てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せにな~れ!!
2007年12月27日 (木) | 編集 |

さてさて、何からお話しましょう・・・
先週確かにクリスマス・・・そして連休・・・
でもいそがしくて何があったか思い出すのが大変・・・

22日は確か、クリスマスプレゼントの買物に大宮まで行きましたよ~
めちゃくちゃ混んでました(-_-;)
でも、財布がオニューになりましたよ~!!
まろくんに食べられた財布・・・お札を出すたびに恥ずかしい思いをしていたのから
やっと開放されました~(≧∀≦)けんちゃんあんがと♪


さて、話は我が家に戻って・・・
16日の町田里親会から一週間(23日まで)のお預かり予定となったさえちゃん・・・・
1227-0.jpg
すごくビビリだと思ったらなれると強気・・・
そんなさえちゃん、まだ仔犬なのでウンやチッチは大量で
毎日家に帰ったらすごいことになっております・・・

仔犬はやっぱり手が掛かるな~とは思っていたのですが、
21日の金曜日に更に仔犬が2匹・・・
むくむく姉妹のまなちゃんとミンちゃんがやってきて我が家は更にウンまみれに・・・σ( ̄∇ ̄;)


☆★★☆

そんな訳で三連休初日はすごいわんこの数で幕開けとなりました我が家・・・
居候組み&預かり組みで庭に放つわん数・・・5匹!!
1227-1.jpg
だいちゃんも戻ってきたので、なんと我が家に8匹のわんこですよ!!
今まで想像すら出来なかったわん数!!
その中でも、今回はさえちゃんにスポットです♪
1227-2.jpg
すごいビビリなさえちゃん、庭に出ると尻尾をさげまくりでしたが
慣れるとこの走り・・・

そして、かんなさんのお気に入りのぬいぐるみを発見しましたよ~
1227-3.jpg
とっても興味深々・・・
かんなさん、お気に入りのぬいぐるみなので気になって仕方ない様子・・・
1227-4.jpg
そんな、かんなさんに、なんとさえちゃんが唸った!!
これには驚き・・・ビビッてたのは嘘だったのか(笑)?
1227-5.jpg
結局、優しいかんなさん・・・、無理には奪わず、そのままさえちゃんに
譲ってあげました~
そんなさえちゃん、ぬいぐるみ持って狂ったように走ってましたよ(笑)



そんな中ダントツ最年長のシーナさん・・・
さっきの写真で、ちびっこに乗っかられてる↓の気がつきましたか?
1227-6.jpg
シーナさん、ちびっこに遊ばれてるような気がするのは私だけでしょうか?



このちびっこは茶色がまなちゃん、白色がミンちゃんっていうお名前です。
このわんちゃんの預かりさんが、年末年始遠いご実家に帰られるということで
お正月休みだけお預かりすることに・・・
この2わんのお話はまた後日・・・


そして、しばし庭で大わん数で楽しんで23日(日)の朝、
コン太の会のSさんがお迎えに来てくれました~
このまえ決まったもなちゃんの預かりさんのところへ行く予定でしたが
さえちゃんに会いたいというご家族が・・・

急遽この日にお見合いすることになり、
素敵なご家族が決まったそうです!!!

今度は新しい家族と、楽しい毎日だね~♪
1227-8.jpg
さえちゃん、幸せにな~れ!!

さてさて、むくむくちゃんのお話はまた後日・・・
そんな訳で先週末は騒がしいはじまりとなりました~



コメント
この記事へのコメント
ウチも旦那に新しい財布プレゼントしたよ~v-25
旦那の財布は誰もガシガシしてないのにボロボロですが・・・。

しかしすっごい大所帯だね(^^;)
ンコまみれ。。。。、が がんばれぇ~さとちゃん!!
2007/12/27(木) 14:40:42 | URL | へんP~ #-[ 編集]
うわ~~~
ちょっとだけ、久々の訪問になってしまったのですが・・・
ワンコがたくさんでビックリしました(笑)
誰が誰だか(*^ω^A;)
シーナさんの動画・・・私も、ちびっ子たちに遊ばれてるような気がしましたよ( ´艸`)ムププ

さとちゃん一家は、またまた賑やかなお正月になりそうですね~♪
2007/12/27(木) 16:11:11 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
さえちゃん、狂ったように猛ダッシュ!もうもう、ウケたー!
超可愛いー♪(*´艸`)
かんなさんは本当に優しいコですね。ちょっと感動してしまいました。
いい里親さんに巡り合えるといいな。
それにしてもシーナさん、ナイスキャラですな(笑)
2007/12/27(木) 17:12:58 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
さとちゃん、新しいお財布良かったですね♪
今度はかじられないようにね^^
すご~い!これだけのワンたちのお世話は大変だけど
賑やかで楽しいですね。
近かったらお手伝いに伺うのに・・・
さえちゃん、ステキなご家族と出逢えてよかったですね^^
2007/12/27(木) 17:54:16 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
さえちゃん、これまた良いキャラ発見ですね(笑)
それにしても8匹ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちびっこワンちゃん達なら社会化もこれでバッチリでございますね(≧ω≦)b
あ~、mocoもさとちゃん'sガーデンで揉まれて欲しいものです_| ̄|○
今日もぽちっと!
2007/12/27(木) 18:01:35 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
凄い、毎日がオフ会ですか?
子犬はまだ貰い手が見つかりそうですがでかいと難しいんでしょうね、でもあえてでかいの貰ってくれる様な人が本当に信頼出来る飼い主なんでしょうが。
かんな、なるとと仲良しなんですよね。
2007/12/27(木) 22:22:29 | URL | なると #-[ 編集]
相変わらず、庭の広さに感動・・・
シーナサン、優しいんですねぇ~
これ、笑那姐サンだったら・・・
片っ端から、締め上げられてるわね( ̄▽ ̄;)

さえチャン、良かったね♪
きっと幸せになれますよ^^
2007/12/27(木) 23:54:26 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
いつの間に・・・
お所帯になってますね(汗)
そして、さえちゃん新しい家族決定おめでとう。
幸せになるんだよ~。
シーナさんはお姉さん的存在なのかしら。
みんな静かに走り回ってますね♪
2007/12/28(金) 00:53:50 | URL | ナツママ #-[ 編集]
wa~
大所帯だったんだね~すごい~
8ワン居ると~トイレ大騒ぎだったんじゃない(笑
かんなさん・・・大きくなったね?足が伸びてるよね
(^w^)ププッスクスクそだつていいことです(笑

さとちゃんもお財布おめでとう(^w^)ププッ
今度は届かない所に・・・・・・おいてくだされ~
O(≧∇≦*)Oキャー!
・・・・・・ステッチ・・・・さとちゃんB><><><(^w^)ププ
けんちゃんが繊細なのかな・・・(^w^)ププッ
2007/12/28(金) 10:27:56 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
8匹も入れる家が羨ましいぞww
ついでにネコも4匹だしね。
あ、むぎは2匹分だよな~

さえちゃん、可愛すぎー。
私、お鼻のトコが黒い犬って大好き。
うちの先代犬が鼻黒でオモロイ顔してて、
それがすごく可愛くてさ~。
最初に飼った犬のイメージって
後々影響するなぁ。
さえちゃん、早速いいお話があったのね。
かんなさんにも早くいいお話があるといいね。
あんなに可愛いのにな~。

そうそう、お財布良かったねww
新品をカジカジされないよう、
親分の首に下げておいたらどうでしょう(笑)?
2007/12/28(金) 19:39:22 | URL | maki #-[ 編集]
さえちゃん里親さんが決まったんですね♪
おめでとうございます。
とっても素敵なキャラでしたが、新しいご家族の下でもそのキャラを発揮して欲しいです。
それにしても8ワンちゃんは壮観ですね。
ブログお友達に9ワンちゃんや10ワンプラス1ニャンちゃんが居ますが、さとちゃんさん宅は、それより多くなったんですものね。
この賑やかさで年越しですか?
楽しい年末年始になりそうですね。
大変そうですが( ̄▽ ̄;)
2007/12/29(土) 00:25:46 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
8頭は凄いですね。
排泄のお世話、大変だと思いますが頑張って下さいね。

さえちゃん、新しい家族が決まったんですね♪
おめでとう御座います。
他の子達も後に続くと良いですね。

今年も残り2日となりましたが
WAN達とよいお年をお迎え下さいね(^o^)丿
2007/12/29(土) 19:05:48 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
わわ、またまたワンコ増えてますね。
お疲れさまです。
子犬ちゃんなら、なおさら大変ですね~。
賑やかな年越しですね。

さえちゃん、幸せになるんだよ~。
2007/12/29(土) 21:48:29 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
しばらくご無沙汰していた間にすごいことになっていたんですねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さとちゃんさんが元気だからこその事なのであまり無理しないで
くださいね^^;

さえちゃん、愛らしいお顔してますね~
新しい家族とお幸せに!!

↓のだいちゃんの記事も読みました。
わたしもよく「あれ?」と思っても元気ならそのままの事が
多いので自分自身でもちょっと反省です。
どうか完治しますように、心から祈っています。
2007/12/30(日) 14:38:26 | URL | モグ母 #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
いつもお返事が遅くなってすみません。
暮れ忙しいです(涙)
なかなかお返事も遊びに行くことも出来なくなってますが
必ず遊びに行きますのでお許しを~


i-260へんP~さんへi-260
本当ですか(●´∀`●)
同じですね♪
うちはガシガシが理由ですけど(涙)

本当にすごいわん数です・・・
でもまぁ、休みなので小出しに庭遊びですよ(笑)
ンコまみれはかなりきつかった(^^;;


i-260りくのこさんへi-260
そうなんです・・・・
なんと預かりわんの方が多くなってしまいました・・・
早く素敵な家族と出会えるといいのですけど・・・

シーナさんそうでしょ(笑)
不器用なタイプです(。-∀-)

本当ににぎやかな正月になりそうですよ~


i-260葉月さんへi-260
さえちゃん、すごいでしょ~
あのビビリはうそだったのか?くらいの勢いです(笑)

かんなさん一押しのいい子なんですけどご縁ないですね~
早く素敵な家族がみるかるといいのですけど・・・
シーナさんかなりの濃いキャラです(笑)


i-260チーちゃんへi-260
本当にうれしいです♪
まろにかじられて以来恥ずかしかったので・・・
今度はかじられないように気をつけます(^^;;

わんこたちは大変ですよ~
でもお休みに入ったりにぎやかで楽しいです♪
お手伝い
さとちゃん、新しいお財布良かったですね♪
今度はかじられないようにね^^
すご~い!これだけのワンたちのお世話は大変だけど
賑やかで楽しいですね?本当ですか?
さえちゃん素敵な家族に出会いえて本当によかったです(●´∀`●)


i-260浮雲さんへi-260
どうして我が家に来るキャラはみんな濃いんでしょう(笑)
さえちゃん本当に可愛かったですよ♪

そうですよ、私たちも驚きの8匹!!
社会性どころじゃないですよね(笑)
mocoちゃんもぜひ修行しに?きてくださいね(@^0^@)
ポチッとありがとうございます(●´∀`●)


i-260なるとーさんへi-260
本当に、毎日がオフ会です!!
メンバーは同じだけどね(笑)

子犬はやっぱり早いですよね~
でも大きくなるようだとやっぱりまた難しくて・・・
大きい子が飼いたいと思ってくれる人じゃないとダメだし。
かんなさん、なると君とかなり仲良しでしたよね~
よかったらまた遊びに来てください(@^0^@)


i-260ひいさんへi-260
シーナさん優しいんでしょうかね?
今まで一人だったから接し方がわからなくてほえてる感じです(@^0^@)
笑那姐サンだったら・・・片っ端から、締め上げられてますか(笑)

さえちゃんよかったです♪
幸せになる子が増えると嬉ですね~


i-260ナツママさんへi-260
本当にいつの間に・・・って感じですね(笑)
大変ですが可愛いです!!
さえちゃん、本当によかったです!!
これからきっと幸せになれますね(@^0^@)

シーナさん?今までほかのわんこと接することがなかったので
どうしていいのかわからないみたいで・・・
子犬に遊ばれてます(*´∀`)
普通はこんなものなのかもしれませんよ~
コギちゃんは吠えながら走りますけど・・・


i-260ゆぅさんへi-260
8匹はさすがに大変でしたよ(笑)
でも可愛いですけどね~

かんなさん・・・大きくなりましたね~
でもとってもいい子ですよ♪

やっとお財布ゲットです(@^0^@)
次は届かないところに置きますよ!!


i-260makiさんへi-260
いや~かなりいっぱい×2です(^^;;
ついでに猫います(笑)
むぎは明らかに2匹分ですね~
せんべい座布団つけてうろうろしてます(^^;;

さえちゃん、いいキャラですよ~
鼻が黒くてまた可愛いの!!
素敵な家族に出会えてよかったです!!
かんなさんも負けないくらいいい子なんですけどね~

お財布良かったです!
やっと新しくなりました(*´∀`)
そっか、親分の首に下げておけばよかったのか(笑)


i-260ちゃあさんへi-260
ありがとうございます(@^0^@)
とっても可愛いのできっと家族の人気者になってくれると
信じてます♪

8わんはすごいですね!!
大変(笑)
ブログお友達に9ワンちゃんや10ワンプラス1ニャンちゃん?
それまたすごいですね~
うちはそれ以上?いや~信じられません!!
一瞬だけですけどね(笑)
すでに賑やかな我が家ですけど・・・
素敵な年越しだと思ってます(@^0^@)


i-260じゅんじゅんさんへi-260
8頭は凄いです(笑)
自分でもびっくりです!!
留守番が長いと排泄は大変ですね~
でも家にいるとまめに外に出してあげられるので外でやってくれるので
楽チンです(@^0^@)

さえちゃん、早く素敵な家族がみつかってよかったです♪
他の子も続くといいですよね~


i-260すももさんへi-260
そうなんですよ~
短い期間なんですけどね・・・
子犬は大変ですね~
改めて大変だなって思います。

賑やかな年越しですけど、それはそれでうれしいです(@^0^@)
さえちゃん、絶対幸せになると思ってます♪


i-260モグ母さんへi-260
なんだか今年は色々ありましたね~
そうですよね、私たちが体調崩したらどうにもならないですね!!
正月はゆっくり休みます(@^0^@)

さえちゃん、とっても可愛いです!!
きっと幸せになってくれると思います(●´∀`●)

だいちゃん可愛いですよ~
とってもいい子だし♪
きっと完治してくれると信じてます(@^0^@)
2007/12/30(日) 21:42:47 | URL | さとちゃん #M4Rq8Z4M[ 編集]
すっごい大所帯だわ…\(◎o◎)/!
これじゃ、毛布もっといる? もう少し探してみましょうか?

そして、さえちゃん新しい家族決定おめでとう。
幸せになってね…ヽ(^o^)丿

今年は色々とお世話になりました…。
来年もよろしくお願いしますね…。
2007/12/30(日) 22:21:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
わんが8匹?!
すごいですねぇ。さとちゃんには頭が下がります。
足をむけて寝れませんっ
んこまみれはうちもチビたちがまだトイレをしっかりと覚えていないのもあって大変です。
にゃんたちはしっかりおトイレ覚えましたけどね。
わんこは大変ですよねぇ。

今年も今日で終わり。早いですねぇ。
さとちゃんさんにはほんとぉにお世話になりました。
勇気と元気と暖かい気持ちをいただきました。
ほんとにありがとう。
また来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。

それにしても・・・8匹かぁ~すごいなぁ
2007/12/31(月) 13:13:20 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
さとちゃん♪いつも拝見すると本当に羨ましい体力だわ(笑
アー君ママ、ヘロヘロよ(爆
さとちゃん、いつも「はぱ」に来てくれて♪そしてドッグランでも遊んでもらえて嬉しかったわ♪
5月のデプトでのコギコギオフ会も懐かしいね☆
ゼブラでも会えたもんね~♪シーナさんの大きさにびっくりしたっけ♪^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね~~☆
2007/12/31(月) 21:16:58 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
おぉ~、すごい!8頭のワンズ、すごい幸せですね~。
あっ・・しかしウ○とチーが大変ですね^_^;。
さえちゃん達は自分のウ○は食べないのかな・・我が家のモモとらは・・・親子そろってチビの頃は食べてましたv-12。くわえてるの見た時に、思わず「パカッ」て頭にツッコミいれると、ポトッと落として「食べてないじょ」て誤魔化してたの見た時には可笑しくて笑っちゃいましたけど、その口でベロベロするのは~~~ぎゃああああっ!と逃げてました。

さえちゃん、良いご縁があったんですね。鼻のトコが黒いのが近所のコロちゃんに似てる・・なんとも愛嬌があって可愛いですね。幸せになるんやで、さえちゃん!

お正月は、とっても賑やかそうですね。
さとちゃんさん家に、たくさんの幸せと笑顔があふれる一年になりますように。
2008/01/02(水) 15:31:31 | URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
新しいカレンダーが見られますね~~♪
さとちゃん♪アーサーが表紙に~ってありがとう^^v

コーギーワークスのカレンダーも素敵なんですね♪
今年もいっぱい遊んでね~♪
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
2008/01/03(木) 00:41:05 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します(@^0^@)
お返事が年越しになってしまって申し訳ありません・・・


i-260モモゆずママさんへi-260
そうなんですよ~
すごいわん数で(^^;;
毛布はなんとか大丈夫です♪
ありがとうございます!!

昨年は沢山遊んでいただき、本当にありがとうございました~
今年もまた沢山遊んでください(*´∀`)
よろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


i-260りんごさんへi-260
わんが8匹ですよ~今は7匹ですけどね(笑)
りんごさんちも我が家に負けないくらいすごいと思いますよ~
ちびは昼間外に出せるとほとんど外でウンをしてくれるので助かりますが
お留守番が長くなるとね・・・
仕方ないですよね・・・

昨年はあっという間に終わってしまいましたがりんごさんのおうちも色々
ありましたね~忘れられない一年だったんじゃ~(@^0^@)
今年もみんなが元気で素敵な一年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします!!


i-260アー君のママさんへi-260
アー君もいつも色々なところにお出かけして楽しい毎日で素敵だな~
って思います!!
今年も楽しみにしてますね~
またドックランなどでご一緒してくださいヾ(@^▽^@)ノ

シーナさんすっかりやせましたよ~
逆にやせすぎの気がしてちょっと心配になってきました(^^;;

本年もよろしくお願いします!!
素敵な一年になりますように・・・


i-260モモ母さんへi-260
そうなんですよ~今は7匹ですけどね(@^0^@)
ウンとチーは大変で。
今はお休みなので昼間も庭で遊べるので外でしてくれるんですけど
仕事がはじまってお留守番が長くなるとね・・・
小さいうちは仕方ないですね~

今のところウン食べてないですね~
むしろまろの方が危険で(; ̄ー ̄A

本年もどたばただと思いますがよろしくお願いします(*´∀`)
モモ母さん家も素敵な一年になりますように・・・


i-260アー君のママさんへi-260
あけましておめでとうございます♪
新しいカレンダー早速飾りましたよ~
アー君表紙で驚きましたが、とっても素敵な写真なので
納得です(@^0^@)

コーギーワークスは写真自体を送らなくちゃいけないのですけど
出来あがりはきれいです(*´∀`)

今年も沢山遊んでください♪
本年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
2008/01/04(金) 12:40:34 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
