てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス!!
2007年12月25日 (火) | 編集 |

メリークリスマス!!
1225-1.jpg
でございます♪

かなり前にランドにいったのにドタバタしていたのでずっとアップ出来ず・・・
でも今アップしないとクリスマス終わってしまうのであわててアップします~


☆★★☆

ランドのクリスマスは本当に華やかで毎年行っても楽しめます♪
1225-2.jpg
中央にある大きなツリー・・・
これは毎年同じですが、でかいし綺麗だしとっても素敵です!!
1225-3.jpg
背の高いツリーも魚眼レンズで撮ると・・・ 
こうなります!!
1225-4.jpg
これはこれで結構おもしろいですね~♪

ランドの中には沢山の綺麗なツリーが飾られているんですよ~
1225-5.jpg
今年のキャラクターは雪だるまらしい♪
1225-6.jpg
毎年この時期スティッチがここに(笑) ↑
クリスマスだけどホーンテッドマンションはまだハロウィンの飾りつけがみられます・・・
この日は空いていたので、乗りましたよ~(@^0^@)
1225-7.jpg
こちらは、パレード♪
クリスマスバージョンです!
※画像はポチッとすると大きくなります♪
1225-8.jpg 1225-9.jpg
1225-10.jpg 1225-11.jpg
1225-12.jpg 1225-13.jpg
1225-14.jpg 1225-15.jpg
1225-16.jpg 1225-17.jpg
1225-18.jpg 1225-19.jpg
1225-20.jpg 1225-21.jpg
1225-22.jpg

お昼はイクスピアリにあるレストランへ行きましたよ~♪
なんとけんちゃんが選んでくれてました(@^0^@)
レインフォレストカフェ♪
アメリカでいくらかかるかわからなくて入らなかったカフェ・・・
けんちゃんはずっと気になっていたらしい(笑)
1225-23.jpg
いつもは混んでて入れないそうなのですが、この日は平日だったので
空いてて普通に入れました~
水槽が沢山あってとっても素敵でしたよ(●´∀`●)
1225-24.jpg
私は左・・・
~ピリ辛の丼です~「チキンSOBOROボウル」
チキンそぼろボウルが再登場!ピリッと辛い鶏肉味噌と和風仕立てのグリルチキンに半熟卵。2つの味が楽しめます。(スープ・ドリンク付き)
けんちゃんは右・・・
~限定10食!!~「鱈と鱈子の親子丼」
 冬の魚、鱈を使用して和風の定番、親子丼に仕上げました。特製のもみじおろしポン酢をかけてお召し上がり下さい。(ドリンク付き)

どちらもなかなかおいしかったですよ(●´∀`●)

さて、またまた戻ってランドですが・・・
この時期の飾りがまた素敵♪
1225-25.jpg
クリスマスのキャラクターが出迎えてくれます♪
夜はもちろんライトアップされて、これまた綺麗です(@^0^@)
1225-26.jpg

そんな他のキャラクターはこちら
※ポチッとすると大きくなります
1225-27.jpg 1225-28.jpg
1225-29.jpg 1225-30.jpg

一番最初の写真は中央にある飾りですが・・・ここは大人気・・・・
1225-31.jpg
どうやって写真撮っても人が入ってしまいます・・・
お昼は逆光で全然ダメだし(-_-;)
でもとても素敵でしたよ~

お城ももちろん飾りつけ&ライトアップです♪
1225-32.jpg
クリスマス時期が混むのわかるな~
でもたまたま行った平日は空いてました(ノ▽`)
めったに行けない平日♪やっぱり行くなら平日の方がいいんでしょうかね?

1225-33.jpg
遠くからでも本当に綺麗なツリーです♪
毎年これも楽しみのひとつですよ(@^0^@)
1225-34.jpg

みなさんはどんなクリスマスをすごされましたか?
1225-36.jpg
素敵なクリスマスになりますように・・・


☆★おまけ★☆
1225-37.jpg
ランドの中に絵をかけるところがあるのをご存知ですか?
キャラクターの書き方を教わりながら、自分で書きます♪
時間によってキャラクターが違うので確認した方がいいのですけどね・・・
こんな部屋に通されて・・・
1225-38.jpg
机に座って絵を描きます♪
教えてくれるので誰でも手軽に書けますよ~
さて、私たちの絵・・・どっちがスティッチに似てますか?
コメント欄にどちらかを選んでいただけると嬉しいのですが(笑)
1225-39.jpg

1225-40.jpg
そして、どっちがどっちの絵だかわかりますか(笑)?

☆★ありがとうございます!!★☆
みなさんに沢山の毛布をいただきました!!
チーちゃん家小夏家(ご両親様)メル家なると家
おやつまでいただいたりと
皆様、本当にありがとうございました~(ノ▽`)
すごく嬉しかったです!!
1225-41.jpg 1225-42.jpg
寒くなってきたので本当に助かります(o^v^o)
大事に使わせていただきますm(_ _)m

1225-43.jpg
そして可愛いクリスマスカードと名刺、おもちゃまで
浮雲家りくのこ家
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


これからもよろしくお願い致します!!



コメント
この記事へのコメント
メリー・クリスマス!!
おぉ!!
さすがランドのクリスマス飾りですね。
一度でいいから、イベントの時に行ってみたいですが混んでるんでしょうね。
さとちゃんさんはイブ、そしてクリスマスはどのようにお過ごしでしょう。
ワタシはイブは、一人でスーパーのセットをつまんでました( ̄▽ ̄;)
リベンジを今日!!
まぁ!!どっちもお上手ですね!!
う~ん、Bに軍配かしら。
Aの方がバランスは良さそうですが、Bの方がイメージ的に似てるように思えます。
Bを選んで、どちらがって言われると大変困りますが・・・
えっとAがさとちゃんさん。
何となく基本からしっかり描いてるからお裁縫とかの手順で描いてるのかなと思って。
2007/12/25(火) 17:27:08 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
TDRのクリスマス、ココ何年も行ってません(ノДT)アゥゥ
良いなぁ~~!
でも先日結婚式の2次会でゲットしたパスポートが手元に2枚あるので、いつか行ってきます(笑)
キャラ絵、やってきたんですね!
どちらもすっごい似てますよ(≧ω≦)b
相方にさせたかったのですが、絶対嫌だと。
画伯出し惜しみし過ぎ(笑)
カード、本日滑り込みセーフで届きました!
年末のお忙しい中ありがとうございました。
2007/12/25(火) 20:34:32 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
すっごい悩んだ・・
で、Bがさとちゃんww

やっぱり魚眼レンズはおもしろいねぇ。
ここの写真を父さんに見せて
「買って~」ってだだこねようかしらww?
カメラ屋の前でひっくり返って訴えてみるか・・
いっくんにだだのこねかた習わないと(笑)
2007/12/25(火) 20:37:07 | URL | maki #-[ 編集]
素敵!!
うちはもう、かれこれ6~7年行ってないですよ…
シーが出来た時にどちらも行ったっきりです。
もっと頻繁に行きたいのに…距離が邪魔をする…。
にしても、写真すごくキレイですね!!
ちゃんとお昼の写真と夜の写真賀って素敵~♪
2007/12/25(火) 22:53:35 | URL | karu #-[ 編集]
ランドに行ったんですね~~~。  羨ますぃ~~~・・・
昨日、今日と見事にお仕事=З  たくさんのカップルがディズニーシーのゲストリレーションに 遺失物の問い合わせに見えました。
ランド程ではないものの、忙しかった・・・
なんやかんや言っても、ランドのほうが 王道 ですからね~~~。


スティッチの絵は私も以前行った事があります♪
キャストのお姉さんが丁寧に教えてくれるので、私でもそこそこ描けましたよ
ミッキーサンタも今の時期しかなかったからやりたかったなぁ(泣)
しかし、どちらもお上手ですねぇ。



とりあえず、「シンデレラブレーション」が次で最終章みたいなんで、行きたいなぁ・・・
なんておもっております。

2007/12/26(水) 01:26:47 | URL | シーナ母 #-[ 編集]
1日遅れてしまいましたが、メリークリスマス♪です。
クリスマスランドはキラキラで楽しいですよね。
昔は必ず行って大きなクリスマスツリーの前で写真をとったものです(*v.v)。
さとちゃんさんは、ランドが大好きなんですね(#^.^#)
今は行けないけど、私も大すきです~
2007/12/26(水) 07:31:03 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
さとちゃん、昨日はメールありがとうございました♪
一日遅れちゃったけど、メリークリスマス♪
さすがに夢の国、ディズニーランドはステキだわ。
子供が小さい頃はクリスマスにはディズニーランドが定番だった我が家も
それぞれ子供たちは行く相手がいるようで(笑)しばらく行ってないです。
スティッチの絵は・・・Aが旦那様でBがさとちゃんじゃないかなぁ~^^
2007/12/26(水) 09:53:32 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
「きゃ~あ~行きたい!いつまでクリスマスのやってんの???」
って子供がうるさいです。
さとちゃんさんの写真素敵~♪私はいつもこれで行った気になって
満足できます(^^)
お昼にイクスピアリっていいですね!ランドは食事がちょっと…
なので、次回その作戦で頑張ります(笑)

スティッチはBがさとちゃんさん!かなぁ~?
私は絵心ないので羨ましいです。
2007/12/26(水) 12:19:38 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
うらやましいッ!
クリスマス時期のディズニーランドは素敵ですよねッ♪
かれこれ7年前くらいに行ったのですが
とても感激して「次行くときも絶対クリスマスだっ!」と
誓ったので、それ以来ディズニーランドには
行ってません(; ̄ー ̄A

スティッチの絵…遠慮なく選びますよッ。
うまく描けているのは、ずばりB!
どっちが描いた絵かなぁ???
2007/12/26(水) 12:52:17 | URL | latte #-[ 編集]
クリスマスのディズニーランド綺麗ですね
レインフォレストカフェでお食事とても美味しそう
スティッチの絵は両方個性的で良いですよ~
私はBを選ばせていただきます。
さとちゃんがBを書いたのかなぁ(#^.^#)
2007/12/26(水) 13:01:28 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
本当に~ランドはいいよね~
でも今年は行かず><でした><
(シーには行きましたが)
さとちゃんは??シーは行かないの(笑

ステッチ
Aがさとちゃん!Bがけんちゃん!ファイナルアンサー(^w^)ププッ
B男の子の絵みたいだもん???(^w^)ププッ
けんちゃんだよね^^
2007/12/26(水) 13:29:26 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いっぱい写真撮ったね~
ディズニーランド行った気分になったわ♪
平日にのんびり行きたいなぁ
ランチもおいしそうでうらやますぃ

絵は~、さとちゃんはAかな(なんとなく)

昔ディズニーランドの銀行みたいなとこでディズニー紙幣!?に換金するとこあったよね
今もあるのかな~?懐かし~
2007/12/26(水) 15:19:56 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
いいな~♪ 我が家もディズニーランド、候補にあがっていたんだけど
この前の昭和記念公園に行ったから、終わりになっちゃった。
年明けには行こうかな…。
いっつも混んでいる時に行くから、
ランドに入れなくてシーに流されちゃうのよね…。
2年連続だよ? 悔しい~っっっ。
やっぱり平日に行かないとダメなのかな?

どれもこれも素敵な写真で♪
本当にランドに行った気分に浸れたわ♪

魚眼レンズ面白い♪
2007/12/26(水) 17:12:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
ディズニーランド、いいな~♪
朝から夜までたっぷり遊んだんですね~
昼は可愛いくて夜はキレイって感じで
ツリーが全然違って見えますね!
魚眼でとったプックリしたツリーも面白いです!
どの写真も素敵でそのままカードにできそうですよ!!!

スティッチ・・・Aがさとちゃんさんかな?
2007/12/26(水) 20:22:29 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
遅れてしまいましたが・・・
メリークリスマス☆
じっくり見たくてコメント遅くなっちゃいました^^;
ディズニーランドいつもここで楽しみにしてるんですよ~♪
会社の人が金曜日に行ったらしくお土産もらいました*^_^*
昼も夜もホントにキレイですね~。

3連休バタバタしててまだ送れてません>_<
集荷の時間が会う日に必ず送りますね~。
2007/12/26(水) 21:13:26 | URL | ナツママ #-[ 編集]
平日にランドへ行けたなんて良いですね~e-266
写真、どれも綺麗です。
写真を見て、先日行った楽しい時間を
思い出しました(^_-)
2007/12/26(水) 21:39:49 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
いつもありがとうございます★
さて、みなさん正解しましたでしょうか~(・∀・)?
A:細かい線から見ても、A型の性格が現れておりますね~
B:適当な具合からすると、O型丸出しでしょう!!
正解は、A:けんちゃん、B:私、さとちゃんでした~(笑)



i-103ちゃあさんへi-103
メリー・クリスマス!!ありがとうございます(@^0^@)
ランドはやっぱりクリスマスが綺麗ですよ~
混み方は半端じゃないですけどね・・・・
11月の連休はすごかったみたいですよ~
入場制限で入れなかった上に土産も殆どなかったそうです・・・(^^ゞ
私が言ったときは空いてたのでラッキーでした♪

イブ、そしてクリスマスですか?
いや~それどころじゃない忙しさで・・・
実家で少しお祝いして終わってしまいましたよ~
同じくスーパーのセットで(^^ゞ

ちゃあさん、Bに軍配で喜んでいたら、私がAって(笑)
きっと私、ちゃあさんのイメージと違う人間かもしれませんよ~(=v=)プッ
だって私、大雑把タイプでお裁縫とか苦手なタイプなのですから(・∀・)♪にひっ


i-103浮雲さんへi-103
TDLはやっぱりクリスマスがいいですよ!!
私も先日結婚式の2次会でパスポートゲットしましたよ(・∀・)
同じだ~♪
行くなら絶対クリスマスバージョンがいいですよ(ノ▽`)混んでるけど・・・

キャラ絵、やってきましたよ~
行った時はぜひ浮雲さんと相方さんも!!

カードギリギリになってしまってすみません・・・
本当は他にも送りたかったのですが間に合わず、急いでカードだけ
送りました~
また近いうちに他のモノも送りますね(・∀・)


i-103makiさんへi-103
makiさん、すっごい!!
正解です(笑)
どこが決めてだったんだろうか?

魚眼レンズ、おもしろいですよ~
広角も入ってるから広く歪むし(@^0^@)
makiさんがいっくんのだだのこねかたしている姿そうぞうしたら・・・(=v=)プッ
絶対買ってくれるよ~多分・・・


i-103karuさんへi-103
うちは結婚してから行く回数が増えたんですよ(笑)
なぜかけんちゃんがはまったので・・・

遠いとね、大変ですよね~
家がもっと近かったら年間パス買っちゃってますよ(笑)
クリスマスは本当に綺麗です!!
混んでないともっといいのですけどね・・・


i-103シーナ母さんへi-103
ランドに行ってきましたよ(@^0^@)
お仕事お休みの時が混みますもんね・・・
慣れてきましたか?
すごいですよね~中々入れないって聞いてますよ~

スティッチの絵なんて書けないと思っていたのですが
以外にかけるものですね~
ミッキーサンタ、ありましたね(@^0^@)

「シンデレラブレーション」が次で最終章なんですか・・・
それってショーですか?


i-103REON&うららママさんへi-103
メリークリスマス♪です(@^0^@)
クリスマスランドはキラキラで本当に素敵ですよ~

あの大きなツリーはついつい写真撮っちゃいますね!!
私もランド好きなんですけど、けんちゃんが好きなのです(笑)
だからたまにはデートも楽しいです♪


i-103チーちゃんへi-103
こちらこそ色々送っていただいてありがとうございます(@^0^@)
本当に夢の国ですよね・・・
クリスマスシーズンはとっても楽しいです♪

チーちゃんもたまには旦那様とデートで行かれては?
歩いて見てまわるだけでもとっても楽しいですよ(≧∀≦)

スティッチの絵は正解です!!
よくわかりましたね~決め手あったのかな(笑)?


i-103Kazuさんへi-103
クリスマスっていつまででしょう?
クリスマスまでなのかな???
お子様から大人まで本当に楽しめるところですよね・・・
もう少しお値段が安いとお財布にも優しいのですけどね(笑)

お昼はイクスピアリって結構いいですよ♪
ランドの中よりおいしいし、安いし(笑)

スティッチ正解です!!
これ、丁寧に教えてくれるので、絵心なくても大丈夫ですし
小学生のお子様でも書けてましたよ(@^0^@)
ぜひ今度チャレンジを~


i-103latteさんへi-103
えへへ(ノ▽`)
クリスマス時期は本当に綺麗なんですよ!!
何度行ってもあきないです(@^0^@)
毎年違ったりするので、ぜひまたクリスマスバージョンの時にでも~
でもお家が遠いのでなかなか厳しいですよね・・・

スティッチの絵…遠慮なく選びますよッって事でドキドキでしたよ~
Bに清き一票ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノえへへ・・・


i-103maxさんへi-103
クリスマスのディズニーランド綺麗ですよ~
レインフォレストカフェはやっと行けました♪
海外にもありますけど素敵ですよ(o^v^o)

スティッチの絵:Bありがとうございます♪
私が書きました、正解です(@^0^@)
よくわかりましたね~!!


i-103ゆぅさんへi-103
本当にランドは何度行ってもいいですよね♪
シーにも行きますよ(@^0^@)
去年だか行ったかな?
でもランドが多いですね~
お土産見るのが楽しみで、ランドの土産が好きなんですよ~

ステッチ、残念!!
実は私がBでした(@^0^@)
私性格が男の子みたいなんですよ、だからかな(笑)?


i-103メイねぇさんへi-103
いっぱい写真撮りました♪
乗り物乗るよりウロウロするのが好きなので(≧∀≦)
平日普通休めないんですけど無理矢理もらいました(笑)
ランチおいしかったですよ~
休みが取れるなら平日行くのがいいかもしれないです!!

スティッチ、実は私がBなんですよ(*^m^)o==3
最初の丸が曲って頭が微妙になりましたけど・・・

ディズニー紙幣に換金?どうなんでしょう・・・
あるのかな?換金したことないかも~


i-103モモゆずママさんへi-103
昭和記念公園うちも行きたいと思ったのですが日にちが合わず、
今年は無理でした~
綺麗でしたよね(@^0^@)

ランドいっつも混んでますよね・・・
特にクリスマスバージョンの時はかなり混みますよ(^^ゞ
平日いければ平日がいいんでしょうけど、ダメならやっぱり日曜日の方が
空いてる確率高いかな・・・

魚眼レンズ面白いですよね♪


i-103イヴママさんへi-103
ディズニーランド、いつもはアフター6なんですけど
今回は朝から夜までたっぷり遊んできましたよ(@^0^@)♪

ツリー昼間と夜だと違いますよね~
魚眼が大活躍でしたよ(笑)
ツリーとか撮るとおもしろさ倍増でした♪

スティッチ、残念!!
丁寧なタッチはけんちゃんなのでした~意外だったかな(笑)?


i-103ナツママさんへi-103
じっくり見てくれてありがとうございます♪
写真撮ったかいがありました~(@^0^@)
クリスマスバージョンは昼も夜も本当に綺麗ですよ!!

荷物大丈夫です!!
いそがなくていいですからね~(・∀・)


i-103じゅんじゅんさんへi-103
普段は平日休み取れないので、平日にランドへ行くとするとアフター6しか
ないのですが、今回は早くにお願いして休みをもらって行ってきましたよ♪
じゅんじゅんさんは平日じゃなかったのですか?
同じくらいでしたよね~(o^v^o)

クリスマス時期は本当にきれいですよね♪♪♪
2007/12/27(木) 11:36:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
メリークリスマスでした!!遅い?
素敵なクリスマスを過ごしていたようで・・・
ここ何年も行ってないなぁ
綺麗でしょうねぇ
でも寒かったでしょ?
時間を忘れて遊べますよねぇ
2007/12/27(木) 12:01:28 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
りんごさんへ★
i-103りんごさんへi-103

お返事が遅くなってすみませんでした!!
ランドのクリスマス本当に綺麗なのでお勧めですよ♪
今度ぜひ~(@^0^@)

この日は比較的暖かかったですよ~
毎年今時期は寒いんですけどね・・・
2008/01/10(木) 10:56:55 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
