てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊豆ドックランド~番外篇~
2007年11月29日 (木) | 編集 |

今回はちょこっと番外篇を・・・

伊豆ドックランドには、林間コースなる散歩コースがあるのです・・・
せっかくなのでと、てつくんとけんちゃんが行って見ましたよ~
1129-1.jpg
こんな道を歩いて行くんですって(@^0^@)
落ち葉がいっぱいで楽しそう♪


☆★★☆

歩いて行くとドックランが・・・
山の中か?
1129-2.jpg
でも、てつくんはとっても楽しかった模様♪

そんなはしゃぎっぷりはこちら↓

けんちゃん、走りながらの撮影・・・
見続けると気分が悪くなる可能性がσ( ̄∇ ̄;)
こんな映画あったよね・・・

それにしても・・・けんちゃんが一番楽しんでるんじゃ?


こうして遊んでいると、後からラテちゃんも遊びに来たので
てつくん、ますます大喜びです(* ̄(エ) ̄*)
1129-3.jpg
結構な斜面ですね~

1129-4.jpg
何だか楽しそう♪

こうして、結構走って楽しんで戻ってきた
てつくんとけんちゃん・・・
てつくんの姿をみて、一目散に走り寄るわんこの姿が!!
1129-5.jpg
そう、まろくんです・・・
常に一緒なのでてつくんがいないと不安なまろくん・・・
ものすごいダッシュでしたよ(笑)

1129-6.jpg
そんなまろくん・・・
てつくんがランに入ってきたら安心したのか・・・
1129-7.jpg
ものすごいお顔でこちらに戻ってきたのでした!!

今回一番のブサ顔ですなっ(笑)



コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!!
油断してたら一気に更新を( ̄▽ ̄;)
夜まで待つとさらに増えそうなのでお昼休みに寄らせていただきました(^▽^;)
相変わらず凄い週末と楽しいお出かけの様子見させていただきました♪
充実してますねぇ。
だいちゃんもランで楽しんで、まろちゃんも走らずに楽しんで。
何と言ってもてつちゃん大活躍ですね。
ご主人さんも。
動画、確かにこんな映画があったような( ̄ー ̄;
でも何となく味があっていい感じでしたよ。
最後のまろちゃんのお顔もi-229
2007/11/29(木) 12:25:53 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いつ通りハードな休日ですな(^^;)
色々と騒ぎはあっても楽しそうでよかったね!
けんちゃんの毛は大丈夫ですか?って、けんちゃん半袖ねv-12
ま、日曜日は暖かかったもんね!

まろ、てつが側にいると気持ち的に大きくなれるでしょ!?(笑)
うれしそうな顔がかわいいね!!
2007/11/29(木) 13:35:54 | URL | へんP~ #-[ 編集]
へんPサンのコメントを見て思い出した
そうそう、最終日の朝
半袖で登場したけんちゃんを見て
「おぉ・・これが噂の・・」(謎
と妙に感動したひいさんでありますよ

林間コース、いいところだったんですねぇ
神威家も行けば良かったなぁ
かむ・えみ・ななも
枯れ草いっぱいの道とか草いっぱいの道とか
大好きなんですよね
ワンコってみんな、そうなのかな^^

まろ君は、てつ君が大好きなのねぇ
頼りがいあるもんね(笑
2007/11/29(木) 17:37:41 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
こういう散歩コースなら…
うちの近くにもあります。
熊野古道…ほんとにただの山道ですε-(;ーωーA フゥ…
しかも、夏から秋にかけてはマムシが恐いし、人通りが少ないのでとても一人と1匹ではいけません…(´;ω;`)ウッ…
それにしても、まろくんはほんとにてつくんが好きなんですね♪
きゃゎゅぃ☆(*´ェ`*)ホ゜ッ
2007/11/29(木) 18:27:33 | URL | karu #-[ 編集]
ホント飼い主がテンションあげあげの場所ですよね(笑)
それにしても旦那様お元気!
相方のあの体力の無いところをお見せしてあげたい(;´▽`A``
まろくんのブサ顔、好きなのでぽちっと(笑)
2007/11/29(木) 18:59:17 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
てつくん、元気!元気!
そのてつくんを追いながらの旦那様も元気だわ♪
まろくんの喜ぶ顔、カワイイi-176
いつも一緒にいるからてつくんがいなくて寂しかったのねi-182
優しいまろくん、大好きよんi-185
2007/11/29(木) 20:01:32 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
健ちゃんのマシン、載ってるね。
伊豆って面白いですか?庶民のアジが高級魚になってたのがどうも納得出来なくて。
まろくん、男なのに良いね、多頭飼いの理想的な姿だと思いますが。
2007/11/29(木) 21:56:47 | URL | なると #-[ 編集]
この林道コースは凄かったですよね>けんちゃんさん。
ドッグランに入るときにけんちゃんさんが
うなだれていたように見えましたが
それは動画を撮るために一緒に走ったからでしょうか?

マウンテンドッグランを堪能した後だというのに
こんなコースを歩いてしまって
本気で後悔しました(T_T)
しばらく足ガクガクでしたし。
ま、でも、てつ君が喜んでくれてたのなら
行った甲斐があったし良かったわ♪

それにしても、てつ君はタフですね。
あの後もまだランで走り回ってましたモンね。
2007/11/29(木) 22:00:32 | URL | latte #-[ 編集]
ハードスケジュールでバリバリ目一杯楽しむさとちゃん家!
じっくり拝見、楽しませていただきました~♪
しっかし、てつはイヌだから林間コース爆走も何のそのだろうけど
それをカメラで捕らえながら追いかけ走るケンちゃんって(^_^;)
若さですな…。。。年寄り夫婦は口あんぐり(・o・)

まろ君、てつ親分がいないと不安なの~?
可愛いー!こんな場面見るとますます多頭飼いに憧れます。

連休最後の日では、高速も激混みだったのね。
帰りの6時間は辛い(>_<)お疲れ様でした~。
でも中央道は毎週末、談合坂あたりで詰まっているみたい。
今回我が家はズルして、有給利用の平日帰宅を企てました(^_^;)
2007/11/29(木) 22:09:27 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
楽しい3連休だったようですね!
いつもと違う山の中のドッグランにてつくん嬉しそう♪
イヴもこういう林の中とか歩いたりすると
色々な野生な匂いがするのか興奮気味になりますよ~
今度伊豆方面に行ったらこのドッグラン行ってみようかな・・・
実はイヴも24、25で伊豆の一碧湖周辺に泊まりに行ってたんですよ!
2007/11/29(木) 22:53:01 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
まろ君はてつ君がそばにいないと寂しいんですね。
てつ君が戻せってきたよぉ~と知らせに走るまろ君がとっても可愛いです(*^_^*)
2007/11/30(金) 07:29:11 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-17ちゃあさんへe-17
忘れないうちに一気に更新しましたよ~
ふぅ( ̄ε ̄@)
残念ながら後はまたのんびり更新です(笑)

週末に予定ばっかり入れてるから休む暇なくて家が汚いったら・・・
誰かお掃除にきてくれないでしょうか(笑)

だいちゃんは様子みてのんびり・・・
まろはひたすら抱っこ攻撃でしたよ(*^m^)o==3
てつ、楽しそうでしたよ~
初日車の中でしたからね・・・(^^;;
こういう映画ありましたよね!!
けんちゃんこれが、いっぱい×2だったみたいですよぉ
まろ・・・かなりブサ顔ですよね(笑)


e-17へんP~さんへe-17
のんびりと思いながらも結局出かけて忙しい休日になっちゃってます(^^;;
そうですね、色々あってもお出かけは楽しいですよね♪
渋滞はつらかったですけどね・・・
日曜日は本当に暖かかったですよ~
私も半袖にしようかと思ったくらいで。

そうなんです、まろ、てつが側にいると助けてくれるという
安心感があるんじゃないかと思います。
だから、てつがいると吠えて強気なんですよね(笑)
やっぱりいないと寂しいみたいですよ~



e-17ひいさんへe-17
噂でした(笑)
暑がりなんですよね~

林間コースかなりハードみたいですよ!!
けんちゃんも汗だくでした(笑)
枯れ草いっぱいの道とか草いっぱいの道とか
わんこは好きですよね♪

まろはてつが居ないと不安みたいですよ~
吠えると助けてくれる事わかってるんでしょうね(*^m^)o==3


e-17karuさんへe-17
こういう散歩コース、ありますか(@^0^@)
マムシΣ(;☉д☉)!!!
そりゃ、怖いですね・・・

まろはてつが好きなんでしょうかね~
やっぱり頼りになるアニキなのかもしれません(*^-^*)


e-17浮雲さんへe-17
本当にそうですね~
林間コースから帰ってきたら汗ダクでしたよ(笑)
相方さんビリー効果あって今は体力ムキムキじゃ?

まろくんのブサ顔ポチッとありがとうございます♪


e-17チーちゃんへe-17
てつはとっても楽しそうでしたよ♪
やっぱりみんなと遊んだり走るのは楽しいんでしょうね~(@^0^@)
けんちゃん元気?
いえいえ、かなり頑張ってますよ(笑)

まろはやっぱりてつがいないと不安みたいで。
いつもまろが吠えるとてつが助けるのできっと
てつがいないと助けてくれる人がいないから?なのかも(笑)


e-17なるとーさんへe-17
マシン、よく気がつきましたね!!
やっぱりなるとーさん見るとこ違うな(笑)
伊豆どうでしょうか?
まだまだ満喫できてないので面白いかどうか・・・
でも温泉にうまいもののイメージありますけど。
あっ、確かに安くはないですよね!!
多頭飼いの理想的な姿ですかね?
ただ単にビビリだから、てつに守って欲しいからの気が( ̄▽ ̄;


e-17latteさんへe-17
やっぱりすごかったんですかね( ̄▽ ̄;
なぬっ、うなだれてましたか(笑)
きっと張り切って走ったんでしょうね~

マウンテンドッグランもすごかったみたいですもんね~
行きたかった!!
latteさんはダブルで遊んですごいですよね~
筋肉痛にはなりませんでしたか?

てつ、嬉しそうでしたね~
ラテちゃんは大丈夫でしたか?
てつは林間コースから戻ってきたらかなり走りが遅くなってましたよ(笑)
きっと林間コースで張り切りすぎたのかも(*^m^)o==3


e-17おじゃみさんへe-17
いや~もう若くないのに調子に乗ってますよ(笑)
楽しい時は平気なんですけど、あとからどっと疲れますね(^^;;

てつに合わせて走ってるけんちゃん・・・
がんばってるでしょ(笑)
でも、この後かなりグッタリでしたよσ( ̄∇ ̄;)

まろはビビリなので、てつ親分がいないとかなり不安みたいですよ(*^m^)o==3
いっくんちも多頭飼いになる日は近いかっ?

高速すごかったですよ!!
中央道は毎週あんな渋滞なのですか?
平日帰宅うらやましい(≧∀≦)


e-17イヴママさんへe-17
いそがしいけど、充実した三連休でしたよ~
カサカサの音がいいのか?山の中の落ち葉大好きですよね(@^0^@)
楽しそうでしたよ♪

すごいところにありますよ~
でも広くてなかなかいいので、今度伊豆に行ったらぜひ~
イヴちゃんもお近くにいたんですね!!
今度はご一緒しましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ


e-17REON&うららママさんへe-17
そうなんですよ、てつがいないと不安みたいで~
でもREON君とうららちゃんも同じじゃ?
てつが居る事が確認できたらそれでいいみたいですよ(笑)
2007/11/30(金) 13:36:00 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
てつっぁん野生化しとるぅ~(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
木の間を走る走る!!目回ったヨ~ンv-12
伊豆行きたーい!!絶対行くっすv-290
2007/11/30(金) 22:09:25 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
いいなぁ~。伊豆に行ってたのですねぇ。
実はマロとは一度も行ったことが無くって、行ってみたいなぁ
って、思ってたんですよねぇ。
大きなドッグランがあるんですね。
ドッグカフェとかってありましたか?
2007/11/30(金) 22:17:04 | URL | マロのママ♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ~^^;
伊豆ですかぁ!暖かそうでいいですねー!!
到着するまでが不安な道が笑えるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんなに仲間が増えてもまろ君はやっぱりてつ君とコンビなんですね。
ぶさ顔、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!とっても嬉しそうですよん♪

2007/12/01(土) 10:56:29 | URL | モグ母 #-[ 編集]
けんちゃんさん
木にぶつかりそうで怖いです。

まろくんはてつくん大好きなんですね~。
本当に仲良しなんですね♪
2007/12/01(土) 19:38:53 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
お返事遅くなってしまってすみません。
いつも暖かいコメントありがとうございます(@^0^@)

e-17りくママさんへe-17
てつ、すごい興奮だったらしいですよ(笑)
ああいう枯葉がいっぱいのところは楽しいんでしょうね♪

木の間を一緒になって走ってるから目が回りますね(^^;;
伊豆混んでなければいいところなんですけどね・・・


e-17マロのママさんへe-17
行ってきましたよ♪
混んでなければいいところ沢山あるんですけどね・・・

ドックランは結構あると思いますよ~
伊豆ドックランドはカフェありましたよ(o^v^o)
その他にもドックカフェもあるみたいです☆★
今回は時間なくてあまり行けませんでしたけど・・・


e-17モグ母さんへe-17
本当にご無沙汰でございます!!
お元気ですか?
伊豆混まなきゃ、何度も行きたいんですけど・・・

そうなんですよ~一気にわんこが増えて(^^;;
モグちゃんはこんな感じかな~?と思いながらだいと遊んでます(o^v^o)
まろのぶさ顔本当にぶちゃいくでしょ(笑)


e-17ろむこさんへe-17
本当に木にぶつかりそうですね(^^;;
カメラだけは壊さないでね~って思う私って・・・

まろはてつが大好きなのか・・・
いないと助けてくれる人がいないので不安なのかどっちだかわからないんですけど
知らないところやドックランなど、何故か結束しますね(笑)

家じゃよくてつにガウッとされてますけどね・・・(^^;;
2007/12/03(月) 12:31:42 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
お天気も良くってたっぷり遊べて良かったですね!
シーナちゃんも♪

てつ君とけんちゃん張り切ってましたね~(*^。^*)
ふふっ~楽しそうぉ。
そっかぁまろ君はいつも一緒にいるてつ君が離れると不安になっちゃうのですね~。
可愛いなっ。で、戻ってくると安心の↑↑お顔するのですね(笑)
2007/12/03(月) 22:56:38 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
