てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


カレンダー
2007年12月21日 (金) | 編集 |

これまたいつ届いたのか忘れちゃったけど
来年のカレンダーが我が家にやってきましたよ!!

去年みんなのブログでカレンダーを頼んだ記事をみて
今度は我が家もと忘れずに頼みましたよ♪

まず、The Corgi Worksのカレンダー♪
沢山のコギちゃんが載っててウハウハですよ(=v=)
1221-1.jpg
てつくんのお誕生日にと思ったのですが
残念ながらもう先客が・・・
なので、前の日の7月30日に登録しましたよ(=v=)
1221-2.jpg
そして、他の写真も空いてるスペースに載りました♪
10月の余白部分です♪
1221-3.jpg
ボールを加えているてつくんです・・・
可愛いでしょ・・・(はい、親ばかです!!)


☆★★☆

こうしてカレンダーを眺めながらニコニコしている親ばかな私ですが、
今回はこの他にもカレンダー頼んじゃいました♪

365CALENDARです。
1221-4.jpg
表紙にお友達のアー君が載ってますね♪

このカレンダーは、まろくんのも頼みましたよ♪
これまたお誕生日取れず・・・
てつくんは仲良しのお友達が乗っている10月に・・・
てつくんは14日です♪マリンちゃんが6日に載ってますね~(o^v^o)
1221-5.jpg

そして、まろくんも残念ながらお誕生日は無理だったので
2月3日に登録しましたよ~
この日は私たちが入籍した日なのです♪
1221-6.jpg
まろくんは大あくびの写真だけどね・・・・

こんなにカレンダーどうするの?って思うでしょ!!
カッコ悪いけど、カレンダー貼りまくりです(笑)
でも、その前にお正月休みにでも
お友達が載ってるかじっくり見なくっちゃ(@^0^@)


みなさんにとっても我が家にとっても、来年も素敵な年になりますよーに!!


☆★ありがとうございます★☆
毛布を譲っていただきました♪
1221-7.jpg
同じ市内にてつくんの親戚さん、マーブル君ちがあります♪
毛布が必要との記事を見てご連絡くださいました~
それで先日、仕事の帰りにマーブル君ちへ寄らせていただきましたよ♪
遅くにお邪魔したのに、お茶とお菓子までしっかりご馳走になり、
長居をしてしまいました・・・本当にご馳走様でした~(o^v^o)
そして毛布とタオルケット、おやつまで、本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速てつくん狙ってますけど・・・

マーブル君はハウスでコロコロ寝ていましたよ(●´∀`●)
写真を撮るの忘れちゃいました・・・
マーブル君の写真はこちら→ロビンちゃんファミリー会
今度一緒に遊んでくださいね~♪


☆★お願いごと★☆
使い古しでも構いません。使ってない毛布などありませんか?
もしも今年新しく毛布を購入したなど、捨てようかな~と思ってる毛布や
使ってない毛布があったらいただけないでしょうか?

もし、毛布あまってるよ~とご連絡いただける場合は
ブログのメールフォームからご連絡いただけるればと思いますm(_ _)m

よろしくお願いします!!



コメント
この記事へのコメント
でかく載ってるね、これなら良いよ。今年は面倒で何もしなかったです。
届いた時は一応全部見たけど今では全然見ない所か棚の奥に本の様に寝てるんで見る事すらなくなってしまいました。一月とかだと見るんだけどね。なるとの9月だって見なかったし。
2007/12/21(金) 18:57:46 | URL | なると #-[ 編集]
我家も^^
365日カレンダーのダックスPart1、
7月8日に、ななチャン載ってますよぉ

2007/12/21(金) 19:44:56 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
誕生日に登録するのって大変ですよね~
かなり気合がいりそう・・・
まろくんの写真を記念日に載せられて良かったですね!
てつ&まろくんやお友達ワンちゃんが載っていて
来年はカレンダーを見る楽しみがありますね!
2007/12/21(金) 20:08:52 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
うちも365日カレンダー届きましたよ♪
2月3日のまろくんも見つけましたよ~。
そうそうさとちゃんは365日カレンダーで私を見つけてくれたんですよね!
365日カレンダーに感謝だわ^^
てつくんもまろくんもとっても良く撮れてますね。
2007/12/21(金) 20:09:40 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
The Corgi Worksのカレンダーうちも頼みました^^
てつ君はすぐに見つけましたよナツも同じ7月です♪
今年は誕生日より1日ずれてました(T_T)
なので365はやってないんです。
余白も応募してないし・・・。
来年は送らなきゃ^^;
2007/12/21(金) 21:28:15 | URL | ナツママ #-[ 編集]
カレンダーがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
さとちゃんさん、凄いですね!
でもその親バカな気持ちが凄く分かりまして、我が家もmocoカレンダーが2種類あります(;´▽`A``
親バカ繋がりにぽちっと(笑)
2007/12/21(金) 22:24:09 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
365カレンダーのまろ君、見つけましたよ~
チロルも4月1日にいま~す♪
さとちゃんさんが「同じ県」ってことでブログに
来てくれて(^^)
嬉しかったんですよ~♪

365も姉に聞いて知ったんですが、他にもいろいろと
あるんですね!
コーギーのカレンダーの、ボール咥えたてつ君の写真も
すごく可愛いです(^^)
2007/12/22(土) 11:34:08 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
かわいぃ~く載ってますね~
たくさんのわんこで・・希望日は、難しそう~
来年は、うちもチャレンジしようかなぁ~

ブログ引越しました~

のんびりTime♪♪
http://nonbirizikandesu.blog99.fc2.com/

覗きに来てください~
2007/12/22(土) 12:20:54 | URL | ニコ #-[ 編集]
うわー!可愛い!親バカじゃなく、ほんとに可愛いですって♪
うちも今度はやってみようかなぁ。これは自慢になるわ♪

仔犬って、ほんと毛布使いますよね。2匹預かって身にしみました。
・・・シッコ漏らし放題!(ノД`)
洗っても洗っても足りない~!
2007/12/22(土) 13:40:37 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
ウチは今年は載せませんでした(^^;)
届いたその時はよ~く見るけど、あとは壁にかけてあるけど、どんな子が載ってるとか、あまり見ないし・・・。
2008年はトラコカレンダーでも作ろうかなぁ~と思ったけど、予想以上にカレンダーをもらったので、「もう充分!!」ってことで作るのもやめちった(笑)
2007/12/22(土) 18:03:46 | URL | へんP~ #-[ 編集]
みんな載せてるんだぁ~へぇ・・・
すごいね、お顔で見つけられるの?
まろ君すぐ分かったー見覚えのあるお写真・・・
毎日違うかわいいワンコ見れるんだね。
来年はウチも・・・v-344

2007/12/23(日) 10:12:26 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
可愛いぃ♪
365カレンダーって大人気ですよねぇ。
うちも誕生日にと思ってたのに先客が・・・
まぁ仕方ないですね。
そのカレンダーはそのまま保管するの?
それともてつまろ君のとこだけ切り取るの?
2007/12/23(日) 13:47:04 | URL | りんご #ZJmJft5I[ 編集]
家は毎年のことながら、出遅れて・・・
そしてパート2が出ても見逃して( ̄ー ̄;
来年こそはと思いながら、恐らく同じでしょうね( ̄▽ ̄;)
あっ!!なるほど!!
お誕生日じゃなくてもいいんですね!!
よし!!それなら・・・って忘れそうi-229
また今年も主人作のカレンダーですわ♪
まろちゃん、アクビの写真・・・まろちゃんらしいわi-176
2007/12/23(日) 17:05:00 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
365カレンダーの他にもカレンダー作れるんだぁ
後で覗いてみます~
さとちゃんはカレンダー飾るのね(笑
ウチは押入れです・・たま~に!出して眺めます(笑
卓上カレンダーも作るの??(^w^)ププッ

2007/12/25(火) 09:11:13 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
カレンダーいいですね~♪
うちも、2年前に365日カレンダー買いました~
でも、去年は気がつけば締め切られてシュシュの写真を載せられなかったので断念ε-(;ーωーA フゥ…
そこで、シュシュカレンダーを作ったので今年もそれになるかなあ~と考えてます。
でも、お友達も載ってるカレンダーっていいですよね~
2007/12/25(火) 09:20:05 | URL | karu #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
お返事が遅くなって申し訳ありません。
いつもありがとうございます(●´∀`●)

i-1なるとーさんへi-1
一部だけでかいんですけどね~
なるとくん今年は作らなかったんですね・・・残念。
カレンダー使わなかったんですか?
もったいない・・・
あっ、でもしまっておくのもいいのかな~


i-1ひいさんへi-1
本当ですか?
ななちゃんチェックしなくちゃ♪
一緒のカレンダー嬉しいですね(●´∀`●)


i-1イヴママさんへi-1
誕生日に登録するのって大変ですよね~(^^;;
うちは全滅でした・・・
のんびりしすぎですね~
そうなんです、まろだけ無理ぐり載せられたって感じで・・・
来年はチェックしないとですよね♪
楽しみ~(@^0^@)


i-1チーちゃんへi-1
そうなんですよね~
まさかアロハちゃんがゼブラで会ったアロハちゃんだとは
かなりの驚きでしたよ!!
どこでどういう出会いがあるかわからないものですね~
同じカレンダーにお友達がいるの嬉しいですよね(●´∀`●)


i-1ナツママさんへi-1
The Corgi Worksのカレンダー綺麗でいいですね~
写真送るのは大変だけど来年も頼もうと思います。
てつ発見してくれたんですか(@^0^@)
しかも同じ7月ですね♪
楽しみがまたひとつ増えました~
てつも誕生日は確保できず・・・
みなさん早いですよね(^^;;
余白結構大きくていいですよ~
また来年も一緒にカレンダーですね♪


i-1浮雲さんへi-1
カレンダーがいっぱい!!
そうなのですよ~おバカぶりを発揮しまくりです(笑)
mocoちゃんも2種類ですね~同じだ♪
ポチッといつもありがとうございます(@^0^@)


i-1Kazuさんへi-1
365カレンダーのまろ発見しましたか~!!
ありがとうございます♪
大あくびですけどね(笑)

そうでした、そうでした~
同じ県で遊びに行ったんでした♪
随分前の事のように思ってすっかり忘れて(笑)
でもお友達が沢山って嬉しいですね♪
カレンダーをみる楽しみが増えます!!

私も色々なカレンダーがあるの知らなかったんですよ~
みなさんのブログで紹介していて初めて知りました!!
カレンダーも楽しみでいいですよね♪


i-1ニコさんへi-1
そうなんですよね~
大人気なんですよね(●´∀`●)
でも来年もチャレンジしようと思ってます♪
ぜひれもんちゃんも~

ブログお引っ越しされたのですね~
遊びに行きますね(@^0^@)


i-1葉月さんへi-1
うわー!可愛い!でしょ(なんちゃって)
親バカなので色々作っちゃってますよ(笑)
ぜひ今度ベルちゃんも♪

仔犬すごい大変ですよね~
家に帰るとすごいにおいとものすごい状態の仔犬が待ってます(゚Д゚)
葉月さんところの仔犬ちゃんは大きいから更に大変じゃ(^^;;
頑張りましょうね!!


i-1へんP~さんへi-1
そうなんですか、残念!!
意外に見ないものですか?
うちはカレンダーに予定入れたりするので結構使うかと思うのですけど・・・

トラコちゃんカレンダー?いいですね(●´∀`●)
私も時間があったら作りたいな♪


i-1りくママさんへi-1
結構大人気ですよ♪
お顔と名前入りだったりするので発見できたり楽しいですよ(@^0^@)
まろわかりました(@^0^@)
大あくびですけどね・・・
ぜひ来年一緒に♪


i-1りんごさんへi-1
すごいですよね~
どのカレンダーも人気ですもんね♪
誕生日はなかなかゲット出来ないですよね・・・
みんな気合入ってるから(笑)?
カレンダーは使って、終わったら保管しようかと思ってますけど・・・・
みんなどうするのかな???


i-1ちゃあさんへi-1
うちも早いつもりが誕生日はなかったですよ・・・
みんな早くにお願いしちゃうんですね・・・
驚きましたよ(^^;;

ご主人作のカレンダー?
すごい、素敵じゃないですか~(@^0^@)
手作りカレンダーがあるなら必要ないかも~♪
私も時間があったら手作りチャレンジしたいな(ノ▽`)


i-1ゆぅさんへi-1
色々なカレンダーありますよね~♪
みんなカレンダー飾らないのですか?
しまっておくのかな?
卓上カレンダー手作りしたいけど時間がなくて・・・
多分作らないで終わっちゃいそうです(^^;;


i-1karuさんへi-1
カレンダーちょっと嬉しいですね♪
カレンダーうっかりするとすぐ締め切りですよね(^^;;
あまりの速さにビックリです・・・

シュシュちゃんカレンダーですか~
いいですね!!
私も時間があったら作りたいな(●´∀`●)
2007/12/26(水) 11:35:54 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
