てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


まなちゃん
2008年01月08日 (火) | 編集 |

さて、すっかり紹介が遅くなってしまいましたが~
コン太の会預かりわんこの紹介です♪

可愛いむくむくのちびっこ、まなちゃんとミンちゃん♪

まなちゃんとミンちゃんはコン太の会の里親募集中のわんこです・・・
正月休みで預かりさんが留守にするということで少しの期間我が家に来る事になりました・・・

最初はウンまみれ・・・今もたまにウンまみれ・・・
でもお外で出来るようになってきましたよ~(@^0^@)
0108-1.jpg
今日は、まなちゃんのご紹介で~す

ミンちゃんより少し小さめのまなちゃん・・・
つぶらな瞳が日本のわんこ顔を漂わせてくれます・・・
0108-2.jpg
まなちゃんは人が大好きな感じで常に人のそばをついてまわります(@^0^@)


☆★★☆

0108-3.jpg
でもやっぱり仔犬、元気がいい!!
楽しそうに二人で遊びながら喧嘩もしちゃいます(笑)

かんなさんも楽しいみたいで
時にはこんなことに・・・
0108-4.jpg
まなちゃんすごいお顔になってますけどね・・・(笑)

そんなまなちゃん、素敵な家族を募集中でございます(●´∀`●)
0108-5.jpg

早く素敵な家族に会えるといいね~♪


明日はミンちゃんのご紹介したいと思いま~す(@^0^@)




☆★かんなさんのお話★☆

かんなさん、年末に避妊手術をしてきました・・・
とってもいい子で頑張りましたよ!!
傷も腫れることなく順調によくなってます・・・
そろそろ抜糸に行かないとね~
0108-6.jpg
かんなさん、すごくいい子です!!
素敵な家族募集中です!!!
でもなかなか素敵な家族に出会えません・・・
早く優しい家族に会えるといいね~




☆★かんなさん、ポチッと応援お願いします★☆
1205-17.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:1月12日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!

ぜひご覧ください!!→ ノラ猫に光を!

愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif


コメント
この記事へのコメント
新しい預りの子が増えてたのですね。
カンナさんアタック・・・いい瞬間が取れましたね。
そして手術無事終わってよかったです♪
後は素敵な家族を待つだけ。
早く見つかりますように・・・。
2008/01/09(水) 00:41:03 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ムクムクで可愛いですね~♪迷子札の噛み噛み具合に
ニンマリしてしまいました(笑)
うちの預かりワンコのクマ怪獣は、名札のゴムをガジガジ
やっております。名札は無事なのにゴムだけ切れる!
訳分かりません(笑)
かんなアタック、凄い威力です!まなちゃんの顔が
えらいことになってます!いい写真だ~♪( ´艸`)
2008/01/09(水) 07:11:49 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
かんなさんの避妊手術が無事に終わって良かったですね。
まなちゃんもミンちゃんもとっても可愛いです。
素敵な出逢いが早く訪れますように。
2008/01/09(水) 07:13:05 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
まなちゃん、可愛いですね♪
今何ヶ月くらいなのかしら?
かんなさんも一緒に遊べて楽しいんでしょうね。
かんなさんも、まなちゃんもミンちゃんも
ステキなご家族と出逢うといいですね。
2008/01/09(水) 09:03:47 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
おぉ!なんとも愛らしい子達ですね~v-238
さとちゃんさんの預かりワンコ達を見ていると本当に
癒されます。できる事なら私が・・・って何度思ったことでしょう。
早く素敵な家族にめぐり合えますように!!

かんなさん、手術がんばりましたね^^



2008/01/09(水) 09:15:34 | URL | モグ母 #-[ 編集]
まなちゃん、良いキャラですね(≧ω≦)b
どあっぷもかんなアタック食らわれてる姿も、もう癒されまくります(笑)
かんなさん、手術お疲れ様!よく頑張りましたね!!
2008/01/09(水) 15:33:44 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
新しい預かりっこさんですね。
ミンちゃんはよくお顔が見えませんが、まなちゃん可愛い(〃∇〃)
柴MIXですか?
ムクムクで可愛いです♪
素性も良さそうで、早めに里親さんが見つかりそうな感じですね。
かんなちゃん、避妊も頑張って、後は素敵な家族が見つかるのを待つだけですね。早く見つかって欲しいです。
↓やっぱり年末年始は飲みまくりでしたかi-229
2008/01/09(水) 17:48:18 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-278ナツママさんへe-278
そうなんですよ~
12日の里親会までの予定ですけど白いミンちゃんはもう少し預かる事に
なりそうな感じです・・・
かんなアタック炸裂でしたよ(=v=)プッ
手術してから心配だったのですが、変わらずとてもいい子です!!
あとは素敵なご縁を待つばかりなんですけどね・・・


e-278葉月さんへe-278
ムクムクで可愛いですよ~
二人で仲良く遊んでます♪
我が家の迷子札もかなりボロボロですよ・・・
気になるのかな?

クマ怪獣ちゃんも可愛いですよね♪
早く素敵な家族と出会えるといいですね~

かんなアタック凄い威力でしょ(笑)


e-278REON&うららママさんへe-278
かんなさん、無事に手術も終わって本人もとても元気なので本当によかったです。
あとは素敵な家族に出会うだけなんですけどね・・・

まなちゃんとミンちゃん毛がむくむくで可愛いんですよ~
いいご縁あるといいな~♪


e-278チーちゃんへe-278
まなちゃん、可愛いでしょ~
多分3ヶ月~4ヶ月くらいじゃないかと・・・
順調に大きくなってます(@^0^@)

かんなさんも楽しそうですよ♪
みんな素敵な家族と出会えるといいな~


e-278モグ母さんへe-278
むふふ♪そうでしょ~
可愛いですよ(=v=)
みんなとってもいい子が多いので捨てる人の気持ちは本当にわかりません・・・
早く素敵な家族に会えるといいな~

かんなさん、手術がんばりました~
その後もとても元気なのでよかったです(*´∀`)
あとは素敵な家族に出会うだけ~♪


e-278浮雲さんへe-278
まなちゃん、良いキャラでしょ~(≧ω≦)b
むくむくで可愛いですよ♪

かんなアタック食らわれてる姿、見た瞬間大爆笑でした♪
かんなさん、手術本当に頑張りました~
その後も順調で本当によかったです♪
あとは素敵な家族と出会うだけ(@^0^@)


e-278ちゃあさんへe-278
新しい預かりっこさんですけど期間限定です(@^0^@)
ミンちゃんもまなちゃんもとても可愛いですよ♪

何が入っているんでしょうかね?柴MIXかな?
でも大きくなりそうなので秋田犬???

ムクムクでとっても可愛いです♪
早く家族に出会えるといいんですけどね~
かんなさん、避妊も頑張りましたよ~
手術後もとっても元気です(o^v^o)
後は素敵な家族が見つかるのを待つだけですね♪
里親会で素敵なご縁あるといいな・・・

年末年始はやっぱり(笑)飲みまくりでしたか(=v=)
2008/01/10(木) 11:16:43 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
