てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


まろのブサ顔
2008年01月22日 (火) | 編集 |

日曜日のお話はまた次回にして、
今日はちょっと笑っちゃった写真です♪



まろくんが寝てました・・・
よーく見るとそのお顔・・・・
0122-2.jpg
超ブサイクじゃん(=v=)プッ
0122-3.jpg
笑ってる?
いい夢見てるのかな~(笑)?



☆★今日も、ポチッと応援お願いします★☆
1218-9.gif    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆★まろくんの意見は・・・★☆
0122-1.jpg
載せてほしくない写真だったらしい(笑)
すごいカッコのけんちゃんが写っていたのでとりあえずモザイクかけときました~
だっておパンツ見えてるんだもん(-_-;)



☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:2月9日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif



コメント
この記事へのコメント
ウププまろくん、半目こわーい(笑)

↓すごい!りっぱなランが完成ですね!すばらしい。
これよこれなのよ、こういうしっかりした囲いがいいんですよ。
ウチのネットだと、突進されただけで、ふつーに通れそうなんでv-11
2008/01/22(火) 15:18:05 | URL | るん #-[ 編集]
まろくん、目が半開きだ~!可愛いなぁ♪
フカフカの毛布が気持ち良かったのかな。
せっかくのおパンツ、モザイクで確認できませんでした。残念ー!(笑)
2008/01/22(火) 15:50:17 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
さとちゃん~すごいね^^↓
立派な囲いが出来てお見事です
飛び出し防止は・・・ネット張るしかないかしら(笑

まろん君・・かわいいよ~
毛布一人締め??(笑
半開きで寝てるよね~寝ながらシッポ振ったり
クンクンクンって寝言言ったりしてるよ・・
寝ながらワンも云うし~笑えるよね
2008/01/22(火) 16:07:16 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
まろ君・・・目が開いてるよ~^^
しかもホントに笑ってる~。
ナツは白目が得意らしい^^;

前にナツをお風呂に入れたときに写真撮ったらほぼ下着姿の私が鏡越しに写ってて・・・モザイク入れたことあります-_-;
2008/01/22(火) 17:12:07 | URL | ナツママ #-[ 編集]
まろくん完全熟睡ですね(笑)
でもぶちゃくても可愛いところがワンコ、ペットだからでございますよね 柱| ̄m ̄) ウププッ
これが自分だったら…_| ̄|○
モザイクナシで!ナシで!!
2008/01/22(火) 21:21:11 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
まろくんの可愛いおメメが半開きですね・・・
でもそんな変顔も可愛いですよ~♪
イヴもへの字の怪しい目で寝てるときがありますが
ブチャイクすぎて笑っちゃいます!

↓お庭の囲い立派ですねぇ~
さすが足長かんなさん!脱走すると思いましたよ~
コギには真似できない技ですね!
2008/01/23(水) 00:19:33 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
まろくん、あったかそうな所で寝てますね♪
ちっともブサイクなんかじゃないわ^^
いつも思うんだけど
まろくんって女の子顔ですよね~。
可愛いもん!
2008/01/23(水) 01:15:25 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
いや~ん!!まろちゃん可愛いですよ!!
不細工なんかじゃないですよ♪
ちと怖いですが( ̄▽ ̄;)
半目で寝る子って多いですよね。
家は残念ながら、どっちもしっかり目を閉じて寝ます。
サリーが白目だったらネタが増えて嬉しいんですが( ̄ー ̄;
↓囲い、スゴイですね!!
ちょっとしたランのようです。
設置作業、お疲れ様でした。
2008/01/23(水) 09:54:34 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
まろちゃん♪いえいえ寝顔も可愛いですよ♪
本当に寝ている時の顔って幸せそうですよね~
だいちゃんも元気そうでなによりですね♪
シャンプーしてもらってふわ~んと良い香り~だったのね^^v

寒い中囲いを作るパパさんとさとちゃん♪
頭が下がる思いですよ~ 素敵ですね~
お鼻を出しちゃって♪可愛いネ~~^^
2008/01/23(水) 11:50:08 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-80るんさんへi-80
すごいでしょ~(笑)
いつもこんな顔ではないんですけど
たまに超ブサ顔で寝てますよ~(*^m^)o==3

ネットと悩んだんですけどうちの庭固くて・・・
クイとか打つのが難しいかと思ってこれにしたんです・・・
適当なのでガタガタですけどね(^^ゞ


i-80葉月さんへi-80
そうなんですよ、よく目が半開きなんです(^^ゞ
毛布大好きですね~
大体あったかいところに寝てますし・・・

おパンツですか(笑)?
ダサいから見ない方がいいですよ(=v=)ぷぷぷ・・・


i-80ゆぅさんへi-80
いや~結構適当なのでガタガタですけどね(^^ゞ
とりあえずは、助かってます♪
飛び出し防止は悩みますよね~
飛び出すのはかんなさんだけなんですけどね・・・・

まろすごいでしょ~
よく毛布で寝てますね~♪
この時は独り占めでしたよ(*^m^)o==3
やっぱりダックンもそうですか~
まろもたまに小さな声で吠えたりしますよ(笑)


i-80ナツママさんへi-80
でしょ~笑ってるみたいですごい顔ですよね(^^ゞ
まろ白目の時もあるんですよ・・・
これまたすごいブサ顔なんですけどね(=v=)プッ
ナツちゃんの白目かぁ!!
てつも、あったな白目・・・めったに見られないですけど・・・

ナツママさんのセクシーショットにモザイク・・・
それは残念(笑)!!


i-80浮雲さんへi-80
まろ完全熟睡です(笑)
そうなんですよね、ブサ顔も可愛いと思いますけどね~
モザイクなしがいいですか?
いや~ボロパンツがバレちゃいますから(笑)


i-80イヴママさんへi-80
まろすごい顔ですよね・・・
笑ってるみたいですけど、見てると私が笑っちゃってます♪
ブサ顔も可愛いですよね~

庭の囲い・・・本当に囲っただけなんですけどね
かんなさんあっさり脱走ですよ(涙)
コギ&ダックスには絶対無理だと思います(=v=)


i-80チーちゃんへi-80
まろ、あったかそうでしょ~
いつもヒーターの前とか人の上とか一番いいところで寝てますよ~(o^v^o)

まろ、女の子顔ですね・・・
必ず女の子ですか?って聞かれますよ~(@^0^@)
のび太くんでなよなよしてるからかな(笑)?


i-80ちゃあさんへi-80
そうですか?
かなり笑える顔っていうか笑ってる顔でしたけど(笑)

ラムちゃんもサリーちゃんも半目ないんですか?
てつもたまにあるのにな~
サリーちゃん白目だったらかなりのネタになりますよね(*^m^)o==3
見てみたーい♪

囲い、本当に囲っただけなんですけどね(^^ゞ
大変でした~
でもあっさり脱走されちゃいましたけどね・・・
あるとやっぱり便利です!!


i-80アー君ママさんへi-80
そうですね~
寝てる時って幸せそうですよね(●´∀`●)
だいちゃんは日に日に元気になってきてます・・・・
まだ少し麻痺残ってますけど。

寒かったですよ・・・
でもこの囲いでかなり助かってます♪
ウンを我慢しろとも言えないし、かといって見てない間にしちゃったりもするし。
鼻出して可愛いですよね♪
乗り越えない事を祈ってるところです(笑)
2008/01/23(水) 12:20:39 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
まろくんオメメが半分あいているぅ~
可愛い格好でリラックスして楽しい夢みているんだろうなぁ
↓お庭の囲い良くできていますねサスガです
何でも出来て尊敬です。
2008/01/23(水) 12:44:22 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
まろくん可愛い~~v-10
ワンコも寝てる時ってすごい顔してたり
すごい格好で寝てたりしますよね!
でもそんな姿を見て癒されるのでした~~v-238
2008/01/23(水) 15:01:10 | URL | COCO #i8qeXuZw[ 編集]
まろ君、目が三日月になってない?(笑)
けどブサ顔じゃないよ~!!充分可愛い可愛い!!

モザイクかかってるから、おパンツ見えてるって言わなきゃ分からないのに!!(^^;)
じっくり見ちゃったじゃないの!
で、青系ね!って思っちゃったじゃないの!!
2008/01/23(水) 16:33:39 | URL | へんP~ #-[ 編集]
まろ君ブサイク??
ぜーんぜん可愛いですよっ(#^.^#)
でも半目(笑)
白目じゃないから可愛い!可愛い!!

けんちゃんのおパンツにみんな注目~(爆)
2008/01/23(水) 18:00:44 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
エヘヘーン((o´∀`))
お顔が半分でちよぉ~v-344
しかもお目メが三日月さんですぅ~
なんの夢を見てるのでしかねぇv-353
だいじょぶですよぉ~
まろたん何をしててもかわいいですからぁv-426
P.S
すてきな贈り物ありがとうございました^^
家族一同、感謝しておりますぅ♪
2008/01/23(水) 23:26:06 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
笑ってる!!爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
なんかすごい可愛いんですけど!!
こんなんぜんぜんいいほうですよ~
シュシュは白目ですから…
2008/01/24(木) 00:55:46 | URL | karu #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-80maxさんへi-80
すごい顔をしてるでしょ(^^ゞ
何の夢みてるんだか~(笑)

お庭の囲い、本当に囲っただけなんですけどね(; ̄ー ̄A
でも結構助かってます♪


i-80COCOさんへi-80
そうなんですよね~
まろ白目もあるんですよ(^^ゞ
見て笑っちゃいますけど♪
可愛いと思っちゃいますよね~(@^0^@)


i-80へんP~さんへi-80
そうなのです、まろ目が三日月になってますよね~
それがおかしくって(笑)
可愛いですか?目がヤバイですよぉ(=v=)

そっか、言わなきゃよかったのか~(笑)
するどい!!!
まさに青いやつです(*^m^)o==3


i-80さやマリンぱぱ&ままさんへi-80
まろ、ブサイク顔じゃないですか(笑)?
実は白目の時もあるんです(; ̄ー ̄A
どっちもどっちですけど・・・

けんちゃんのおパンツ注目しちゃダメですって~(笑)


i-80りくママさんへi-80
そうなのですぅ~(=v=)
三日月さんでかなりのヤバ顔でございますぅ~♪
きっとたらふくおいしいおやつを食べてる夢でしょ(笑)

いえいえ、遅くなってしまってすみませんでした~
サイズ大丈夫でしたか?
よかったら着てください(●´∀`●)


i-80karuさんへi-80
笑ってるよね(笑)?
きっといい夢みてるんですよ~(=v=)プッ
可愛いですか?
シュシュちゃん白目なんだ~
実はまろ白目の時もあるんですよ(笑)
同じですね♪
2008/01/24(木) 09:33:39 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
笑ってるぅ~
っつーか半目じゃぁないですかっ?!
それでも熟睡なんだ。
なんかいい夢見てるんですかね
わんこも夢見るっていうから、おいしいものでも食べてる夢でも見てたんじゃないんですかねぇ
2008/01/24(木) 19:37:05 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-80りんごさんへi-80
笑ってるでしょ♪
すごい三日月だったのでついつい撮ってしまいましたよ~
ぐっすりでしたね・・・
まろは白目の時もあるし、結構笑えます(o^v^o)
おいしいものでも食べてたのかな?
2008/01/25(金) 12:06:26 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
