てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コン太の会
2007年12月11日 (火) | 編集 |

なんだか記事がアップされなかったり
新しい管理画面になったりと
面倒な事になってきたFC2ブログさんです・・・

新しい管理画面じゃ全然やり方がわからないので
とりあえず古い管理画面で書いてます・・・



先週末の土曜日、12月8日はけんちゃん仕事・・・
私は午後から里親会だったので、とりあえず、庭でみんなで遊んで
里親会の前にかんなさんと寄り道しようと早く家を出ました・・・

向かった先は・・・
1211-1.jpg
これを見てわかる人はわかりますかね~
そう森林公園です(@^0^@)
里親会の場所は森林公園にとっても近いので、少し遊んでから参加することに・・・
1211-2.jpg
ちょっと駐車場代をケチろうと、中央入口近くに止めてドックランまで歩きましたが・・・
思った以上に遠い・・・
寒かったはずなのに、荷物の重さも手伝って汗だくに・・・・
こうしてやっと到着・・・
1211-3.jpg
そう、ここは森林公園内のドックラン♪
でもね、でもね・・・ ガラーン、ガラン ・・・σ( ̄∇ ̄;)

はじめは柴犬ちゃんもいたのですが、入れ替わりにお昼を食べに・・・
遊んでいたのはドデカイわんちゃんのサルーキーちゃん!!
1211-4.jpg
スレンダーの体なのだけど、とにかくでっかい!!!
そしてとってもいい子ちゃんでしたよ・・・
しかし、この大きさにかんなさんは・・・
1211-5.jpg
逃げ腰です(; ̄ー ̄A


☆★★☆

とりあえず、ビビッて逃げてるかんなさんなのでした・・・
1211-6.jpg
こうして、いつもは走るかんなさんもシーナさんがいなくてさびしいのか
全く走る気配なし(涙)
苦労してここまで歩いたというのに・・・

サルーキーちゃんが遊びはじめて少し一緒に走ってみるも
すぐに戻ってきて全然遊ばないし・・・
1211-7.jpg
ふう・・・ってほど走ってないでしょ!!!

こうして少し遊んだらサルーキーちゃんもお昼へ・・・
いよいよ、我が家だけに(涙)
そう思っていたら、新しいお友達が♪

これまたデカいけどバーニーズちゃん♪
1211-8.jpg
そして、同じお顔のキャバリアMIXちゃん♪
大きさ違いすぎだけど、似てるので親子ですか?って言われるんだって(@^0^@)
1211-9.jpg
可愛いですよね♪
バニちゃんにすっかり気にいられたかんなさん・・・
1211-10.jpg
ところがバニちゃん、かんなさんに腰を振ろうと・・・
そしたら、かんなさん怒ってましたよ~
かんなさんも怒ることを覚えたのね・・・・・

こうして、時計を見てみると・・・ Σ(;☉д☉)!!!やばい!!!
中央に止めちゃったのに時間があと30分しかないよ(汗)
ってことで、またも大量の荷物を持って
私はヒーフー・・・
帰り際、今からランへ行くだろう思われるわんこに沢山遭遇(-公-、)
あぁ、やっぱり時間を選ばなくてはいけなかったな・・・とちょっとガッカリな私・・・

ドックランであまり遊ばなかったかんなさん・・・
1211-11.jpg
そのやる気いりませんからっ!!!

こうして、結局かんなさん疲れよう作戦失敗に終わり
むしろ疲れたのは私だった訳で・・・


コン太の会(里親会)
ギリギリ着いたのは2分前(涙)
結局いつもの通りのギリギリ到着になってしまった我が家・・・
1211-12.jpg
しっかり準備は終わってましたよ・・・すみません・・・

こうなったら今日は撮影部隊よ!!
ってことで魚眼レンズでチャレンジ(@^0^@)
まずはアイドルこまめちゃん♪
1211-13.jpg
こまめちゃん・・・・魚眼より実物の方が可愛いと思うのは私だけ??
とっても可愛い柴犬ちゃんです♪
こまめちゃんの可愛い姿はこちらでも見られますよ~
預かりさんブログ→専業主婦はやめられない♪旦那への感謝も忘れない
素敵なご家族待ってますヾ(@^▽^@)ノ

それを見ていた、とまとちゃん・・・
1211-14.jpg
つかさず主張(笑)
こんなに可愛いとまとちゃん♪
1211-15.jpg
素敵なご家族待ってますヾ(@^▽^@)ノ♪

その姿にかんなさん・・・・
1211-16.jpg
あなたはいったい・・・いくつですか?

今回は、唯一男の子だった、ひろくん♪
1211-17.jpg
その脇でゲージに入れられてるかんなさんが見えますけどね(^^;;
ひろくんを見るたびに、まろくんに似てるな~って思います。
ひろくんは車椅子ですが、自分で動けます!!
素敵なご家族待ってますヾ(@^▽^@)ノ

そして、可愛い女の子♪
1211-18.jpg
くるみちゃんは声帯を切られた状態で捨てられていました。
なので声は出ませんが、甘えん坊でとっても可愛い子です♪
素敵なご家族待ってますヾ(@^▽^@)ノ

その他にも沢山のわんこが素敵な家族を待っております!!
詳しくはこちらをご覧ください→コン太の会

こうして一番アピールしなくてはいけない、かんなさん・・・
何故かアピールより他の子とご挨拶ばっかり( ̄▽ ̄;
1211-19.jpg

1211-20.jpg
大きな子とも仲良く出来ます(@^0^@)
そんな、かんなさんも・・・
1211-21.jpg
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

こうして今回の里親会もがんばりましたが
かんなさん、またも素敵なご縁なし・・・
また次に頑張りましょうね~


こうして、里親会が終わった後、かんなさんの狂犬病注射をしにいって
町田の里親会に行く時に連れて行く仔犬の預かりさんのお宅を確認し
家に着いたのは6時前・・・

けんちゃんを迎えに行きそのまま私はバレーの忘年会へ・・・
忘年会って普通は2時間だけど、飲み放題だけが2時間で
その後、ダラダラ飲み続け閉店まで居座り12時・・・
そこから何故かカラオケに行くことに・・・
家に帰ったのですか?はい、夜中の3時半でございました・・・


次の日ですか?
けんちゃんが午前中仕事で、3時間半後には起きましたよ・・・・
続きはまた次回に・・・


☆★おまけ★☆
1211-22.jpg
とっても帰りたい、こまめさんなのでした・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わわわっおっきいですね~ カッコイイ!
みんな愛らしい子たちばかり・・・
何もできませんけど、幸せになってくれることを
祈っています^^
2007/12/11(火) 12:52:41 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
きゃー♪
こ・・・こまめが紹介されとる!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも魚眼で撮って頂いていたなんて知らなかった・・・。
ありがとうございます!
しかもブログまで紹介していただいてありがとです(ノ▽`)
魚眼のこまめに思わずブッと吹き出しました(笑)
このこまめと「おまけ」のこまめ、画像の保存してもいいですか?

カンナさん、写真で見ても大きくなりましたね~!
町田の里親会、頑張って下さいね!(^ー^)ノ
2007/12/11(火) 15:41:55 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
足が長いかんなさんも、サル-キにはかないませんね(笑)
このドッグランは広そうですね。

とまとちゃんお久しぶり~前より皮膚もいい感じなのでは?
可愛いなぁ~「だべ」って言ってそう(^m^)
ひろくん、ホントだ~まろくんに似てますね。お名前も(笑)
素敵なご縁がありますように…
2007/12/11(火) 18:03:08 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
コン太の会、お疲れ様でした!
以前TV埼玉でしたっけ?ちゃんと録画して拝見したのですが、暖かい感じで良いですね(≧ω≦)b
どのワンちゃんもとっても可愛い(*ノェノ)テレ
素敵な家族に恵まれますように…
2007/12/11(火) 18:24:21 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
自分、前にこの公園行った時多分中央に止めたと思うよ、ランまではかなりの距離でしたよね、大変でしたね。
サルーキって言えば家の近所に居るんですけどたまに散歩で会ったたんですよ、まだ近くに開通前の道路の所に広い広場が有ってなると、離して遊んでたらそのサルーキなるとにびびって逃げちゃって何かとんでも無い所まで行っちゃった時がありました。カッコいい犬ですよね。
かんなさん、あんな檻に入れられて何か可哀想。かと言ってどうする事も出来ないんですが。
2007/12/11(火) 19:06:28 | URL | なると #-[ 編集]
かんなさんかわいい♪
魚眼カンナさんかなりツボです!!
キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
里親会ご苦労様でした
こんなに可愛いワンちゃん達を捨てる人がいるなんて許せないですよね!!
しかも、声帯までとられて捨てられるなんて(TДT;)シクシク
私は何もしてあげられないけど、この子達が幸せな家族に巡り会えるように影ながら祈ってます!!
2007/12/11(火) 19:10:58 | URL | karu #-[ 編集]
かんなさん、さすがに大きいのにはビビるのね。
そこが可愛い~。魚眼かんなさんもGOOD!!
キャバリアMIXちゃん、かわいいね♪
親子みたいだぁ。

かんなさん、次は素敵な家族見つかるといいね。
2007/12/11(火) 19:21:56 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
可愛いワンちゃんばかりですね♪
素敵な家族が見つかることを祈っています。

初めのほうにある紅葉のお写真素敵です!!!
はぁ~、季節を感じたい…。
2007/12/11(火) 22:54:02 | URL | Emi #-[ 編集]
サルーキーって初めてみたけど大きいですね♪
それにとっても足が長くてスレンダー!
かんなさんにしてみればちょっと怖かったですね。
里親会、お疲れ様でした。
みんな可愛いワンコばかり・・・
すてきな飼い主さんが見つかるといいですね。
2007/12/12(水) 10:20:25 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
いつも里親会お疲れ様。ほんと偉い!!
私は拾ってくることまではしちゃうけど、
そんなにこまめに里親探しは。
さとちゃんさんってすごいわぁ~
このカメラのレンズすごいですねぇ。
広いドッグラン全体が写ってるしぃ~
みんな可愛いし。
優しい里親さんが早く見つかるといいね♪
2007/12/12(水) 10:24:02 | URL | りんご #-[ 編集]
v-34森林公園お金沢山?取るよね(笑
駐車代がね~><
小さい時から行ってる?森林公園なのに
イルミネーションも紅葉もあんなに素敵!なんて
知らなかったよ^^
来年は行って来たいと思います(笑

かんなさん?どうしたのかな(^w^)ププッ
1人?1ワン遊びは苦手?なのかしら(^w^)ププッ

とまとちゃん~~~~可愛い~~
魚眼レンズいいよ~
早くいい家族が見つかりますように~
2007/12/12(水) 11:33:34 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-1りくママさんへi-1
本当に大きかったですよ~
そしてスタイルがよくてカッコよかったですヾ(@^▽^@)ノ

みんな性格も良く可愛い子ばっかりなんですけどね・・・
現実は厳しい・・・・
中々、難しいものです。
応援ありがとうございます(●´∀`●)


i-1葉月さんへi-1
きゃー♪こまめさんですよ(笑)
でもね、こまめちゃんはそのままでとっても可愛いですよね♪
鼻が大きいより横顔上手く撮った方がいいのかもしれません(≧∀≦)
また次回チャレンジさせてくださいね~

かんなさん、大きくなりましたよね!!
町田の里親会に期待をしたいと思います(o^v^o)
頑張ってきます!!


i-1Kazuさんへi-1
サルーキー前にかんなさんをみると小さく見えます(笑)
はじめてかんなさんが小さいんだ~とか思っちゃいました(*^m^)o==3
ドックラン結構広いですよ~
でも行った時はお友達がいなくて残念でした・・・
また行ってみたいと思います(≧∀≦)

そうですね~とまとちゃん前回は結構カキカキしていたのが
今回はそうでもなかったように思います。
とっても可愛いですよ♪
ひろ君も本当に可愛いのです(≧∀≦)
みんなに素敵なご縁があるといいのですけどね~


i-1浮雲さんへi-1
埼玉テレビの見ていただけたんですね~ありがとうございますm(_ _)m
かなり短い時間でしたけど、みていただき嬉しいです♪

本当にどのわんちゃんも可愛いんですよ~
でもなかなかね~早く素敵な家族と出会えるといいのですけど・・・


i-1なるとーさんへi-1
なるとーさんも中央に止めた?
やっぱり、ランまでかなりあるよね~
思ったより距離あって驚いちゃいました・・・(^^;;

サルーキーがご近所さんにw(*゚o゚*)w
かなりデッカイですよね~そしてカッコいい♪
かんなさんもビビッてましたけど、少しだけ遊びましたよ(o^v^o)
かんなさんあのサークルに入っていたのは私が写真を撮ってる時だけで
あとは普通に外に出ていたんですよ(笑)
入りっぱなしじゃないのでご安心を~♪


i-1karuさんへi-1
かんなさん、つぶらな瞳だし、柄も変わってるし可愛いのですよ♪
ちなみに性格も良いです(o^v^o)
人がそばにいればとってもいい子♪
でもなかなか良い里親さんにめぐり会えなくて~

励ましのお言葉ありがとうございます(o^v^o)
これからも頑張りますよ~!!


i-1メイねぇさんへi-1
かんなさんのことだからビビらないと思ったのですが
さすがにこの大きさにはビビってました(笑)
しかも強気のシーナさんがいなかったので勢いも半減だったのかも(*^m^)o==3

キャバリアMIXちゃん綺麗な柄ですよね~
とっても可愛かったです(≧∀≦)
バニちゃんと色が同じなのでとってもいい感じでしたよ♪

かんなさん、次こそは素敵な家族会えるといいな~


i-1Emiさんへi-1
みんなとっても可愛い子ばっかりなんですよ(●´∀`●)
早く素敵な家族と出会えるといいのですけどね・・・

Emiさんは忙しくて紅葉どころではないのかな?
たまにはのんびり公園散歩も楽しいですよね♪


i-1チーちゃんへi-1
サルーキー、かなりの大きさでしたよ!!
とってもスレンダーで素敵でした(●´∀`●)
かんなさんが小さく見えましたよ(笑)

里親会、みんな可愛いワンコばかりなんですけどね・・・
なかなか出会いがなくて・・・
でもまた頑張りますよ!!
素敵な家族が早く見つかるといいな~


i-1りんごさんへi-1
えらくないですよ~
出来る事だけしかやれなくて・・・(^^;;

拾ってきてもうちでは面倒をみてあげられないから
必死で里親さんを探すんですよ~
りんごさんはすごいと思います。
全員ちゃんと面倒をみているのですから・・・

このカメラのレンズおもしろいでしょ~
広角も少し入っているので、普通に撮るよりランが広めに見えるんですよ(o^v^o)

みんなとってもいい子ばかりです・・・
早く里親さんがみつかるといいのですけどね~


i-1ゆぅさんへi-1
森林公園は一人400円の入場料と駐車場代ですね~(o^v^o)
正規の駐車場だと1台600円ですけど、中央入口の周りにはいくつか
安い駐車場があって。
いつも300円の駐車場に止めてますよ(@^0^@)

紅葉の時期は本当に綺麗です!!
お勧めなのでぜひ来年は行ってみてください(●´∀`●)

かんなさん、大きさにビビッたのか、シーナさんがいなくて
一人でさびしかったのか、思ったより遊ばず驚きでした・・・

とまとちゃん、可愛い(≧∀≦)でしょ♪
魚眼レンズ結構楽しいですよ~
2007/12/12(水) 12:17:18 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
かんなさん、シーナさんがいないと遊ばないんですね~
サルーキちゃん素敵♪それにしても
サルーキーってなんでスリムボディを保てるのだろう・・・うらやましい。

魚眼いいですね~!さとちゃんさんの写真をみていると
一度あきらめたのにまた欲しくなっちゃいますよ~!
とまとちゃんのポッと頬をそめた写真すごく可愛いです♪
2007/12/12(水) 13:03:06 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
あら残念・・・
かんなちゃん、今回もご縁がなかったんですね。
早く素敵な人が現れるといいですね。
今回は魚眼レンズが大活躍ですね。
お尻をクンクンしてる写真が凄くいい感じですね。
アップの写真も風景が回り込んで写って素敵です。
みんな可愛い子ばかりで・・・と思ってたら声帯を切られて!!
何て酷いことを。
吠えるのは人が喋るのと同じなのに。
赤ちゃんが泣くからって声帯を切るでしょうか・・・こんな人がまだまだ居るんですね。悲しいです。
あれ?三時半ですか( ̄▽ ̄;)
夜中って言わないで我が家では早朝って言います( ̄ー ̄;
2007/12/12(水) 16:52:43 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
里親会お疲れ様でした(*^_^*)
どの子もみんな幸せになりますように。
くるみちゃん、REONに似ている気がします。
2007/12/13(木) 07:28:31 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
そうそう、FC2ブログ戸惑っちゃいますよね。
我が家は何故か新画面でないと、画像が入れれません。
最初は四苦八苦しましたよ(-_-;)

一日違いの日曜日、森林公園の近くにいました。
でもやたら広いって聞いていたし、下調べして行かなかったから
今回はやめておいたんだけど・・・お金掛かるのね
やめといてよかったと思う、ケチないっくん家(汗)

かんなちゃん、とっても可愛くていいこなのにね。
早くいい飼い主さんに巡り合えるといいけど(人 *)
2007/12/13(木) 20:53:30 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
いつもありがとうございます★
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした~
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

i-1イヴママさんへi-1
どうなんでしょうかね?
実はかんなさんだけを連れて行ったのはこれがはじめてだったので・・・
でも、多分同じくらいの子で走る子がいたら遊ぶんじゃないかと思うのですが
今回は大きい子でしかも少なかったからかな?と思ったりもします。

サルーキーちゃんかなり素敵でしたよ~
そしてとっても大人しい子たちでした(@^0^@)

魚眼いいですよ♪
結構おもしろいし・・・
イヴママさんちもそのうち購入ですね(=v=)えへへ・・・


i-1ちゃあさんへi-1
かんなさん、可愛いとか言ってもらうんですけど
あと一歩・・・なかなか決まらないですね~
でも焦っても仕方ないですし、素敵な家族とご縁があるまで
頑張りたいと思います(@^0^@)

魚眼レンズおもしろいですね~
でも普通のレンズと取り替えるのは面倒ですけど・・・
外だと広さが協調されていいですよね♪

捨てられている子は、疥癬だったり、声帯切られてたり
とってもひどい状態なのに、みんなすごくいい子が多いんです。
これからはきっと幸せになれますから・・・
素敵な家族がみつかるように頑張らねば!ですね~

三時半・・・
そっか早朝ですかね(笑)


i-1REON&うららママさんへi-1
そうですね、どの子も幸せになるといいですね~
くるみちゃん、言われて見たらREON君と同じ色ですね(@^0^@)
すごく大人しくていい子ですよ~♪


i-1おじゃみさんへi-1
そうなんですよね・・・
新しい画面ではうまく出来そうにないので古いのでやってます(^^ゞ
でも新しい画面で画像がうまく入るなら、その方がいいんじゃ~?
色々新しく覚えるの面倒ですよねσ( ̄∇ ̄;)

日曜日、森林公園の近くにいたんですね~
あっ、例の・・・豚ちゃんですね(=v=)
お金少しかかりますね~
でも広くて一日のんびり過ごせるからぜひ一度♪

かんなさん、可愛いし性格もいいんですけどね・・・
なかなか難しいです!!
今週末も頑張ってきます!!
2007/12/14(金) 12:07:24 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
とても広いドックランですね
ジャンボなお友達もいて面白そうだ~
みんな仲良く遊んでおりこうさんなんだから
かんなちゃん沢山ご挨拶してご立派です
今度は優しそうな人にアピールするんだぞぉ
みんな幸せになってちゃうだいね
2007/12/14(金) 12:45:45 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎度毎度、お疲れ様でございますぅ
カンナさんお魚眼レンズの顔はとっても可愛いですね~
早く素敵なご縁がありますように!!

サルーキーはカッコイイですね。
普段、短~~い足に見慣れているので新鮮です。
2007/12/14(金) 18:49:26 | URL | モグ母 #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-1maxさんへi-1
そうですね~
結構広いです(*^∇^)
もっと沢山わんちゃんがいればよかったんですけどね~

かんなさんご挨拶はしてたけど
かなりビビッてましたよ(笑)
みんな素敵な家族がみつかるといいんですけどね・・・


i-1モグ母さんへi-1
かんなさんを疲れさせるつもりが結局自分が疲れてしまいましたよ(^^;;
かんなさん顔が小さいですからアップになるとまた
違って可愛いですよね♪
いいご縁があるといいのですけど・・・

サルーキーさんかなりかっこよかったですよ!!
私も大きさに驚いちゃいました(⌒▽⌒)
2007/12/15(土) 20:04:23 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
