てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミンちゃん
2008年01月09日 (水) | 編集 |

さて、昨日に引き続き
コン太の会の預かりわんこちゃんの紹介です♪

今日はミンちゃんのご紹介~
0109-1.jpg
ミンちゃんはまなちゃんより、一回り大きい白いわんちゃんです♪
とってもふさふさで気持ちいのですよ~(@^0^@)
でも結構大きくなりそうかな~
0109-2.jpg
こちらもつぶらな瞳がとっても可愛い子です♪


☆★★☆

そうそう、この前も紹介しましたが、このミンちゃん
0109-3.jpg
なんとシーナさんの上に手をかけとります・・・(; ̄ー ̄A
マイペースなのか?
KY(空気読めないだけ)なのか?
怖いもの知らずか?


とにかくおっとりタイプ・・・
そしてとっても良い子です♪
0109-4.jpg
足も大きいので立派な子になるかな~

そんなミンちゃん、得意技が↓
0109-5.jpg
写真の4枚くらいこの顔が(笑)
でも可愛いから許しちゃうけど!!

そして、この二人にたいして
まろくんはと言えば・・・

はい、いつも通り吠え逃げ状態です・・・
ちょっとおちょくられ気味かも( ̄▽ ̄;


そしてジャイアンじゃなくて、ボスのてつくんはと言えば・・・
0109-6.jpg
こちらもお怒り気味・・・

KY(空気の読めない)チビッコ相手にお怒りワンワン炸裂です(笑)

でもね、気がつくと・・・
0109-7.jpg
やっぱりこうなるんだね(=v=)プッ

可愛いミンちゃん、まなちゃん、
素敵な家族募集中でございます!!
ぜひ家族にと思われた方はこちらまで→コン太の会

こうして、毎日騒がしい我が家なのでした・・・
1月12日森林公園の近くで里親会致します!!
みんな幸せになれますよーに・・・


☆★今日もポチッと応援お願いします★☆
1225-44.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:1月12日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!

ぜひご覧ください!!→ ノラ猫に光を!

愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


コメント
この記事へのコメント
まなちゃんもミンちゃんも可愛いですね~
大きくなるかな?

てつ君がお説教中に逆襲されてる!(笑)
まろ君は私が思ったより声が高かったで~す(^^)

皆が首につけているピンク色?のは、名札ですか?
ちょっと気になったので教えてください。
2008/01/09(水) 21:32:53 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
まなちゃんもミンちゃんも可愛い~v-10
さすがてつ君!!
KYな子達もしっかり付いて来るなんて素晴らしい。
ナツだったらきっと根気負けしますよ^^;
12日に素敵な家族が見つかりますように♪
2008/01/10(木) 00:19:36 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ミンちゃん♪
真っ白い和犬タイプの子って
本当に可愛い|ω-*)ポッ
確かにあんよを見てるとデカくなりそうですが
とっても頭の良さそうな子なので
素敵なパートナーになりそうですよねぇ
良いご縁を願っておりますよ

ミンちゃんとまなちゃんの遊びを怒る、てつ君
これ、我家では
ななとクッキーの遊びを怒る、神威
という図式に重なります^^;
チームダックスは、年中じゃれあってるんですが
どうも、それがむかつくらしいんですよねぇ・・
てつ君のように、ボスになる事も出来ず
神威、哀れなり(´Д`;)
2008/01/10(木) 07:56:49 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-1kazuさんへi-1
まなちゃんもミンちゃんも可愛いでしょ~(≧∀≦)
でも二人とも足が太いので多分大きくなると思います!!

てつのお説教中に逆襲って怖いもの知らずとは恐ろしいですよね!(笑)
まろはかなり声高いですよ~
人が来たりはじめての時や嫌な時以外はあまり鳴かないので気にならないんですけどね~

皆が首につけているピンク色のは、迷子札です。
里親会のわんこはみんなつけてるんですよ~(o^v^o)


i-1ナツママさんへi-1
まなちゃんもミンちゃんも可愛いでしょ~
むくむくですよ♪

てつ、最近新しい子に頭ごなしに怒ってるような(笑)
ナツちゃんの方が大丈夫そうですけど・・・
早く素敵な家族みつかるといいな~!!


i-1ひいさんへi-1
真っ白い和犬タイプの子って珍しいし可愛いですよね~♪
でも多分大きくなりますよ~
もうかんなさんくらいありますから・・・
でも頭よさそうなので大型犬を家族に迎えたいと思ってる人がいたら
きっと気にいってくれると思います(@^0^@)

ミンちゃんとまなちゃんの遊びを怒る、てつ・・・
とにかく気にいらないんでしょうね~

チームダックス!!じゃれあってる!!
わかる~
最近まろだいがじゃれあってるとてつが一喝しに行きます・・・
だいはビビッて飛んで逃げますけどσ( ̄∇ ̄;)
ボスと言うより、最近はかなりジャイアンですね・・・・
2008/01/10(木) 11:25:28 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
ミンちゃん&まなちゃん可愛いです
これから色々な経験をして成長していく姿が楽しみですね
てつくんはボスらしく一生懸命教育係りをしているんだぁ
みんなてつくんの指導を受ければ礼儀正しくなる予感がします。
2008/01/10(木) 13:05:18 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
さとちゃん、昨日はほんとうにありがとうございました♪
もうカワイイ洋服、今ハンガーにかけて並べてます^^

ミンちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いわ!
まろくんって吠えるのね。
いつもおっとりしてるから吠えないのかと思ってました。
さすがてつくんは、リーダーの貫禄だわ。
まなちゃんもミンちゃんもステキな出逢いがありますように・・・
2008/01/10(木) 13:51:06 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ミンちゃんもアカンベ~ってしながらもcuteな一面があってかわいらしいですね(≧ω≦)b
てつくんの相変わらずのリーダーっぷりがかっこいいですね!
やっぱりmocoも一度揉まれたほうが良い気がする(;´▽`A``
2008/01/10(木) 15:58:58 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
こりゃまた可愛いですね!!
シロクマちゃんみたいなミンちゃん、大きくなると本当にシロクマみたいになりそうで成長が楽しみな子ですね♪
こんな子抱きしめると気持ちいいでしょうねぇ(〃∇〃)
それにしても、すぐにキッチリ順位付けをするてつちゃんは、さすがです。
さらに自ら順位を落とす、まろちゃんも( ̄▽ ̄;)
無理に順位付けしなくとも、自然にワンコは自ら決めるんですね。
2008/01/11(金) 07:50:52 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
今頃ですが…今年もよろしくです。

まなちゃん、ミンちゃん、可愛いね~。
子犬ちゃんはお世話が大変でしょう?
さとちゃんさんに頭が下がります。
それにしても、てつくん、さすがー!!
2008/01/11(金) 12:17:42 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-1maxさんへi-1
可愛いでしょ~(≧∀≦)
小さくて可愛いうちに素敵な家族とめぐりあって
沢山の時間を一緒に過ごしてほしいのですけどね・・・

てつは教育係なんでしょうかね~
そのうちマジキレしそうですけどね(笑)
かなりスパルタです!!


i-1チーちゃんへi-1
こちらこそ紹介までありがとうございました~
サイズ大丈夫でよかったです(*´∀`)

ミンちゃんもまなちゃんもむくむくですよ~
まろは普段全然吠えないんですけど、人が来た時や
いやな時は甲高い声で吠えますね(^^;;
アロハちゃんとリロちゃんは吠えないですか?


i-1浮雲さんへi-1
ミンちゃんよく舌が出てるんですよ(笑)
可愛いですよ(@^0^@)

てつは相変わらずスパルタ教育なんですけど
とりあえずあまり関わりたくないみたいです(^^;;
mocoちゃんビビッてきっとよりつかないですよね・・・
ぜひ一度チャレンジしに遊びに来てくださいな~♪


i-1ちゃあさんへi-1
可愛いでしょ(*´∀`)
本当にむくむくなんですよ~♪

てつは新入りに怒ってばっかりですよ~
ボスもそれなりに大変なんでしょうね(笑)

まろはすっかり弱キャラです・・・
多分仔犬にまで順位抜かれてます( ̄▽ ̄;
犬社会も大変ですね~


i-1すももさんへi-1
こちらこそよろしくお願いします(@^0^@)

まなちゃん、ミンちゃん、可愛いでしょ(o^v^o)
最初は大変だったんですけど最近は外でしてくれることが
増えたので助かってます♪
てつね~ボスは色々しなくちゃいけなくて大変みたいです(笑)
2008/01/11(金) 15:24:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
写真一新したね♪
さとちゃん、カメラマンの素質あるよね~
みんな可愛いい♪

お預かりワンコ、ムクムクでかわいいよね。
かわいいんだけど昔うちのワンたちが小さかった頃の
トイレや悪戯の苦労がよみがえる・・・

里親会で素敵な家族と出会えることを遠く福島から
祈っております。
土曜日は天気悪い見たいだけど、がんばってね♪
2008/01/11(金) 18:52:28 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
里親会は上手く行きましたでしょうか?
可愛い子たちですね~♪
しっかりした足なので結構大きくなるのかしら??
素敵な飼い主さんが見つかるといいですね~♪
2008/01/14(月) 20:10:16 | URL | karu #-[ 編集]
ミンちゃんもまなちゃんも可愛いですねぇ。
シーナさんにお手手かけるなんて、ちょっと恐いもの知らずの部分もあって・・それがまた仔犬ちゃんらしくて♪
カンナちゃんも無事に抜糸、よかったです。
里親会では、素敵なご家族にめぐりあえたかな・・?
リンクありがとうございます♪私も、後ほどリンクさせていただきますね~。

先ほど、少しご相談があってメールしちゃいました。
また、お時間ある時にお返事いただけたらと思います(^^ゞ。
2008/01/15(火) 10:47:30 | URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]
いつもありがとうございます★
お返事が遅くなってすみません。
いつもありがとうございます♪


i-1メイねぇさんへi-1
そうなんですよ~
だいちゃんも載せてあげたくて・・・

カメラマンの素質(*´∀`)嘘でも嬉しいっす!!

ムクムクでかわいいですよ~
動きがまたあせってておもしろい(笑)
でもやっぱりネックはおトイレですよね・・・
小さいうちは仕方ないんでしょうけど。

里親会で早く優しい家族みつかるといいんですけどね・・・
土曜日は寒くて最悪でしたがにゃんこが2匹決まってよかったです♪


i-1karuさんへi-1
里親会は寒かったですよ・・・
寒い中だったのに結構見に来てくれて、でもわんちゃんは決まらなくて
にゃんこが2匹決まったみたいですよ~

むくむく姉妹はかなり大きくなると思います。
3~4ヶ月でもうかんなさんと同じ大きさですからね・・・(^^ゞ
大型犬希望の方がいるといいのですけどね・・・


i-1モモ母さんへi-1
ミンちゃんもまなちゃんも可愛いですよ~
シーナ姉さんに手をかけるなんて怖いもの知らずでしょ(笑)

本当に仔犬らしくウロウロドタバタしてます♪
かんなさん避妊もいい子に終えて後は素敵な家族を探すばかりなんですけどね~

メール確認しましたよ~
お返事もいたしました。
その子がとても心配です・・・
2008/01/16(水) 10:07:13 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
