てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


スッキリきれいサッパリ♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |

こ、これは!!!
1224-1.jpg
はい、饅頭です!!と言いたいところですが
てつくんのお尻でございます♪

そう、シャンプーカットに行ってきましたよヾ(@^▽^@)ノ
むふっ♪いい匂い♪♪♪


☆★★☆

今回もいい匂い&素敵モモ尻で帰ってまいりました~!!!
1224-2.jpg
てつくんのお尻の写真を撮ろうと悪戦苦闘・・・
なぜか?それはおやつもらえると思ってお座りしちゃうから(涙)

前々回は、てつくんのモモ尻してもらえず・・・一番の楽しみなのに・・・
前回は、てつくんのモモ尻はしてもらったものの、まろくんのリボンがなくて・・・

どんどんサービスが低下してるんじゃないか?と愚痴った私ですが、
あの後文句を言ったので(だってさ、言わないと同じ思いしてる人いるかもしれないし・・・)
今回は完璧でしたよ!!

今回もけんちゃんが連れて行ってくれたのですが、店長さんが謝ってたらしい・・・
そして、こんなものまで着いてきましたよ~
1224-3.jpg
てつくんの首輪のリボン・・・
別にてつくんの首輪のリボンはどうでもよかったんだけどね(笑)

まろくんも、今回は可愛いリボンつけてもらいました♪
まろくんふわふわになったけれど・・・
1224-4.jpg
結構むちむち・・・
毛質サリーちゃんに似てるかな(@^0^@)?

そんなまろくん、赤いリボンつけてご機嫌です♪
1224-5.jpg
でもそのリボンを狙う者が!!!

かんなさん、せっかくつけてもらったのでやめてください(涙)

それにしても・・・・・どうみても
まろくんは女の子みたいだし、
かんなさんは男前に見えるよねσ( ̄∇ ̄;)
1224-6.jpg
性別逆だったら丁度よかったのかな(笑)?


そんなかんなさん、明日ついに1泊2日のトライアルに連れて行きます!!
私がドキドキしても仕方ないけど、ドキドキ・・・
決まるといいな(●´∀`●)

今日はけんちゃんが夜勤なので、昨日の夜二人でかんなさんのシャンプーをしました~
かなりへっぴり腰でビビってましたけど、キレイになりましたよ~

でも今朝お外に出した時に泥を堀りして、結局足は真っ黒でしたけど(涙)
行く前に足をキレイにして頑張ってこないとね~(≧∀≦)



☆★かんなさん頑張れ!!ポチッ応援ポチッとお願いします★☆
1205-17.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆★おまけ★☆
1224-7.jpg
おやつがもらえるんじゃないかと机の下から顔を出すだいちゃん・・・
何もないのにね・・・



☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:2月9日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


コメント
この記事へのコメント
かんなさんは男前・・・(=v=)プッ
「うんうん」と頷いてしまいました!ゴメン、かんなさん!(笑)
いよいよトライアルなのですね!頑張れー(・∀・)ノ
2008/01/25(金) 04:55:36 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立派なてつくん饅頭(笑)
てつくんにもリボンいいですねぇ~(・m・ )クスッ
まろくんかわいい(≧∇≦)
ダックスは優しいお顔をしてるので
私はみんな女のコに見えてしまいます。
ホントまろくんとかんなさん性別逆に見えますね(笑)

かんなさん決まるといいですね☆彡(-人-) 
2008/01/25(金) 09:43:05 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
∵・゚ゞプッヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)
お尻~~いいね~始めクッションかと・・・(笑
もも尻もリボンも本当はトリミングセットなんでしょ??
もも尻は別料金なの??
ダックのPショップはセットだよ~><

かんなさん~いよいよ??なんですね~
お泊りでなんだぁ~
決まりますように~~v-10
2008/01/25(金) 10:29:40 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
デカッ(笑)!!
ブラジリアンなお尻、可愛いよぅ。
ほんとてつってコギらしくてスキだわ~。
こんな男らしいコギにリボンはいらねぇって?

リボン付けるの、大変なんだよね?
耳じゃなくて耳の毛に付けるんだよね?
かんなさん、オモチャと勘違いか(笑)?
素敵なご縁があるといいね~♪
2008/01/25(金) 11:32:23 | URL | maki #-[ 編集]
てつさんの桃尻いただきます(人'3`○)゚+。:.゚☆
大好物っす~v-346
まろ子チャンもかわいいよーん^^ムフフ
カンナさんに抑えられながらも
自分からスリスリ・・・v-344
あらっ大チャン!そんなところにいたのねんv-407
2008/01/25(金) 12:32:18 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-221葉月さんへi-221
かんなさん男前でしょ(*^m^)o==3
凛々しいですよね♪
いよいよです・・・
素敵な家族とご縁があるといいな!!


i-221れなママさんへi-221
てつの尻饅頭すごいおいしそうでしょ(笑)?
てつのリボンは見えなくなっちゃうしどうでもよかったんですけど
まろのリボンはいつも楽しみにしてて♪
益々女の子みたいなんですけどね(^^ゞ

かんなさんがまた男前だから余計逆に見えますよね(=v=)
素敵なご縁になるといいのですけど・・・


i-221ゆぅさんへi-221
お尻すごいでしょ♪
コギ尻はサイコーですよ(≧∀≦)
ふわふわ♪ですからね~

てつまろはカット別料金なんですよ~
だからまろはいつもシャンプーだけでてつはモモ尻カット
お願いしてます!!

かんなさん、いよいよです!!
素敵なご縁になるといいですけど(●´∀`●)


i-221makiさんへi-221
デカッでしょ(笑)!!
かなりふわふわですよ♪
ついつい目が尻ばっかりいっちゃいます(^^;;
リボンね見えなくなっちゃうんですよ(笑)

リボン付けるの、大変です!!
前にチャレンジしたんですけど上手く出来なかったですよ~
そうそう、耳の毛についてるんですけどね・・・
かんなさん、何故かリボン狙いなんですよね(-_-;)
いよいよです!!よいご縁になるといいな~(o^v^o)


i-221りくママさんへi-221
おいしそうでしょ♪
うふふ・・・香りもいいですよ(●´∀`●)
まろはかんなさん好きなんですよ~
だからスリスリしてました♪
でもリボンかんなさん食われそうでしたけど(^^;;

だいちゃんはあちこちウロウロでいつもおやつ狙ってます(笑)
2008/01/25(金) 12:54:18 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
開いた時にバ~ンって目に入ってきたのは・・・
ケンちゃんのおデコかと思って、ひとりでウケてしまった(爆)

いいな~コギの饅頭尻☆
いっくんも昨日シャンプー行ったけど、貧ケツだから(涙)

男前なかんなさん
足入れ(?)が成功しますように(^人^)
2008/01/25(金) 13:44:51 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
てつ君のお尻、最高ですね~ふふっ♪
このお尻カットは何て注文するとやってもらえるんですか?
うちのお隣もコーギーちゃん飼ってるんですけど、
今度お尻見せてもらおうかしら(笑)

かんなさんとまろ君、ラブラブカップルみた~い♪
かんなさんはいつの間にか、体格も立派になりましたね。
トライアル、ドキドキですがいいご縁がありますように☆ですね。
2008/01/25(金) 14:27:39 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
おいしそう(笑)
素敵な饅頭♪ぷぷぷっ
今回はちゃんと希望が叶ったみたいで良かったですね。
お店側も言ってもらってよかったんじゃないですかね?
だって忘れてただけかもしれないし、手抜きかもしれないし、
いつでもお客わんこは大切にしてもらわないと・・・
言って正解です!!
リボン着いてると気になるんですかね?
自分にも着けてほしかったんじゃないの?
ほんと、男の子と女の子が逆みたいですね(笑)
2008/01/25(金) 15:23:38 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
いえ・・・サリーさんより細いです( ̄▽ ̄;)
ダックスちゃんは顔が長いからかしら?
毛質は似てるような気がしますね。
チワックスはいいとこどりなのか悪いとこどりなのか( ̄ー ̄;
それはそれとして桃尻!!
萌えましたよ(〃∇〃)
やっぱりキレイな桃尻を見ると気分爽快ですね♪
コーギーちゃんはこうでなくっちゃね。
まろちゃんは本当に女の子みたいですし、かんなちゃんは確かに・・・
リボン取ろうとじゃれてる様子も、まったく逆に見えますものね。
でも可愛いからいいじゃないですか♪
2008/01/25(金) 17:30:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
アハハ。カンナさんは男前か~。
なんか・・・納得です。
まろ君も男の子だけどリボン似合ってるし♪
コギってリボンつけるところが無いからカラーに付けてくれますよね。
バンダナのところもあるみたいだけど、家が行くところはみんなリボンなのでコレクターになれそうです^^;

明日からのトライアル。
ドキドキですね。
うまくいくといいな♪
2008/01/25(金) 18:01:18 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ぬいぐるみかと思いきや、てつくんのおちりショットでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
アップ過ぎてビックリしました(笑)
まろちゃん、ホント女の子みたいなキュートさで(≧ω≦)b
サリーちゃんと競えるかも 柱| ̄m ̄) ウププッ
かんなさん、トライアル頑張ってくださいね!
2008/01/25(金) 18:16:16 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
かわいすぎ♪
てつくんの桃尻をパフパフした~~い!!
リクのおけつもてつ君のようなおいしそうな桃尻になるかなぁ
一回やってみようかなぁ♪
やっぱり桃尻最高ッス(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
まろくんおんなのこみたいだなぁ~
プリティすぎますよ~
きっとあったらまちがっちゃうよ♪
2008/01/25(金) 21:32:53 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
すっげぇ~てつ尻(爆)
ふわふわってか、モコモコってか、とにかく毛が詰まってるわ(^^)
トラコは貧相な尻だから(^^;)
カットしたてをさわさわしたいわ!!

私、個人的にオスにはリボンはいらないわ~って思うんだけどね(--;)
てつにはリボンまったく要らないよね(^^;)
2008/01/25(金) 22:25:24 | URL | へんP~ #-[ 編集]
てつくんのお尻可愛い~♪
ふわふわしてて触ってみたいなぁ^^
てつくんもまろくんもキレイになりましたね。
うちも明日シャンプーの予約してるんですよ!
アロハは毛がもさもさなのでカットもしてもいらいます。
まろくん、リボンつけたらますます女の子みたいで可愛いわ!
かんなさん、明日のトライアル、うまくいくといいですね♪
2008/01/25(金) 22:36:16 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
饅頭!!
可愛い饅頭!!
おいしそう!!
てつ君もまろ君もキレイになりましたね~♪
リボンもとってもかわいいですよ~♪
我が家は一度もお店でシャンプーしたことないので、モモ尻になったことは一度もありません…
ちょっと憧れます(笑)
2008/01/26(土) 00:54:40 | URL | karu #-[ 編集]
もも尻ちゃん、楽しみなので嬉しいです(#^.^#)
てつくんもカメラを見るとお座りしちゃうんですね。
REONとうららもそうです~

男前のかんなさん、トライアル頑張ってね(*^_^*)
2008/01/26(土) 07:31:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
こんにちは♪
さとちゃんさん、トライアルに忙しそうなので、今回のコメントは
短めに。。。

てつ君のモモ尻…LOVEe-266
2008/01/26(土) 14:37:58 | URL | マロのママ #-[ 編集]
かわいぃ
てつ君のお饅頭モモ尻に、ニヤニヤしてしまいました♪
かんなさんのトライアル、うまくいったかな☆
2008/01/26(土) 15:57:42 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
皇帝ペンギンのようなてつ尻(笑)
いいな、これ。欲しいよ。癒し度100%。

ほんと、まろ君とかんなさんは性別反対に見えるね。
おしとやかなまろ君に活発なかんなさん。
トライアル成功するといいねーv
2008/01/26(土) 17:49:33 | URL | ダイズ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/27(日) 02:04:50 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
もも尻、可愛いe-266
クーおともシャンプーしないとなぁ。。。

かんなさん、楽しい時間を過ごしてきたのかな???
赤い糸が繋がっていると良いですねe-287
2008/01/27(日) 08:43:27 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
すごい饅頭だ♪ リッパに育ったね~
かんなさんお泊りどうだったかな?
今度こそは決まるといいね♪
2008/01/27(日) 16:09:59 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-221おじゃみさんへi-221
けんちゃんのおデコってみて笑っちゃいましたよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
確かにあの黒い毛具合似てる!!
おじゃみさんのコメント見てから、けんちゃんのカツラに見えて笑っちゃいます!!

いいでしょ~この饅頭(笑)
これを楽しみにカットに出す私たちがいます(●´∀`●)

かんなさん、素敵な家族がみつかりましたよ~!!
これから今までの分も幸せになってくれると思います(*´∀`)


i-221Kazuさんへi-221
うふふ・・・いいでしょ~モモ尻♪
ついついお尻ばっかりみちゃいますよ(^^;;
普通にモモ尻でお願いしますって頼みます♪
お隣のコギちゃんもモモ尻だったらいいですね~(@^0^@)
すごく気持ちいいです♪

かんなさんとまろ、ラブラブでしょ~(*^∇^)
すごく仲良しなんですよ♪
かんなさん、多分これ以上は大きくならないと思います・・・
むしろミンちゃんとまなちゃんがどこまで大きくなるか知りたい(笑)
かんなさん、素敵なご縁となりました(*´ェ*)ポッ♪


i-221りんごさんへi-221
おいしそうでしょ~(笑)
饅頭よりおはぎか?

今回はバッチリでしたよ♪
意見はしましたが、お返事もしっかりしていたので
またお願いすることにしました~

最初にお願いした時にとても感じがよくて気に入ってたので、余計に気になってしまって。
他の子も同じ思いをしてたらと思って言ってしまいました(^^;;

かんなさん、まろのリボン狙いでしたね~
噛みやすかったのかな?


i-221ちゃあさんへi-221
サリーさんより細いですか?
あまり変わらないような気がします ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まろ脱いだらすごいんですよぉ

モモ尻、触っていただけないのが残念!!
これを楽しみにいつもお願いしちゃいます(@^0^@)

まろはリボンをつけるとますます女の子みたいなんですけど
これまた可愛くてついついお願いしちゃいます♪

かんなさん、顔は男前ですけど性格は
とっても優しい女の子なんですよ(*´∀`)


i-221ナツママさんへi-221
そうなんですよ~でも実際は優しい女の子なんですけどね(*^∇^)
まろはリボンが無くても女の子ですか?って聞かれます(笑)
多分、弱々だからです ( ̄m ̄〃)

かんなさん、戻ってくるかな?と思っていましたが
素敵な家族が出来ました~ヽ(´ー`)ノ
お友達のわんちゃんもいるし、きっと幸せになってくれると思います!!


i-221浮雲さんへi-221
何かと思いますよね(笑)
てつのお尻ショットでした~
カットしてくると、ついついお尻ばっかり見ちゃうんですよ!!
かなりいいです(@^0^@)

まろはリボンしてなくても、弱キャラなので女の子と間違われます(^^;;
サリーちゃんと競えるでしょ!!
脱いだらすごいタイプなので ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かんなさん、素敵な家族のところへ行けることになりました~!!


i-221リクママさんへi-221
いいですよ~モモ尻!!
お尻ばっかり目が行きますけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
リク君も絶対なると思います!!
ぜひ一度くらいチャレンジを(*´∀`)
モモ尻最高ッスね~(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

まろは普通にしてても女の子みたいなんですよ~
たれ目だからかな?


i-221へんP~さんへi-221
すごいでしょ(笑)
でもこれがまた楽しみで♪
毛が普段超がつくくらい抜けますからね(≧▽≦)
カットしたて・・・かなり気持ちよく、我が家でもさわりまくりです!!
今度会うときはカット後にしましょう(笑)

これがまたリボンなしでもって思うんですけど
可愛いんですよ~♪
あ、てつは必要ないですけどね(; ̄ー ̄A


i-221チーちゃんへi-221
このフワフワとぶりぶり感がたまらないのですよO(≧▽≦)O
すごく気持ちいいです♪

アロハちゃんはカットするんですね~
まろも伸びてきたので迷ったりもするんですけど
まだ一度もカットはしたことないんですよ!!
リボン可愛いんですよね(*^∇^)
かんなさん、素敵な家族と出会うことが出来ました~!!
うちでは一番長くいただけに変な感じですがうれしいです(●´∀`●)


i-221karuさんへi-221
饅頭!!おいしそうでしょ~
残念ながら食べるともれなくお腹を壊すこと間違いなしでございます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
すっきりいい香りになりましたよ♪
リボンもんまた可愛いんですよ(*^∇^)
てつは皮膚が少し弱いので生乾きは厳禁だし、シャンプーは薬用なので
ついお願いしちゃってます・・・
実はモモ尻も期待してるってのもあるんですけどね~
モモ尻いいですよ(●´∀`●)ぜひ1度お試しあれ~!!!!


i-221REON&うららママさんへi-221
モモ尻、私たちもいつも楽しみです♪
実際はもっとムッチリでふわふわで歩き方がまたお尻ふりふりで
可愛いんですよ(思いっきり親ばかですけどね)
カメラやおやつみると座っちゃうんですよね(; ̄ー ̄A

かんなさん、素敵な家族と出会うことが出来ました♪


i-221マロのママさんへi-221
こんにちは♪
いつもありがとうございます(●´∀`●)

モモ尻サイコーです!!


i-221りくのこさんへi-221
いいですよね~モモ尻!!
かなりふわふわでお尻ふりふり歩くのが可愛くて(≧▽≦)
目線はお尻ばっかりいっちゃいます♪

かんなさん、素敵な家族と出会うことが出来ました(●´∀`●)


i-221ダイズさんへi-221
皇帝ペンギン、見えるみえる~(笑)
目とか書き入れたくなりますよね!!
いいでしょ♪
かなり癒してくれます・・・常ににやけることを約束されます(*´∀`)

写真で見るとかんなさん男前なんですけど
実際は優しい女の子なんですよ~(●´∀`●)
かんなさん、素敵な家族と出会うこと出来ました~
ちょっとさびしいけどうれしいです!!


i-221じゅんじゅんさんへi-221
モモ尻、サイコーですよね♪
クーちゃんおとちゃんシャンプーですか(≧▽≦)

かんなさん、素敵な家族と出会うことが出来たんです(●´∀`●)
赤い糸ありました~!!
ちょっとさびしいけど、うれしいです。


i-221メイねぇさんへi-221
すごい饅頭でしょ(●´∀`●)♪
どこまでも立派になりすぎのような(笑)

かんなさん、素敵な家族と出会うことが出来ました~
でも我が家で一番長くいたので変な感じです・・・
やっぱりちょっとさびしいけど、うれしい不思議な気分です!!
2008/01/27(日) 23:55:09 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
