てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せにな~れ!!
2008年01月27日 (日) | 編集 |

さて、ご報告が遅くなりましたが、
金曜日にトライアルとなった、かんなさん・・・
土曜日の昼間にコン太の会代表のSさんからお電話をいただきました。

★ぜひ、かんなさんを★と希望してくださったそうですヾ(@^▽^@)ノ


夜もとてもいい子にしていたそうです・・・
でも娘さんたちが帰ってきたりすると、玄関でうれションをしてしまうそうです(^^;;

先住犬のお友達もいるし、やさしい家族に出会えて本当によかったね~(*´∀`)
ちょっとさびしいけど、うれしいよ!!
0127-1.jpg
かんなさん、幸せにな~れ!!!!


★☆★☆

そんな、かんなさんが残した爪あとがこちら(笑)↓
0127-2.jpg
実はこの樽風の鉢、お花を植えてたのですが、
囲いを作ったときの外に出すか中に入れるか迷いました・・・

てつまろや他の子がこのデカイ鉢の周りをぐるぐる回って走っていたので、
このデカイ鉢の周りを走って遊ぶだろうと中に入れることにしましたが・・・
ひょいと軽いかんなさん、遊び方が違った(涙)
上にのって掘りほりしまくりで半分以上の土が飛び散りました(; ̄ー ̄A

わんこが土を掘るということを忘れてましたよ(笑)


そんな飛び散ったところで遊んでいるのは、預かりわんこのミンちゃんとまなちゃん・・・
天気も良くて暖かかったので外でのんびり・・・

初めてガムをあげてみました~
0127-3.jpg
おいしかったみたいで必死でガジガジ・・・
まなちゃんも奥でガジガジ・・・
0127-4.jpg
この寝ながら食べるのが可愛いのね~(@^0^@)

0127-5.jpg



そんなミンちゃんとまなちゃんは今日、町田の里親会に行ってきましたよ~
0127-6.jpg
寒い中沢山の人が見に来てくださいました~
可愛いクマ怪獣のラブ×柴mixの子犬ちゃん4匹も参加!!
0127-7.jpg

ミンちゃんまなちゃんも参加!!
0127-8.jpg

黒い子犬1匹と
なんと!! まなちゃんが素敵な家族と出会うことが出来ました~(●´∀`●)

次の日曜日に、コン太の会の代表Sさん
新しい家族のおうちへお届けに・・・

素敵な家族と出会いがあって本当によかったね~(●´∀`●)
0127-9.jpg
まなちゃん、あと一週間・・・
ミンちゃんと沢山遊ばなくちゃね~ヾ(@^▽^@)ノ




他にも沢山の子が素敵な家族を募集してます!!
興味のある方はぜひこちらを→コン太の会



☆★素敵な出会いにポチッと応援お願いします★☆
0121-10.gif   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:2月9日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


コメント
この記事へのコメント
ブログ読みながら「お~♪」と2回叫んじゃいましたよ~
かんなさん、まなちゃん、おめでとうございます(^^)
いや~良かった♪
さとちゃんさんは少し寂しくなってしまうかな?
でもまだまだ保護されている子達がたくさんいるんですもんね。

さとちゃんさんとご主人が作った囲い、とってもいいなぁ~♪
まなちゃんがガムかじってる場所(奥)は何かのスペースなんですか?
2008/01/27(日) 23:43:10 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
よかったね^^ かんなチャン、まなチャン。
里親になられる方は、ほんとうに寛大で
強くて、すばらしいと思います。
こんな風に幸せになっていってくれるのを
見れると、とてもあたたかな気持ちになります。
ありがとう~w

2008/01/28(月) 00:41:56 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
かんなさん、まなちゃんおめでとう~
さとちゃんさん、良かったですね。
幸せになあれ♪ 私も呪文を唱えます(*^_^*)
2008/01/28(月) 07:14:45 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
v-10良かった~決まったんだね^^
太字の文色付きの文字おめでとうかんなさんまなちゃんに続いて~皆・・しあわせにな~ぁれ
2008/01/28(月) 08:59:48 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
かんなさんに続いてまなちゃんも
新しい家族にめぐり合えたんですね♪
かんなさんと仲良しのまろくん、淋しくなっちゃうね・・・
さとちゃんも淋しくなっちゃうんではないですか?
娘をお嫁に出す母親の心境かな!
でも本当によかったね^^
かんなさん、まなちゃん、幸せになってね♪
2008/01/28(月) 09:41:59 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
かんなちゃん素敵な家族に巡り合えてよかったですね♪
先住犬もいるということなので、さとちゃんちで
たくさんのワンコと生活してきたかんなちゃんにとっては
心強いですね。
まろくんと戯れる姿が拝見できなくなるのは
寂しいですけど、いいご縁があって本当によかったです。

それに続いてまなちゃんも♪
よかったですね!

2008/01/28(月) 09:48:17 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
かんなさん、良かったね~(涙)
牛柄好きの私としては、
なぜかんなさんにいいご縁がないのか
不思議に思ってました。
今度遊ぶ時はかんなさんがいないのかと
思うと、ちょっと寂しいなぁ・・

でもいい家族に巡り会えて良かったね・・
長い事預かってるとお別れも辛くなるね~
2008/01/28(月) 11:18:20 | URL | maki #-[ 編集]
よかった^^
かんなちゃん まなちゃんおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
これからも新しい家族からたくさんの愛情をもらってね
そしてワンコみんなに幸せが訪れますように♪
2008/01/28(月) 11:24:35 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
よかったね!!
新しい家族と仲良く楽しい時間を過ごしてほしいね。
さとちゃんお疲れさま

2008/01/28(月) 12:18:06 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
かんなちゃん、良かったですね。
おめでとうございます。
時間がなくってお祝いだけになっちゃいましたが、本当に良かったです。
2008/01/28(月) 13:22:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おめでとう♪
カンナさん・・・長かったけどおめでとう。
さとちゃんもちょっと寂しいかも知れないけど^^;
でも幸せな家族に会えてホントに嬉しいです♪
そしてまなちゃんも!!
仕事中ですが、叫びそうになりましたよ^^;
よかったですね~。
この勢いでミンちゃんも幸せになれますように・・・☆
2008/01/28(月) 14:01:27 | URL | ナツママ #-[ 編集]
かんなちゃん、おめでとう!まなちゃんもおめでとう!
良かったね(ノ▽`)
町田の里親会で黒クマ怪獣達、兄妹同士で取っ組み合いの大ゲンカ
したんですって?聞いた時は大爆笑してしまいました。
ミンちゃんまなちゃは大人しかったんだろな。

私ね、個人的には、まなちゃんの顔の数発殴られたような
毛の盛り上がり方が大好きでした(笑)(←ゴメン!)
2008/01/28(月) 15:08:57 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
おめでとう~♪
かんなちゃん・まなちゃん素敵な家族に出会えたんですね~。
嬉しいですね!!おめでとう~(*^。^*)
ミンちゃんも続いてくれるといいですね。
かんなちゃんが残した爪あと(笑)良い思い出になりましたね!
さとちゃんお疲れ様でした。
幸せの架け橋。素敵デス(#^.^#)
2008/01/28(月) 18:01:29 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
おぉお~~~!かんなさん良かったですね~!と喜んでいたらまなちゃんも!!\(≧▽≦)/ワーイ♪
一気に2ワンちゃん減って寂しいですが、やっぱり暖かく送りたいですよね。
まなちゃんはあと1週間だそうで、いっぱいミンちゃんと遊んでね!
さとちゃんさん、一先ずお疲れ様でした!
2008/01/28(月) 19:41:08 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
かんなちゃん、まなちゃん、おめでと~♪
よかったね~、いいご縁に巡り合えて!
さとちゃん達がいっぱい愛情注いでしつけて来たから
新しい飼い主さんにも、きっといっぱい可愛がってもらえるよね。
一緒に遊べないのはちょっと寂しいけれど・・・
み~んな幸せにな~れヽ(^o^)丿
2008/01/28(月) 20:11:38 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-190Kazuさんへi-190
ありがとうございます(@^0^@)
本当によかったです♪
これからは素敵な家族と幸せな生活を送って
楽しい毎日になると思います(●´∀`●)
どの子が決まってもやっぱり寂しい気持ちはありますけど
みんな、幸せになるんだと思ったら大丈夫です!!

囲い結構助かってます♪
まなちゃんがガムをかじってる場所、入口なんですけど、最初何もしなかったら
入口殺到で、中に入ろうとするとすごい勢いで外へでちゃうので
ちょっとでも出れないようにしようと思ってあんな形に(笑)


i-190りくママさんへi-190
本当によかったです(o^v^o)
優しい方にもらわれる事になって本当によかったです♪
しかもお友達がいるなんて~
さみしがりやのかんなさんにはピッタリのおうちです(●´∀`●)

1匹でも多くの子が素敵な家族に出会えると本当にうれしいですね~!!


i-190REON&うららママさんへi-190
ありがとうございます(代弁して(=v=))
本当によかったです!!
可愛いうちに新しい家族と出会えることが一番ですから♪

私も何度も呪文となえちゃいます!!


i-190ゆぅさんへi-190
はい、ありがとうございました~
里親会のみなさんの努力のたまものです!!
1匹でも素敵な家族が決まる事は本当にうれしいです(●´∀`●)


i-190チーちゃんへi-190
そうんなんです・・・
全然ご縁がなかったので、いきなり決まって驚いています!!
でも二人ともとってもいい子なのできっと幸せになると思います♪
ちょっと寂しい気持ちはありますけど、愛情をたっぷりもらって
幸せになれると思うと嬉しいです!!

里親会でまた遊びに来てくれて会えるといいな(*´∀`)


i-190れなママさんへi-190
ありがとうございます(●´∀`●)
本当によかったです♪
うちではスパルタだったので、きっと向こうのご家族とは
のびのびしちゃうかも(笑)

かんなさんは他のわんこと本当に仲良く出来る子です♪
だからきっと大丈夫です!!
いいご縁があって本当によかったです(@^0^@)

まなちゃんのご家族もとっても優しそうなご家族です!!
だから安心してお願い出来ます♪
さびしいけど嬉しい不思議な感じです。
でも可愛いうちに家族がみつかって本当によかった~


i-190makiさんへi-190
かんなさん、良かったです(*´∀`)
かんなさん、希望していただいた方、今までも何人かいたんですけど
条件とか環境とかが合わなかったりして・・・
私も変わった柄でとってもいい子だったので不思議だったんですけど
ついに素敵な家族と出会えました(●´∀`●)
きっと、この家族と会うために我慢してたのかも(笑)?

もしかしたら、悪さして戻ってくるかも?と思いながら
ゲージを片さないでいたんですけどね・・・
決まったと聞いてうれしいと思いながらちょっと寂しいです!
でも幸せになるんだから、やっぱりよかったです(o^v^o)


i-190リクママさんへi-190
ありがとうございます(o^v^o)
急に決まってビックリやらうれしいやら寂しいやらで不思議な感じです。
でもまだまだ長いわん生きっと楽しいものになると思います!!

ワンコみんなに幸せが訪れますように(≧∀≦)♪


i-190メイねぇさんへi-190
はい、よかったです!!
とっても素敵なご家族なのできっと大丈夫だと信じてます♪
たまには里親会に遊びに来てくれるかな?と期待してるんですけど・・・(o^v^o)


i-190ちゃあさんへi-190
わざわざありがとうございます。
ちゃあさんも大変なのに・・・体調は大丈夫ですか?
かんなさん、本当によかったです(@^0^@)


i-190葉月さんへi-190
ノアちゃんもおめでとうございます!!
嬉しいやらさびしいやら・・・ですね~

そうなんですよ(笑)
何故かカブ君たちと喧嘩に(=v=)プッ
一緒に過ごしたはずなのになんでしょうかね(笑)

ミンちゃんまなちゃんはわが道いってました(; ̄ー ̄A
それはそれですごいですねっ

数発殴られたような毛の盛り上がり方って(笑)
その通りだと大爆笑です(*^m^)o==3
あのつぶらな瞳がまた魅力ですね~


i-190さやマリンぱぱ&ままさんへi-190
そうなんですよ(●´∀`●)
うれしいです♪
ミンちゃんも早く素敵な家族と出会えるといいのですけどね・・・

かんなさん、色々やらかしてくれましたからね~
でも幸せになってくれるなら問題なしです!!


i-190浮雲さんへi-190
そうなんです(●´∀`●)
うれしいですね♪
まなちゃんの家族もとっても優しい感じなので安心してます。
やっぱり小さいうちに家族のもとへ行った方がいいですしね~!!
まだまだ頑張らないと(笑)


i-190おじゃみさんへi-190
ありがとうございます(*^∇^)
本当によかったです!!

うちはスパルタですから、きっと今はデレデレじゃないですかね~(笑)
本当にみんなが幸せになってくれるといいんですけどね・・・・
2008/01/28(月) 22:07:41 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
そうでしたか、それは良かったです。
こうやって頑張ってる人が居るってのは偉いです。自分なんかは何だかんだ言っても実際には何も出来ないですからね、文句ばかりで何の解決にも至らないしね。
子犬じゃない時から飼ってくれるんだから大丈夫でしょう。
2008/01/28(月) 22:45:24 | URL | なると #-[ 編集]
かんなさん、まなちゃん新しい飼い主さんが出来てよかったね♪
(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
これからいっぱいいっぱい可愛がってもらって、幸せになってね♪
2008/01/29(火) 02:23:37 | URL | karu #-[ 編集]
いつもありがとうございます☆
お返事が遅くなってすみませんでした!!
いつもありがとうございます(●´∀`●)


i-190なるとーさんへi-190
そうなんですよ(●´∀`●)
素敵な家族と出会って幸せに・・・♪
そんなことないですよ~
なるとーさんはなると君を可愛がって育ててるじゃないですか・・・
それが大事です!!
そういうことが出来ない人が多いから可愛そうなわんこが
多くなってるんですから(-公-、)


i-190karuさんへi-190
ありがとうございます!!
かんなさん、お友達もいるし、きっと可愛がってもらって
私たちのことなんか忘れちゃったわ~ってくらい幸せに
なってくれると信じてます!!
2008/01/31(木) 09:31:12 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
