
風邪はやってるんですかね?

まるちゃんもカブちゃんもものすごく元気です!!
まだ子犬だから仕方ないんですかね・・・

よねさん、いつかは来ると思っていても悲しいですね・・・
当たり前ですが・・・
でも心の中にはずっといますから!!頑張ります
お心遣いありがとうございます


i-261メイねぇさんへi-261
咳がまだとまらないんですよ・・・
風邪じゃないのかな?
聞くシロップがあるですか?
今度こっそり教えて下さいヾ(@^▽^@)ノ

本当にすごいパワーです!!
吸い取られないようにがんばります(笑)

よねさん、がんばりましたけど・・・
お心遣いありがとうございます!!
けんちゃんにも伝えておきますね~


i-261おじゃみさんへi-261
なんっだか咳がとまらなくて・・・
電車ではへんな目で見られちゃうし(-_-;)
そうそう、あの薄着マンがね(笑)
おじゃみさんも気をつけてくださいね~

黒い怪獣ものすごいですよ!!
パワー吸い取られないよう気をつけます・・・
てつ?お怒りですよ(笑)

よねさん、すごいデカくて素敵だったんですよ~
けんちゃんは初めて見たときあんなデカイ猫みたことないって
山猫だ~って言ってましたから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
17歳でわかってはいるんですけど、さびしいですね・・・
でも心の中にいると思って元気だします!!
きっとよねさんも友達と走ったり楽しんでると信じて・・・
お心遣いありがとうございます!!
2008/02/15(金) 22:43:06 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
最初は黒ラブ?と思ったのですが、MIXなのですね~♪
確かにちょっと柴っぽいところもあるかも!!
でも、キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね~♪
2008/02/16(土) 15:21:40 | URL | karu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
