てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お留守番組は・・・
2007年12月06日 (木) | 編集 |

ここ最近、寒くなりましたね・・・
みなさま、お風邪に気をつけてくださいね~

そして・・・今週はいそがしくて、
忘れないうちにと、ブログを更新するのが先になってしまい
みなさんのところに遊びに行けてません・・・(-公-、)
落ち着いたら、必ず遊びに行きますのでお許しくださいね・・・m(_ _)m


さてさて、まだ日曜日の続きです・・・
朝早く家を出て、海と公園を散歩した我が家・・・
帰るのも早いです(笑)
家に到着したのは3時頃・・・

今回もお留守番組だったシーナさんとかんなさんを連れて出かけることに・・・・
てつくんまろくんだいちゃんは今度はお留守番です・・・

シーナさんとかんなさんはお散歩よりドックラン向き♪
ってことで、家から近いDOG NEWS!へ、連れて行く事にしました・・・
1205-1.jpg
夕方だったので、あまりわんこはいませんでしたが、
ゴールデンちゃんが2匹と同じくらい大きなわんちゃんが3匹いましたよ~
そう、悩んだのですが、エリアは大型犬へ入れることに・・・
1205-2.jpg
見事正解です!!!
シーナさんもかんなさんも楽しそうに遊び始めましたよ~(@^0^@)
1205-3.jpg
このゴールデンちゃん、とっても元気で仲良く遊んでくれます♪
シーナさんもやる気満々(o^v^o)
1205-4.jpg
こうみえても、シーナさん・・・
運動量はあるし、足速いんですよ(@^0^@)
かんなさんも一緒にダッシュ!!
1205-5.jpg
かんなさんは元々足長いし早いと思っていましたけど
ここまで足が速いとは思いませんでした・・・
1205-6.jpg
ゴールデンちゃんをまく速さ!!
追いかけられてもササッと逃げちゃうのです・・・
1205-7.jpg
かっとび娘の名にふさわしい(笑)


☆★★☆

こうして、少し走るとにおいチェック・・・
あれれ・・・シーナさんのにおいチェックしている子が・・・
こっちのゴールデンちゃんはまだ5ヶ月なんですって。
だから遊びたい盛り・・・・
1205-8.jpg
シーナさんにもちょっかい出しまくりで
後半は吠え怒りしてましたよ(笑)
でもまだ子どもだとわかっているのか、
そんなに怖くないのか・・・
喧嘩や噛むといったことにはならなかったですけどね、吠えてましたよ・・・・
1205-9.jpg
かんなさんは、沢山走ってるんるんですが、
少しするとシーナさんにちょっかい出しに行きます・・・
1205-10.jpg
やっぱりいつも一緒だから気になるのかな?
かんなさんの後ろに見える白いわんちゃんは
とってもビビリらしく、においを嗅ぎに来ようとするもすぐ飼い主さんのところへ(笑)
1205-11.jpg
シーナさん、てつくんいないとボス気取りですね(*^m^)o==3

1205-12.jpg

こうしてワガママなシーナさんに着いていくかんなさん・・・
どっちが年上かわからないわね(笑)
1205-13.jpg

ドックランではいい子でとってもご機嫌なシーナさん♪
1205-14.jpg
また来ようね(@^0^@)

かっとび娘のかんなさん♪
1205-15.jpg
だから、近いってのよっ!!!

こうして日曜日もいっぱい遊んで終了となりました・・・
もちろん、この後私だけバレーの練習です(-_-;)
はい、次の日謎の筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・
バレーか?海か?公園の散歩か?なんの筋肉痛だったのだろうか・・・???


☆★おまけ★☆
1205-16.jpg
帰る前に小型犬が沢山いたフリーエリアにかんなさんを少し放してあげることに・・・
大型犬で走りつかれてあまり動きのないかんなさんでしたが・・・
トイプーの男の子に気にいられ
熱烈アピールの末、腰振られる始末(o_o;)ガーン
早々に退散しました・・・



コメント
この記事へのコメント
DOG NEWS近いのですか?!
我が家も以前(ノエがまだ居ない頃)行った事ありますよ~
今はプールもあるんですって?
よくおやつの「炭の麩」買ってました~

シーナさん、かんなちゃんお互いにマイペースで笑える(笑)
さとちゃんさんの謎の筋肉痛っていうのも笑える(笑)
バレーは普段からやってるから、海でしょうかねぇ。。。
我が家も海水浴というと大洗です。
ワンコ連れに優しい(らしい)アウトレットは行かなかったのですか?
2007/12/06(木) 17:24:20 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
すごい・・・。ちゃんと平等にしてる。
お留守番だけじゃ可愛そうですものね。
だし、1度にというのももっと大変そうだし^^;
こうゆう時はランは便利ですね~♪
いいなぁ近くにランがあって☆
シーナさんとカンナさん思い切り遊べたみたいで、楽しそうですね^^
2007/12/06(木) 17:24:34 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまっております。
海から帰ったら、今度はドッグランv-286
うーん真似できない。えらいなぁ。
てつくんいないと、シーナさんがボスなのかぁi-278
・・・おぬしがくさい。に一人PCの前で受けてしまいました(爆)
2007/12/06(木) 20:53:38 | URL | るん #-[ 編集]
1日に2回のお出掛けとは・・・さとちゃんさん優しいな♪
シーナさんもかんなさんもたくさんのお友達と遊び走って
楽しい時間が過ごせてよかったですね!
海に行った組とラン組でそれぞれ楽しかったってお話ししてるのかな~
↓ひたち海浜公園すっごく広いしいい公園ですよね!
てつ&まろ&だいちゃんの写真をみて
イヴと行った時のことを思い出しましたよ~
それにしても写真すごくキレイですね♪
2007/12/07(金) 00:12:26 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
さとちゃん、海から帰ってきてからすぐにドックランに
行ってきたのねi-185
シーナさんとかんなさん、とっても楽しそうi-179
さとちゃんの家のほうはステキなとこ
いっぱいねi-199
さっそく、お出かけリストに入れておきますi-206
2007/12/07(金) 09:50:14 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
シーナさんほんとにポップに似てますね~
シーナさんもかんなさんもとっても楽しそうですね~♪
かんなさんは足速そうですけど、シーナさんも早いのですね??
そういえば、ポップも昔早かったけど、丸太になった今も早いのかしら…
2007/12/07(金) 20:23:38 | URL | karu #-[ 編集]
今日は耳寄りな情報をありがと~(^人^)

ここんとこアタシも読み逃げばっかりでゴメ~ン!
でも海のもしっかり見ていて、朝早~って驚いていたら
一日の内に、もうひとつイベントがあるのね\(◎o◎)/!
ダブルヘッダーで留守番組もフォローだなんて・・・
さとちゃん&けんちゃんのみんな平等に!
ってなかなか出来るもんじゃないから、またまた脱帽!

海組もラン組も、ホント満足満足の楽しそう~♪

そうそう、
とうとうケンちゃんも上着を着る季節になっちゃったのね~(グフッ)

2007/12/07(金) 21:38:35 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
良さそうなランですね~!!
お値段もいい感じだし(^^)
お留守番組みも楽しめてよかった!!
シーナさん、女番長化してるのね、てつが居ないと(笑)

で、今週末はどんな忙しいスケジュールをこなしてるのかしら(笑)
2007/12/08(土) 12:29:12 | URL | へんP~ #-[ 編集]
シーナさんの足が速いなんて、、、実は想像もしてませんでしたf(^.^;
シーナさんは、少し痩せたかしら?
って、シーナさんの心配するより、自分の心配しないと(ToT)
今度、私がドッグランで走りまわろうかしら~♪
まろ君以外は、みんなドッグランが好きな様子ですね。
みんな表情がイキイキしてますね☆

↓前の記事にあった、森林公園の紅葉。。。キレイですね。
来年はマロ家も行ってみま~す!
2007/12/08(土) 13:48:25 | URL | マロのママ #-[ 編集]
おっ、何とか前の週末の記事が今週末までに書ききれましたね♪
そして今週末も充実で話題満載なんでしょうね。
充実した週末、いつも楽しそうで羨ましく見ています。
筋肉痛は恐らく週末恒例になって、体が週末になると筋肉痛になるような習慣になってるのでは( ̄▽ ̄;)
でも次の日ってところがお若いですよね。
ワタシは、忘れた頃に筋肉痛になるので全く心当たりがなくなっちゃいます( ̄ー ̄;
楽しい姉妹、やっぱり長女は我儘なんですねi-229
2007/12/09(日) 07:55:57 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ちゃんと順番でお出かけするなんてすごいですね!
私だったら体力がもたないかも(;´▽`A``

かんなさんとシーナさん、いいコンビ♪
シーナさんは体型からしてかっとび娘だと思っていたけど
かんなさんも意外と早いんですね(。・m・)クスクス

2007/12/09(日) 22:28:48 | URL | モグ母 #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/10(月) 15:00:04 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ありません・・・
何故か、11月27日からの記事がアップされず問い合わせをしておりました・・・
今色々メンテ中だからだったのかな?
とりあえず戻ってよかったです。
いつもコメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


i-265Kazuさんへi-265
DOG NEWS近いのですよ(@^0^@)
うちの最寄は北本駅なので・・・
夏はプールもありますよ♪
それでまたお客さんも増えたみたいですね~

シーナさん、かんなさんは確かにマイペースですね(o^v^o)
謎の筋肉痛は謎のままでしたが今はすっかり治りました♪
海水浴は大洗に行くんですか~
遠くて混むでしょ(^^;;
でも近い方なのかな?
ワンコ連れに優しい(らしい)アウトレットがあるんですか?
えっ、どこ?行かなかったですσ( ̄∇ ̄;)


i-265ナツママさんへi-265
すごくないですよ~
飼い主かなりへたってます(-_-;)
やっぱり5匹ってのはすごいですね・・・

一度では無理かと・・・
私たちがグッタリで(; ̄ー ̄A
ランはとっても便利です♪
シーナさんとカンナさんはこれからもランで発散がいいかも♪


i-265るんさんへi-265
こちらこそご無沙汰しております。
私もくったくたでしたよ(o^v^o)
そうなんです、シーナさんてつがいないと
普通なんですよ(笑)
ボスになりたいのかな?


i-265イヴママさんへi-265
いや、かなりのハードスケジュールでしたよ(笑)
けんちゃんなんて運転ですからもっと大変だったでしょうね(^^;;

シーナさんとかんなさんはドックラン向きですね(o^v^o)
どちらも楽しかったならいいんだけど・・・

ひたち海浜公園すっごく広いしいい公園ですよねぇ~!
今回初めて行ったんですけどまた行きたいと思ってます♪
イヴちゃんの写真もいつも素敵ですよ(●´∀`●)


i-265チーちゃんへi-265
そうなんですよ・・・
でもかなりハードでした(^^;;

シーナさんとかんなさんも楽しそうでした♪
たまには色々出かけないと可愛そうですしね~

ぜひ今度はご一緒しましょうね(@^0^@)


i-265karuさんへi-265
シーナさん、ポップちゃんに似てますよね!!
動きも似てるし体格も似てるんですよ(笑)
見たときシーナさんかと思いました(●´∀`●)

かんなさんほどは速くないものの、シーナさんも意外と速いですよd(o^v^o)b
多分丸太になっても速いと思います(笑)


i-265おじゃみさんへi-265
よかった~
私もたまたまだったんですけどね♪
夕方にはなかったですよ(笑)

私も読み逃げばかりなんですよ(-_-;)
コメント残そうと思いながら時間がなくて・・・

いや~さすがに最近疲れが( ̄▽ ̄;

そうそう、
とうとうケンちゃんも上着を着る季節になっちゃいましたよ(笑)
家の中じゃロンT1枚ですけどね(; ̄ー ̄A


i-265へんP~さんへi-265
そうなんですよ、値段はかなりお得です♪
わんこしか必要ないし(●´∀`●)
うちからは近いのでちょくちょく連れていけそうです♪

シーナさん、女番長化って(笑)
その通りですけど~(*^m^)o==3

今週末ですか・・・
早くアップしなくちゃ(^^;;


i-265マロのママさんへi-265
意外やいがい(笑)シーナさんの足が速いんですよ~
お店できなくて残念!!
そして、とっても落ち着きないです(*^m^)o==3

シーナさん、かなり痩せましたよ~
今何キロなんだろう・・・
今度量ってみますね(*^m^)o==3

まろ以外は、みんなドッグランが好きな様子ですね←その通りです(^^;;
ぜひ、来年は森林公園の紅葉行ってみてください♪
とっても綺麗ですよ(●´∀`●)


i-265ちゃあさんへi-265
危なかったですよ・・・
でも時間がなくて読み逃げ状態なんですけど(涙)
今週こそはコメント残してまわりたいと思ってます!!

いや~大分疲れが・・・( ̄▽ ̄;
筋肉痛は恐らく週末恒例になって、体が週末になると
筋肉痛になるような習慣になる?それはやばい・・・( ̄▽ ̄;)

楽しい姉妹、やっぱり長女は我儘なんですね(爆)


i-265モグ母さんへi-265
いや~くたくたに疲れましたよ!!
やっぱり移動やお出かけは体力使いますね・・・

シーナさんとかんなさんはかなりいいコンビです(笑)
かんなさん、足めちゃくちゃ速いですよ~
私もビックリしました!!
足が長いからなのかな?
2007/12/10(月) 16:48:01 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナちゃんすっかりお肉ちゃんがとれて
走るのにも楽になったかしらね~^^
ウェストがくびれてる~♪
元気いいな~~可愛い~~~!
かんなちゃんも楽しそうですね^^v
ドッグニュースはアーサーが小さいときに
ランデビューしたとこなんですよ♪
2007/12/10(月) 17:26:16 | URL | アー君のママ #-[ 編集]
どこで原因を作ったかわからない筋肉痛をもつさとちゃんさんのアクティブさ、さすがです(笑)
かんなちゃんは見た目からして足速そうだなぁ…と思っておりましたが、シーナさんが意外や意外!!Σ(・ω・ノ)ノ!
自分は見た目まんまの鈍くさいと言うのに(ノДT)アゥゥ
2007/12/10(月) 18:18:21 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
こんばんは☆
すっごい活動的ですね~♪
バレーに海に公園の散歩・・・想像しただけでも、筋肉痛になりそうですよ~(笑)

またまたこの週末も、忙しかったのかな(*^▽^*)
風邪引かないように、気をつけてくださいね☆
2007/12/11(火) 01:27:48 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-265アー君のママさんへi-265
そうなんですよ~
特に何にもしていないのにすっかりスマートになって・・・
うらやましい限りです( ̄▽ ̄;

ウエストがくびれてるのもなんですけど
なんと尻尾が生えてきましたよ(笑)
いや~てっきりてつと同じで目立たない尻尾だと思っていたら違いました!!

かんなちゃんも楽しそうに走ってました~
アー君がランデビューしたところだったんですね!!
我が家からは近くて、値段もお手ごろなのでまた行こうかと思っています(@^0^@)
今度ご一緒しませんか~?


i-265浮雲さんへi-265
どこで原因を作ったかわからない筋肉痛・・・それもやばいかな?
さすがというより、ただのアホですね(笑)

かんなさん速いですよ~
でもね、シーナさんも速いのです(笑)
浮雲さん鈍くさいのですか(*^m^)o==3


i-265りくのこさんへi-265
いや~疲れましたよ!!
年を考えないとやばいですね(笑)

この週末は先週よりは・・・?
でも、どうでしょう(*^m^)o==3
風邪引かないように気をつけます!!
2007/12/11(火) 13:40:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
私こそ遅くなってしまいましたが…、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

正月だけお休み長かったので
頑張ってブログ更新してたんです^^
もちろん仕事始まってからは1回も…。
2008年どうなることやら…。

海に行かれてたんですね。
毎回どんどん写真の撮り方がとっても上手くなられてて
本当に羨ましい限りです。
私もデジタル一眼レフ買おうかなぁ…。
難しいですか?
2008/01/11(金) 00:10:35 | URL | Emi #-[ 編集]
Emiさんへ★
i-265Emiさんへi-265
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

いそがしいと中々ブログ更新も大変ですよね~
のんびり行きましょう♪

海行きましたよ~
写真上手くなってますか?
うれしいな~
一眼デジいいですよ!!
本当に綺麗に取れます(@^0^@)
でも重さがね・・・
持ち運びは大変ですけどね~
2008/01/11(金) 15:28:01 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
