てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せにな~れ!!
2008年02月03日 (日) | 編集 |

ちょっと戻りますが、2月1日(金)
1日が映画の料金が安い日だと気が付いて急遽夜映画を見に行くことに・・・♪
せっかくなので母も誘って行ってきましたよ~(●´∀`●)
みた映画はアイアムレジェンド・・・
アクション系なのだと思っていたら大間違え(-_-;)
めちゃくちゃ怖かった(って言っても他の人は普通なのかも?)
私は怖い映画は全くダメなのです・・・
だから怖かったんですけどね・・・・
そして悲しいシーンも・・・わんこが好きは絶対泣きます・・・

そんな訳で、家に帰ってきたのは夜中でしたよ・・・


そして、2月2日土曜日・・・
まなちゃんはいよいよ、日曜日に新しい家族のもとへ・・・
朝10時前に家を出て向かった先は・・・・
0203-1.jpg
そう某ホームセンター
なぜホームセンターかと言うと・・・


☆★☆★

0203-2.jpg
そう、新しい家族のところへ行くんだからきれいにしないとね♪
ってことでセルフウォッシュです(@^0^@)
0203-3.jpg
あなたは誰ですか(笑)?
思ったよりスマートです(*^∇^)
0203-4.jpg
きれいになりましょうね~
暴れることも無くものすごくいい子でした(@^0^@)
0203-5.jpg
きれいに乾かして完了です!!
しめて500円♪
洗いやすいし、毛も気にしなくていいし、
ドライヤー?の音も静かだし結構便利なんですね(*^∇^)
0203-6.jpg
きれいになりましたか?
この後飛び降りようとして宙吊りになりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

0203-7.jpg
・・・と普通はここで終わるところですが
なんと、本日日曜日・・・
関東地方、雪でございます!!

そんな訳で引渡し延期となりました・・・(; ̄ー ̄A
せっかく洗ったのに雪まみれ・・・
それはまた次回・・・

☆★おまけ★☆
0203-8.jpg
すごい顔ですけど(笑)

もひとつおまけに・・・
0203-9.jpg
ミンちゃんも素敵な家族募集中です(●´∀`●)
ぜひと言う方がいらっっしゃいましたらこちらまで→コン太の会


そして、すっかり久々になってしまったシーナさん・・・
先日つめが伸びてきたので、病院で爪切りをしてもらいましたよ(*^∇^)
そしたらなんと・・・!!
体重が13キロになっておりました~(@^0^@)
なんと6㌔ダイエット成功?

でもね、しっかり食べてるんですよ~
だから、もしかしたらさびしくて体重が減ったのかな?
とちょっとだけ心配です・・・
0203-10.jpg
調子が悪い訳ではなく、体重もこのくらいでと病院で言われたので
体的に問題はないと思いますが、
やっぱり飼い主さんのところに早く帰りたいのかな~と思います!!

お迎えまってますよヾ(@^▽^@)ノ
0203-11.jpg


土曜日の午後は私だけ実家に・・・
0203-12.jpg
実家のにゃんこのヨネさんです♪
もう年寄りでガリガリです。少しでも一日でも長生きしてほしいな・・・



☆★素敵な出会いにポチッと応援お願いします★☆
0121-10.gif   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:2月9日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


コメント
この記事へのコメント
そうよね~。
この雪の中引渡しは無理かもですね~>_<
せっかくシャンポーしたのに雪まみれ~^^;
500円はチョー安ですね♪
シーナさん・・・ホントに痩せましたね。
この笑顔を見ると楽しそうだけど、やっぱりおうちがいいのかな?
美人さんに変身しててビックリしました^^
2008/02/03(日) 17:05:53 | URL | ナツママ #-[ 編集]
今日は雪がけっこう降りましたねi-4
まなちゃん、もうしばらくさとちゃんの家で暮らせますねi-184
セルフでシャンプーができるところがあるんですねi-185
お値段もリーズナブルだしねi-199
シーナさん、上手にダイエットできましたねi-189
きっと、さとちゃんの家でみんなで楽しく暮らしているのが
いいんじゃないかな~i-234
スリムになってますます可愛くなりましたねi-175
2008/02/03(日) 19:36:42 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
シャンプーお疲れ様。
せっかく綺麗になったのにすごい雪ですもんね。
500円とは安い!!
6キロダイエット成功ってすごいっ!!
人間でも6キロって言ったらなかなかできないよ。
2008/02/03(日) 20:00:39 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
まなちゃん、赤い糸が見つかって良かったね♪
それにしてもセルフシャンプー500円は安い!!
クーおと地方は、雨の1日でした(>_<)

シーナさん、ダイエットおめでとう(^o^)丿
私も見習わないとなぁ。。。
2008/02/03(日) 21:37:11 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
あら、せっかくシャンプーして準備万端だったのに。
そちらは結構積もったみたいですね。
こちらも相変わらずでして散歩したらビショビショでお風呂行きでした(;´▽`A``
まなちゃん、決まったから安心ですし少しでも一緒に居られた方がいいですね。
おぉ!!シーナさん!!
ウェストにくびれが!!
それはサリーさんの秘技とは違いますよね。
う~ん我が家も頑張らなくっちゃ・・・飼い主ともども( ̄ー ̄;
2008/02/03(日) 22:20:20 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
シーナサン、見違えたわ♪
寂しくて痩せたというんじゃなくて、
適切な量の食事と、適切な運動のおかげで
締まったって感じですよ^^
神威も着実にダイエット出来てますよ
ななサンは・・・(汗

セルフシャンプー、まだ未体験です
よく行くホームセンターにあるんですけどね
けっこう、みんな
大人しく洗われてますよねぇ
2008/02/03(日) 22:34:42 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
まなちゃん、幸せそうでホットしています~~
2008/02/03(日) 23:25:04 | URL | pippitousagi #-[ 編集]
セルフシャンプーってどこにあるんじゃろ?と思ってたら
ホームセンターにあるの?!
すっごい~♪お買い物好きの私には夢のよう★
まなシャンふわふわですねぇ~
今日の雪はすごかったですよね。
また洗ってもらってねん^^
2008/02/03(日) 23:58:52 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
まなちゃん、とっても芝っぽくなりましたね(*^_^*)
東京の雪は、まなちゃんとのお別れを悲しんでかな。
まなちゃん幸せになあれ♪


ヨネちゃん、元気でいてくれますように。
2008/02/04(月) 07:16:44 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
あの雪じゃ無理ですよね~。
まなちゃんもノアも県外にお届け予定だったし。
市内ならまだしも・・・ねぇ。
もうすぐ里親会!ミンちゃんもむさしも決まるといいなぁ。
2008/02/04(月) 08:50:16 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
いくらシャンプーだからといって、
けんちゃんの半袖は反則だわ(笑)!!

もうちょっとでまなちゃんとお別れなんだね・・
ミンちゃんも寂しくなるねぇ(涙)
しっかしシーナさん痩せたね!!
良かったよ~、ヘルニアとかになってからじゃ
遅いもん。顔が小さくなって可愛くなったね♪
フフフ、これで増々てつのデカさが目立つww
2008/02/04(月) 11:35:13 | URL | maki #-[ 編集]
まなちゃん、しっかりシャンプーして準備万端だったのに・・・
でもミンちゃんは、一緒にいられる時間がチョットだけ延びてラッキーかな?

シーナさんビックリしましたー\(◎o◎)/!
くびれもバッチリ、ナイスバディだわ~羨ましいww
6キロって、人間で言ったらどの位の減量になるんだろ?
いっぱい仲間がいて、その上お庭も広いから運動量多いよね。
犬も人間もやっぱ運動しなくっちゃね!ってことで、見習わなくちゃww
2008/02/04(月) 12:07:15 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
いつもありがとうございます☆
e-37ナツママさんへe-37
そうなんですよ~
かなり降りましたよね(-_-;)
ビックリしました・・・

普通はいくらくらいなんでしょうね・・・?
シャンプーは持参で時間単位なんですよ~
30分で500円なので大きくて乾きにくい毛の子だと大変かも(^^;;

シーナさん驚くくらい痩せちゃって・・・
むしろ心配になってきて・・・
やっぱりシーナさんは多頭飼い向きではないと思うので
一人で沢山あまえられるおうちがいいのだと思います。
シーナさんお顔は美人さんですよね(*´∀`)♪


e-37チーちゃんへe-37
雪が沢山降りましたね(^^;;
こんなに降ると思っていなかったのでかなり驚きですよ・・・

シャンプーは持ち込みなんですけど、洗うところは高くて洗い安いし、
ドライヤーはあるし、バスタオル2枚着くので結構いいかもしれません・・・
家だと床とかビチャビチャになっちゃうし・・・・

シーナさん、特に何もしてないのですよ(^^;;
最初は適量のご飯と運動だと思っていたのですが、あまりに痩せていくので
最近はちょっと心配になっちゃって・・・
お顔はとっても可愛いんですよ(@^0^@)


e-37りんごさんへe-37
ビックリしましたよ~
まさかあんなに雪が降ると思ってなくて・・・
時間で決まってるので30分で500円なんですよ~
でもさっさと洗って乾かせば30分でも大丈夫でしたよ(@^0^@)

シーナさん、ダイエットというダイエットしてた訳ではなかったのですが
普通にご飯をあげてお散歩してたらどんどん痩せちゃって・・・
私からすると羨ましいんですけど、あまり痩せると逆に心配になっちゃって。


e-37じゅんじゅんさんへe-37
ありがとうございます(@^0^@)
セルフ500円って安いんですかね?
はじめてでよくわからないのですが(^^;;

雨だったですか?
こちらは雪すごかったですよσ( ̄∇ ̄;)
ビックリしちゃいました~
てつは楽しそうでしたけどね・・・

ダイエット、本当にうらやましい・・・
私は全然減らないのに(-_-;)


e-37ちゃあさんへe-37
そうなんですよ~
結構降って・・・・今朝はスタックしまくりで遅刻してしまいましたよ(-_-;)
雪降るところに住んでる方は大変だと改めて思っちゃいましたよ・・・

まなちゃん、決まったから安心でけど、長引くとそれはそれでまた
さみしくなりますけどね・・・

シーナさんすごいでしょ(笑)
何もしてないんですけどね・・・
私もやせたい・・・
サリーさん安心してください、まろも私も同じですから(=v=)


e-37ひいさんへe-37
そうでしょ~
直接見たらもっと実感しますよ(・∀・)
締まっただけならいいんですけどね・・・・

神威君エライですね~
ななちゃん?大丈夫てつまろも全くダイエット効果なしなので(^^;;

セルフ、箱型のもあるらしいですよね?
よくわからないんですけど、うちはシャンプーは持って行って
ドライヤーとバスタオルと洗い台(水)で30分500円って感じでした。
めちゃくちゃ大人しいし、床に水が飛び散っても気にする事ないし
便利でしたよ(@^0^@)♪


e-37pippitousagiさんへe-37
まなちゃん、とっても元気です。
もうすぐ素敵な家族と一緒に新しい生活がはじまります(*´∀`)


e-37りくママさんへe-37
そうなんですよ、うちの近くにデカイスーパ○ビバが出来て
その中にあります♪
うちも初めてチャレンジしたんですけど、結構便利でよかったですよ(@^0^@)

雪すごかったですねσ( ̄∇ ̄;)
りっくんはお外でエライですね~
まろは・・・


e-37REON&うららママさんへe-37
そうですね~
まなちゃんは柴っぽいですかね(@^0^@)
突然の雪、驚きましたね~
でも楽しそうに遊んでたのでよかったですよ♪
いい思い出になりました(ノ▽`)


e-37葉月さんへe-37
すごい雪でしたもんね・・・・
心を決めていたので、ちょっと複雑な気分だったのですが
雪で遊ぶ楽しそうな姿が見れたのでよかったです(*´∀`)

そうですね、次は里親会ですね~!!
ミンちゃんとむさし君決まるように頑張りましょうね~


e-37makiさんへe-37
あ、半袖バレました(笑)?
上着きてたんですけどね、濡れるからって・・・
あったかい場所な訳ではなかったのですけど(^^;;

そうなんですよ、本当は日曜日だったのですが、雪で一週間伸びました・・・
あとちょっとですね・・・
ミンちゃんも寂しくなりますね~
でもミンちゃんもきっと素敵な家族に出会えると信じて!!

シーナさんかなり痩せましたよ!!
あまりに痩せて心配になってきちゃって・・・
確かにヘルニアとかにならなくてよかったですよね(・∀・)
てつまろ&私が増量中なのでやばいっす(-_-;)


e-37おじゃみさんへe-37
そうなのです!!
でも雪楽しそうでした(@^0^@)
最後に楽しく遊べてよかったのかもしれませんね~

シーナさん、私たちもビックリで・・・
いや~痩せたと思ってましたけど、まさかてつより痩せてるとは
思いもしなくて・・・w(*゚o゚*)w
人にすると25㌔くらいなのかな?
私も見習いたいのですが、てつまろ含め増える一方ですよ(涙)
2008/02/04(月) 12:45:33 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
こんにちは。関東地方も大雪でしたねぇ。
マロは最近、雪が降るとお散歩に行きたがりません。私も、そんな日は行きたくないので、大助かりです(^m^*)
ところで、アイアムレジェンド、って私もアクション系なのかと思ってました。しかも、犬好きが泣けるなんて…。
私のウィークポイントは“犬”なので、その映画は観れないかも。
それにしても、シーナさん、良いなぁ。私もちょうど6kgくらい痩せたいのに、痩せられない。。。
2008/02/04(月) 14:08:46 | URL | マロのママ #-[ 編集]
こんにちは。
私も怖い映画は苦手デス~v-12

まなちゃん、綺麗さっぱりしてよかったですね~!
あっ、v-276で残念でしたね。
まなちゃん、新しい家族の元へ行ったら幸せになってほしいです^^。

500円でシャンプーできるところがあるんですね、いいな~。
近くにそういうとこできないかしら・・・。
そしたらコーギー(さくら)はそこでゴシゴシ洗うのに~。
2008/02/04(月) 16:11:06 | URL | COCO #-[ 編集]
本当だ、マキさんの言う通り半袖、かなりきてるね?
そうか、昨日だったんですね、さすがに昨日は出られないでしょ、自分みたいになっちゃうからね、
これ、電ドリで止めるんですか?貸したのに残念。
2008/02/04(月) 16:33:03 | URL | なると #-[ 編集]
へぇ、セルフウォッシュできるんだぁ
いいなぁ、いいなぁ
うちでシャンプーすると確かに大変だよねぇ
だから福島にもそういうの作ってほすい・・・
せっかくシャンプーしたのに雪で残念だったね

私も気になった・・・
けんちゃんオールシーズン半そでナノカ?
大丈夫なのか???
半そででコタツ入ってるんでしょ
うちのおにぃは半纏着てコタツ入ってるよ^^;
2008/02/04(月) 22:11:05 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
まなちゃんきれいさっぱりしたのですね~e-420
ドライヤーかけてもらってる姿可愛いですねっ!
とっても気持が良さそうな顔してます('∀`)

シーナちゃんすごい!
6キロも減ったんですねヽ(゚Д゚)ノ
見た目も顔つきも変わりましたねっ。
飼い主さんもビックリしちゃいますね!
早くお迎え来てくれるといいですね~。
2008/02/04(月) 22:58:26 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-37マロのママさんへe-37
すごい雪でしたね~
マロちゃんもやっぱり雪はそんなに好きじゃないんですか(笑)
まろと同じですね~

アイアムレジェンド、ビックリするシーンばっかりですよ・・・
よくよく考えてみたら、生き残ってる話だから・・・色々ね・・・
わんこ好きには、見たくない悲しいシーンもあるので、DVDが
出たら見る方がいいかもしれませんよ(-_-;)

シーナさんね、うらやましいくらい痩せて・・・
私も一緒に痩せたいのに増える一方ですよ(涙)


e-37COCOさんへe-37
怖い映画、苦手ですか?
ではビビリますよ!!
何度目を覆ったか( ̄▽ ̄;

まなちゃん、可愛くなったでしょ~♪
少しのびちゃいましたけど、きっと幸せになってくれると思いますよ(@^0^@)

500円でシャンプーは持ち込みしなくちゃいけないんですけどね・・・
結構便利なのでまた活用しようと思ってます!!


e-37なるとーさんへe-37
そうなんですよ、makiさんに言われるまで全然気がつかなかった(笑)
上着着てたんですけどね、暑いし邪魔と言いながら脱いでましたよ(=v=)プッ

そうですよ、雪がすごくって・・・
電ドリの話聞きましたか?
実はまなちゃんもミンちゃんもアッサリ囲いから出ちゃうんでもう一度高く
組みなおそうかと思って。
手でやったら大変だったので、電ドリを1個買おうか?って話して見に
いったんですけどね、どれがいいのか全然わからなくて・・・
だからなるとーさんに聞いてみようって話してたんですよ~


e-37メイねぇさんへe-37
そうなんですよ♪
うちから近いのでこれから活躍しそうですよ(@^0^@)
福島ないですか?
じゃあ、自宅作成しちゃうとか(ノ▽`)

けんちゃん、確かに半袖率高いかも(笑)
でも半袖の上にトレーナー着たりしてますけどね・・・
おにぃは半纏か~あったかそう(●´∀`●)
半纏って意外に高くないですか?


e-37さやマリンぱぱ&ままさんへe-37
まなちゃん、柴っぽくて可愛いんですよ~
でも洗われてる時は別犬のようだったですけどね(笑)
本当にいい子で気持ち良さそうにしてたので楽チンでした♪

シーナさんの体重減には私たちもびっくりで・・・
見た目もスッキリなんですけど、これ以上は痩せなくていい気が
するのでこのまま維持出来るといいんですけどね~!!
2008/02/05(火) 12:35:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
