てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


気持ちを入れ替えてがんばろう!!
2007年12月17日 (月) | 編集 |

先日は情けないお話をしてすみませんでした・・・
しっかりしないといけないですね!!
また、元気出して頑張りたいと思います!!
暖かいメールをくださったみなさま、嬉しかったですm(_ _)m
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


しばらく、落ち込んでる間に写真の数も大量に(-_-;)
少しずつまたアップしていきたいと思います。
なかなかコメントのお返事が出来ないので
しばらくはコメント欄をなしにして書かせていただきたいと思います。
余裕が出来ましたらコメント欄を復活しますので
また遊びに来ていただけたら嬉しいです(●´∀`●)



最近すっかり寒くなりましたね・・・
灯油がかなり高くて、買うのを迷っていましたが
あまりの寒さに買ってしまいましたよ・・・
ってことで、やっとヒーターをつけました・・・

そうすると、我が家の寒がりまろ将軍が・・・
1217-1.jpg
ヒーターの前でぬっくぬくです(笑)


☆★★☆

そんな寒い中、昨日は町田の里親会へ行ってきました・・・
朝7時に家を出発・・・・着いたのは10時・・・・町田遠い(; ̄ー ̄A
1217-2.jpg
町田の里親会はいつもは第4週目なのですが
今回だけは3週目の昨日でした・・・
やっぱり日にちがいつもと違うし暮れだったからか
来てくれた人も少なかったです・・・・
左端にかんなさんがいるのわかりますか~?

町田の里親会では仔犬だけ連れて行くようにしていて
かんなさんとチビッコたち(コン太の会の)が参加でした・・・
かんなさんは相変わらずのんびり・・・

KYで空気が読めないので、アピールするところでせず、
アピールしなくていいところでしまくりでした( ̄▽ ̄;
1217-3.jpg
かんなさん、かなりのんびりさんです・・・
ほとんど吠えません・・・
先月も来ていた親子はかんなさんが余りに寝ていて動かないので
どこか悪いんじゃないかと思ったのよ~と言われました・・・
かんなさん・・・前回はそんなにやる気ゼロだった訳?

そしてかんなさん・・・ここ3日くらいの猛特訓にて、お手ができるようになりました(笑)
あっ、でもお手はまだ未完成・・・たまに両手が出てしまうのですけど・・・

そして、今回はちびっこが4匹参加!!
大人気で結局取れなかった茶色いちびっこ2匹と↓
1217-4.jpg
実は茶色いちびっこ写真撮り忘れたのですσ( ̄∇ ̄;)

大きくなるであろう・・・・むくむくちびっこ2匹↓
1217-5.jpg
もう結構、体格がいいので大きくなるかも♪

こうしてちびっこ人気の為、かんなさん今回も決まらず・・・・
1217-6.jpg
可愛いね~と言ってもらうながらも、決定せず・・・
素敵なご家族お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ

かんなさん、写真を見ていて気がついたのだけど・・・
大きくなったのはもちろん、頭の黒い色が最近茶色くなってきたんじゃないかと・・・・
前は写真をとっても目がどこにあるかわからなかったのに
最近はバッチリ・・・頭が少し茶色くなったから可愛いお目めが目だってきたのかな?

里親会では、大人気だった茶色い仔犬もなちゃんが
素敵なご家族とめぐりあえました・・・
そして、その姉妹の茶色い仔犬さえちゃん・・・
預かっていただいてたおうちに帰る予定でしたが、
もなちゃんが決まったので、もなちゃんの預かりさんの下へ行く事に・・・・
もなちゃんのお届けが日曜日なので、それまでさえちゃんは
我が家にいることになりましたよ・・・

仔犬にはめっぽうやる気なまろくん・・・
まろくんは小さい子は好きだよね(; ̄ー ̄A

急遽サークルを出してきたのですごい部屋がすごい状態に・・・
部屋の汚さはみなかったことでお願いします( ̄▽ ̄;

そして、、、我が家のボスてつくんは・・・・

仔犬の意味不明な動きの大嫌いなてつくん・・・
吠える・・・でも気にする・・・
そして、なるべく関わらないようにする・・・・
そんなてつくんでした(笑)

ちびっこさえちゃんは、とりあえずお腹だしまくりで可愛い(=v=)
でもね、やっぱりおトイレがね・・・・・

そして、さえちゃんは日曜日に預かりさんのところへ行く予定なのですが、
今週の金曜日、さっきのむくむくちゃんが来る予定です。
むくむくちゃん姉妹を預かっているお宅が、
冬休みに入り、田舎に帰られるそうでその間だけお預かりすることになりました・・・

コン太の会では、沢山のわんこがいるのと
この仔犬たちの他にホームレスさんのところから救出した
仔犬が4匹いるので、預かりさんが足らず・・・
今は仔犬4匹外で囲いを作って面倒を見ている状態なので
寒くなるしせめて部屋の中で預かれる方へと・・・
さえちゃんの預かりさんのところへ2匹・・・
あとは、多分他の子の預かりさんのところへ2匹・・・

そんな訳で、むくむくちゃんは
期間も短いのでとりあえず我が家へくることに・・・
寒さはしのげますからね~

さえちゃんはおトイレ失敗もあるけど、きれい好きなのか
比較的寝る場所と別にしてくれるいい子です・・・
しかし、むくむくちゃんはウンを踏んでも気にしないタイプだと聞いてます(; ̄ー ̄A


そこで、みなさんにお願いが・・・
寒いので毛布を入れてあげたいのですが、
ウンまみれといなると、まめに洗ったとしても数が足りません・・・・
正月休みは自宅にいるのでゆっくり見られるも、
働いている間はすごいことになりそうです・・・(; ̄ー ̄A
毎日洗濯しても毛布では乾くのに時間もかかると思いますので

もしも今年新しく毛布を購入したなど、使ってない毛布や
捨てようかな~って思っている毛布があったらいただけないでしょうか?
使い古しでシミなどあっても構いません。


よろしくお願いしますm(_ _)m


まろくんからも・・・
1217-7.jpg

かんなさんからも・・・
1217-8.jpg

てつくんからも・・・
1217-9.jpg
なんて頼み方なのよ( ̄▽ ̄;

もし、毛布あまってるよ~とご連絡いただける場合は
ブログのメールフォームからご連絡いただけるればと思いますm(_ _)m


こんな訳で掃除して、色々準備しなくては~
暮れも忙しく騒がしくなりそうです・・・

ちびっこ可愛いでしょ(笑)

スポンサーサイト


