てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


羊毛ぬいぐるみ♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |

寒い寒すぎる・・・

さて話は先週のお話です・・・
ナツママさんのブログでナツちゃんにそっくりなぬいぐるみを
オーダーしているのを見て、早速真似っこしてみましたよ~
とはいえ、我が家は立派なぬいぐるみも頼めないので
小さいぬいぐるみをお願いする事に・・・・
オーダーしたい方はこちらへ→羊毛ぬいぐるみ

それが先週届きました♪
待ってましたよ~
1218-1.jpg
机の上に乗っているの見えますか?


☆★★☆

可愛いでしょ~
てつくん似てるかな?
1218-2.jpg
おやつに必死のてつくんなのでした・・・
この写真を必死で撮ってる時にピンポーン♪とチャイムが・・・
宅急便で荷物が届きましたよ・・・
受け取って部屋へ戻ると・・・
あれ?てつくんのぬいぐるみは・・・ここに置いたはず・・・・・?


・・・・・・・・あ”---------(゚Д゚)!!!



案の定、まろくんが持ち逃げ(涙)

しっかりガジガジ(涙)
すぐ取り上げるも、被害が・・・(-公-、)
1218-3.jpg
お耳が片方なくなってるぅーーーーー(o_o;)ガーン
来たばっかりなのに・・・
目を離した私が悪いけど・・・今思えば
てつくんの写真を撮った時から狙われてたのね・・・ 
ちなみに体もしっかりてつくんカラーです♪
1218-4.jpg

てつくんのだけじゃなくて、まろくんのもお願いしましたよ~
1218-5.jpg
どうですか?似てますか?
まろくんも記念撮影ね~
1218-6.jpg
だから・・・!(;゚皿゚)o
食い物じゃないってのよ!!!
1218-7.jpg
可愛い顔でお願いしてもダメです!!
こうして、写真撮り終わったらすぐに手の届かないところへ
飾られたのでした・・・・

懲りないまろくん・・・
1218-8.jpg
だから、それもよくねーってばよっ(*`θ´*)!!!
こっそり悪さをするまろくんなのでした・・・



☆★お願いごと★☆
使い古しでも構いません。使ってない毛布などありませんか?
もしも今年新しく毛布を購入したなど、捨てようかな~と思ってる毛布や
使ってない毛布があったらいただけないでしょうか?

もし、毛布あまってるよ~とご連絡いただける場合は
ブログのメールフォームからご連絡いただけるればと思いますm(_ _)m

よろしくお願いします!!



