てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


紅葉の後は・・・
2007年12月05日 (水) | 編集 |

さて、土曜日に紅葉を見に行った我が家ですが・・・
日曜日も出かけてきましたよ~

それは、張り切ったけんちゃんの一言ではじまりました・・・
『よ~し、明日は○○いくぞ!!』

はい、そんな訳で真っ暗な5時に自宅を出発(; ̄ー ̄A
ひたすら走ること3時間・・・
向かった先はといえば・・・・
1204-1.jpg
そう、○○はうみだったのですね~♪
茨城までやってきましたよ(@^0^@)
1204-2.jpg
だいちゃん、何だかるんるんで嬉しそうね~

1204-3.jpg
天気がよくて朝なので気持ちいい~
そして人もいない(笑)

1204-4.jpg
大洗までやってきましたが、海岸沿い結構ゴミが・・・・
綺麗な海岸だともっといいのにね~


☆★☆★

1204-5.jpg
やっぱり海に来たらとりあえず走らないとヾ(@^▽^@)ノ
もちろん走るのはけんちゃんですけどね(笑)

でっかいの釣れまっせ♪
1204-6.jpg
だいちゃん、ちっちゃ!!
1204-7.jpg
てつくん紐引っ張って催促です
1204-8.jpg
だいちゃんも、るんるん♪で楽しそう~
1204-9.jpg
てつくん、まろくんもとっても楽しそう♪
彩の国には海ないからね~


1204-10.jpg

1204-11.jpg

1204-12.jpg


1204-13.jpg


海の後はずっと行ってみたかった
国営ひたち海浜公園へ行ってみました
1204-14.jpg
国営なので安い♪
もちろんわんこもオッケ~
1204-15.jpg
とーっても広いんですよ♪
そして、ガラガラ・・・

1204-16.jpg

イチョウの絨毯
1204-17.jpg
てつくん、楽しそう♪

1204-18.jpg

そんなてつくん・・・
水が気になってはいるものの、近づけず・・・・
1204-19.jpg

まだ少し紅葉も楽しめます(●´∀`●)
1204-20.jpg

森を抜けると広い広場~
1204-21.jpg
こんな広い広場がたくさんあります♪
今度はお弁当とロングリードを持ってこようね~
1204-22.jpg
お散歩するには十分な広さ
さすが、国営♪
1204-23.jpg
こんなアスレチックもありましたよ~
お子様も楽しめそう♪
ではうちのお子様も・・・
1204-24.jpg
はい、無理やりてつくんです
せっかくなのでポーズをお願いしましたよ~
1204-25.jpg
おぉ~いいんじゃないの♪
と調子にのった私・・・・そんでもう一丁

1204-26.jpg
はい、てつくん丸太の上で大あくび(; ̄ー ̄A
はいはい、ごめんなさいね~
ポーズ頼むわよ!!
1204-27.jpg
あ、やっぱり・・・・
1204-28.jpg
こんなアーチもありましたよ♪
もちろんくぐって歩きましたヾ(@^▽^@)ノ
1204-29.jpg

1204-30.jpg
てつくんは何故かまろくんとだいちゃんの間に入るんだよね~

1204-31.jpg
だいちゃん、てつくんにビビッて目が泳いでます(笑)

1204-32.jpg
たまごの森ってなんだろう?って思ったら・・・
あちこちにカラフルなたまごがσ( ̄∇ ̄;) 
これのことだったのね~
1204-33.jpg

こうして、たっぷりお散歩満喫したのでした♪
今度はお弁当持ってこよっと(●´∀`●)


1204-34.jpg

1204-35.jpg


1204-36.jpg



コメント
この記事へのコメント
日曜日も楽しいお休みだったんですね~。
海もいいですど寒そう^^;
でもワン達は楽しそうですね♪
ダイちゃんもルンルンでてつ君もアスレチックかっこいいよ~^^
うちの近所にもあるのですが、ナツはアスレチックするの大好きで・・・。
ついてく私が大変です>_<
2007/12/05(水) 13:02:02 | URL | ナツママ #-[ 編集]
朝の五時出発ですか!!
相変わらずアクティブな家庭ですね。
と言うか、ご主人さん相変わらず思い付き、即実行ですね。
そっか!埼玉は海のない県ですものね。
近代設備以外は揃った佐渡に居ると、海山川ってあって当たり前なので、そのありがたみに気付かないです。
でも、こんな広い公園はないですけどね( ̄▽ ̄;)
てつちゃん、ポーズの写真決まってますよ♪
何となくセリフがどっかのブタに似てますが( ̄ー ̄;
こちら一昨日から雪がチラついて、ついに今朝は一面銀世界になっちゃいました。
2007/12/05(水) 14:54:17 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
海は素晴らしいですねぇ~美しい海だぁ
砂浜を走るワン達幸せそうな表情していますね
海に飛び込んだ子はいなかったですか?
公園貸切状態で遊び放題でいい運動になったかな
朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
2007/12/05(水) 17:32:23 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
冬の海♪
人も少なくて良いですね。
てつ君、まろ君とだいちゃんの間に入るのは「僕の仲間~」と思っているからでは\(^o^)/
3ワン仲良く並んで、狭くても幸せ。ねっ まろ君(*^_^*)

ちゃあさんの「近代設備以外は揃った佐渡」に笑ってしまった私です。
2007/12/05(水) 18:27:49 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
海だ~~~~~!!
すごいきれいな砂浜に見えますけど、実は汚れてるんですね~~
途中の写真で使ってるのは魚眼レンズですよね?
いいなあ~
私も欲しいのですが…高くて手が出ません((((((゚д゚)))))))ガタガタブルブル
紅葉もきれいですね♪
てつ君たちの表情がとっても自然で素敵です♪
私もこんな写真撮りたい(u_u*)ポッ
2007/12/05(水) 18:40:27 | URL | karu #-[ 編集]
早朝からイケイケゴーゴーなさとちゃんさん一家に浮雲さん目がクルクル回ってきました(笑)
茨城の海岸、良いですね!
いつかmocoを海へ…と思って早1年半。
未だ夢はかなっておりません(;´▽`A``
アーチも素敵だし、いちょうに埋もれるてつくんも最高です(笑)
2007/12/05(水) 19:37:24 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
さとちゃん、すご~い♪早起きして海に行って来たのね!
だいちゃんもてつくんとまろくんと仲良く歩いてるのを見てると
ずっと前からさとちゃんの家にいるみたいですよね♪
キレイな公園だわ。ワンコOKなら行ってみたいな♪
常磐自動車道で行くのかな?
2007/12/05(水) 19:52:25 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
うわぁ~、海に公園に楽しそうですね~。
早朝からお出掛けなんて、アクティブ一家だぁ。

私、半年前まで新潟だったので、ちょっと行くと海だったわけですよ。
でも冬の海っていったら、どんより暗くて寒い!
こちらの晴天続きにはカルチャーショックですわ。
新潟っていっても、そんなに雪のふらないところに住んでたんですけどね。
関東って、こんなに暖かいの?ってびっくりです。
2007/12/05(水) 19:53:45 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
み~んな楽しそう(けんちゃんも含むww)♪
だいちゃんがちっちゃいのでなく、
てつがデカいのでは(笑)?
羨ましいわ~、いいカメラにいいレンズ!
うち、とうとう父さんのデカいカメラ、
壊れました(泣)・・あたしのせいかしら(汗)?
前もいい加減な扱いで修理出すはめになったし・・。

だいちゃん写真撮るの大変そうだね~。
それに比べ動きが遅いてつww、撮りやすそう!
また半目で写ってるしww

若い夫婦はフットワーク軽くていいな~。
高齢夫婦はすっかり家ん中に籠ってます。
またインドアで遊んでねww
2007/12/05(水) 20:15:05 | URL | maki #-[ 編集]
さすがにさとちゃんfamilyv-237行動力あるね~v-231
すごいよ、感心するばかりv-219
たくさん、お散歩できて良かったね。
みんな、楽しそうだね。
いいな~公園でのんびりお散歩してみたいよ。
れおんにも楽しませてあげたいな~(^^♪
今度は、一緒に行けるといいねv-229
2007/12/05(水) 22:00:57 | URL | はせどん #-[ 編集]
v-108海行って来たのね
ウンウン彩の国は(笑
海ないから妙に興奮するよね(^w^)ププッ
地平線みながらボ~ッとしちゃうよね(笑
茨城って云ったら・・あそこね
国営の公園は知らなかったな・・
ダーくんに話してみるわ・・すぐに行くか!!って!云うよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

※森林公園は実家からは・・30分位かな
ウチからも1時間弱くらいかな
高速乗るインターもその辺りだよ(笑
話し通るかな(笑
2007/12/06(木) 11:51:05 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
海だぁぁぁ!いいなぁ♪
みんなモデルみたいに写ってるぞ♪
だいちゃんのビビリ顔がツボでした( ´艸`)クックックッ
2007/12/06(木) 12:01:36 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-37ナツママさんへe-37
はい♪楽しかったです(@^0^@)
海気持ちよかったですけど、毎回じゃ寒いかも~(^^ゞ
てつはやっと涼しくなってるんるん♪ですよ~
遊べってすごいですもん(o^v^o)

なつちゃんアスレッチック好きなんですか?
すごーい!!
てつは乗せられてイヤそうでした( ̄▽ ̄;


e-37ちゃあさんへe-37
朝5時、まだ星が出てましたよ(; ̄ー ̄A
けんちゃんね、もう少し早く思いつくといいんですけどね・・・
そうなんです、埼玉海なし県ですからね~
近代設備以外って(笑)
海&山&川ありなんて~素敵な場所ですよね♪

何となくセリフがどっかのブタに似てるって(*^m^)o==3
それは・・・サリーさん(笑)
キャラ的にはジャイアンで同じですからね~♪
雪ですか~w(*゚o゚*)w寒そうですね!!


e-37maxさんへe-37
たまには海もいいですよね♪
でも砂浜にはゴミも多かったんですよ~
もう少し綺麗だといいんですけどね・・・

砂浜は走るの楽しいみたいで、いっぱい走ってましたよ(@^0^@)
うちはあまり水が好きじゃなくて・・・
だから海に行っても入らないんですよ(^^ゞ
夏は海行く意味がないですね(笑)

公園貸切状態でお散歩し放題♪
いい運動になりましたよ(o^v^o)


e-37REON&うららママさんへe-37
本当に人少ないですよね(笑)
でも少しゴミが多くて、危険です・・・

てつはなんで真ん中なんでしょうね~
きっと中心にいたいとか(笑)?
「僕の仲間~」と思っているのかな?

ちゃあさんの「近代設備以外は揃った佐渡」に私も笑ってしまいましたよ~(*^m^)o==3


e-37karuさんへe-37
海で~~~~~す!!
そうなんですよ~
波打ち際は綺麗なんですけど、少し奥に行くとゴミが(涙)
ビンとかもあるので足切らないか危なくて・・・

魚眼レンズ!!大当たりです(@^0^@)
とっても楽しいですよ♪
私もずーと欲しくてやっと買いました~
karuさんの写真もいつも綺麗だと思いますよ♪
とっても素敵な表情ですしヾ(@^▽^@)ノ


e-37浮雲さんへe-37
私も目がクルクル回ってきました(笑)
そろそろ電池が切れそうでやばいです(; ̄ー ̄A

mocoちゃん、来年の夏こそは海デビュー?
mocoちゃんはお水に入りますか?
てつまろはなかなか海に入らないんです・・・
冬は海に入らないので助かるけど・・・


e-37チーちゃんへe-37
早起きすぎです( ̄▽ ̄;
普段より早く外に出たらまだ星が輝いてましたよぉ・・・

だいちゃんは楽しそうでした~
でもてつが苦手なので近くにいると目が泳いじゃうんですけどね(笑)

この公園、すごく広くてかなりお散歩できますよ♪
ドックランはないんですけどね・・・
道ですか?何だろう・・・けんちゃんにまかせっきりで(^^ゞ
多分、常磐自動車道かな・・・
聞いておきますね~!!


e-37すももさんへe-37
久々にこんな早くから出かけましたよ~
さすがに眠かったですよ(笑)

そうですよね~
新潟の海は綺麗なんでしょうね!!
そっか冬の海ってどんより暗くて寒いイメージなんですね・・・
こっちはあまり雪が降らないし、比較的晴天の海がみられるかも(@^0^@)
関東ってあったかいですか?
十分寒いと思う私は新潟では生活出来ないかな( ̄▽ ̄;


e-37makiさんへe-37
み~んな楽しそうでしょ~
いつも通りけんちゃんが一番楽しんでるかもしれないですけど(笑)

そっか!!だいちゃんがちっちゃいのでなく、てつがデカすぎるのか・・・
あぁ、てつまろのデカさに慣れてしまった私・・・基準が間違ってた(*^m^)o==3

デカいカメラ壊れちゃったの(o_o;)
どうしちゃったんでしょう・・・
でもうちのカメラも、使いすぎで早くに壊れそうですよ(-_-;)
気をつけなくては・・・
今回は修理出さずですか???

だいちゃん写真撮るの大変ですよ~
シーナさんやかんなさん、だいちゃんを見てる
てつまろが、どんだけ動かないかがよくわかりますσ( ̄∇ ̄;)

makiさんうちと年齢そんなに差ないですよ!!
一緒にフットワーク軽く遊びに出かけましょう♪
はい、インドアで遊びましょう(@^0^@)


e-37はせどんさんへe-37
はせどんさんちも同じですよ~(@^0^@)
はせどんさんちのアウトドアぶりに来年も
沢山便乗しようと思ってる我が家です(笑)

ガラガラでゆっくり散歩できて楽しいですよ~
みんな楽しそうだったので行ってよかったです♪
今度れおん君も一緒に行きましょう(@^0^@)
れおん君ちからだと近いと思うし♪


e-37ゆぅさんへe-37
海行って来ましたよ~
なかなか行けないんですけどね・・・
ゆぅさんちもお出かけ好きですよね~
ちょっと遠いですけど、ぜひ♪
お弁当持ってのんびり行くのがいいかもしれませんよ(@^0^@)

森林公園は実家からは・・30分位かな
そうするとうちからも近いかな~
うちは免許センターの方です(o^v^o)


e-37葉月さんへe-37
海ですわ~
モデルって♪嬉しいです(@^0^@)
でもボツ写真大量生産なんですけどね(笑)

だいちゃんのビビリ顔すごいでしょ~
てつが来ると逃げるの早いんですよ(*^m^)o==3
2007/12/06(木) 12:47:49 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
